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18/07/04(水)02:33:35 聖剣伝... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1530639215554.jpg 18/07/04(水)02:33:35 No.516276929

聖剣伝説FF外伝

1 18/07/04(水)02:38:39 No.516277381

これ夫婦で描いてたんだな

2 18/07/04(水)02:41:49 No.516277626

米田絵いいよね ファンタシースターやソードワールド短編の絵も好きよ

3 18/07/04(水)03:15:39 No.516280020

Seikenて…

4 18/07/04(水)03:19:03 No.516280238

ファンタジーといえば米田仁士ってくらいには印象深いよな

5 18/07/04(水)03:22:46 No.516280491

GB版でもSeikenだったじゃないか

6 18/07/04(水)03:27:18 No.516280751

Seikenって文字が剣のようなのが絡み付いてるのがGB版聖剣伝説のパッケージロゴデザインだからな

7 18/07/04(水)03:29:13 No.516280866

没案のモーグリイベントはカットして正解だったな ワッツのキャラの印象も良くないし

8 18/07/04(水)03:35:50 No.516281276

MAXで召喚が出る魔法は2で陽の目を見たけど 他の要素は没にして正解なのばっかだなー 特にシャドウナイトとの一騎打ちにウォーレン加勢って一番ダメなやつだ

9 18/07/04(水)03:42:25 No.516281751

旧スクエアは風呂敷広げるだけ広げて 畳みきれない部分はばっさり切ったの多いよね… イベントが没になったりシステムが没になったりした痕跡が結構残ってるというか

10 18/07/04(水)03:50:43 No.516282211

開発段階だとあれもこれもってアイデアは浮かぶからな そこから引き算して行くのもゲームデザインの上手さである

11 18/07/04(水)03:53:09 No.516282345

あんまり救いの無いストーリー

12 18/07/04(水)04:06:40 No.516282992

>開発段階だとあれもこれもってアイデアは浮かぶからな >そこから引き算して行くのもゲームデザインの上手さである このボツ案見ると引き算の仕方が上手だったとわかる

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