18/07/04(水)02:33:35 聖剣伝... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1530639215554.jpg 18/07/04(水)02:33:35 No.516276929
聖剣伝説FF外伝
1 18/07/04(水)02:38:39 No.516277381
これ夫婦で描いてたんだな
2 18/07/04(水)02:41:49 No.516277626
米田絵いいよね ファンタシースターやソードワールド短編の絵も好きよ
3 18/07/04(水)03:15:39 No.516280020
Seikenて…
4 18/07/04(水)03:19:03 No.516280238
ファンタジーといえば米田仁士ってくらいには印象深いよな
5 18/07/04(水)03:22:46 No.516280491
GB版でもSeikenだったじゃないか
6 18/07/04(水)03:27:18 No.516280751
Seikenって文字が剣のようなのが絡み付いてるのがGB版聖剣伝説のパッケージロゴデザインだからな
7 18/07/04(水)03:29:13 No.516280866
没案のモーグリイベントはカットして正解だったな ワッツのキャラの印象も良くないし
8 18/07/04(水)03:35:50 No.516281276
MAXで召喚が出る魔法は2で陽の目を見たけど 他の要素は没にして正解なのばっかだなー 特にシャドウナイトとの一騎打ちにウォーレン加勢って一番ダメなやつだ
9 18/07/04(水)03:42:25 No.516281751
旧スクエアは風呂敷広げるだけ広げて 畳みきれない部分はばっさり切ったの多いよね… イベントが没になったりシステムが没になったりした痕跡が結構残ってるというか
10 18/07/04(水)03:50:43 No.516282211
開発段階だとあれもこれもってアイデアは浮かぶからな そこから引き算して行くのもゲームデザインの上手さである
11 18/07/04(水)03:53:09 No.516282345
あんまり救いの無いストーリー
12 18/07/04(水)04:06:40 No.516282992
>開発段階だとあれもこれもってアイデアは浮かぶからな >そこから引き算して行くのもゲームデザインの上手さである このボツ案見ると引き算の仕方が上手だったとわかる