ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/07/03(火)22:23:16 No.516226435
音ゲーってリズム感とかあった方がやっぱり有利なの?
1 18/07/03(火)22:24:27 No.516226777
いや別に
2 18/07/03(火)22:25:00 No.516226939
記憶力
3 18/07/03(火)22:25:25 No.516227040
財力
4 18/07/03(火)22:25:44 No.516227136
覚えゲーだ
5 18/07/03(火)22:26:13 No.516227263
目押しで充分 でも高難易度をやりたいならリズム感あった方が広く譜面を見られるので捌くのがラクになる
6 18/07/03(火)22:26:45 No.516227437
ノれるって意味でならまああった方が プレイする分にはあまり問題ない気がする
7 18/07/03(火)22:28:15 No.516227906
だいたい4分8分16分音符的なパターンをプレイさせるシステムになってるのでリズム的な複雑さは無いと思う 誰でもできる
8 18/07/03(火)22:32:19 No.516229142
たまにリズム意識してやるとスコア上がったりする
9 18/07/03(火)22:32:52 No.516229311
音楽ないほうがやりやすいやつもある
10 18/07/03(火)22:35:04 No.516229885
トリルとかはリズム感ないとオールパフェ厳しくないか
11 18/07/03(火)22:35:42 No.516230039
スレ画なら目押し+暗記ゲーなのでジャンピングブギーADVで目押しの練習するのがオススメ
12 18/07/03(火)22:36:33 No.516230272
くんさん死んじゃったけどこっちは最近景気どうなんだろ
13 18/07/03(火)22:37:56 No.516230704
普通にクリアー目指すだけならそんなにいらないかな・・ パーフェクトグレートいっぱいだしたいならいる 音楽的なこくじんのリズム感みたいな才能のことをいうならどういうプレイでもいらないってかんじか
14 18/07/03(火)22:39:01 No.516231018
曲と譜面がさっぱりあってないと曲消したほうがうまくできるのはある
15 18/07/03(火)22:40:13 No.516231369
低難易度は逆にリズム感無いと辛いかもしれない
16 18/07/03(火)22:41:20 No.516231717
リズム感ある人がいきなりプレイして上手くできるってわけでもないからまずは覚えるのが前提だとは思う
17 18/07/03(火)22:42:19 No.516232004
脳内メトロノームを打ち鳴らすんだ
18 18/07/03(火)22:42:33 No.516232055
ドラムなんかはリズム感いるなってなる
19 18/07/03(火)22:42:54 No.516232163
ゲームと譜面による
20 18/07/03(火)22:42:56 No.516232173
スレ画は知らないけど譜面暗記もいらないよ
21 18/07/03(火)22:44:07 No.516232477
https://youtu.be/iMSwmMVCikw 世の中記憶力が正義な事だってあるんだ
22 18/07/03(火)22:44:54 No.516232689
スレ画はまず覚えないと無理じゃない?
23 18/07/03(火)22:44:59 No.516232711
音ゲーはリズム感よりまずゲームに慣れないと話にならない
24 18/07/03(火)22:45:55 No.516232986
反射神経
25 18/07/03(火)22:46:58 No.516233272
軍手やサテンの手袋があった方が有利かな・・・
26 18/07/03(火)22:47:20 No.516233370
スレ画とノスタルジアは覚えゲー くんさんはそれに反射神経もプラス
27 18/07/03(火)22:47:38 No.516233459
グルコスはゲームスピード上がってすっかり暗記ゲーになりもうした…
28 18/07/03(火)22:48:50 No.516233785
>軍手やサテンの手袋があった方が有利かな・・・ それもゲームによる まいまいは必須
29 18/07/03(火)22:48:58 No.516233810
慣れる速度はリズム感あると速いだろうけど結局はゲームに慣れるかどうかだよね
30 18/07/03(火)22:49:27 No.516233946
>ノスタルジアは覚えゲー そうかな…
31 18/07/03(火)22:49:43 No.516234015
まず暗記ありきでリズム感とかはそれからだ
32 18/07/03(火)22:49:57 No.516234084
最終的にモノを言うのは筋肉だってゴリラ共が言ってた
33 18/07/03(火)22:50:19 No.516234211
ウホホ
34 18/07/03(火)22:50:41 No.516234322
グルコス凄いなこれ 他のゲームと攻略方針がぜんぜん違って面白そう
35 18/07/03(火)22:50:54 No.516234384
ごりらがいるんだ…
36 18/07/03(火)22:51:30 No.516234529
まずは基本的な事を習得してから曲ごとに難所を抑えてって感じ
37 18/07/03(火)22:51:51 No.516234629
音ゲー界隈で有名なコピペで暗記してずっとやってればいつかはできるというのがバカにされてたりする
38 18/07/03(火)22:52:02 No.516234681
覚えたところで曲に乗るってところは他も大差ないけど他以上にグルコスは覚えゲーだと思う
39 18/07/03(火)22:52:06 No.516234694
暗記前提のやつって1回クリアしたらもうやりたくなくなる そして忘れる
40 18/07/03(火)22:52:11 No.516234713
ビートセイバーどうなんだろ ちょっと興味ある
41 18/07/03(火)22:52:42 No.516234873
指は覚えゲーな部分は確かにあるけど覚えゲーなんでしょ?って言う奴には違うよってちゃんと言っときたい
42 18/07/03(火)22:52:49 No.516234912
グルコスは見てる分には演出とか綺麗だけどゲームとしては速いし譜面も見づらいしでマジ無理
43 18/07/03(火)22:53:17 No.516235053
DDRは壺のテンプレに靴の選び方と脱水症状への対策とジョギングのススメが載せられてる体力ゲー
44 18/07/03(火)22:53:26 No.516235099
音ゲーっつってもゲームによるよな 弐寺なんかは覚え要素はほぼないし
45 18/07/03(火)22:53:48 No.516235187
覚えゲーと精度を求められるクロスビーツもいいぞ 死んだけど
46 18/07/03(火)22:53:53 No.516235212
>音ゲーっつってもゲームによるよな >弐寺なんかは覚え要素はほぼないし 皿の枚数!
47 18/07/03(火)22:54:35 No.516235386
>弐寺なんかは覚え要素はほぼないし 皿曲とギアチェンくらいだよね
48 18/07/03(火)22:54:50 No.516235455
>弐寺なんかは覚え要素はほぼないし シングルでひたすらランダムでやる内はそうだけどね
49 18/07/03(火)22:55:01 No.516235503
弐寺は皿とソフランだな あとはピンポイント難所を抜けるときとかくらい 極まった変態は黒麺覚えて餡蜜でフルコンとかするっぽいけど一般人に関係ある話ではない
50 18/07/03(火)22:55:05 No.516235516
>https://youtu.be/iMSwmMVCikw >世の中記憶力が正義な事だってあるんだ どういうゲームなんだこれは… すごい難しそう
51 18/07/03(火)22:55:13 No.516235552
>音ゲーっつってもゲームによるよな >弐寺なんかは覚え要素はほぼないし ボルテはつまみある程度慣れる必要あるし チュウニズムはエアーの上げる加減慣れるの辛い
52 18/07/03(火)22:55:18 No.516235588
>ギタフリのベースはリズム感いるなってなる
53 18/07/03(火)22:55:43 No.516235716
リズム感よりどちらかというと運動的な要素のような…
54 18/07/03(火)22:56:06 No.516235828
maimaiはちろっと触っただけでも摩擦でめっちゃ手が熱くなる 痛い
55 18/07/03(火)22:56:08 No.516235835
チュウニはNAOKIがふざけたときから始めたんだけどスライドするときたまにコンボ切れるのが解せない
56 18/07/03(火)22:56:31 No.516235953
>maimaiはちろっと触っただけでも摩擦でめっちゃ手が熱くなる 公式で軍手出す軍手推奨ゲーじゃねーか!!
57 18/07/03(火)22:56:39 No.516236003
高難易度になってくるとクリアするまで何十回とやることになるから 覚えようと意識せずとも覚えるんだ
58 18/07/03(火)22:56:45 No.516236029
グルコスはタダでさえ初見殺しや視認難が多いのにそこへアドリブが覚えゲーっぷりに拍車をかけてきやがる
59 18/07/03(火)22:57:12 No.516236147
>チュウニはNAOKIがふざけたときから始めたんだけどスライドするときたまにコンボ切れるのが解せない だからスライド中はちまちまこすったりする おしっぱでまったく動かさないでいると切れることがある
60 18/07/03(火)22:57:16 No.516236171
>覚えようと意識せずとも覚えるんだ 繰り返し系の譜面はこれで頭がおかしくなって全く押せなくなるよね…
61 18/07/03(火)22:57:37 No.516236275
>グルコスはタダでさえ初見殺しや視認難が多いのにそこへアドリブが覚えゲーっぷりに拍車をかけてきやがる 見てる分には本当に演出凝ってていいんだけどいざやると辛すぎる…
62 18/07/03(火)22:57:41 No.516236304
>maimaiはちろっと触っただけでも摩擦でめっちゃ手が熱くなる >痛い 手袋つけないと怪我するつけなさい maimaiスライドのさばき方癖あるのよね
63 18/07/03(火)22:57:50 No.516236361
>だからスライド中はちまちまこすったりする >おしっぱでまったく動かさないでいると切れることがある サンキュー「」!
64 18/07/03(火)22:57:50 No.516236364
覚えたことで逆にできなくなるのが音ゲーなのだ
65 18/07/03(火)22:57:54 No.516236378
>>https://youtu.be/iMSwmMVCikw >>世の中記憶力が正義な事だってあるんだ >どういうゲームなんだこれは… >すごい難しそう ボタンは二つだけだし低難度なら全然支障ないから演出楽しむものと割り切ってやると楽しいよ!
66 18/07/03(火)22:58:04 No.516236422
グルコスは全然知らんけど座ってやれるのはいいなって思う
67 18/07/03(火)22:58:07 No.516236432
画面のノーツを目で見て頭でどれを押せばいいか判断して指で押すって作業を最適化して一瞬で出来るようにするってのをずっとやるゲームだから記憶力も反射神経もリズム感もそこまで大事ではない
68 18/07/03(火)22:58:07 No.516236435
>>覚えようと意識せずとも覚えるんだ >繰り返し系の譜面はこれで頭がおかしくなって全く押せなくなるよね… 俗に言う呪い
69 18/07/03(火)22:58:08 No.516236438
>>覚えようと意識せずとも覚えるんだ >繰り返し系の譜面はこれで頭がおかしくなって全く押せなくなるよね… 場合によっては拷問譜面と呼ばれる
70 18/07/03(火)22:58:29 No.516236533
認識は追い付くのに体が追い付かなくなってきて やっぱ最終的に物を言うのは筋肉なんだなって
71 18/07/03(火)22:58:58 No.516236639
DDRほど動かないにしても立ってやるから体を支える筋肉は大事だからな…
72 18/07/03(火)22:59:00 No.516236650
グルコスはなんか操縦方法が難解すぎて コナ レニ ってなる
73 18/07/03(火)22:59:07 No.516236688
>ノスタルジアは筋トレゲー
74 18/07/03(火)22:59:08 No.516236692
やってない人にはピンと来ないだろうけど呪いは確実に存在するからな…
75 18/07/03(火)22:59:23 No.516236750
>覚えたことで逆にできなくなるのが音ゲーなのだ 癖がっつりついて早押しになってモチベ下がるのいいよね...よくない
76 18/07/03(火)22:59:39 No.516236811
いいよね譜面覚えて難所越えた!とおもったらどうでもいいところで蹴躓くの
77 18/07/03(火)22:59:47 No.516236850
イチキリの呪い
78 18/07/03(火)22:59:47 No.516236851
音ゲーの覚えるって身体で覚えるが割と大半だよね
79 18/07/03(火)23:00:08 No.516236956
>やってない人にはピンと来ないだろうけど呪いは確実に存在するからな… 何回もやって分かってるのに押せない動きを覚えてしまうの本当につらい
80 18/07/03(火)23:00:12 No.516236983
呪いを克服しようと動画見たりスロー再生で練習したりする もっと酷くなることもある
81 18/07/03(火)23:00:12 No.516236984
最近の音ゲーはむずかしそう…って人にピッタリのゲームがあるんだドン!
82 18/07/03(火)23:00:29 No.516237071
集中力持たなくて連打がどんどんズレていくマン
83 18/07/03(火)23:00:46 No.516237145
クリアは安定してるけどスコアがズルズル落ちていって戻らなくなるのいいよね 吐きそう
84 18/07/03(火)23:00:48 No.516237158
>音ゲーの覚えるって身体で覚えるが割と大半だよね それを言ってしまったらリアル楽器もそうだからな ピアノだろうとドラムだろうと
85 18/07/03(火)23:01:02 No.516237227
癖がつくとかいったりもするよね 段位認定とかで問題なく抜けれてた曲がその段位に何度も挑んでる内に 何故か抜けられなくなってきたり
86 18/07/03(火)23:01:22 No.516237327
リアル楽器にも呪いは存在するからよくわかる
87 18/07/03(火)23:01:32 No.516237381
呪いによる失敗はマリオでいうと敵が火の玉撃ってくるの警戒しすぎて早くジャンプして落ちてくるタイミングで食らうイメージ
88 18/07/03(火)23:01:45 No.516237456
>最近の音ゲーはむずかしそう…って人にピッタリのゲームがあるんだドン! お前体力使うしハウスバチ重いしギャラリー湧くじゃん
89 18/07/03(火)23:02:01 No.516237523
僕のイチオシは大人気音楽ゲーム!ギターフリークス! 5つのボタンとレバーが1つで直感的に遊べるよ
90 18/07/03(火)23:02:04 No.516237534
初プレイだけ全部光るパートいいよね…
91 18/07/03(火)23:02:22 No.516237611
ポップンのニエンテEXとかジャッジメントEXとか呪い譜面の最上位みたいな勢いだったわ チャレンジする度にスコアもゲージも減る死ぬ
92 18/07/03(火)23:02:56 No.516237783
太鼓もエンドコンテンツがエグすぎて他ゲーに逃げたガチ勢とかもいるという
93 18/07/03(火)23:03:15 No.516237862
初見が一番スコア出るのいいよねよくない
94 18/07/03(火)23:03:17 No.516237872
変拍子の曲とかやるとぐわああってなるからリズム感は必要なんだろうなと思う この前chronosをDDRでやったら死ねた
95 18/07/03(火)23:03:48 No.516238025
音ゲーやりに行くときに気合い入れるためにモンエナ飲んだのに行ってみたらやめたくなるぐらい調子悪い時あるよね いい日と悪い日教えてくだち
96 18/07/03(火)23:03:54 No.516238045
いいですよねヒプロ3
97 18/07/03(火)23:03:55 No.516238055
ギタフリいいよね… BEMANIで一番簡単なんじゃないかなあ… 初心者こそやってほしい ノリノリで弾くことが一番楽しいぜ!
98 18/07/03(火)23:04:58 No.516238330
頭に指が追いつかなくてイライラする…
99 18/07/03(火)23:05:00 No.516238339
おやすみで時間がたっぷりある状態で調子悪い 仕事帰りで早くあがろ…って時にはハイスコア連発 疲れてるから帰りたいけど帰れない!
100 18/07/03(火)23:05:10 No.516238387
太鼓も太鼓で天井がエグいよね 320BPMの16分複合とか腕2本で捌けるもんなのアレ
101 18/07/03(火)23:05:35 No.516238489
スコアがゴミなときはクリアしやすい気がする
102 18/07/03(火)23:05:45 No.516238541
>グルコスはなんか操縦方法が難解すぎて >コナ >レニ >ってなる なあにやってりゃ慣れる 慣れるとゲームに没入出来てめっちゃ面白いぞ
103 18/07/03(火)23:05:50 No.516238561
https://www.youtube.com/watch?v=JM4M0txZY-A ソシャ音ゲーのエイプリルフール企画だけど コレ見てると複数タイトル掛け持ちしてる人すごいな…ってなる
104 18/07/03(火)23:06:12 No.516238668
>ギタフリいいよね… >BEMANIで一番簡単なんじゃないかなあ… >初心者こそやってほしい >ノリノリで弾くことが一番楽しいぜ! シンガウェーのワイリングをノリノリでやるのたのちい!
105 18/07/03(火)23:06:18 No.516238696
スコア詰める人ならリズム感はあったほうが確実にいい 混フレとか何がどの音表してるかわかるだけで違う
106 18/07/03(火)23:06:25 No.516238728
ムラクモとか自分がどこ叩いてるのかわからなくなりそう
107 18/07/03(火)23:06:30 No.516238751
大体トップランカーは他の音ゲーも掛け持ちしてて相当上手いって印象
108 18/07/03(火)23:06:48 No.516238814
太鼓は筐体にタオル被せたりマイバチ持ってきたり変な行動する人が多くて怖い
109 18/07/03(火)23:07:10 No.516238905
ドラマニは1回リズムずれるとリカバリーが非常に難しいのである程度リズム感は求められる
110 18/07/03(火)23:07:17 No.516238931
太鼓は全てTatshってやつが悪いんだ
111 18/07/03(火)23:07:42 No.516239032
>太鼓は全てTatshってやつが悪いんだ あいつどのゲームでも戦犯だな!
112 18/07/03(火)23:08:12 No.516239143
連動イベントのために2nd以来久しぶりにギタフリやったよ ボタン増えてる…
113 18/07/03(火)23:08:45 No.516239317
ダンスラは一部覗いて見てから反応出来る難易度な上スタミナもかなりゆとりあるから敷居低いと思うよ ランニングマン?Tステップ?うn…
114 18/07/03(火)23:08:49 No.516239334
音ゲーって初級者卒業したらもうそこからはノーツのパターンを身体に叩き込むゲームだと思う
115 18/07/03(火)23:09:14 No.516239457
>大体トップランカーは他の音ゲーも掛け持ちしてて相当上手いって印象 韓国のランカーで複数の音ゲーランカーレベルなのたくさんいるね 何食ったらああなるんだ
116 18/07/03(火)23:09:23 No.516239501
Tatshと世阿弥とDJMURASAMEはさあ…
117 18/07/03(火)23:09:27 No.516239523
ドルチェプロは本当になんでもできてヤバい
118 18/07/03(火)23:09:51 No.516239636
音ゲーマーは二郎食べるとうまくなるからな…
119 18/07/03(火)23:09:55 No.516239651
ポップンのTATSUの動画とか打鍵音が気持ちよすぎてみてて楽しい
120 18/07/03(火)23:10:09 No.516239709
音ゲーマーのヒみると大体音ゲーしてるかラーメン食ってるかカレー食ってるからな…
121 18/07/03(火)23:10:26 No.516239772
ギタフリはオルタ中の加速・減速が綺麗にハマるとめっちゃ気持ちいいのでリズムノリノリで遊んでほしい 泉さんの譜面や96ちゃんの譜面が特に楽しいよ グックル譜面はちょっとよくわからない
122 18/07/03(火)23:10:47 No.516239869
>ポップンのTATSUの動画とか打鍵音が気持ちよすぎてみてて楽しい 寺をポプコンでやってても打鍵音すごく綺麗
123 18/07/03(火)23:10:50 No.516239880
>https://www.youtube.com/watch?v=JM4M0txZY-A >ソシャ音ゲーのエイプリルフール企画だけど >コレ見てると複数タイトル掛け持ちしてる人すごいな…ってなる 音ゲー同士の交流が増えて公式での譜面再現ネタとかが見れるようになったのが嬉しい https://youtu.be/9sAB50scNY0
124 18/07/03(火)23:10:53 No.516239897
たまに低難易度やるとしょーもないところでミスしちゃうからリズム感ねーなーって自分で思う
125 18/07/03(火)23:11:05 No.516239947
ランカーはフィンガードラムやったら超うまそう
126 18/07/03(火)23:11:37 No.516240085
スタ丼食ってるやつは違うからな
127 18/07/03(火)23:11:48 No.516240122
>たまに低難易度やるとしょーもないところでミスしちゃうからリズム感ねーなーって自分で思う 低難易度は普通にリズム取らせてるとおもったらいきなり裏打ちリズム押せとかやってくるからしょうがないとおもう
128 18/07/03(火)23:11:54 No.516240141
二郎系かすた丼かゴーゴーカレーか
129 18/07/03(火)23:11:57 No.516240147
>たまに低難易度やるとしょーもないところでミスしちゃうからリズム感ねーなーって自分で思う 集中力じゃなくてリズム感なの?
130 18/07/03(火)23:11:58 No.516240150
>たまに低難易度やるとしょーもないところでミスしちゃうからリズム感ねーなーって自分で思う 低難易度は逆に譜面スカスカで目押しぢからを要求されると思う
131 18/07/03(火)23:12:16 No.516240227
>韓国のランカーで複数の音ゲーランカーレベルなのたくさんいるね >何食ったらああなるんだ 韓国の音ゲーが全体的に客に無理ゲー押し付けてインカム稼ごうとするからそこで訓練されたゴリラが量産されると聞く
132 18/07/03(火)23:12:24 No.516240270
低難易度挟むと集中力低下してそこから調子狂う でも高難易度ずっとやると疲労と癖がついて嫌になる
133 18/07/03(火)23:12:34 No.516240318
>音ゲー同士の交流が増えて公式での譜面再現ネタとかが見れるようになったのが嬉しい グルコスは大体曲もってくとすごい再現してくれてホントありがたい… ありがたいんだけどプレイ苦手ですまない…
134 18/07/03(火)23:12:40 No.516240351
いいですよね平気で裏拍やらせてくる低難易度
135 18/07/03(火)23:13:10 No.516240475
韓国はBMS的なやつが発達してたとかもあるのかな あっちパソコン強いし
136 18/07/03(火)23:13:30 No.516240550
>韓国はBMS的なやつが発達してたとかもあるのかな >あっちパソコン強いし DJMAXいいよね…
137 18/07/03(火)23:14:07 No.516240691
高BPMのトリルとかもう指が動く限りカタカタやってしまうけどもうリズム感の問題ではないと思う
138 18/07/03(火)23:14:17 No.516240743
グルコスは下手すりゃ酔うからな… 最近だとLanotaの譜面とかめっちゃ良かったれども
139 18/07/03(火)23:15:12 No.516240945
クソ譜面の作者って大体固定されてる wacとか譜面出してくる度お前ー!!ってなる
140 18/07/03(火)23:15:24 No.516240997
>EZ2DJいいよね…
141 18/07/03(火)23:15:35 No.516241037
>クソ譜面の作者って大体固定されてる >MAD CHILDとか譜面出してくる度お前ー!!ってなる
142 18/07/03(火)23:15:57 No.516241133
>O2Jamいいよね…
143 18/07/03(火)23:16:20 No.516241218
>DJMAXいいよね… RESPECTがめっちゃいいできで楽しい 14以上はこれPSコンで押せるのか!?ってなるけど
144 18/07/03(火)23:16:34 No.516241282
でもwacの譜面は割と練られてるからな… この部分は崩したいけどこの部分のせいでランダムかけさせねーぜみたいなのとかある
145 18/07/03(火)23:16:51 No.516241344
>高BPMのトリルとかもう指が動く限りカタカタやってしまうけどもうリズム感の問題ではないと思う スコアにこだわらないなら餡蜜はリズム感重要だと思う
146 18/07/03(火)23:16:57 No.516241370
>そんなに難しくないと思ったんだけどなー
147 18/07/03(火)23:17:05 No.516241399
2dxはどの曲もふつうにゲージが回復するから全部良譜面
148 18/07/03(火)23:17:22 No.516241463
自分で譜面作るタイプのコンポーザーはさぁ…
149 18/07/03(火)23:17:25 No.516241482
マウスでosu!を捌いてるGAIJINは人間じゃないと思ってる
150 18/07/03(火)23:17:31 No.516241499
ランダム常備のゲームを正規でやらせる!度胸兄弟!!
151 18/07/03(火)23:19:34 No.516241978
>でもwacの譜面は割と練られてるからな… >この部分は崩したいけどこの部分のせいでランダムかけさせねーぜみたいなのとかある まあ練られてるのはわかるよ ニエンテとか恐ろしく難しい上に恐ろしく綺麗だから恐ろしく癖つく
152 18/07/03(火)23:19:45 No.516242019
音ゲー制作者たちは自分が人外を産み出していることをもう少し考えてほしい
153 18/07/03(火)23:20:49 No.516242255
>音ゲー制作者たちは自分が人外を産み出していることをもう少し考えてほしい だってパフェ取られるの悔しいし…
154 18/07/03(火)23:20:49 No.516242257
音ゲー分野の人外って他のことに応用効かなそうだなあ…っていつも思う
155 18/07/03(火)23:20:52 No.516242267
>音ゲー制作者たちは自分が人外を産み出していることをもう少し考えてほしい 最近は人外が作る側に回ってきてるし…
156 18/07/03(火)23:21:45 No.516242473
ポップンは基本的に乱逃げが許されないのもあって粘着すると本当に大変なことになる
157 18/07/03(火)23:22:28 No.516242648
向こうも無理押しが発生しないように作ってはいるよ そのうえでころす
158 18/07/03(火)23:22:37 No.516242682
ハマーとかTOTTOは人外側だからな…