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首位打者剣 のスレッド詳細

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18/07/03(火)20:00:34 No.516188180

首位打者剣

1 18/07/03(火)20:01:14 No.516188311

曲がれ~!

2 18/07/03(火)20:02:18 No.516188533

二刀流

3 18/07/03(火)20:03:26 No.516188812

とべ!そんなに優れた技な記憶がない

4 18/07/03(火)20:04:22 No.516189015

今見ても字がめっちゃ読みにくい!

5 18/07/03(火)20:09:17 No.516190057

霊力アップさせて霊剣二刀流するか剣よまがれ!して敵がダウンしたら自己回復技だ

6 18/07/03(火)20:11:22 No.516190482

桑田+清原

7 18/07/03(火)20:11:58 No.516190595

このゲーム結局どうやって攻撃避けたらいいのか分からなかった 攻撃されたら十字キーの後ろを押すってのはわかるが タイミングとかそういうの完全にランダムなのかな

8 18/07/03(火)20:12:06 No.516190626

犬の散歩だよーん

9 18/07/03(火)20:12:59 No.516190803

飛び道具を打ち返せる 打ち返せないときもある

10 18/07/03(火)20:13:32 No.516190929

クソガキがー

11 18/07/03(火)20:14:14 No.516191062

ルールよく分からないけど好きだったゲームだ

12 18/07/03(火)20:14:49 No.516191188

>このゲーム結局どうやって攻撃避けたらいいのか分からなかった >攻撃されたら十字キーの後ろを押すってのはわかるが >タイミングとかそういうの完全にランダムなのかな 受ける かわす 上ガード 下ガード の四種類 受けるが基本で成功したらバランス回復 かわすはバランス消費するけど飛びとかをかわしやすい 上下ガードは対パンチ専用

13 18/07/03(火)20:18:17 No.516192043

対戦でやたら強い鴉いいよねよくない

14 18/07/03(火)20:18:55 No.516192186

>飛び道具を打ち返せる >打ち返せないときもある 飛び(霊)の分類の技だけ打ち返せる 先手だと8割くらい成功するけど後手だと8割失敗する

15 18/07/03(火)20:20:03 No.516192444

ただ受けるやると必ずこっちの霊力補給量が1で相手は6になるから使いすぎるとダメなんだよな…

16 18/07/03(火)20:21:55 No.516192933

>ただ受けるやると必ずこっちの霊力補給量が1で相手は6になるから使いすぎるとダメなんだよな… バランス崩すとクリーンヒット貰うからバランス回復用よ

17 18/07/03(火)20:22:58 No.516193163

今でも通用するゲームシステムだと思う

18 18/07/03(火)20:22:59 No.516193164

そういや幻海の返し技って原作では死々若丸戦で使った霊気のある近接への返し技だったよね…

19 18/07/03(火)20:23:35 No.516193320

気合の入ったパンチだ!

20 18/07/03(火)20:23:36 No.516193327

上下ガード普通に接触霊撃も防げるわすまん

21 18/07/03(火)20:24:40 No.516193614

>バランス崩すとクリーンヒット貰うからバランス回復用よ ふっとぶと相手のバフデバフ技とかがタメ無しで来るしな…

22 18/07/03(火)20:26:25 No.516194020

>ふっとぶと相手のバフデバフ技とかがタメ無しで来るしな… 怒号 爆肉鋼体 爆肉鋼体

23 18/07/03(火)20:26:33 No.516194059

バランス超重要だから闘志上げれるキャラは結構強い

24 18/07/03(火)20:26:38 No.516194084

システム理解して無かったけど割りと楽しかったな

25 18/07/03(火)20:27:48 No.516194330

当時のゲームでボイス付きだったよね確か

26 18/07/03(火)20:27:57 No.516194358

城戸をダウンさせた神谷先生の指圧は原作再現でバランス崩し性能がかなり高かった

27 18/07/03(火)20:28:12 No.516194422

おれはしぶてぇぜ!

28 18/07/03(火)20:29:00 No.516194613

剣が伸びる音が味があって好き

29 18/07/03(火)20:29:31 No.516194726

>当時のゲームでボイス付きだったよね確か フフフフフ… ヒョォー! ムヒョー!

30 18/07/03(火)20:31:39 No.516195211

俺のイメージでは鞍馬がひたすら薔薇の棘について語るゲームだった記憶がある

31 18/07/03(火)20:32:59 No.516195500

魔界のオジギソウ

32 18/07/03(火)20:32:59 No.516195501

変身するキャラばっか使ってたな

33 18/07/03(火)20:33:58 No.516195685

樹以外でも時々次元刀に変化した気がする

34 18/07/03(火)20:36:15 No.516196208

子供心に戸愚呂の100パーセント中の100パーセント化はテンション上がった

35 18/07/03(火)20:37:52 No.516196585

スクミズにしてやる

36 18/07/03(火)20:38:46 No.516196786

だてに患者は診てねえぜ

37 18/07/03(火)20:39:56 No.516197051

面白いゲームシステムだった

38 18/07/03(火)20:40:05 No.516197082

>当時のゲームでボイス付きだったよね確か 今聞くと音質悪いけれど当時は感動したものだ

39 18/07/03(火)20:40:11 No.516197105

このゲームの影響でグループ内でボンバータックルが流行った思い出

40 18/07/03(火)20:41:14 No.516197356

コマンド入力苦手なヤツでも出来る格ゲー?いいよね

41 18/07/03(火)20:41:35 No.516197431

>樹以外でも時々次元刀に変化した気がする 会心の一撃みたいにランダムで出る

42 18/07/03(火)20:42:00 No.516197518

>面白いゲームシステムだった アクション性がなくても臨場感あるバトルが楽しめる造りは良かった システム自体が小難しい欠点はあるけれど多くのキャラの魅力を引き出していた

43 18/07/03(火)20:43:21 No.516197853

飛び道具しか霊撃ないピーキーすぎる性能の刃霧 飛び道具ない戸愚呂兄などなど個性強い奴が多かった

44 18/07/03(火)20:44:31 No.516198126

あえてハエ叩き剣じゃなくて落合流首位打者剣拾ってくるチョイス好き

45 18/07/03(火)20:45:07 No.516198244

こんな画面見たことない

46 18/07/03(火)20:45:15 No.516198269

キャラ的には通常版が好き 吏将と是流が好きなだけなんだけど

47 18/07/03(火)20:45:56 No.516198451

>こんな画面見たことない タイトル画面で待たない「」初めて見た

48 18/07/03(火)20:46:42 No.516198637

>あえてハエ叩き剣じゃなくて落合流首位打者剣拾ってくるチョイス好き あっちは格ゲー版の超必殺技だったな

49 18/07/03(火)20:48:44 No.516199091

戦闘BGMが結構耳に残るゲーム

50 18/07/03(火)20:48:45 No.516199100

残像と跳ね返しがとにかく強かった 両方持ってるやつも居た気がする

51 18/07/03(火)20:49:35 No.516199263

>戦闘BGMが結構耳に残るゲーム ガッチャマンめいたBGMの鈴木

52 18/07/03(火)20:49:57 No.516199356

蔵馬のBGMが好きだよ

53 18/07/03(火)20:50:14 No.516199430

帝京高校サヨナラツーラン剣!

54 18/07/03(火)20:50:16 No.516199438

システム理解すると面白いよね本当に

55 18/07/03(火)20:50:29 No.516199480

鴉強くなかった?具体的にはトレースアイが

56 18/07/03(火)20:50:37 No.516199513

攻撃受けると確実にダウンするジャンプのメリットが思い出せない

57 18/07/03(火)20:50:40 No.516199523

デデデーデーデー デッデデー

58 18/07/03(火)20:50:57 No.516199592

神谷でとりあえず注射して遊ぶの好きだった

59 18/07/03(火)20:51:56 No.516199829

>攻撃受けると確実にダウンするジャンプのメリットが思い出せない 地上攻撃を必ずかわせるくらいかな…

60 18/07/03(火)20:52:13 No.516199894

>鴉強くなかった?具体的にはトレースアイが 無印だと強い特別編だと最弱候補

61 18/07/03(火)20:52:21 No.516199918

>神谷でとりあえず注射して遊ぶの好きだった ただのブドウ糖か…

62 18/07/03(火)20:52:42 No.516200004

>攻撃受けると確実にダウンするジャンプのメリットが思い出せない 技の威力アップ 特に陣の技は空中発射でめちゃくちゃ威力上がる あとは鴉でカス当たりでも確定ダウン貰える

63 18/07/03(火)20:53:13 No.516200126

システムよく知らずに対戦してたけど桑原とリンクが強いイメージだった

64 18/07/03(火)20:53:21 No.516200166

>攻撃受けると確実にダウンするジャンプのメリットが思い出せない 相手の選択肢を少なくできるのが最大のメリット 飛影とか飛ばれたら結構なお手上げ

65 18/07/03(火)20:56:23 No.516200883

ジャンプは飛んだ瞬間に合わせられるとダウン確定になるけど 一度飛んでしまえば一気にこちら有利じゃないっけ 落ちるときを狙われないようにする必要はあるけど

66 18/07/03(火)20:56:28 No.516200904

これによく似たシステムのリングにかけろも名作だった ロッピー専用だけど

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