18/07/01(日)12:01:15 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1530414075764.jpg 18/07/01(日)12:01:15 No.515645772
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/07/01(日)12:08:34 No.515647079
クレーム対応ってマニュアルないの…?
2 18/07/01(日)12:10:23 No.515647420
あるけどマニュアル通りに進むならマニュアルなんていらないよ
3 18/07/01(日)12:11:36 No.515647654
クレーム入れてくるような人間なんて殆ど想像の斜め上行くような奴らだし
4 18/07/01(日)12:13:33 No.515648002
なまじ言葉が通じるせいで話も通じそうな錯覚を覚えるけどどこまで行っても幻想でしかない
5 18/07/01(日)12:14:33 No.515648211
右の三つめで怒られるのは理不尽だな…
6 18/07/01(日)12:15:32 No.515648402
案外理性的な人もいるな…
7 18/07/01(日)12:18:38 No.515649024
パンツおじさんとか?
8 18/07/01(日)12:19:26 No.515649181
いや右の上から2番目
9 18/07/01(日)12:23:44 No.515650132
右の上から1〜2を見る限り 制度上死ぬべき人がいるようだ
10 18/07/01(日)12:30:16 No.515651578
左上でも怒られるのか…
11 18/07/01(日)12:31:57 No.515651964
クライアントにクレームがいってめちゃくちゃ怒られるってのはまあ分かる しかしだからと言ってどうしろと?
12 18/07/01(日)12:32:08 No.515652005
でもクレーム対応窓口って基本はちゃんと対応しないことが求められてるし
13 18/07/01(日)12:43:11 No.515654513
そりゃ心も病むよな
14 18/07/01(日)12:43:47 No.515654681
上司に変われって言葉をひたすら待つよ
15 18/07/01(日)12:44:23 No.515654830
なぜ怒られる
16 18/07/01(日)12:46:15 No.515655254
ひたすら謝るのがモアベターだし…話変わらないから変われって言われたら変わるだけだし…
17 18/07/01(日)12:47:35 No.515655559
迷惑かけてごめん 不快な気持ちにすまん 解決しなかったら1行目に戻る マニュアルできた!
18 18/07/01(日)12:48:42 No.515655804
何それまるで口八丁や謝罪するポーズでガス抜きすりゃいいみたいじゃん
19 18/07/01(日)12:51:24 No.515656376
そもそも何の会社の窓口なのこれ 金融?
20 18/07/01(日)12:52:19 No.515656561
>何それまるで口八丁や謝罪するポーズでガス抜きすりゃいいみたいじゃん 基本はそうで画像みたいにOP個人の感情言うのは基本的にアウトじゃねぇかな…
21 18/07/01(日)12:52:20 No.515656566
制度云々言ってるし行政じゃない?
22 18/07/01(日)12:52:28 No.515656601
ガチでイラ付いてクレーム電話入れたらすぐ「担当の者に代わります」ってひたすら謝るおっさんオペにに当たって 「ああこれがクレーム担当か…」って醒めた
23 18/07/01(日)12:53:01 No.515656720
>制度云々言ってるし行政じゃない? 年金とか市民税とかかな…
24 18/07/01(日)12:54:03 No.515656938
相手がヒートアップしてる間は相づちうつだけにして クールダウンしてきたらこちらの話を切り出すって教わったな 実際は最後までヒートアップしてる客とか何度電話してもヒートアップしてる客とかいるけど
25 18/07/01(日)12:55:19 No.515657201
>>制度云々言ってるし行政じゃない? >年金とか市民税とかかな… 直接税務署とか行っても規則ですので死んでいただくしかありませんとか門前払いされちゃうんだ……
26 18/07/01(日)12:55:26 No.515657228
まともじゃない人にまともな対応し過ぎなんだよ ガチャ切りして着信拒否して他の窓口にも情報共有して終わりにすればいい
27 18/07/01(日)12:55:54 No.515657324
>>制度云々言ってるし行政じゃない? >年金とか市民税とかかな… トップクラスでしんどいとこだこれ
28 18/07/01(日)12:59:07 No.515657939
注意する顧客リストも作る場所あるしお互い様よ
29 18/07/01(日)12:59:30 No.515658018
企業向けコールセンターならまだマシ 兼任だった…