虹裏img歴史資料館

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18/07/01(日)12:01:15 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1530414075764.jpg 18/07/01(日)12:01:15 No.515645772

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/07/01(日)12:08:34 No.515647079

クレーム対応ってマニュアルないの…?

2 18/07/01(日)12:10:23 No.515647420

あるけどマニュアル通りに進むならマニュアルなんていらないよ

3 18/07/01(日)12:11:36 No.515647654

クレーム入れてくるような人間なんて殆ど想像の斜め上行くような奴らだし

4 18/07/01(日)12:13:33 No.515648002

なまじ言葉が通じるせいで話も通じそうな錯覚を覚えるけどどこまで行っても幻想でしかない

5 18/07/01(日)12:14:33 No.515648211

右の三つめで怒られるのは理不尽だな…

6 18/07/01(日)12:15:32 No.515648402

案外理性的な人もいるな…

7 18/07/01(日)12:18:38 No.515649024

パンツおじさんとか?

8 18/07/01(日)12:19:26 No.515649181

いや右の上から2番目

9 18/07/01(日)12:23:44 No.515650132

右の上から1〜2を見る限り 制度上死ぬべき人がいるようだ

10 18/07/01(日)12:30:16 No.515651578

左上でも怒られるのか…

11 18/07/01(日)12:31:57 No.515651964

クライアントにクレームがいってめちゃくちゃ怒られるってのはまあ分かる しかしだからと言ってどうしろと?

12 18/07/01(日)12:32:08 No.515652005

でもクレーム対応窓口って基本はちゃんと対応しないことが求められてるし

13 18/07/01(日)12:43:11 No.515654513

そりゃ心も病むよな

14 18/07/01(日)12:43:47 No.515654681

上司に変われって言葉をひたすら待つよ

15 18/07/01(日)12:44:23 No.515654830

なぜ怒られる

16 18/07/01(日)12:46:15 No.515655254

ひたすら謝るのがモアベターだし…話変わらないから変われって言われたら変わるだけだし…

17 18/07/01(日)12:47:35 No.515655559

迷惑かけてごめん 不快な気持ちにすまん 解決しなかったら1行目に戻る マニュアルできた!

18 18/07/01(日)12:48:42 No.515655804

何それまるで口八丁や謝罪するポーズでガス抜きすりゃいいみたいじゃん

19 18/07/01(日)12:51:24 No.515656376

そもそも何の会社の窓口なのこれ 金融?

20 18/07/01(日)12:52:19 No.515656561

>何それまるで口八丁や謝罪するポーズでガス抜きすりゃいいみたいじゃん 基本はそうで画像みたいにOP個人の感情言うのは基本的にアウトじゃねぇかな…

21 18/07/01(日)12:52:20 No.515656566

制度云々言ってるし行政じゃない?

22 18/07/01(日)12:52:28 No.515656601

ガチでイラ付いてクレーム電話入れたらすぐ「担当の者に代わります」ってひたすら謝るおっさんオペにに当たって 「ああこれがクレーム担当か…」って醒めた

23 18/07/01(日)12:53:01 No.515656720

>制度云々言ってるし行政じゃない? 年金とか市民税とかかな…

24 18/07/01(日)12:54:03 No.515656938

相手がヒートアップしてる間は相づちうつだけにして クールダウンしてきたらこちらの話を切り出すって教わったな 実際は最後までヒートアップしてる客とか何度電話してもヒートアップしてる客とかいるけど

25 18/07/01(日)12:55:19 No.515657201

>>制度云々言ってるし行政じゃない? >年金とか市民税とかかな… 直接税務署とか行っても規則ですので死んでいただくしかありませんとか門前払いされちゃうんだ……

26 18/07/01(日)12:55:26 No.515657228

まともじゃない人にまともな対応し過ぎなんだよ ガチャ切りして着信拒否して他の窓口にも情報共有して終わりにすればいい

27 18/07/01(日)12:55:54 No.515657324

>>制度云々言ってるし行政じゃない? >年金とか市民税とかかな… トップクラスでしんどいとこだこれ

28 18/07/01(日)12:59:07 No.515657939

注意する顧客リストも作る場所あるしお互い様よ

29 18/07/01(日)12:59:30 No.515658018

企業向けコールセンターならまだマシ 兼任だった…

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