18/06/30(土)15:46:16 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1530341176359.jpg 18/06/30(土)15:46:16 No.515416445
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/06/30(土)15:47:56 No.515416754
時代を感じる
2 18/06/30(土)15:48:27 No.515416853
ツインカム!
3 18/06/30(土)15:48:42 No.515416906
今となっては誇るような要素じゃない…
4 18/06/30(土)15:49:12 No.515417010
TURBO
5 18/06/30(土)15:51:48 No.515417556
TWIN CAM 20だとちょっとときめく
6 18/06/30(土)16:07:16 No.515420736
OHVばっかり乗ってるからDOHCだって言われるとおおってなる俺は古代人
7 18/06/30(土)16:10:16 No.515421390
DOHC16VALVEってデカデカと書かれてたけど1.5Lで120PSも出てりゃあのステッカーも恥ずかしくなかった気もする
8 18/06/30(土)16:14:14 No.515422201
日本には最早残ってない 寧ろJDMはクールだからとどんどん外国に逃げて行く
9 18/06/30(土)16:14:47 No.515422334
5バルブって微妙だったって聞くけどどうなの
10 18/06/30(土)16:17:57 No.515422969
でも俺はこのころのトヨタが一番好き
11 18/06/30(土)16:20:16 No.515423423
>5バルブって微妙だったって聞くけどどうなの 実際4A-Gに関してはVTECに敵わなかったしミニカ・ダンガンのもターボと5バルブの併用だから何とも言い難い バイクみたいに上をとことんブン回すならまた話は違うけどそれはトルクが細くても構わないバイクならではの話であって…