18/06/30(土)15:34:46 序盤の... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1530340486255.jpg 18/06/30(土)15:34:46 No.515414052
序盤の雑魚に俺はなる!
1 18/06/30(土)15:35:29 No.515414178
リオレウスに…!
2 18/06/30(土)15:38:33 No.515414799
ワールドツアーするぞ!
3 18/06/30(土)15:39:11 No.515414926
オシッコマンリオレウス!
4 18/06/30(土)15:40:30 No.515415247
ふざけてるようで意外とわかりやすい
5 18/06/30(土)15:42:33 No.515415688
変形状態好き
6 18/06/30(土)15:42:39 No.515415714
しっぽはどう生やせばいいんです?
7 18/06/30(土)15:44:39 No.515416124
尾底骨を変形させれば
8 18/06/30(土)15:45:02 No.515416195
このままでは俺はリオレウスになってしまう
9 18/06/30(土)15:45:24 No.515416265
構えるの時点でかけない
10 18/06/30(土)15:46:24 No.515416465
アナルの肉質が柔らかい
11 18/06/30(土)15:46:46 No.515416542
指伸ばすの難しいな
12 18/06/30(土)15:56:48 No.515418524
指伸ばすのはコウモリになるときの応用でいけるよ
13 18/06/30(土)15:58:15 No.515418813
変形できる人間を用意するのむずくない?
14 18/06/30(土)16:01:31 No.515419460
どうせなら俺はジンオウガになりたい
15 18/06/30(土)16:04:03 No.515420022
>ふざけてるようで意外とわかりやすい 飛膜の構造とか考えやすくなるよね
16 18/06/30(土)16:04:27 No.515420099
変形は置いといて人間が構えた状態をイメージは大事かもしれない
17 18/06/30(土)16:06:22 No.515420532
尻尾はまずちんちんをある程度後ろに伸ばしてから 尾てい骨と繋げましょう
18 18/06/30(土)16:06:36 No.515420581
おふざけっぽいけど身体の構造を理解しやすいから実際あり
19 18/06/30(土)16:08:36 No.515421019
バルキリーみたいな…
20 18/06/30(土)16:17:07 No.515422810
モーションもこうやってとってるのかな
21 18/06/30(土)16:18:17 No.515423041
リオレウスになっちゃダメだよ!
22 18/06/30(土)16:18:17 No.515423042
>モーションもこうやってとってるのかな ワールド開発中の動画でちょっと見れたけど大体こんなだった
23 18/06/30(土)16:19:43 No.515423336
モーションはさすがに実在するモンスター参考にしてるらしいけどモーションキャプチャー使ってるかは分からん
24 18/06/30(土)16:20:35 No.515423486
モンスター実在するのか…
25 18/06/30(土)16:20:37 No.515423496
>ふざけてるようで意外とわかりやすい 親指って実際あの位置なんだよね
26 18/06/30(土)16:23:15 No.515424025
実際人間を描けるようになれば他の動物やモンスターも描けるようになるという話が…
27 18/06/30(土)16:24:26 No.515424243
実際に体を動かすのマジ大事ってトクサツガガガでもやってた
28 18/06/30(土)16:24:45 No.515424301
これやるとアレ?古龍ヤバくね?ってなるよ
29 18/06/30(土)16:26:48 No.515424683
>これやるとアレ?古龍ヤバくね?ってなるよ おじさんを2人用意しよう
30 18/06/30(土)16:27:33 No.515424824
>>ふざけてるようで意外とわかりやすい >親指って実際あの位置なんだよね 翼の形が蝙蝠系ならばね プテラノドン系になると小指だけやたら伸ばす形になる