18/06/30(土)13:40:01 マイナ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1530333601065.jpg 18/06/30(土)13:40:01 No.515390881
マイナーチェンジで板厚まで変えてくる車久しぶりに見た
1 18/06/30(土)13:40:27 No.515390942
かっちょいい
2 18/06/30(土)13:45:44 No.515391930
一番安いのでおいくら万円から乗れるの?
3 18/06/30(土)13:48:58 No.515392612
直6fr?
4 18/06/30(土)13:52:33 No.515393320
アクセラに盛りまくるとスレ画に手が届いちゃうから悩む
5 18/06/30(土)13:54:25 No.515393639
>一番安いのでおいくら万円から乗れるの? 300万以下からあるけど2Lガソリンのグレードなんて買う人いないだろうなあ
6 18/06/30(土)13:59:31 No.515394527
北米と同じガソリン2.5ターボが載るって聞いてたのに 日本版はナシだってよ!
7 18/06/30(土)14:00:50 No.515394770
いいデミオ:CX-3 大きいデミオ:アクセラ いい車:アテンザ
8 18/06/30(土)14:03:28 No.515395239
アテンザワゴンもいいよな
9 18/06/30(土)14:05:07 No.515395551
アテンザが初めて出たときはこんなフラッグシップ的存在になるとは思わんかったよ
10 18/06/30(土)14:08:43 No.515396231
>300万以下からあるけど2Lガソリンのグレードなんて買う人いないだろうなあ 流石にこのクラスになるとコスパだけで選ぶ人も少ないだろうからな ただ冷静に考えると2.0でも普通に使う分には全く問題ないんだろうが
11 18/06/30(土)14:10:21 No.515396587
>アテンザが初めて出たときはこんなフラッグシップ的存在になるとは思わんかったよ 車格的にももはやセンティアの後継扱いでいい気がする
12 18/06/30(土)14:10:24 No.515396599
デミオで精一杯
13 18/06/30(土)14:10:52 No.515396694
実物すごくデカく見える 幅広というか
14 18/06/30(土)14:12:11 No.515396959
魂動デザインになってからなかなか中古で価格下がらないようになった 一世代前のデザインはほぼ投げ売りされてるのに
15 18/06/30(土)14:12:40 No.515397053
最近はマツダ地獄じゃないの?
16 18/06/30(土)14:13:13 No.515397156
数値より膨らんで見える曲線なんだろうか
17 18/06/30(土)14:13:42 No.515397257
96年式DW型デミオ23万キロ乗ってるけどエアコン以外壊れたことないしあと10年くらい乗れるかなって
18 18/06/30(土)14:13:50 No.515397277
>フレアで精一杯
19 18/06/30(土)14:14:11 No.515397352
そもそも価格設定高めなうえに値引き全然しないから安さで選ぶメーカーでは無くなったね
20 18/06/30(土)14:15:04 No.515397521
デミオでも20万くらいしか下がらんかった
21 18/06/30(土)14:16:08 No.515397714
度重なるMCでなんか新車買った方がいいかなって
22 18/06/30(土)14:16:13 No.515397738
アテンザは写真で見るとすげえいいフォルムしてるんだけど生で見ると思ってたより全然でかいよね 逆にデミオは昔のイメージ強くて今の見るとすげえ小さくてビビる
23 18/06/30(土)14:18:22 No.515398214
CX-3とかMCしまくっててユーザー怒らないのかな…ってなる
24 18/06/30(土)14:18:24 No.515398219
デミオは顔だけデカい感があって微妙
25 18/06/30(土)14:19:03 No.515398360
>CX-3とかMCしまくっててユーザー怒らないのかな…ってなる 発売3年で4回目の大幅改良ってなんなの…
26 18/06/30(土)14:19:21 No.515398444
デミオはちょっと顔険しすぎないかなって気持ちになる
27 18/06/30(土)14:19:47 No.515398528
>CX-3とかMCしまくっててユーザー怒らないのかな…ってなる あんまりやりすぎるとスバルみたいに延々改良待ちし続けて結局買わないパターンになりそう
28 18/06/30(土)14:19:49 No.515398542
もう1年に1回マイナーチェンジするのがデフォみたいになってる
29 18/06/30(土)14:20:14 No.515398635
このままフェイスリフトしないんじゃないかって不安になってきたND 他と違ってなんであいつだけ目付きの悪いハムスターなんだよ
30 18/06/30(土)14:20:33 No.515398695
CX-3は近年のマツダにしては珍しく元々の出来があまりよろしくなかった
31 18/06/30(土)14:20:33 No.515398697
顔だけで言うとCX-3が好きなんだけどな 顔CX-3のデミオに乗りたい
32 18/06/30(土)14:21:14 No.515398839
>魂動デザインになってからなかなか中古で価格下がらないようになった 特に人気の中古車ってわけではないけど それ以上に新車で出た数が少ないから…
33 18/06/30(土)14:21:38 No.515398920
開発費余ってるならボンゴに新しいエンジン奢ってやれ
34 18/06/30(土)14:23:18 No.515399259
>CX-3は近年のマツダにしては珍しく元々の出来があまりよろしくなかった タイヤのマッチングがよろしくなかったみたいね http://www.itmedia.co.jp/business/spv/1806/18/news047.html
35 18/06/30(土)14:24:20 No.515399463
たっけーしなCX-3 ちょっと盛ればCX-5と大差無くなる
36 18/06/30(土)14:24:37 No.515399511
>開発費余ってるならボンゴに新しいエンジン奢ってやれ モデルチェンジしないよ!って言ってからもう何年だっけ いつまで生産つづくんだ
37 18/06/30(土)14:26:35 No.515399913
CX-8もボルボと同等以上の後方衝突安全性を持ってたらしいな
38 18/06/30(土)14:26:42 No.515399932
ボンゴは顔は20年 ケツは35年選手だからな・・・ もうボディはこのまま不変なんじゃないか?
39 18/06/30(土)14:26:59 No.515399975
リップ・サービスだろうけどディーラーすら「どうしてもSUVって名前がほしい!とかでもなければデミオがいいですよ」とか言ってたしな
40 18/06/30(土)14:27:06 No.515399999
現行のCX-5が1年ちょっとでディーゼルエンジン大幅改良で 燃費も馬力もトルクもアップとか流石に最初に飛びついたオーナーが可哀そうだと思った
41 18/06/30(土)14:27:33 No.515400085
>このままフェイスリフトしないんじゃないかって不安になってきたND >他と違ってなんであいつだけ目付きの悪いハムスターなんだよ 別にあれが不評って事もないしデザインは細部がちょっと変わるくらいで行くんじゃね むしろ他みたいなグリル付けるとかしたらその方がそっぽ向かれるわ
42 18/06/30(土)14:29:44 No.515400543
>現行のCX-5が1年ちょっとでディーゼルエンジン大幅改良で >燃費も馬力もトルクもアップとか流石に最初に飛びついたオーナーが可哀そうだと思った タダでエンジン積み替えてやるくらいやってもいいよね…
43 18/06/30(土)14:30:17 No.515400636
新しいCX-3は振動抑えたらダイレクトさが失われた!とか言われてかわいそう
44 18/06/30(土)14:30:53 No.515400762
マツダってビッグなマイナーチェンジ多くね? いつ買えばいいのか…
45 18/06/30(土)14:31:28 No.515400873
>マツダってビッグなマイナーチェンジ多くね? >いつ買えばいいのか 意図的にそうしてる 欲しい時が買い時
46 18/06/30(土)14:31:37 No.515400920
>いつ買えばいいのか… 一番新しいのを買うんだよ
47 18/06/30(土)14:31:37 No.515400922
モデルチェンジしまくる車種と全然しない車種と両極端すぎる…
48 18/06/30(土)14:31:43 No.515400947
>タダでエンジン積み替えてやるくらいやってもいいよね… マツダは短期間でアップデート繰り返すからな 自分アテンザ乗ってるけど購入1年たたない内にHUDがカラーになったりGベクタリングがついたりでぐんにょりしたよ
49 18/06/30(土)14:31:57 No.515400985
ミラトコットのOEMおかないかな
50 18/06/30(土)14:32:03 No.515400999
車検ごとに乗り換えても良いんじゃないのくらいある うちの親がデミオでそれをやろうとしてる
51 18/06/30(土)14:32:34 No.515401096
ただこれだけマイナーチェンジ多すぎると部品管理どうなってんだ? 後期型の部品そのままポン付けできるならいいけどさ
52 18/06/30(土)14:32:35 No.515401100
一番安いモデル買うとダメージ少ないぞ
53 18/06/30(土)14:32:43 No.515401128
あの透明な板ネオポケカラーみたいなことになってたのか 知らなかった
54 18/06/30(土)14:33:18 No.515401243
来年の新型アクセラ楽しみ
55 18/06/30(土)14:33:41 No.515401325
もう新型でるの!? 現行型ってついこの前じゃなかった!?
56 18/06/30(土)14:33:41 No.515401327
>あの透明な板ネオポケカラーみたいなことになってたのか >知らなかった 今は透明な板すらついてなくて直接フロントガラスに投影してるとか
57 18/06/30(土)14:34:15 No.515401434
RFのマイチェンはオーナーがかわいそうだった
58 18/06/30(土)14:34:23 No.515401464
アテンザはマツダのシビックのイメージだったがいつの間にかアコード…? レジェンドまではいかないよな
59 18/06/30(土)14:34:38 No.515401505
>ただこれだけマイナーチェンジ多すぎると部品管理どうなってんだ? >後期型の部品そのままポン付けできるならいいけどさ 外装パーツとかどうなるんだろうね 前ぶつけたら前だけ後期型の顔にされるのか?
60 18/06/30(土)14:34:43 No.515401518
>現行型ってついこの前じゃなかった!? 現行は所詮ビックマイナーチェンジだから フルモデルチェンジするする言ってもう2.3年くらい経つし
61 18/06/30(土)14:35:16 No.515401627
アマティ1000
62 18/06/30(土)14:35:53 No.515401744
>前ぶつけたら前だけ後期型の顔にされるのか? 前後ぶつければ後期型になるってことじゃん!