虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/06/30(土)11:57:15 ゲーム... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1530327435156.jpg 18/06/30(土)11:57:15 No.515370240

ゲームでよくあること

1 18/06/30(土)11:58:15 No.515370485

ごめん俺に理解力が無くてよくわからない

2 18/06/30(土)11:58:55 No.515370643

小さな柵とか段差をキャラが飛び越えられないってよくある

3 18/06/30(土)11:59:55 No.515370899

作どころじゃなく数センチの段差で諦めるのもあったけど流石に今のは少ないかな

4 18/06/30(土)12:00:33 No.515371040

2コマ目はそこまでにも至らないと思う

5 18/06/30(土)12:02:44 No.515371495

伊集院もゲームがリアルになればなるほどこういう違和感が際立つって言ってたなあ…

6 18/06/30(土)12:03:39 No.515371684

昔のゲームだと何か解らんが絶対に通れないような凄い壁があるんだろうな…で自分で納得できたけどね 今だと柵が柵として見えちゃうからいやそのくらいの柵は越えれるだろ!?って思っちゃう

7 18/06/30(土)12:03:54 No.515371736

ムービーではぴょんぴょん飛び回ってたじゃん…

8 18/06/30(土)12:04:08 No.515371791

まず芝の上歩けよってなるしな

9 18/06/30(土)12:04:51 No.515371922

いったいこの街でなんのイベントをこなせば通れるようになるんだー!

10 18/06/30(土)12:05:40 No.515372078

バイオハザードみたいのとかめっちゃアクションできるんだから フェンスくらいよじ登れよ…とかよくある

11 18/06/30(土)12:06:04 No.515372158

最近だとFF15だっけ

12 18/06/30(土)12:06:12 No.515372185

(ここは今は行くべきではないな···)

13 18/06/30(土)12:06:18 JMgHygt6 No.515372205

>ごめん俺に理解力が無くてよくわからない 理解力の無さをひけらかして何が楽しいのん?

14 18/06/30(土)12:06:18 No.515372208

きっとこの先に行けばすごい装備が手に入るはず

15 18/06/30(土)12:07:08 No.515372390

宝箱が見えてるからどっかから行けるはずなんだ! ただの飾りでした

16 18/06/30(土)12:07:34 No.515372460

(この鍵はもう使わないようだ…)

17 18/06/30(土)12:08:03 No.515372549

律儀にカギ見つけない限り通れないドア

18 18/06/30(土)12:08:06 No.515372555

いかにも何かありそうだが最後まで通れないし何もない

19 18/06/30(土)12:09:40 No.515372834

(ここから先に進むと後戻りできなさそうだ)

20 18/06/30(土)12:10:19 No.515372956

オープンワールドのゲームはこういう障害を取り除いてくれる反面家の中とかがざっくりしがちな印象がある

21 18/06/30(土)12:10:24 No.515372966

サイコブレイクも膝くらいの段差で諦めたり30m走ると息切れしたり目の前のゾンビに弾当たらなかったり娘の命かかってんのにもっと真面目にやれってなるよね

22 18/06/30(土)12:10:30 No.515372991

他の場所にある色違いの柵は普通に乗り越えられる

23 18/06/30(土)12:10:47 No.515373055

台座押してこないと

24 18/06/30(土)12:11:36 No.515373212

>律儀にカギ見つけない限り通れないドア お前の持ってるその銃は何のためにあるのかと

25 18/06/30(土)12:12:04 No.515373300

>(ここから先に進むと後戻りできなさそうだ) セーブしますか?

26 18/06/30(土)12:12:46 No.515373442

(どこかで水の流れる音がした)

27 18/06/30(土)12:12:56 No.515373474

鉄の箱や扉ならともかく木製のものくらい壊せるだろ

28 18/06/30(土)12:13:52 No.515373639

ロケットランチャーでも破壊できない窓ガラス

29 18/06/30(土)12:14:28 No.515373746

扉パターンならダクソである

30 18/06/30(土)12:14:32 No.515373758

いつから柵を乗り越えられると錯覚していた?

31 18/06/30(土)12:14:55 No.515373842

スレの流れ見てなかったら俺もよくわからなかった危ねぇ…

32 18/06/30(土)12:15:06 No.515373878

蟻がいるから進めないとか

33 18/06/30(土)12:15:32 No.515373961

人が立ってるから通れないってなんだよ…

34 18/06/30(土)12:15:56 No.515374032

>蟹がいるから進めないとか

35 18/06/30(土)12:16:26 No.515374123

いあいぎり

36 18/06/30(土)12:16:44 No.515374182

破壊可能なオブジェクトの見分けはFPSだと重要だから色んな人が検証動画UPしてくれてありがたい…

37 18/06/30(土)12:16:53 No.515374212

そもそもなんだこの柵

38 18/06/30(土)12:17:14 No.515374270

バグですり抜けてもフラグが立ってないから誰もいない

39 18/06/30(土)12:17:36 No.515374350

神様とか化物を殺す英雄なのに段差をよじ登れないとかね お前ちょっとおかしくない?

40 18/06/30(土)12:17:48 No.515374392

>理解力の無さをひけらかして何が楽しいのん? ごめん

41 18/06/30(土)12:17:50 No.515374401

(ここから先は行く必要がなさそうだ)

42 18/06/30(土)12:18:04 JMgHygt6 No.515374443

>スレの流れ見てなかったら俺もよくわからなかった危ねぇ… それわざわざ言う必要無いですよね?

43 18/06/30(土)12:19:07 No.515374652

いっそ通れないところはテクスチャ丸出しにしてくれれば諦めもつく

44 18/06/30(土)12:19:10 No.515374671

なんでこんな一発ネタでちょっとピリピリしてるの…?

45 18/06/30(土)12:19:56 No.515374829

>今だと柵が柵として見えちゃうからいやそのくらいの柵は越えれるだろ!?って思っちゃう 赤コーンとかそれくらい跨げよってなる

46 18/06/30(土)12:19:58 No.515374836

そりゃおめぇ柵越えられなかったんだろ

47 18/06/30(土)12:20:04 No.515374861

>いっそ通れないところはテクスチャ丸出しにしてくれれば諦めもつく ある程度自由度があると行けるのか行けないのか分からない時があるよね

48 18/06/30(土)12:20:25 No.515374945

よっぱらいや腰を痛めたおじいさんが道を塞いでるのいいよね…よくない

49 18/06/30(土)12:20:58 No.515375075

それまでにそんなことしなかったくせにいきなり通気口に入れるとか

50 18/06/30(土)12:21:06 No.515375108

ジャンプできないゲームなら柵はおろかイスやテーブルすら乗り越えられないことがある

51 18/06/30(土)12:21:17 No.515375132

>まず芝の上歩けよってなるしな 見えない壁で進めない

52 18/06/30(土)12:21:47 No.515375231

>ジャンプできないゲームなら柵はおろかイスやテーブルすら乗り越えられないことがある お行儀が悪いから仕方ない

53 18/06/30(土)12:22:10 No.515375315

プレイヤーにはない倫理観がキャラクターにはあるんだろう

54 18/06/30(土)12:22:15 No.515375330

○○みたいなものがあればなぁ…って言ってるから持ってきてやったぞ→前提フラグ立ってないからイベント発生しない

55 18/06/30(土)12:22:36 No.515375400

芝は行ける背の低い雑草は行ける背が高い雑草は行けない鬱蒼と生い茂った枝は切り倒して進める

56 18/06/30(土)12:23:07 No.515375498

文明レベルが足りなくてジャンプするという知識が無いのかも知れない

57 18/06/30(土)12:23:14 No.515375531

木箱を押してくるとそれに乗って乗り越えられる(柵と同じ高さの木箱)

58 18/06/30(土)12:23:39 No.515375607

さんざんモブキャラを吹っ飛ばして進めてきたプレイヤーがイベントに入った途端警備員一人退かせない

59 18/06/30(土)12:23:59 No.515375668

お前技打つときは軽く身長の何倍もジャンプしてるじゃねーか とかね

60 18/06/30(土)12:24:03 No.515375684

山を無視して通過できる飛行ユニットが 墓の上を通過できなかったりする

61 18/06/30(土)12:24:36 No.515375795

オープンワールド系で破壊可能オブジェクトだらけのゲームとかやってみたいけど開発クソ面倒そうだしな…

62 18/06/30(土)12:24:46 No.515375837

TRPGやろうぜ!

63 18/06/30(土)12:24:47 No.515375841

チンピラやモンスターがひゃっはー!ここは通さねえぜー!って言ってるのを律儀に回り込んだりアイテムで気をそらしたりするのは何故だろう 殴り倒して進めよ

64 18/06/30(土)12:24:57 No.515375877

ガチャガチャ(このドアには鍵がかかっている) いや今はそんなこと気にしてる状況じゃないだろぶっ壊せよゴリラ筋肉でよお! って思う

65 18/06/30(土)12:25:07 No.515375915

>山を無視して通過できる飛行ユニットが >墓の上を通過できなかったりする 罰あたりだからな…

66 18/06/30(土)12:25:07 No.515375916

ジャンプ操作はないが少し助走をつければ飛び越せる

67 18/06/30(土)12:25:08 No.515375919

>それわざわざ言う必要無いですよね? 性格悪っ

68 18/06/30(土)12:25:09 No.515375925

暗くて探れないな… いや君洞窟とか平気で抜けましたよね?

69 18/06/30(土)12:25:10 No.515375931

脱出ゲームでよくある

70 18/06/30(土)12:25:15 No.515375948

回り込めば通れるが俺はこの柵を越えたいんだ

71 18/06/30(土)12:25:53 No.515376067

邪魔な樹が生えていて通れない! そんなことってあるか?

72 18/06/30(土)12:26:02 No.515376099

あらゆる悪環境を想定した無敵のマシーン →少しの瓦礫ですら踏破できない

73 18/06/30(土)12:26:17 No.515376150

ムービーシーンでは軽々とドアを蹴破ることができる主人公たちが わざわざスペードの記号がついた鍵と4ケタの番号をみつけないと古びてガタつく木製ドアさえ開けない

74 18/06/30(土)12:26:31 No.515376195

>オープンワールド系で破壊可能オブジェクトだらけのゲームとかやってみたいけど開発クソ面倒そうだしな… マインクラフトでいいじゃないか 壊したいものは自分で作ってね!

75 18/06/30(土)12:26:35 No.515376209

まあこういうゲー厶の都合で進行不能なんだなってのはまだ納得行く 一人一人丁寧に無力化しながらステルスプレイしてたのに最深部でいきなりヘマ踏んだことになって取り囲まれるのやめろ!UBIゲーで何度もあったわ…

76 18/06/30(土)12:26:47 No.515376246

柵の横抜けできないとかクソみたいな規制止めて欲しいよね

77 18/06/30(土)12:26:56 No.515376281

なのでブレワイゼルダを遊ぶともう昔には戻れなくなる

78 18/06/30(土)12:27:05 No.515376309

世界を滅ぼすレベルの火力を出せてもそこらへんの壁は壊せない

79 18/06/30(土)12:27:22 No.515376361

イベントで死ぬキャラにも蘇生魔法かけろよ!

80 18/06/30(土)12:27:23 No.515376362

*A Fence Blocks Your Path*

81 18/06/30(土)12:27:52 No.515376458

(こんなところに向かってる場合ではない!)

82 18/06/30(土)12:27:59 No.515376489

>なのでブレワイゼルダを遊ぶともう昔には戻れなくなる 罪なゲームだ

83 18/06/30(土)12:28:04 No.515376505

無理矢理隙間を通ろうとすると物理エンジンを司る神様が怒こりだして吹っ飛んで死ぬよ

84 18/06/30(土)12:28:04 No.515376508

あたり一面を消し飛ばすほどの威力! 地面には一切ダメージなし

85 18/06/30(土)12:28:28 No.515376568

記号としか見てないからその辺のリアリティはあんま気にしないな

86 18/06/30(土)12:28:31 JMgHygt6 No.515376580

>性格悪っ 頭悪い人はすぐ不貞腐れる

87 18/06/30(土)12:28:36 No.515376604

誰にも顔はバレてない筈なのに見られただけで不審者断定して攻撃される

88 18/06/30(土)12:28:41 No.515376624

>最深部でいきなりヘマ踏んだことになって取り囲まれるのやめろ! ムービー銃とかムービー格闘とかね

89 18/06/30(土)12:28:42 No.515376628

スレ画みたいなモーションするキャラ見たことない

90 18/06/30(土)12:29:02 No.515376704

こちらからは開かない扉って冷静に考えるとよくわからんな

91 18/06/30(土)12:29:05 No.515376717

>あたり一面を消し飛ばすほどの威力! >地面には一切ダメージなし その辺言い出すとまずなんで自分と仲間は無事やねんてなるし…

92 18/06/30(土)12:29:09 No.515376723

火山ステージの魔物には水魔法が効くぞ! どこから出してんだよその水は

93 18/06/30(土)12:29:16 No.515376762

>なのでブレワイゼルダを遊ぶともう昔には戻れなくなる あれのあとスカイウォード触ったらちょっときつかった…

94 18/06/30(土)12:29:22 No.515376777

>こちらからは開かない扉って冷静に考えるとよくわからんな 閂でもかかってるんじゃないの

95 18/06/30(土)12:29:23 No.515376780

敵対してた時は一撃で4桁ダメージ叩き出してたのに味方になった途端なんだそのしょぼいダメージは

96 18/06/30(土)12:29:24 No.515376781

水に入るだけで溺れるゲームもある

97 18/06/30(土)12:29:26 No.515376788

>脱出ゲームでよくある こんなの似たような形状のもんで代用できね?ってしょっちゅうだわ

98 18/06/30(土)12:29:55 No.515376891

これは登れるのか…えっこっちはダメなの…?ええっこっちは登れるの!?みたいなのも良くある 観た感じほぼ同じくらいの段差や傷害なのに判定が違うと困る

99 18/06/30(土)12:30:00 No.515376910

>こちらからは開かない扉って冷静に考えるとよくわからんな オートロックなんだろう

100 18/06/30(土)12:30:07 No.515376932

(あの時下水道進んだんだからここも律儀に待ってないでそうやって進めば?)

101 18/06/30(土)12:30:14 No.515376956

目に入るもの全て使えて壊せるゲーム、技術的には出来るかもしれないけども無理なんだろうなぁ

102 18/06/30(土)12:30:16 No.515376963

>オープンワールド系で破壊可能オブジェクトだらけのゲームとかやってみたいけど開発クソ面倒そうだしな… 分厚いコンクリートとか金属の扉とか余程じゃないと破壊無理だよオブジェクトまみれになると思う

103 18/06/30(土)12:30:17 No.515376966

滅茶苦茶デカいアイテムと小さな小瓶が同じ荷物スペースを取る

104 18/06/30(土)12:30:33 No.515377035

>ID:JMgHygt6 まじで性格悪すぎて駄目だった

105 18/06/30(土)12:30:33 No.515377036

>目に入るもの全て使えて壊せるゲーム、技術的には出来るかもしれないけども無理なんだろうなぁ マインクラフト

106 18/06/30(土)12:30:41 No.515377060

>目に入るもの全て使えて壊せるゲーム、技術的には出来るかもしれないけども無理なんだろうなぁ リモートコントロールダンディ!

107 18/06/30(土)12:31:16 No.515377157

>目に入るもの全て使えて壊せるゲーム、技術的には出来るかもしれないけども無理なんだろうなぁ 7dtd

108 18/06/30(土)12:31:28 No.515377193

すげえ全然わかんねぇ

109 18/06/30(土)12:31:43 No.515377262

一方からは開かない扉は現実にもあるだろ!

110 18/06/30(土)12:31:45 No.515377271

>目に入るもの全て使えて壊せるゲーム、技術的には出来るかもしれないけども無理なんだろうなぁ たぶん一歩進むごとに物凄いロードが入る

111 18/06/30(土)12:31:53 No.515377308

ジグザグに坂を登るフィールドで 下りはジャンプで坂を飛び越せるけど 上りはちゃんとジグザグに登らないと進めないのモヤモヤする

112 18/06/30(土)12:31:59 No.515377337

何もイベント置かないなら隅々まで移動できるマップ作るよ 行ける上で全てのエリアで何かイベントないの?とかは勘弁して ってどっかのメーカーの人が言ってたな

113 18/06/30(土)12:32:06 No.515377362

>目に入るもの全て使えて壊せるゲーム、技術的には出来るかもしれないけども無理なんだろうなぁ ローグ系だとたまにある 日本産だとElonaとか

114 18/06/30(土)12:32:51 No.515377509

レッドファクションゲリラも壊せるけど 火星だから壊せるオブジェ少なかったな

115 18/06/30(土)12:33:13 No.515377570

スレ画の話とはちょっと違うけどMGSVはズザザーが割とイライラしたな… 伝説の英雄がなんで20cmくらいの斜面も登れないんだってのと どこが登れてどこがズザザーなのか見た目には判別つかないのと…

116 18/06/30(土)12:33:19 No.515377595

壊せる行けるってことはなんらかの導線なんだろうなって思わせる意味もあるからな…

117 18/06/30(土)12:33:20 No.515377601

>目に入るもの全て使えて壊せるゲーム、技術的には出来るかもしれないけども無理なんだろうなぁ それが面白さに直結しないとゲームにならない 技術よりゲームデザインの問題でもある

118 18/06/30(土)12:33:22 No.515377613

[小さな鍵]持ち物がいっぱいで持てない ポケットとかに入れとけよおおおおお

119 18/06/30(土)12:33:22 No.515377616

芝や街路樹に入るとカルマ値が上がるとかプレイヤーの善意が試されるシステムによる行動規制を設けよう

120 18/06/30(土)12:33:59 No.515377747

>何もイベント置かないなら隅々まで移動できるマップ作るよ >行ける上で全てのエリアで何かイベントないの?とかは勘弁して >ってどっかのメーカーの人が言ってたな アサクリオリジンで砂漠には何もないけど マジでどこまでも広がる綺麗なグラと幻覚で飽きさせなくてすげーなってなった 砂漠に花が咲いてたり人が歩いてたりして近づくと消えるの たまに赤い布がひらひら飛んでるから追いかけたら消えた地点に白骨死体とかあるけど

121 18/06/30(土)12:34:05 No.515377769

>[小さな鍵]持ち物がいっぱいで持てない >ポケットとかに入れとけよおおおおお わかりました!重量制限!

122 18/06/30(土)12:34:07 No.515377776

自由過ぎるのもストレスになるからゲームって難しいね

123 18/06/30(土)12:35:08 No.515377983

>芝や街路樹に入るとカルマ値が上がるとかプレイヤーの善意が試されるシステムによる行動規制を設けよう 強盗犯を引き渡すと慈善活動になるのにそのために強盗犯を攻撃すると犯罪ゲージが貯まる

124 18/06/30(土)12:35:54 No.515378157

>スレ画の話とはちょっと違うけどMGSVはズザザーが割とイライラしたな… サバイブは割と納得いく感じだったからホント調整次第なんだな

125 18/06/30(土)12:35:55 No.515378158

アイテムの話をしだすとじゃあ鎧や剣を3個も4個も持ち歩いてるお前は何だよって話になるからアイテムボックスという便利な魔法で解決するしかないんだ

126 18/06/30(土)12:35:58 No.515378168

意外と小さいカビゴン

127 18/06/30(土)12:36:10 No.515378210

スレ画のポーズが全部オタクの体の使い方っぽくてキモい

128 18/06/30(土)12:36:15 No.515378232

鬼ごっこイベントでワープ使ってからゴールまで戻ったらゴール扱いにならず 遅れて着いた奴に遅かったな俺の勝ちだぜ!とか言われてキーッ!!ってなった

129 18/06/30(土)12:36:35 No.515378305

仮に行けるエリア全てにイベント置いても本編に関係ないイベントばかりとかソレはソレで批判材料になってたり ワガママねぇ

130 18/06/30(土)12:37:37 No.515378537

柵越えとか土手登りとか感覚的に行けそうだけど びっくりする程身体が付いてこないことが増えた

131 18/06/30(土)12:38:23 No.515378696

>柵越えとか土手登りとか感覚的に行けそうだけど >びっくりする程身体が付いてこないことが増えた 現実ではパラメータが自動で下がっていくからな…

132 18/06/30(土)12:39:11 No.515378823

だだっ広いマップにイベントを敷き詰めるのはゼルダがやってのけたから出来ないこともないだろうが人海戦術になるのは間違いない

133 18/06/30(土)12:39:28 No.515378875

湧き水→容器が無いから飲めない

134 18/06/30(土)12:40:53 No.515379162

なんでそれ持っていこうと思ったの?って感じのキーアイテム

135 18/06/30(土)12:40:59 No.515379187

>柵越えとか土手登りとか感覚的に行けそうだけど >びっくりする程身体が付いてこないことが増えた 一回二回しかやらないならともかくシステムに入れるとなると毎回やることになるのでそれはそれで超人とか人間じゃないって揶揄される

136 18/06/30(土)12:41:16 No.515379244

別に見えるとこ全部行けるようにしてもいいんだぜ 地形にハマって動けなくなるがな

137 18/06/30(土)12:41:21 No.515379264

初めてSkyrimやったときこんな感じでクリアしたな… 馬で登山動画みて驚愕した…

138 18/06/30(土)12:41:21 No.515379265

イベントとメインシナリオは作るからあとはユーザーがmod作って勝手に追加してくれよな!というスタイルはどうだろう

139 18/06/30(土)12:41:35 No.515379318

パルクールおじさん

140 18/06/30(土)12:41:37 No.515379323

脱出ゲームはハンマーでそのヒビ入った壁なら壊せるだろ!?ってなる

141 18/06/30(土)12:41:41 No.515379340

>イベントとメインシナリオは作るからあとはユーザーがmod作って勝手に追加してくれよな!というスタイルはどうだろう べぜスタか…

142 18/06/30(土)12:42:36 No.515379539

ここを破るにはチェーンソーが無いと駄目だ! だがバールのようなものは持っている

143 18/06/30(土)12:42:59 No.515379625

グラフィックが現実に近づくほどギャップを強く感じて 現実をそのまま持ってくるとゲーム性がクソになるの大変だな

144 18/06/30(土)12:43:19 No.515379691

リュックも無いのにプレイヤーキャラがアイテム山ほど持てるのもおかしいから修正しよう

145 18/06/30(土)12:43:20 No.515379699

>イベントとメインシナリオは作るからあとはユーザーがmod作って勝手に追加してくれよな!というスタイルはどうだろう 開き直ってペラッペラのゲームができあがる

146 18/06/30(土)12:43:21 No.515379703

「何か棒状のモノがあればあのスイッチを押せるはずだが…」 みたいな言い回しのイベントで棒状のアイテム持っていっても同じセリフしか言わなくて 特定のアイテム持って行って初めて話が進むみたいなのは最近に限らず昔から気になってた いいじゃんこれも棒状に使えるだろこれ使えよって… せめて「これでは長さが足りないな」「これだと柔らかくて無理みたいだ」とか台詞入れてくれたらいいのに… というかお前らが装備してる剣や槍でもスイッチ押せるだろ目の前にあるんだからさ…

147 18/06/30(土)12:43:50 No.515379812

>グラフィックが現実に近づくほどギャップを強く感じて >現実をそのまま持ってくるとゲーム性がクソになるの大変だな ここから導き出される結論は 現実=クソゲー

148 18/06/30(土)12:44:38 No.515380000

アイテムの重量をリアルに寄せるmodを使うと装備品の切り替えができなくなるので実際ストレス

149 18/06/30(土)12:45:25 No.515380158

>グラフィックが現実に近づくほどギャップを強く感じて >現実をそのまま持ってくるとゲーム性がクソになるの大変だな 前者は所詮ゲームだからで済ませられるけど 後者はよっぽどうまく練られてないとただのガチくそ要素になるからね…

150 18/06/30(土)12:45:47 No.515380266

天井が低くて子供じゃないと入っていけないな しゃがむとか這うとかして行けよ!

151 18/06/30(土)12:46:03 No.515380322

>ここから導き出される結論は >現実=クソゲー ゲームと同じくらい現実のスキル選択とレベル上げに力を注いだ?

152 18/06/30(土)12:46:17 No.515380374

仕掛け床に像を置いて扉開ける奴だってその辺から石と砂もってこいってなるし…

153 18/06/30(土)12:46:35 No.515380434

>イベントとメインシナリオは作るからあとはユーザーがmod作って勝手に追加してくれよな!というスタイルはどうだろう elonaだこれ!

154 18/06/30(土)12:46:35 No.515380436

現実は山歩きしてても枝葉の切り傷やちょっとした凹みでくじいただけで 行動ゲージ激減するストレス仕様が酷い

155 18/06/30(土)12:47:40 No.515380682

>リュックも無いのにプレイヤーキャラがアイテム山ほど持てるのもおかしいから修正しよう アイテムスロットがメモ用紙とかカロリーメイトっぽい何かで埋まるのもやめてほしいんですけお…

156 18/06/30(土)12:48:24 No.515380844

HP スタミナ 飢え 渇き

157 18/06/30(土)12:48:30 No.515380858

>現実は山歩きしてても枝葉の切り傷やちょっとした凹みでくじいただけで >行動ゲージ激減するストレス仕様が酷い 靴擦れとかいう状態異常きらい!

158 18/06/30(土)12:48:38 No.515380882

現実感とゲーム性が絶妙なバランスのゲームか…

159 18/06/30(土)12:49:23 No.515381033

現実よりたまにクソ仕様もある ファイルとかスタックできんだろおめー!

160 18/06/30(土)12:49:47 No.515381104

>リュックも無いのにプレイヤーキャラがアイテム山ほど持てるのもおかしいから修正しよう じゃあ逆にリュックがあれば一つの種類のアイテムを999個まで持てるようにしよう

161 18/06/30(土)12:49:56 No.515381140

>ファイルとかスタックできんだろおめー! 駄目だ このアイテムは重要なので確実に1スロット使ってもらう

162 18/06/30(土)12:50:34 No.515381271

>リュックも無いのにプレイヤーキャラがアイテム山ほど持てるのもおかしいから修正しよう これを言うと一番おかしいのは持ち運びに苦労しない大量の現金…

163 18/06/30(土)12:50:43 No.515381302

避けて渡れそうな橋の上のカビゴン思い出した

164 18/06/30(土)12:50:48 No.515381317

日本人は割とクソゲーの世界に住んでいる人が多い そうでない人も多い

165 18/06/30(土)12:50:59 No.515381351

弾丸999発持ち歩く奴は何者なんだよ

166 18/06/30(土)12:51:41 No.515381506

お金に重さあるゲームあったよねと思ったらハイドライド3か

167 18/06/30(土)12:52:04 No.515381585

敵を倒すと電子データとしてキャッシュカードに書き込まれるんだよ

168 18/06/30(土)12:52:08 No.515381601

鍵なんてアイテム欄圧迫するような大きさじゃねぇだろ…

169 18/06/30(土)12:52:44 No.515381722

鍵で1スロット圧迫するなよ!

170 18/06/30(土)12:53:17 No.515381841

>鍵で1スロット圧迫するなよ! 折れたら困るから段ボール箱に入れて緩衝材も入れてるに決まってんだろうが!

171 18/06/30(土)12:55:15 No.515382210

モンハンWやってると虫以外にもそのアンカー引っ掛けられるだろう 壁は一気に登れよ頼むからって気分になる

172 18/06/30(土)12:55:25 No.515382245

誰も飛び超える事が出来ないマイクラの柵の鉄壁ぶり

↑Top