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18/06/30(土)11:34:05 ハイド... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1530326045826.png 18/06/30(土)11:34:05 No.515365751

ハイドラいいよね

1 18/06/30(土)11:35:17 No.515365980

よくない…

2 18/06/30(土)11:36:35 No.515366237

人気もない

3 18/06/30(土)11:36:42 No.515366257

スレ画はかなり頑張ったとは思う リミテなら強い だけどコントロール相手にX/Xバニラに過ぎないようでは…

4 18/06/30(土)11:37:54 No.515366493

まぁ初心者にハイドラってこんなカードですよと教えるにはちょうどいいスペックなのでは

5 18/06/30(土)11:38:02 No.515366523

対コントロール能力として打ち消されないか速攻のどっちかは欲しかった

6 18/06/30(土)11:38:37 No.515366630

緑の役割教えるのには丁度いい

7 18/06/30(土)11:38:41 No.515366637

私ポルクラと起源と霧裂き好き!

8 18/06/30(土)11:38:45 No.515366648

なぜいつもハイドらにはトランプるが付いてないのですか?

9 18/06/30(土)11:39:22 No.515366767

とにかくトランプルだ トランプルをよこせ

10 18/06/30(土)11:39:31 No.515366796

霧割きくらい盛ってもらわないとコストにXのあるハイドラは使う気しない

11 18/06/30(土)11:40:40 No.515367026

ミストカッターいいよね…

12 18/06/30(土)11:40:56 No.515367061

初心者が初見つえーって思いそうな辺りハイドラとして完璧

13 18/06/30(土)11:41:22 No.515367127

緑ファッティは恐竜でいいんじゃないの わかりやすく大きいしデザイン空間広そうだし

14 18/06/30(土)11:42:02 No.515367245

トランプルはワームちゃんのものだし…

15 18/06/30(土)11:42:29 No.515367313

2マナ1/1威迫サボタージュでカウンター乗せると考えると強いのでは?と思ったら二体以上だった よわ

16 18/06/30(土)11:42:36 No.515367339

何故かレアリティ高いのが多いのが腹立つ種族

17 18/06/30(土)11:43:19 No.515367479

Xなんだから安めで唱えた時にもリターンが欲しい

18 18/06/30(土)11:43:33 No.515367518

速攻もトランプルもなくてもいいから器用な効果をみんなにくれ

19 18/06/30(土)11:43:35 No.515367525

もっと雑に持っていいと思うんだハイドラ

20 18/06/30(土)11:44:10 No.515367643

黒死病使うだけでパワーが滅茶苦茶増えちまうんだ!

21 18/06/30(土)11:45:21 No.515367871

ハイドラなんだから再生くらい標準で付けてもいいでしょうに

22 18/06/30(土)11:45:26 No.515367889

>2マナ1/1威迫サボタージュでカウンター乗せると考えると強いのでは?と思ったら二体以上だった まだ読み違えてない?サボタージュじゃなくてダメージ与えられた時だよ?

23 18/06/30(土)11:45:30 No.515367901

能力は完結してて綺麗だとは思うけどなんか違う

24 18/06/30(土)11:45:46 No.515367963

>まだ読み違えてない?サボタージュじゃなくてダメージ与えられた時だよ? 重ね重ね弱い

25 18/06/30(土)11:46:01 No.515368006

激昂持ちってことはイクサランで使おうとしたデザインの再利用だったりするのかな

26 18/06/30(土)11:46:04 No.515368024

>能力は完結してて綺麗だとは思うけどなんか違う 完結してないだろ 全部がちぐはぐだわ

27 18/06/30(土)11:46:44 No.515368148

初心者に教えるためならコモンかアンコに…

28 18/06/30(土)11:46:44 No.515368150

ひたすら推してるけど未だに緑代表になれない敗北者 ワンランクしたのサイズビーストの方が緑代表感ある

29 18/06/30(土)11:47:06 No.515368233

X段攻撃(Xはこれの上に置かれてる+1/1カウンターの数に等しい) くらいのハイドラが欲しい

30 18/06/30(土)11:47:07 No.515368236

チャンプブロックされても安心!

31 18/06/30(土)11:47:39 No.515368330

>初心者に教えるためならコモンかアンコに… リミテが云々なのでレアにぶち込むぜ!

32 18/06/30(土)11:47:46 No.515368351

トランプルは駄目だ! 代わりにカウンターは沢山置かせてやる!

33 18/06/30(土)11:47:56 No.515368377

マナコスト低くだす→一体にでもブロックされると死ぬブロックされてダメージ与えられないとつよくならない 高めで出す→ファッティにチャンブロするのは一体だけカウンターのってもなんの変化もない

34 18/06/30(土)11:48:07 No.515368419

>チャンプブロックされても安心! 延々チャンプされ続けるんですけお

35 18/06/30(土)11:48:17 No.515368466

可変式にせず素直に4マナで5,6個くらい乗っけて出てくればいいのだ

36 18/06/30(土)11:48:22 No.515368486

そもそも1/1カウンターがそんなに…なのがな みてみろよこの青緑

37 18/06/30(土)11:49:02 No.515368651

赤と合体して首が発射され始めたらステロにしては器用な種族になるのに

38 18/06/30(土)11:49:27 No.515368737

強いハイドラって思い浮かばないくらい ポルクラノスは結構強かったか

39 18/06/30(土)11:49:40 No.515368779

せめて毒持ってるはずなんだから接死くらいあげても…

40 18/06/30(土)11:49:54 No.515368816

ブロック制限がどこまでもリミテ番長すぎる

41 18/06/30(土)11:49:58 No.515368831

>強いハイドラって思い浮かばないくらい >ポルクラノスは結構強かったか ポルクラと逆毛かなぁ

42 18/06/30(土)11:50:00 No.515368840

>延々チャンプされ続けるんですけお ブロッカーが居なくなるまで殴り続けろ!

43 18/06/30(土)11:50:04 No.515368850

バリスタを名誉ハイドラってことにしよう

44 18/06/30(土)11:50:10 No.515368870

>強いハイドラって思い浮かばないくらい >ポルクラノスは結構強かったか イニ帰の土地破壊ハイドラはトップメタの一角で使われたよ

45 18/06/30(土)11:50:46 No.515368971

>バリスタを名誉ハイドラってことにしよう やってることは理想のハイドラよね

46 18/06/30(土)11:51:02 No.515369033

ハイドラはハイドラであることの要素がXコストと+1/+1カウンター以外なかった事にされてる感ある

47 18/06/30(土)11:51:05 No.515369042

>バリスタを名誉ハイドラってことにしよう 果てしなきものも名誉ハイドラでいいですかね?

48 18/06/30(土)11:51:06 No.515369046

最近だと逆毛ハイドラとかウルヴェンワルドのハイドラとか強かったろ …みんなXじゃねえな

49 18/06/30(土)11:51:12 No.515369070

>強いハイドラって思い浮かばないくらい 逆毛!

50 18/06/30(土)11:51:28 No.515369109

数があってなおイマイチ魅力がわからないハイドラ 活かせてないのは明らかなので…もう緑担当は恐竜にしてバカ生物作ればいいんじゃないかな

51 18/06/30(土)11:51:35 No.515369125

斬れば斬るほど増えて強くなるのとヤバい毒持ってるのを表すの楽そうなの面倒なのかな

52 18/06/30(土)11:51:42 No.515369149

X枚めくって云々するハイドラは使った

53 18/06/30(土)11:51:53 No.515369175

P/Tがカウンター依存のハイドラで活躍したやつみたことない

54 18/06/30(土)11:52:01 No.515369197

起源のハイドラもそれなりには …本体の性能じゃねえな

55 18/06/30(土)11:52:03 No.515369210

最低限2/2で出てきてマナ次第でカウンター足すとかそういう保証をですね

56 18/06/30(土)11:52:15 No.515369250

Xコストを要求するカードは即効性もないとね

57 18/06/30(土)11:52:16 No.515369252

逆毛ハイドラはマジでそうそうこういうのでいいんだよって感じだったね

58 18/06/30(土)11:52:34 No.515369302

ポルノは基本サイズ固定だからほとんどビースト 逆毛は基本サイズ固定だからほとんどビースト 霧裂きはX点火力

59 18/06/30(土)11:52:41 No.515369324

せめて死亡したときにカウンターの数だけ1/1蛇トークンばら撒こうぜ

60 18/06/30(土)11:52:47 No.515369337

サイズかコスト固定値のハイドラは何気に打率高い Xで強いハイドラというと起源と霧裂きかな…

61 18/06/30(土)11:52:59 No.515369379

>P/Tがカウンター依存のハイドラで活躍したやつみたことない せいぜい霧裂きくらいかな…

62 18/06/30(土)11:53:40 No.515369516

ハイドラ推しだけは頑なに諦めないよなmtg

63 18/06/30(土)11:53:45 No.515369541

見た目もワームとそんな変わらないしな…

64 18/06/30(土)11:54:02 No.515369590

鏡の精体とか…

65 18/06/30(土)11:54:33 No.515369702

>ハイドラ推しだけは頑なに諦めないよなmtg でも推せてるのかどうか微妙なのも相変わらずだよな…

66 18/06/30(土)11:55:06 No.515369818

なんというか緑だけカラーパイの縛り付けひどいよね

67 18/06/30(土)11:56:06 No.515370044

モンスターとしては好きだしやりたい事もわかるんだけども何かこう噛み合わないのが多いよね…

68 18/06/30(土)11:57:19 No.515370256

>なんというか緑だけカラーパイの縛り付けひどいよね 一方的格闘とか雑ドローとか最近なんとか広げようとはしてる 結局レシオ上げればいいかになったようだが

69 18/06/30(土)11:57:38 No.515370354

>なんというか緑だけカラーパイの縛り付けひどいよね その代わり緑だけマナレシオガン無視じゃん?

70 18/06/30(土)11:57:44 No.515370372

緑のマナシンボルが邪魔なんだよな… マナコストXだけにして色指標で緑にして緑マナで支払った分だけカウンターが乗って出てくるとかできません?

71 18/06/30(土)11:57:55 No.515370407

ハイドラを推すけどハイドラに露骨に盛ったりはしない

72 18/06/30(土)11:57:56 No.515370412

緑はマナクリがあるからいいじゃねぇか

73 18/06/30(土)11:58:35 No.515370557

向こうでは人気なのかハイドラ?

74 18/06/30(土)11:58:48 No.515370611

諦めて3/3以上は全部ビーストに頼っていいんじゃねぇの

75 18/06/30(土)11:58:50 No.515370618

>ハイドラを推すけどハイドラに露骨に盛ったりはしない たまに小ヒットくらいは飛ばすじゃん たまにね…

76 18/06/30(土)11:58:55 No.515370642

ハイドラはキャラ設定しっかりしてるけどそれ故デザイン空間が制限されてる

77 18/06/30(土)11:59:16 No.515370727

逆毛ハイドラはいい調整だった

78 18/06/30(土)11:59:54 No.515370895

ハイドラってクソしぶとい生き物なんじゃないの

79 18/06/30(土)12:00:12 No.515370963

>ハイドラはキャラ設定しっかりしてるけどそれ故デザイン空間が制限されてる 毒とか再生力とか図体のデカさとか無視されて増える首しか残ってねぇ!

80 18/06/30(土)12:00:15 No.515370969

そんなわけ無いんだけどリミテでも キヅタの精霊の方がシンプルで強いと思えてくる

81 18/06/30(土)12:00:34 No.515371046

耐性ついてるイメージが薄い

82 18/06/30(土)12:00:40 No.515371071

ハイドラの総数から考えると当たりの割合は高い方ではあるんだけどなんかイメージ最悪だよね

83 18/06/30(土)12:01:21 No.515371197

スレ画に関しては飢餓ってるし…

84 18/06/30(土)12:01:28 No.515371222

逆毛ハイドラは4/4だったらマジで言うことなかった

85 18/06/30(土)12:01:34 No.515371247

どうして蛇とハイドラが別れているんですか?

86 18/06/30(土)12:01:51 No.515371305

>毒とか再生力とか図体のデカさとか無視されて増える首しか残ってねぇ! そういや到達あるハイドラもそんな多くねぇな…

87 18/06/30(土)12:02:02 No.515371341

>ハイドラの総数から考えると当たりの割合は高い方ではあるんだけどなんかイメージ最悪だよね デザイン的に一番印象に残るXマナの奴らの打率が低すぎるのが悪い

88 18/06/30(土)12:02:21 No.515371409

>ハイドラってクソしぶとい生き物なんじゃないの 幻影のケンタウロスとかと同じ能力を標準装備したら盛り過ぎか…

89 18/06/30(土)12:02:32 No.515371449

再生が半ば廃止なのも向かい風

90 18/06/30(土)12:02:51 No.515371515

逆毛ハイドラは強すぎてハイドラ感ない

91 18/06/30(土)12:02:52 No.515371516

>逆毛ハイドラは4/4だったらマジで言うことなかった 逆に強すぎて文句付けたくなるわ

92 18/06/30(土)12:03:10 No.515371589

カロニアのハイドラは雑なP/Tの上がり方で好きだったけど活躍できなかったな

93 18/06/30(土)12:04:19 No.515371820

テキスト長い割に書いてあることが実質x/xバニラでワクワクすらしないデザイン多いのがな…

94 18/06/30(土)12:04:52 No.515371924

そもそも逆毛ハイドラにハイドラ要素あったっけ…

95 18/06/30(土)12:05:51 No.515372122

>そもそも逆毛ハイドラにハイドラ要素あったっけ… +1/+1カウンターが乗る!

96 18/06/30(土)12:06:14 No.515372195

書き込みをした人によって削除されました

97 18/06/30(土)12:10:25 No.515372973

>ハイドラってクソしぶとい生き物なんじゃないの 実際には蹴り飛ばされたら死ぬか弱い生き物であることが多い

98 18/06/30(土)12:12:15 No.515373335

そろそろ久しぶりに伝説のハイドラは欲しいな

99 18/06/30(土)12:14:33 No.515373764

ダメージ受けた分トークン出すようなデザインで一つ

100 18/06/30(土)12:15:06 No.515373879

青相手に霧裂き叩きつけるのが一番好き

101 18/06/30(土)12:16:28 No.515374127

ヘリオンに比べりゃよっぽどマシだと思う

102 18/06/30(土)12:17:26 No.515374313

アモンケットの名誉あるハイドラは強そうだと思ったが環境が高速過ぎて全然活躍出来てないな

103 18/06/30(土)12:17:47 No.515374388

破壊不能の第一色は緑でいいと思う

104 18/06/30(土)12:20:28 No.515374954

>そろそろ久しぶりに伝説のハイドラは欲しいな エアライドみたいだ…

105 18/06/30(土)12:21:19 No.515375137

開発チームは再生は一時的な破壊不能に置き換える事で解決するって事にしたみたいだけどやっぱり再生は再生で欲しいとこもあると思う

106 18/06/30(土)12:21:53 No.515375253

>エアライドみたいだ… 3枚合体カードを!?

107 18/06/30(土)12:24:43 No.515375821

Xの数だけドローさせてくれ

108 18/06/30(土)12:26:52 No.515376269

破壊不能でダメージ受けたら自身のコピー生成ならそれっぽい?と思ったが 素が0/0であるかぎりあかんな

109 18/06/30(土)12:27:17 No.515376344

まだ+X/+X諦めてないのか…

110 18/06/30(土)12:28:05 No.515376511

まず緑の特徴のサイズがでかいすらマナレシオ常に-1なデザインのせいでまともに機能してないのが

111 18/06/30(土)12:30:20 No.515376985

どう頑張ってもレシオ1にならないからごみ

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