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    18/06/30(土)11:34:05 No.515365751

    ハイドラいいよね

    1 18/06/30(土)11:35:17 No.515365980

    よくない…

    2 18/06/30(土)11:36:35 No.515366237

    人気もない

    3 18/06/30(土)11:36:42 No.515366257

    スレ画はかなり頑張ったとは思う リミテなら強い だけどコントロール相手にX/Xバニラに過ぎないようでは…

    4 18/06/30(土)11:37:54 No.515366493

    まぁ初心者にハイドラってこんなカードですよと教えるにはちょうどいいスペックなのでは

    5 18/06/30(土)11:38:02 No.515366523

    対コントロール能力として打ち消されないか速攻のどっちかは欲しかった

    6 18/06/30(土)11:38:37 No.515366630

    緑の役割教えるのには丁度いい

    7 18/06/30(土)11:38:41 No.515366637

    私ポルクラと起源と霧裂き好き!

    8 18/06/30(土)11:38:45 No.515366648

    なぜいつもハイドらにはトランプるが付いてないのですか?

    9 18/06/30(土)11:39:22 No.515366767

    とにかくトランプルだ トランプルをよこせ

    10 18/06/30(土)11:39:31 No.515366796

    霧割きくらい盛ってもらわないとコストにXのあるハイドラは使う気しない

    11 18/06/30(土)11:40:40 No.515367026

    ミストカッターいいよね…

    12 18/06/30(土)11:40:56 No.515367061

    初心者が初見つえーって思いそうな辺りハイドラとして完璧

    13 18/06/30(土)11:41:22 No.515367127

    緑ファッティは恐竜でいいんじゃないの わかりやすく大きいしデザイン空間広そうだし

    14 18/06/30(土)11:42:02 No.515367245

    トランプルはワームちゃんのものだし…

    15 18/06/30(土)11:42:29 No.515367313

    2マナ1/1威迫サボタージュでカウンター乗せると考えると強いのでは?と思ったら二体以上だった よわ

    16 18/06/30(土)11:42:36 No.515367339

    何故かレアリティ高いのが多いのが腹立つ種族

    17 18/06/30(土)11:43:19 No.515367479

    Xなんだから安めで唱えた時にもリターンが欲しい

    18 18/06/30(土)11:43:33 No.515367518

    速攻もトランプルもなくてもいいから器用な効果をみんなにくれ

    19 18/06/30(土)11:43:35 No.515367525

    もっと雑に持っていいと思うんだハイドラ

    20 18/06/30(土)11:44:10 No.515367643

    黒死病使うだけでパワーが滅茶苦茶増えちまうんだ!

    21 18/06/30(土)11:45:21 No.515367871

    ハイドラなんだから再生くらい標準で付けてもいいでしょうに

    22 18/06/30(土)11:45:26 No.515367889

    >2マナ1/1威迫サボタージュでカウンター乗せると考えると強いのでは?と思ったら二体以上だった まだ読み違えてない?サボタージュじゃなくてダメージ与えられた時だよ?

    23 18/06/30(土)11:45:30 No.515367901

    能力は完結してて綺麗だとは思うけどなんか違う

    24 18/06/30(土)11:45:46 No.515367963

    >まだ読み違えてない?サボタージュじゃなくてダメージ与えられた時だよ? 重ね重ね弱い

    25 18/06/30(土)11:46:01 No.515368006

    激昂持ちってことはイクサランで使おうとしたデザインの再利用だったりするのかな

    26 18/06/30(土)11:46:04 No.515368024

    >能力は完結してて綺麗だとは思うけどなんか違う 完結してないだろ 全部がちぐはぐだわ

    27 18/06/30(土)11:46:44 No.515368148

    初心者に教えるためならコモンかアンコに…

    28 18/06/30(土)11:46:44 No.515368150

    ひたすら推してるけど未だに緑代表になれない敗北者 ワンランクしたのサイズビーストの方が緑代表感ある

    29 18/06/30(土)11:47:06 No.515368233

    X段攻撃(Xはこれの上に置かれてる+1/1カウンターの数に等しい) くらいのハイドラが欲しい

    30 18/06/30(土)11:47:07 No.515368236

    チャンプブロックされても安心!

    31 18/06/30(土)11:47:39 No.515368330

    >初心者に教えるためならコモンかアンコに… リミテが云々なのでレアにぶち込むぜ!

    32 18/06/30(土)11:47:46 No.515368351

    トランプルは駄目だ! 代わりにカウンターは沢山置かせてやる!

    33 18/06/30(土)11:47:56 No.515368377

    マナコスト低くだす→一体にでもブロックされると死ぬブロックされてダメージ与えられないとつよくならない 高めで出す→ファッティにチャンブロするのは一体だけカウンターのってもなんの変化もない

    34 18/06/30(土)11:48:07 No.515368419

    >チャンプブロックされても安心! 延々チャンプされ続けるんですけお

    35 18/06/30(土)11:48:17 No.515368466

    可変式にせず素直に4マナで5,6個くらい乗っけて出てくればいいのだ

    36 18/06/30(土)11:48:22 No.515368486

    そもそも1/1カウンターがそんなに…なのがな みてみろよこの青緑

    37 18/06/30(土)11:49:02 No.515368651

    赤と合体して首が発射され始めたらステロにしては器用な種族になるのに

    38 18/06/30(土)11:49:27 No.515368737

    強いハイドラって思い浮かばないくらい ポルクラノスは結構強かったか

    39 18/06/30(土)11:49:40 No.515368779

    せめて毒持ってるはずなんだから接死くらいあげても…

    40 18/06/30(土)11:49:54 No.515368816

    ブロック制限がどこまでもリミテ番長すぎる

    41 18/06/30(土)11:49:58 No.515368831

    >強いハイドラって思い浮かばないくらい >ポルクラノスは結構強かったか ポルクラと逆毛かなぁ

    42 18/06/30(土)11:50:00 No.515368840

    >延々チャンプされ続けるんですけお ブロッカーが居なくなるまで殴り続けろ!

    43 18/06/30(土)11:50:04 No.515368850

    バリスタを名誉ハイドラってことにしよう

    44 18/06/30(土)11:50:10 No.515368870

    >強いハイドラって思い浮かばないくらい >ポルクラノスは結構強かったか イニ帰の土地破壊ハイドラはトップメタの一角で使われたよ

    45 18/06/30(土)11:50:46 No.515368971

    >バリスタを名誉ハイドラってことにしよう やってることは理想のハイドラよね

    46 18/06/30(土)11:51:02 No.515369033

    ハイドラはハイドラであることの要素がXコストと+1/+1カウンター以外なかった事にされてる感ある

    47 18/06/30(土)11:51:05 No.515369042

    >バリスタを名誉ハイドラってことにしよう 果てしなきものも名誉ハイドラでいいですかね?

    48 18/06/30(土)11:51:06 No.515369046

    最近だと逆毛ハイドラとかウルヴェンワルドのハイドラとか強かったろ …みんなXじゃねえな

    49 18/06/30(土)11:51:12 No.515369070

    >強いハイドラって思い浮かばないくらい 逆毛!

    50 18/06/30(土)11:51:28 No.515369109

    数があってなおイマイチ魅力がわからないハイドラ 活かせてないのは明らかなので…もう緑担当は恐竜にしてバカ生物作ればいいんじゃないかな

    51 18/06/30(土)11:51:35 No.515369125

    斬れば斬るほど増えて強くなるのとヤバい毒持ってるのを表すの楽そうなの面倒なのかな

    52 18/06/30(土)11:51:42 No.515369149

    X枚めくって云々するハイドラは使った

    53 18/06/30(土)11:51:53 No.515369175

    P/Tがカウンター依存のハイドラで活躍したやつみたことない

    54 18/06/30(土)11:52:01 No.515369197

    起源のハイドラもそれなりには …本体の性能じゃねえな

    55 18/06/30(土)11:52:03 No.515369210

    最低限2/2で出てきてマナ次第でカウンター足すとかそういう保証をですね

    56 18/06/30(土)11:52:15 No.515369250

    Xコストを要求するカードは即効性もないとね

    57 18/06/30(土)11:52:16 No.515369252

    逆毛ハイドラはマジでそうそうこういうのでいいんだよって感じだったね

    58 18/06/30(土)11:52:34 No.515369302

    ポルノは基本サイズ固定だからほとんどビースト 逆毛は基本サイズ固定だからほとんどビースト 霧裂きはX点火力

    59 18/06/30(土)11:52:41 No.515369324

    せめて死亡したときにカウンターの数だけ1/1蛇トークンばら撒こうぜ

    60 18/06/30(土)11:52:47 No.515369337

    サイズかコスト固定値のハイドラは何気に打率高い Xで強いハイドラというと起源と霧裂きかな…

    61 18/06/30(土)11:52:59 No.515369379

    >P/Tがカウンター依存のハイドラで活躍したやつみたことない せいぜい霧裂きくらいかな…

    62 18/06/30(土)11:53:40 No.515369516

    ハイドラ推しだけは頑なに諦めないよなmtg

    63 18/06/30(土)11:53:45 No.515369541

    見た目もワームとそんな変わらないしな…

    64 18/06/30(土)11:54:02 No.515369590

    鏡の精体とか…

    65 18/06/30(土)11:54:33 No.515369702

    >ハイドラ推しだけは頑なに諦めないよなmtg でも推せてるのかどうか微妙なのも相変わらずだよな…

    66 18/06/30(土)11:55:06 No.515369818

    なんというか緑だけカラーパイの縛り付けひどいよね

    67 18/06/30(土)11:56:06 No.515370044

    モンスターとしては好きだしやりたい事もわかるんだけども何かこう噛み合わないのが多いよね…

    68 18/06/30(土)11:57:19 No.515370256

    >なんというか緑だけカラーパイの縛り付けひどいよね 一方的格闘とか雑ドローとか最近なんとか広げようとはしてる 結局レシオ上げればいいかになったようだが

    69 18/06/30(土)11:57:38 No.515370354

    >なんというか緑だけカラーパイの縛り付けひどいよね その代わり緑だけマナレシオガン無視じゃん?

    70 18/06/30(土)11:57:44 No.515370372

    緑のマナシンボルが邪魔なんだよな… マナコストXだけにして色指標で緑にして緑マナで支払った分だけカウンターが乗って出てくるとかできません?

    71 18/06/30(土)11:57:55 No.515370407

    ハイドラを推すけどハイドラに露骨に盛ったりはしない

    72 18/06/30(土)11:57:56 No.515370412

    緑はマナクリがあるからいいじゃねぇか

    73 18/06/30(土)11:58:35 No.515370557

    向こうでは人気なのかハイドラ?

    74 18/06/30(土)11:58:48 No.515370611

    諦めて3/3以上は全部ビーストに頼っていいんじゃねぇの

    75 18/06/30(土)11:58:50 No.515370618

    >ハイドラを推すけどハイドラに露骨に盛ったりはしない たまに小ヒットくらいは飛ばすじゃん たまにね…

    76 18/06/30(土)11:58:55 No.515370642

    ハイドラはキャラ設定しっかりしてるけどそれ故デザイン空間が制限されてる

    77 18/06/30(土)11:59:16 No.515370727

    逆毛ハイドラはいい調整だった

    78 18/06/30(土)11:59:54 No.515370895

    ハイドラってクソしぶとい生き物なんじゃないの

    79 18/06/30(土)12:00:12 No.515370963

    >ハイドラはキャラ設定しっかりしてるけどそれ故デザイン空間が制限されてる 毒とか再生力とか図体のデカさとか無視されて増える首しか残ってねぇ!

    80 18/06/30(土)12:00:15 No.515370969

    そんなわけ無いんだけどリミテでも キヅタの精霊の方がシンプルで強いと思えてくる

    81 18/06/30(土)12:00:34 No.515371046

    耐性ついてるイメージが薄い

    82 18/06/30(土)12:00:40 No.515371071

    ハイドラの総数から考えると当たりの割合は高い方ではあるんだけどなんかイメージ最悪だよね

    83 18/06/30(土)12:01:21 No.515371197

    スレ画に関しては飢餓ってるし…

    84 18/06/30(土)12:01:28 No.515371222

    逆毛ハイドラは4/4だったらマジで言うことなかった

    85 18/06/30(土)12:01:34 No.515371247

    どうして蛇とハイドラが別れているんですか?

    86 18/06/30(土)12:01:51 No.515371305

    >毒とか再生力とか図体のデカさとか無視されて増える首しか残ってねぇ! そういや到達あるハイドラもそんな多くねぇな…

    87 18/06/30(土)12:02:02 No.515371341

    >ハイドラの総数から考えると当たりの割合は高い方ではあるんだけどなんかイメージ最悪だよね デザイン的に一番印象に残るXマナの奴らの打率が低すぎるのが悪い

    88 18/06/30(土)12:02:21 No.515371409

    >ハイドラってクソしぶとい生き物なんじゃないの 幻影のケンタウロスとかと同じ能力を標準装備したら盛り過ぎか…

    89 18/06/30(土)12:02:32 No.515371449

    再生が半ば廃止なのも向かい風

    90 18/06/30(土)12:02:51 No.515371515

    逆毛ハイドラは強すぎてハイドラ感ない

    91 18/06/30(土)12:02:52 No.515371516

    >逆毛ハイドラは4/4だったらマジで言うことなかった 逆に強すぎて文句付けたくなるわ

    92 18/06/30(土)12:03:10 No.515371589

    カロニアのハイドラは雑なP/Tの上がり方で好きだったけど活躍できなかったな

    93 18/06/30(土)12:04:19 No.515371820

    テキスト長い割に書いてあることが実質x/xバニラでワクワクすらしないデザイン多いのがな…

    94 18/06/30(土)12:04:52 No.515371924

    そもそも逆毛ハイドラにハイドラ要素あったっけ…

    95 18/06/30(土)12:05:51 No.515372122

    >そもそも逆毛ハイドラにハイドラ要素あったっけ… +1/+1カウンターが乗る!

    96 18/06/30(土)12:06:14 No.515372195

    書き込みをした人によって削除されました

    97 18/06/30(土)12:10:25 No.515372973

    >ハイドラってクソしぶとい生き物なんじゃないの 実際には蹴り飛ばされたら死ぬか弱い生き物であることが多い

    98 18/06/30(土)12:12:15 No.515373335

    そろそろ久しぶりに伝説のハイドラは欲しいな

    99 18/06/30(土)12:14:33 No.515373764

    ダメージ受けた分トークン出すようなデザインで一つ

    100 18/06/30(土)12:15:06 No.515373879

    青相手に霧裂き叩きつけるのが一番好き

    101 18/06/30(土)12:16:28 No.515374127

    ヘリオンに比べりゃよっぽどマシだと思う

    102 18/06/30(土)12:17:26 No.515374313

    アモンケットの名誉あるハイドラは強そうだと思ったが環境が高速過ぎて全然活躍出来てないな

    103 18/06/30(土)12:17:47 No.515374388

    破壊不能の第一色は緑でいいと思う

    104 18/06/30(土)12:20:28 No.515374954

    >そろそろ久しぶりに伝説のハイドラは欲しいな エアライドみたいだ…

    105 18/06/30(土)12:21:19 No.515375137

    開発チームは再生は一時的な破壊不能に置き換える事で解決するって事にしたみたいだけどやっぱり再生は再生で欲しいとこもあると思う

    106 18/06/30(土)12:21:53 No.515375253

    >エアライドみたいだ… 3枚合体カードを!?

    107 18/06/30(土)12:24:43 No.515375821

    Xの数だけドローさせてくれ

    108 18/06/30(土)12:26:52 No.515376269

    破壊不能でダメージ受けたら自身のコピー生成ならそれっぽい?と思ったが 素が0/0であるかぎりあかんな

    109 18/06/30(土)12:27:17 No.515376344

    まだ+X/+X諦めてないのか…

    110 18/06/30(土)12:28:05 No.515376511

    まず緑の特徴のサイズがでかいすらマナレシオ常に-1なデザインのせいでまともに機能してないのが

    111 18/06/30(土)12:30:20 No.515376985

    どう頑張ってもレシオ1にならないからごみ