18/06/28(木)21:45:31 アメ車... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1530189931640.jpg 18/06/28(木)21:45:31 No.515000903
アメ車欲しいけどいろいろ難ありそう
1 18/06/28(木)21:46:48 No.515001403
その難も含めて好きでいよう
2 18/06/28(木)21:46:52 No.515001429
燃費は気にしない
3 18/06/28(木)21:46:54 No.515001443
そう思って尻込みする人は買わない方がいいのがアメ車だ
4 18/06/28(木)21:47:17 No.515001601
>電装系は気にしない
5 18/06/28(木)21:48:31 No.515002066
バイクなら細かいこと気にせず乗れるぞ
6 18/06/28(木)21:50:05 No.515002637
色々ってことはない デカすぎで壊れやすいの2個だけだよ
7 18/06/28(木)21:50:30 No.515002787
デカいボディ!デカいタイヤ! いいよね…
8 18/06/28(木)21:50:49 No.515002907
スポーツカー買ってもレギュラー仕様が多いから経済的だよ
9 18/06/28(木)21:51:03 No.515003000
スレ画はデカいけどアルファードを運転していると思えばよい
10 18/06/28(木)21:52:40 No.515003619
壊れやすい壊れやすい言われるけど 俺が乗ってた限りで走行に影響のある故障なんてただの一度もなかったよ 細かい電装系はバシバシ不調起こしたけどな あぁでもエスカレードだかでミッションの部品の欠陥で変速出来なくなるのはあった
11 18/06/28(木)21:54:08 No.515004133
昔に比べたら全然壊れないというか そこそこ壊れたとしても昔の大排気量アメ車の頃みたいに 適当でデタラメなボッタクリ修理が通用するような構造じゃなくなったのが維持には非常に大きいと思う
12 18/06/28(木)21:54:39 No.515004296
アメ車はタイヤが4つあるのが多い
13 18/06/28(木)21:55:38 No.515004605
一時のローライダーブームとそれに付随する自称アメ車屋は絶対に許されざるよ…
14 18/06/28(木)21:55:48 No.515004672
ドイツ車より壊れにくいっていうけど日本で部品がすぐ出るかはわからない
15 18/06/28(木)21:56:50 No.515005070
小さめの駐車場に入らないからすごいお金かかるよ
16 18/06/28(木)21:57:24 No.515005303
>ドイツ車より壊れにくいっていうけど日本で部品がすぐ出るかはわからない 適当なショップ見つけて通販で個人輸入した方が早い さすがにトヨタほどは早くないが下手するとスバルより早く届く
17 18/06/28(木)21:57:47 No.515005444
部品は同じ舶来品なのですぐに出る事はまずないむしろ遅い でも少なくとも某欧州車みたいなアホみたいな部品設定と設計はしてない …たまにしてる
18 18/06/28(木)21:58:36 No.515005773
アメリカでもアメ車あんま見ないから乗ってると注目の的だよ!
19 18/06/28(木)21:59:04 No.515005972
>アメリカでもアメ車あんま見ないから マジか
20 18/06/28(木)21:59:09 No.515005993
昔のマツダの車で我慢しよう
21 18/06/28(木)21:59:49 No.515006237
田舎住みだと車が地元のヤンキーに見つかるとケチつけて来るよ
22 18/06/28(木)22:00:40 No.515006559
ダッジバイパー乗るのが夢なんだ
23 18/06/28(木)22:01:06 No.515006735
>昔のマツダの車で我慢しよう あれはヨーロッパフォードでアメ車じゃねえ
24 18/06/28(木)22:01:30 No.515006894
>ダッジバイパー乗るのが夢なんだ バイパーいいよね…
25 18/06/28(木)22:02:11 No.515007137
うちの事例で申し訳ないですが エンジンのデスビが特殊な形状しててクランク軸に直についてて その上にウォポンが若干かぶさるようについてるせいで ポンプから水漏れしたらデスビに掛かって一緒に死んで 部品の交換にはクソ硬いクランクプーリーも外さなきゃならずクソめどいという お世辞にも頭がいいとは思えない年次改良がされてたりしてます 今のは知らないです
26 18/06/28(木)22:02:27 No.515007222
>シボレーMWで我慢しよう
27 18/06/28(木)22:03:24 No.515007527
マスタングが好き
28 18/06/28(木)22:03:27 No.515007546
デザインは本当にあこがれる…
29 18/06/28(木)22:03:53 No.515007699
画像はクライスラーのような ダイムラークライスラー時代があったような ドイツ車か?
30 18/06/28(木)22:04:03 No.515007758
>>シボレーMWで我慢しよう ワゴンRじゃん!
31 18/06/28(木)22:07:46 No.515008950
>年次改良がされてたりしてます 改良…改良…?
32 18/06/28(木)22:10:39 No.515009883
エスコートやフィエスタもあるけどデカいほうがアメ車らしさはあるな…
33 18/06/28(木)22:12:04 No.515010351
>マジか 日本車4割、ドイツ3割あと3割が他かな… 地域によってはアメ車6割くらいだけどその場合でかいピックアップがほとんど
34 18/06/28(木)22:13:08 No.515010690
アメ車(欧州向けBセグメント)
35 18/06/28(木)22:13:21 No.515010781
>日本車4割 半分はいってないとはいえ圧倒的じゃん…!
36 18/06/28(木)22:13:27 No.515010812
>改良…改良…? この謎改良でエンジン自体はキャブからインジェクションになってかなり馬力アップしてます してますけど極初期のインジェクションなのでフィーリングは最悪です 馬力と引き換えに何か大切なものを失ってる気もします
37 18/06/28(木)22:13:54 No.515010958
昔のインパラみたいなフルサイズセダンがめっちゃカッコいいと思う
38 18/06/28(木)22:14:54 No.515011271
NYとか都会はだいたい日本車かドイツ車
39 18/06/28(木)22:15:42 No.515011518
チェロキー欲しい 欲を言えばグラチェロがいいけど 今はチェロキーでも十分豪華
40 18/06/28(木)22:17:24 No.515012054
アメ車はピックアップトラックもいいよね…
41 18/06/28(木)22:17:37 No.515012109
C300いいよね
42 18/06/28(木)22:18:19 No.515012348
なんで世界のあらゆることを牛耳ってて宇宙まで行ける大国なのに自動車はいまいちなのか
43 18/06/28(木)22:18:27 No.515012393
友だちが300C乗ってるけどSUGOI DEKAI
44 18/06/28(木)22:18:37 No.515012443
いやアメリカはフォードのピックアップばかりだぞ
45 18/06/28(木)22:19:11 No.515012644
>アメ車はピックアップトラックもいいよね… F-150ラプター超かっこいい
46 18/06/28(木)22:19:33 No.515012778
アメリカでも西と東と北と南で全然違うのに 一括りにアメリカって主語で語るからややこしいことになるんだ
47 18/06/28(木)22:20:32 No.515013095
そもそもアメ車ってピックアップ以外の大衆車つくってんの?
48 18/06/28(木)22:21:36 No.515013426
キャデラックCTSは手頃なサイズだよね でかいけど
49 18/06/28(木)22:22:08 No.515013610
200Cなんていうのもあるぞ!
50 18/06/28(木)22:22:10 No.515013618
ピックアップは農場スペシャル 日本で言うところの軽トラ
51 18/06/28(木)22:22:25 No.515013699
>そもそもアメ車ってピックアップ以外の大衆車つくってんの? 普通に小型車もあるぞ
52 18/06/28(木)22:22:49 No.515013819
>ピックアップは農場スペシャル >日本で言うところの軽トラ ということはなく高級なのがうれてる
53 18/06/28(木)22:23:20 No.515013955
最近はキャディすらSUV風のモデルやで
54 18/06/28(木)22:23:28 No.515014002
まぁ日本みたいな高温多湿な環境だと大抵の外車は壊れやすくなるから・・・
55 18/06/28(木)22:24:17 No.515014240
わしはこのシボレーソニックで満足しているよ...
56 18/06/28(木)22:25:25 No.515014621
>200C うーn…
57 18/06/28(木)22:25:25 No.515014622
アメ車だと思って買ったら韓国製だったりするから油断できない
58 18/06/28(木)22:25:43 No.515014745
シボレーは日本でも色々出してるよね小さい奴
59 18/06/28(木)22:27:17 No.515015317
小型車もあるけど大体が中身日本車か韓国車か欧州車だったりする
60 18/06/28(木)22:27:24 No.515015349
アメリカではアメ車の故障率高くないからな
61 18/06/28(木)22:28:01 No.515015556
日本車って言っても現地生産なんでしょ
62 18/06/28(木)22:28:02 No.515015560
フォードだったかどこだったか忘れたけど 車種整理して売れ筋路線車種に絞るって最近言ってたような
63 18/06/28(木)22:28:18 No.515015630
日本では乗りたくないというかアメリカで乗りたいなアメ車は
64 18/06/28(木)22:28:36 No.515015723
フィエスタ乗ってる友人にアメ車って言うと怒られる
65 18/06/28(木)22:28:53 No.515015813
今更だけどスレ画はあんまり格好よくない
66 18/06/28(木)22:29:00 No.515015855
>フォードだったかどこだったか忘れたけど >車種整理して売れ筋路線車種に絞るって最近言ってたような フォード、セダンやめるってよ
67 18/06/28(木)22:29:01 No.515015859
アメリカも州によっては高温多湿ぐらいあるんじゃない?ないの?
68 18/06/28(木)22:29:04 No.515015877
フォードも旧クライスラーも頑張ってるよ ガバメントモータースは死んでね
69 18/06/28(木)22:29:08 No.515015906
ヨーロッパフォードとか全然フォードらしくないからな…
70 18/06/28(木)22:29:28 No.515015995
>アメリカも州によっては高温多湿ぐらいあるんじゃない?ないの? シアトルは日本より雨が降るんやで
71 18/06/28(木)22:29:55 No.515016137
はいインチネジ
72 18/06/28(木)22:30:21 No.515016246
>フォード、セダンやめるってよ 日本で言えばトヨタがクラウンやめるくらいのインパクトだよな…
73 18/06/28(木)22:30:30 No.515016301
>日本車って言っても現地生産なんでしょ バイアメリカン法というのがあるからな
74 18/06/28(木)22:30:31 No.515016306
金が腐るほどあったらリンカーンかキャデラックの宮型の霊柩車をローライダーにしたい
75 18/06/28(木)22:30:34 No.515016316
>はいインチネジ(再利用不可タイプ
76 18/06/28(木)22:32:06 No.515016796
北米ホントにアメ車走ってんのかな…?ってたまに思う程度に日本車やら韓国車のシェアがどうのこうのって話題をきく
77 18/06/28(木)22:32:21 No.515016867
大丈夫大丈夫 中国じゃまだまだセダンは人気だ
78 18/06/28(木)22:32:54 No.515017021
アメリカといえばシビックとかアコードとかプリウスとかあと最近はレガシィも人気だね
79 18/06/28(木)22:33:14 No.515017141
北米はリベラルだから…
80 18/06/28(木)22:33:17 No.515017160
ホットロッド生で見たらかなり原始的だった 床から地面見えてたり
81 18/06/28(木)22:33:47 No.515017325
さっくりググった感じだと アメリカの高温多湿な地域ではやっぱりアジア圏のクルマが多いらしいな? こういう環境からの車事情は現地人の話とか聞いてみたいなぁ
82 18/06/28(木)22:34:25 No.515017527
>日本車って言っても現地生産なんでしょ 最近はレクサスESも現地生産
83 18/06/28(木)22:34:34 No.515017581
右ハン早く造って 役目でしょ
84 18/06/28(木)22:34:52 No.515017699
>まぁ日本みたいな高温多湿な環境だと大抵の外車は壊れやすくなるから・・・ 高温はまだいいけど湿度マジやべえ
85 18/06/28(木)22:35:33 No.515017924
マスタングとかカマロのポニーカーはわりと納屋から出てくる
86 18/06/28(木)22:35:41 No.515017960
>右ハン早く造って >役目でしょ 作ったけど誰も買わないのでやめた
87 18/06/28(木)22:36:10 No.515018119
>右ハン早く造って >役目でしょ 実際にアメ車買う層は誰も求めてないんやなw 喜劇やなw
88 18/06/28(木)22:36:18 No.515018180
去年の販売台数 10位(9位) ホンダ・アコード 30.0万台 9位(5位) トヨタ・カローラ 30.9万台 8位(7位) ホンダCR-V 34.0万台 7位(4位) トヨタ・カムリ 34.3万台 6位(6位) ホンダ・シビック 34.5万台 5位(10位) 日産ローグ 36.3万台 4位(8位) トヨタRAV4 37.5万台 3位(3位) ダッジラム・ピックアップ 45.5万台 2位(2位) シボレー・シルバラード 51.8万台 1位(1位) フォードFシリーズ 80.7万台
89 18/06/28(木)22:36:21 No.515018199
もうディーラーが撤退してるし…
90 18/06/28(木)22:36:45 No.515018339
道路事情考えないで左ハンドルに妙な憧れ持って外車なら左!って人多いからな
91 18/06/28(木)22:36:55 No.515018388
そういやちょっと前に「」がゴッツイV8のアメ車買ったって話してたな やっぱパワーだよな
92 18/06/28(木)22:37:12 No.515018473
デューリーとか2トントラックよりデカい
93 18/06/28(木)22:37:28 No.515018565
英国車すら左で買うのが多いから
94 18/06/28(木)22:37:52 No.515018697
そりゃあ特に制限がなければパワーとトルクはいくらあっても困らないよ そうなったのがアメリカだよ
95 18/06/28(木)22:37:56 No.515018730
アメリカじんピックアップ好きすぎない?
96 18/06/28(木)22:38:06 No.515018784
品質最低は日本車
97 18/06/28(木)22:38:11 No.515018817
>5位(10位) 日産ローグ 36.3万台 なんだっけと思ったらエクストレイルか
98 18/06/28(木)22:38:17 No.515018858
あの左ハン信仰はなんなんだろうね…
99 18/06/28(木)22:38:27 No.515018905
>アメリカじんピックアップ好きすぎない? 軽自動車みたいな税制優遇があるので
100 18/06/28(木)22:38:54 No.515019045
大きいアメ車が欲しいけど右ハンドルの日本車じゃないと困る 折衷案でハイラックスということになる
101 18/06/28(木)22:38:56 No.515019054
まぁせっかく外車乗るなら外車感が欲しいのはわかる
102 18/06/28(木)22:38:58 No.515019070
ベンツのクーペでバイナルトップとかカリフォルニアの成金みたいですき
103 18/06/28(木)22:39:14 No.515019157
>そういやちょっと前に「」がゴッツイV8のアメ車買ったって話してたな >やっぱパワーだよな 例え普段乗りには無用の長物でも余裕があるってのはいいことだからな 馬力とトルクはいくらあってもよい
104 18/06/28(木)22:39:25 No.515019208
左はめっちゃ首が伸びる
105 18/06/28(木)22:39:32 No.515019241
いまのピックアップは普通に格好良いからな
106 18/06/28(木)22:40:17 No.515019517
>馬力とトルクはいくらあってもよい そう思った「」も先日日本車だけど馬力ちょっとあるの買ってね Z33なんだけどね
107 18/06/28(木)22:40:36 No.515019629
>いまのピックアップは普通に格好良いからな いや昔からカッコいいよパンプキンとか
108 18/06/28(木)22:40:50 No.515019684
今のアメリカの2000cc以下の小排気量車はヒュンダイ・トヨタ・その他日本車って感じだ とにかくヒュンダイとトヨタの牙城だからアメ車とユーロが入れない
109 18/06/28(木)22:40:51 No.515019686
>>アメリカじんピックアップ好きすぎない? >軽自動車みたいな税制優遇があるので しかも買い物するとき便利だしね
110 18/06/28(木)22:40:57 No.515019720
でも左ハンでも慣れれば割となんとでもなるよ
111 18/06/28(木)22:41:31 No.515019873
>うちの事例で申し訳ないですが >エンジンのデスビが特殊な形状しててクランク軸に直についてて >その上にウォポンが若干かぶさるようについてるせいで >ポンプから水漏れしたらデスビに掛かって一緒に死んで >部品の交換にはクソ硬いクランクプーリーも外さなきゃならずクソめどいという >お世辞にも頭がいいとは思えない年次改良がされてたりしてます >今のは知らないです キャディラックがそんな構造してたな
112 18/06/28(木)22:41:38 No.515019899
ハイブリッドのついてないアコードは欲しい 右ハンドルねえかな
113 18/06/28(木)22:41:46 No.515019942
クレートモーターでも最寄りのガソリンスタンドに3週間以内に届けてくれるってのは凄い
114 18/06/28(木)22:42:17 No.515020147
>アメリカじんピックアップ好きすぎない? 農村の車なので税制的に優遇されてて それを逆手に取って若者用の車が出てる
115 18/06/28(木)22:42:55 No.515020346
1位(1位) フォードFシリーズ 80.7万台 やっぱFトラつえーな
116 18/06/28(木)22:43:32 No.515020521
ダッジのピックアップにはあこがれる あの顔好き
117 18/06/28(木)22:43:57 No.515020649
ガソリン安いの羨ましい
118 18/06/28(木)22:44:48 No.515020876
>エンジンのデスビが特殊な形状しててクランク軸に直についてて 戦前から同じレイアウトなのよね… シボレーとか…
119 18/06/28(木)22:44:58 No.515020903
>キャディラックがそんな構造してたな 実際キャデなんですが 同じエンジンのコルベットも同じ事態になってるらしいです ほんとにクソ