虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/06/28(木)18:55:51 木きん のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1530179751190.png 18/06/28(木)18:55:51 No.514951474

木きん

1 18/06/28(木)18:56:55 No.514951730

どーにち

2 18/06/28(木)18:58:34 No.514952069

前回から1か月経ったからぶるらじ第2回来るかなと思ってたんゆが 告知無かったしやっぱり来なかったん悠

3 18/06/28(木)19:01:25 No.514952695

このままEVOまで何もないんゆ?

4 18/06/28(木)19:02:04 No.514952827

公式は多分無いんゆ

5 18/06/28(木)19:02:18 No.514952886

何もないというか発売してからまだ一ヶ月もたってないんゆ

6 18/06/28(木)19:04:22 No.514953357

たった1か月でどんだけ煮詰まったんだこのゲーム しかもまだまだ煮詰めると味変わりそうっていう…

7 18/06/28(木)19:06:23 No.514953797

人によって攻略法全く違うし最終的に答えが何処に落ち着くかも分からんゆ

8 18/06/28(木)19:06:29 No.514953821

もうちょい煮詰まってだれかνやバチスタへの対抗策全キャラ分考えて欲しいんゆ 「」カちゃんはちょっとお腹が痛いからやめておくんゆ

9 18/06/28(木)19:08:27 No.514954230

>もうちょい煮詰まってだれかνやバチスタへの対抗策全キャラ分考えて欲しいんゆ 遠距離では被弾しないよう頑張って2ゲージ貯まるまで我慢して 2ゲージ貯まったらビーム暗転返しDSを盾に近付くんゆ

10 18/06/28(木)19:09:03 No.514954364

未だに持ちキャラ決まらない「」カちゃんもいるんゆ

11 18/06/28(木)19:09:42 No.514954542

STGへの対策はダッシュして即ガードとハイジャンプくらいしかわからんゆ 大抵どっかで弾に引っかかって焦って死ぬんゆ

12 18/06/28(木)19:10:08 No.514954625

>>もうちょい煮詰まってだれかνやバチスタへの対抗策全キャラ分考えて欲しいんゆ >遠距離では被弾しないよう頑張って2ゲージ貯まるまで我慢して それが出来たら苦労しねえんゆーーー!!!! >2ゲージ貯まったらビーム暗転返しDSを盾に近付くんゆ これ対抗出来るDSないキャラはどうするんゆ

13 18/06/28(木)19:10:45 No.514954769

「」にぶっ殺されて黄色に落ちたんゆ

14 18/06/28(木)19:12:04 No.514955071

>それが出来たら苦労しねえんゆーーー!!!! 我慢が大事だから出来ないなら一生勝てないんゆ >これ対抗出来るDSないキャラはどうするんゆ

15 18/06/28(木)19:12:13 No.514955118

>これ対抗出来るDSないキャラはどうするんゆ 相方でカバーするんゆ 2人とも無いなら無いなりの覚悟が必要なんゆ

16 18/06/28(木)19:14:42 No.514955696

>>遠距離では被弾しないよう頑張って2ゲージ貯まるまで我慢して >それが出来たら苦労しねえんゆーーー!!!! 今作のニューは飛び道具の中段無いから遠距離ならしゃがんでればOKなんゆ 下手に動くとアクト後ろ空中で刺されたりするから動きを見るんゆ

17 18/06/28(木)19:16:14 No.514956058

ニューに限らず相手の動きを見ることが大事って言われても出来ねえ… 自分のキャラしか見えねえ…

18 18/06/28(木)19:17:00 No.514956254

しかし我慢とは言うがガードしても少しずつ後ろ下がらざるを得なくなってνはまだしもバティスタのビーム端まで届くからどっかしらで動かないと削り殺されるだけな気がするんゆ 動いた しんだ

19 18/06/28(木)19:18:12 No.514956562

バティスタのビームは撃った後の隙がめっちゃでかいからガンガン前行けばなんとかなるんゆ 問題はバティスタちゃんがギリギリA系で触ってくるくらいの位置が一番困る

20 18/06/28(木)19:19:06 No.514956811

>しかし我慢とは言うがガードしても少しずつ後ろ下がらざるを得なくなってνはまだしもバティスタのビーム端まで届くからどっかしらで動かないと削り殺されるだけな気がするんゆ どうして飛ばないんですかんゆ?

21 18/06/28(木)19:19:39 No.514956937

>問題はバティスタちゃんがギリギリA系で触ってくるくらいの位置が一番困る やられて初めて実感したけどバティスタの攻撃広いんゆね 逆ギレとかそんなにってぐらい届く

22 18/06/28(木)19:20:51 No.514957179

>>しかし我慢とは言うがガードしても少しずつ後ろ下がらざるを得なくなってνはまだしもバティスタのビーム端まで届くからどっかしらで動かないと削り殺されるだけな気がするんゆ >どうして飛ばないんですかんゆ? 対空ミコや空中ミコがあるから飛んでも一緒では…? Esやセンセイみたく発生早い空中飛び道具があるなら兎も角

23 18/06/28(木)19:21:34 No.514957335

>これ対抗出来るDSないキャラはどうするんゆ いっそクロスゲージ犠牲にバーストで無理やり近づくのも ありかもしれない ないかもしれない

24 18/06/28(木)19:21:37 No.514957363

どんな時もアイバァァアン!!キャァアンホーーミィーナァーウ!! バーニィーングゴールドォ!なんゆ

25 18/06/28(木)19:21:52 No.514957437

ガード入れながら前ハイジャンプアシスト召喚

26 18/06/28(木)19:22:34 No.514957602

>対空ミコや空中ミコがあるから飛んでも一緒では…? ダッシュジャンプで前に進みつつガード入力してガードしろ

27 18/06/28(木)19:24:21 No.514958031

>対空ミコや空中ミコがあるから飛んでも一緒では…? >Esやセンセイみたく発生早い空中飛び道具があるなら兎も角 対空ミコや空ミコ振らせてる時点で地上から近づけるんゆ つまり読み合いが成立してるんゆ

28 18/06/28(木)19:25:44 No.514958344

そういやバティちゃんの弾DSにバーニングゴールド当たるんゆ?

29 18/06/28(木)19:26:35 No.514958534

>対空ミコや空中ミコがあるから飛んでも一緒では…? >Esやセンセイみたく発生早い空中飛び道具があるなら兎も角 普通にガード入れつつジャンプじゃダメなんゆ? 空中ミコなら硬直かなり長いしガードしてもかなり近づけると思うんゆ

30 18/06/28(木)19:28:14 No.514958955

バティスタもそんなにホイホイビームうてないんゆ 上から近づくんゆ

31 18/06/28(木)19:28:15 No.514958964

>そういやバティちゃんの弾DSにバーニングゴールド当たるんゆ? たとえ端端でも暗転返し遅らせないと返り討ちにされるんゆ

32 18/06/28(木)19:30:05 No.514959470

バティスタちゃんそこそこ使ってるけど対空ミコも空ミコも死ぬほど振りたくないから飛んだ方がいいと思うんゆ ミカちゃんはニーサン呼んでフォローするんゆ

33 18/06/28(木)19:31:13 No.514959714

バーニングゴールドの無敵自体は画面端端でも届くくらい長いけど 即暗転返しバーニングゴールドだとバティちゃんの無敵が長くてスカッちゃうみたいね

34 18/06/28(木)19:31:34 No.514959784

バティスタちゃんのDSにマインちゃんの足元感知のDSでお仕置きしようとしたら普通に返り討ちにあってそれ以降やり返そうって気が起きないんゆ 大人しくガードするんゆ…

35 18/06/28(木)19:31:40 No.514959810

やはり雪風

36 18/06/28(木)19:32:40 No.514960068

まあ迂闊に飛ぶとさまそーに落とされるんやけどなブヘヘヘ

37 18/06/28(木)19:32:40 No.514960072

ハイドや原田さんに5Aチクチクされてるだけで何もできずに死ぬんゆ

38 18/06/28(木)19:33:07 No.514960145

割りと真面目にバティスタちゃんのビームDSはガード仕切った後でも 長いDSなら間に合うから暗転返しはオススメしないんゆ デュオの読み合いは避けられないんゆ

39 18/06/28(木)19:33:28 No.514960250

バティスタちゃんのDSは暗転返しじゃなくてガード後反撃した方がいいんゆ 釣りデュオには気をつけるんゆ

40 18/06/28(木)19:33:46 No.514960315

>まあ迂闊に飛ぶとさまそーに落とされるんやけどなブヘヘヘ さまそーはすごい強いけど外した時のヤバさを考えるとさまそー振らさせないといかんかなとは思う 忌憚のない意見って奴っス

41 18/06/28(木)19:34:59 No.514960632

やっぱ突進系DSは端端届いて欲しいんゆ…

42 18/06/28(木)19:35:23 [猫] No.514960720

目の前で止まるんぬ…

43 18/06/28(木)19:36:35 No.514961024

>大人しくガードするんゆ… 無難に飛び道具DSでいいんゆ…

44 18/06/28(木)19:37:44 No.514961344

>>大人しくガードするんゆ… >無難に飛び道具DSでいいんゆ… マインちゃんのあれそんな届くんゆ? なんか見た目そんなに長くないような気がして

45 18/06/28(木)19:37:53 No.514961388

ハクメンさんならビームDSは見てから斬れるからノーダメ余裕だし動き放題だから好きなだけ反確取れちゃうんゆ

46 18/06/28(木)19:39:01 No.514961645

ハイドくんの突進DSは端々でも届くしそこまで無敵は持続するんだけど バティスタちゃんのビームDSに暗転返しするとお互い1ヒットだけして吹き飛ぶのがなんか面白い

47 18/06/28(木)19:39:34 No.514961829

じうべいさまは強化されないんぬ?

48 18/06/28(木)19:39:41 No.514961858

メンさんとアズラエルならどっちが使いやすいんゆ? 弾対策できるキャラ使うのもいいかなって気がしてるんゆ

49 18/06/28(木)19:40:18 No.514962018

>マインちゃんのあれそんな届くんゆ? 結構届くんゆ 硬直ちゃんとあるDSにはちゃんとお仕置き出来たはずんゆ

50 18/06/28(木)19:40:56 No.514962207

不知火をなんとかして欲しいんぬ せめて出し終わった後動けるようにして欲しいんぬ

51 18/06/28(木)19:42:33 No.514962612

今回空中DSや逆ギレがかなり重要だからそれがあるだけで割と戦える気がするんゆ 両方無いとほかに何かなきゃだいぶ辛いんゆ

52 18/06/28(木)19:42:54 No.514962685

>メンさんとアズラエルならどっちが使いやすいんゆ? >弾対策できるキャラ使うのもいいかなって気がしてるんゆ アズにゃんは目押しが全てだから目押しできるかどうかで決めればいいんゆ 連打でもいいはいいんだけど

53 18/06/28(木)19:43:01 No.514962716

マインちゃんの波動DSは遠くで飛び回るハザマにも当たるし 60度ぐらい範囲あるのかなあれ

54 18/06/28(木)19:44:24 No.514963069

>今回空中DSや逆ギレがかなり重要だからそれがあるだけで割と戦える気がするんゆ 飛びを確実に落とせるのはマジで強いと思うんゆ 良いか悪いかはともかくとして

55 18/06/28(木)19:44:24 No.514963071

マインちゃんの波動DSは凍牙と同じで封魔陣突き抜けてきたから数回判定あるっぽいんゆ

56 18/06/28(木)19:44:50 No.514963183

飛び道具とかリーチの長い攻撃で一方的に叩かれると悲しくなるクマよ… だからもっとリーチの長い攻撃で殴るクマ!

57 18/06/28(木)19:46:27 No.514963597

>飛び道具とかリーチの長い攻撃で一方的に叩かれると悲しくなるクマよ… >だからもっとリーチの長い攻撃で殴るクマ! 結局みんなその結論に至ってランクマがルビーEsセンセイνバティスタで溢れてるのは健全なんだか偏ってるんだかわからねえんゆ

58 18/06/28(木)19:47:58 No.514964014

>結局みんなその結論に至ってランクマがルビーEsセンセイνバティスタで溢れてるのは健全なんだか偏ってるんだかわからねえんゆ リーチが大事って結論でゴルドーワレンにならないんなら間違いなく健全なんゆ間違いねーであるんゆ

59 18/06/28(木)19:48:17 No.514964108

オリエっちその5AAを5Aで振るんゆ!

↑Top