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18/06/28(木)14:43:53 ジェッ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1530164633649.jpg 18/06/28(木)14:43:53 No.514908226

ジェットパックがイカ潜伏奇襲エイムとか色々テクニックがあるけど8秒間で冷静に判断する自信がないンミ

1 18/06/28(木)14:50:25 No.514909029

ジェッパは色々出来過ぎる 他のSPを見習ってもっと制約与えて欲しい

2 18/06/28(木)14:50:50 No.514909086

判断じゃなく気分で動いたらどうだろう

3 18/06/28(木)14:54:24 No.514909526

途中で方向変えられるアメフラシとか 一人に集中して耐久を120まで上げられるインクアーマーとか 時間を短くして太くできるハイプレとか

4 18/06/28(木)14:56:29 No.514909773

三号仕様チャクチも追加だ

5 18/06/28(木)14:58:17 No.514909995

スシコラってインク効率アップさせたほうがいいのかなと思いつつ 忍者風のかっこいいコーデで決めたいからそれに付いてるイカ速でもいいのかなと迷う

6 18/06/28(木)14:58:28 No.514910019

センサーを投げつけるだけのジェットパック

7 18/06/28(木)14:58:38 No.514910042

メガホンレーザーとダイオウイカ復活だな!

8 18/06/28(木)14:59:33 No.514910167

どんぐらい強くなったか腕試ししたいのでプラベください

9 18/06/28(木)15:01:13 No.514910435

スペシャルの練習って結局こいつ何考えてんだってパターン多いから 割と規則的に動く的を狙う練習って役に立たない場合がある

10 18/06/28(木)15:01:16 No.514910442

基本的には使っていてインクが切れないようにするのは大前提で そこからSPの重要度に応じてスペ増減や強化を詰んだり 逃げや追い込みの快適さを求めるために速度詰んだりするのだ

11 18/06/28(木)15:04:01 No.514910851

>ジェッパは色々出来過ぎる >他のSPを見習ってもっと制約与えて欲しい とりあえず少し前くらいのあたり判定大きかった時代になってほしい

12 18/06/28(木)15:04:40 No.514910954

チャクチがよわよわSPなのでどうにかしてくだち

13 18/06/28(木)15:05:38 No.514911097

冷静に考えるとミサイルがダメな気がして来た

14 18/06/28(木)15:06:36 No.514911235

チャクチは強ブキにつけることでバランスをとる役割担ってるから

15 18/06/28(木)15:07:48 No.514911427

最近カーボン使ってるけど難しい

16 18/06/28(木)15:08:27 No.514911530

着地狩り出来ない人には強い!

17 18/06/28(木)15:08:33 No.514911556

ポムピは雑に強い テクニックがあまり要らないから

18 18/06/28(木)15:09:23 No.514911683

ミサイルはさっさと使った後動けるのが利点?

19 18/06/28(木)15:11:22 No.514911989

ボムピ付きのスピナーくだち…

20 18/06/28(木)15:12:06 No.514912124

イカニンジャ不要論唱える人いるけどどうなんだろう

21 18/06/28(木)15:12:23 No.514912178

そろそろ七月のアプデの詳細を…

22 18/06/28(木)15:13:26 No.514912340

クーゲルシュライバーもうくるかな

23 18/06/28(木)15:14:38 No.514912523

>イカニンジャ不要論唱える人いるけどどうなんだろう メリットに対してのデメリットが軽すぎるからそこらへんの調整もっとやってほしいなと思う イカ速で打ち消しが出来ないようにするとかスピードもっと遅くするとか

24 18/06/28(木)15:15:00 No.514912575

>イカニンジャ不要論唱える人いるけどどうなんだろう 遅すぎるせいで逆に居場所が絞れるとは思ってる 使う気はないけど俺の腕だとまだ一杯食わされることもあるな

25 18/06/28(木)15:16:31 No.514912785

あとインク塗られてないとあんま意味がない

26 18/06/28(木)15:16:38 No.514912800

泳いでる跡をチャーに真っ直ぐ抜かれるような縦長や通路のあるMAPはニンジャがいいけど 横長や起伏のあるMAPならイカ速のほうが奇襲ポジ取りに行きやすい

27 18/06/28(木)15:16:40 No.514912804

ギアパってメインが10でサブが3の計算なんだっけ

28 18/06/28(木)15:16:58 No.514912846

ラピとラピエリ早く弱体化してほしい…

29 18/06/28(木)15:18:34 No.514913105

>ラピとラピエリ早く弱体化してほしい… ラピ使ってたけどマニューバに狩られまくったからそんなに強くないよ

30 18/06/28(木)15:18:38 No.514913121

ジェッパは強いけどさ やっぱり直撃範囲狭すぎるよ

31 18/06/28(木)15:18:53 No.514913157

大してうまくないけど無駄にプレイ時間を重ねてへんなプライドがついちゃって 野良ナワバリで負けると人のせいにしてけおって学習しないで負の連鎖悲しミ

32 18/06/28(木)15:19:00 No.514913173

今作スシがあんま強くない気がする

33 18/06/28(木)15:19:10 No.514913204

ホコ+9まできた 緊張しててがふるえる

34 18/06/28(木)15:19:28 No.514913246

>今作スシがあんま強くない気がする ハハハ

35 18/06/28(木)15:20:15 No.514913372

チャクチがキンキン言ってたころは皮チャクチ皮皮で溢れてたでしょ

36 18/06/28(木)15:20:18 No.514913380

ボムピって投げ時間増えるけどスぺ強積むならどれぐらいがいいんだろう

37 18/06/28(木)15:20:52 No.514913462

スシはなーされたからね…

38 18/06/28(木)15:21:32 No.514913570

最近オクトシューターよく見る 音が怖い

39 18/06/28(木)15:21:44 No.514913597

ホッケナワバリは忍者ボールドの独壇場

40 18/06/28(木)15:21:59 No.514913641

スシは全部瞬間火力だから押してる時は強いけど 押されてると相手の裏をかく手段がほぼ無くなるンミ

41 18/06/28(木)15:22:15 No.514913678

チャクチはもっと安くできれば 気軽に使えるスライド対策として輝けるかもしれない

42 18/06/28(木)15:22:22 No.514913694

どのボムピかにもよる キューバンはしっかり狙って投げたいから余裕を持つためにスペ強あると安心感あるけど スプボムならさくさく転がしたほうがいやらしいのでスペ強いらないと思う

43 18/06/28(木)15:22:36 No.514913735

ジェッパは相手が塗り範囲で有利な対面だとモグラみたいに逃げ回っててマジで当たらない

44 18/06/28(木)15:22:59 No.514913809

クアッドでどうやったらキルとれるのか教えてくんろ 逃げられてしまう

45 18/06/28(木)15:23:21 No.514913877

チャクチ安くすると皮持ちやメイン50ダメ以上のやつがやばくなるから…

46 18/06/28(木)15:23:24 No.514913888

ロボピの使用感どう?

47 18/06/28(木)15:23:42 No.514913940

>ロボピの使用感どう? 相手が使うと強い

48 18/06/28(木)15:23:50 No.514913961

逃げられたら追わないのが中短射程のオキテ

49 18/06/28(木)15:24:16 No.514914027

>ロボピの使用感どう? 処理に一定時間取られるのはやっぱ強いなって

50 18/06/28(木)15:24:33 No.514914071

スペ強積むとと回転が悪くなるアメは見直したほうがいい気がする

51 18/06/28(木)15:25:17 No.514914179

クマサンギアって見た目がワーカー感強くて別のギアと組み合わせるとダサくなりやすいような

52 18/06/28(木)15:25:46 No.514914254

>クマサンギアって見た目がワーカー感強くて別のギアと組み合わせるとダサくなりやすいような だからいいじゃん!

53 18/06/28(木)15:25:58 No.514914281

アーマーとアメフラシ使用後のゲージ処理はだるいよね… タイマーなんていらないから一瞬で0になってくだち

54 18/06/28(木)15:26:18 No.514914341

見た目エロすぎるからタコアーマー使ってるけど リベンジって本当に微妙すぎてどうしよう

55 18/06/28(木)15:27:08 No.514914468

見た目ギアといえばオシノビニットと黒い服組み合わせると 靴まで黒くしたくなって困るんだけど

56 18/06/28(木)15:27:30 No.514914535

メインギアを見た目性能と考えるんだ

57 18/06/28(木)15:27:31 No.514914544

リベンジ活かすならチャット使うしか…

58 18/06/28(木)15:28:02 No.514914609

リベンジはせめてサーマル機能じゃなくてマーキングなら…

59 18/06/28(木)15:28:12 No.514914638

>クアッドでどうやったらキルとれるのか教えてくんろ >逃げられてしまう クアッド使いの人が言うにスライドしてからエイム合わせてたら遅いのでスライドでエイムを合わせるそうだ 出来るわけがない

60 18/06/28(木)15:28:40 No.514914700

クソッ!!こいつ注文できねえ!!

61 18/06/28(木)15:28:57 No.514914750

チャクチはスパジャンチャクチすればチャクチ狩りの心配なんてなくなるぞ

62 18/06/28(木)15:29:01 No.514914770

>クアッドでどうやったらキルとれるのか教えてくんろ >逃げられてしまう 相手の側面若しくは背面に回りこむように動く

63 18/06/28(木)15:29:08 No.514914790

>スシは全部瞬間火力だから押してる時は強いけど >押されてると相手の裏をかく手段がほぼ無くなるンミ 劣勢時に押し上げできる数少ないブキだから小細工は他のブキに任せてやりたい

64 18/06/28(木)15:29:16 No.514914810

ジェッパの挙動頑張って作っただろうし結構使って欲しいんだろうなって 長時間ジェッパで動くオクトエキスパンションやると思った

65 18/06/28(木)15:29:24 No.514914831

>チャクチはスパジャンチャクチすればチャクチ狩りの心配なんてなくなるぞ 待ち構えるスフィア

66 18/06/28(木)15:30:29 No.514915006

スパジャンチャクチに毎回引っかかる自分の学習能力のなさが憎い

67 18/06/28(木)15:31:03 No.514915095

すひあがチャクチ一方的に耐えるのに納得いかない

68 18/06/28(木)15:31:16 No.514915147

なかなかスライドの弱体化がこないな…

69 18/06/28(木)15:31:33 No.514915197

チャクチ狩り安定してできないンミ

70 18/06/28(木)15:31:42 No.514915214

最近は前線にスパジャンする奴はボム転がすようにしてる たまに失敗する

71 18/06/28(木)15:32:29 No.514915350

長射程シューターって不意打ちが成立しにくいステージだと手が付けられなくなるパターンが多い タチウオパーキングでこないだ男坂踏破されてブチブチってなって負けたつらい

72 18/06/28(木)15:32:30 No.514915351

心三号と戦いまくるとチャクチ狩りできるようになるンミ

73 18/06/28(木)15:34:00 No.514915617

傘を使って着地もスフィアも耐えて逃げる!

74 18/06/28(木)15:34:26 No.514915688

タコやってから腕前それなりに上がった気がする ガチには一切手を出してないから体感ではあるけど

75 18/06/28(木)15:35:36 No.514915872

タコ普通に全クリできるならAは余裕だろう

76 18/06/28(木)15:36:57 No.514916081

Sは行けなくもないんだがそれ以上とか無理…

77 18/06/28(木)15:37:52 No.514916268

タコ全クリはしてない 1000ポイント超えた駅はボス駅以外手付かず 制限時間内にマト全部壊せ系難し過ぎてダメだわ…

78 18/06/28(木)15:39:16 No.514916537

レールに乗りながら壊すところは序盤なのにこんなにむずいとか後半どうなるの…って戦々恐々としてた

79 18/06/28(木)15:40:25 No.514916734

対人戦って必ずしも合理的ではない人間臭さが読みにくさ生み出してるというか…

80 18/06/28(木)15:40:26 No.514916736

こう暑いとタコちゃんにも涼しげなギア着せたくなる えろい

81 18/06/28(木)15:40:42 No.514916784

>傘を使って着地もスフィアも耐えて逃げる! オシッコも耐えて

82 18/06/28(木)15:40:42 No.514916785

初回クリアできた女子力が何度再挑戦しても失敗する…どうやったんだ過去の俺

83 18/06/28(木)15:42:26 No.514917100

>オシッコも耐えて 出来たら見た目すごくカッコ良さそうなんだけどな

84 18/06/28(木)15:43:43 No.514917306

すひあはタックルで何とかなるということを知って何とかなる場面が増えた

85 18/06/28(木)15:44:25 No.514917423

タコ借金なし全クリして心も倒したけどBから上がるまでやる気がわかず数回で心が折れている 強い味方いないの!!!??

86 18/06/28(木)15:44:54 No.514917496

全ルールやっとs+になったけど仲間のフォロー入った瞬間に仲間がどっかいって1vs1になる事多すぎ 逆手にとってペナアップ付けて仲間が敵を削ったの確認してから突っ込むことで安定性が増した

87 18/06/28(木)15:45:53 No.514917652

B帯は全部自分で決めるつもりで動いた方が勝てると思う

88 18/06/28(木)15:46:31 No.514917768

チャーの練習してるけどどんなに狙ってもバッテンマークになる前に敵が動いてしまうんですけお! そのくせ適当に牽制したらセンプクしてるやつに当たるしこの武器意味がわからない

89 18/06/28(木)15:46:45 No.514917805

鬼のように強い人でも勝率10割は難しいし こういうゲームのレート戦は負けても気負わずすぐ意識切り替えられるようにならないと上げにくいよ

90 18/06/28(木)15:47:42 No.514917970

野良バイトで味方ガチャに対する耐性を上げよう

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