18/06/28(木)14:43:53 ジェッ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1530164633649.jpg 18/06/28(木)14:43:53 No.514908226
ジェットパックがイカ潜伏奇襲エイムとか色々テクニックがあるけど8秒間で冷静に判断する自信がないンミ
1 18/06/28(木)14:50:25 No.514909029
ジェッパは色々出来過ぎる 他のSPを見習ってもっと制約与えて欲しい
2 18/06/28(木)14:50:50 No.514909086
判断じゃなく気分で動いたらどうだろう
3 18/06/28(木)14:54:24 No.514909526
途中で方向変えられるアメフラシとか 一人に集中して耐久を120まで上げられるインクアーマーとか 時間を短くして太くできるハイプレとか
4 18/06/28(木)14:56:29 No.514909773
三号仕様チャクチも追加だ
5 18/06/28(木)14:58:17 No.514909995
スシコラってインク効率アップさせたほうがいいのかなと思いつつ 忍者風のかっこいいコーデで決めたいからそれに付いてるイカ速でもいいのかなと迷う
6 18/06/28(木)14:58:28 No.514910019
センサーを投げつけるだけのジェットパック
7 18/06/28(木)14:58:38 No.514910042
メガホンレーザーとダイオウイカ復活だな!
8 18/06/28(木)14:59:33 No.514910167
どんぐらい強くなったか腕試ししたいのでプラベください
9 18/06/28(木)15:01:13 No.514910435
スペシャルの練習って結局こいつ何考えてんだってパターン多いから 割と規則的に動く的を狙う練習って役に立たない場合がある
10 18/06/28(木)15:01:16 No.514910442
基本的には使っていてインクが切れないようにするのは大前提で そこからSPの重要度に応じてスペ増減や強化を詰んだり 逃げや追い込みの快適さを求めるために速度詰んだりするのだ
11 18/06/28(木)15:04:01 No.514910851
>ジェッパは色々出来過ぎる >他のSPを見習ってもっと制約与えて欲しい とりあえず少し前くらいのあたり判定大きかった時代になってほしい
12 18/06/28(木)15:04:40 No.514910954
チャクチがよわよわSPなのでどうにかしてくだち
13 18/06/28(木)15:05:38 No.514911097
冷静に考えるとミサイルがダメな気がして来た
14 18/06/28(木)15:06:36 No.514911235
チャクチは強ブキにつけることでバランスをとる役割担ってるから
15 18/06/28(木)15:07:48 No.514911427
最近カーボン使ってるけど難しい
16 18/06/28(木)15:08:27 No.514911530
着地狩り出来ない人には強い!
17 18/06/28(木)15:08:33 No.514911556
ポムピは雑に強い テクニックがあまり要らないから
18 18/06/28(木)15:09:23 No.514911683
ミサイルはさっさと使った後動けるのが利点?
19 18/06/28(木)15:11:22 No.514911989
ボムピ付きのスピナーくだち…
20 18/06/28(木)15:12:06 No.514912124
イカニンジャ不要論唱える人いるけどどうなんだろう
21 18/06/28(木)15:12:23 No.514912178
そろそろ七月のアプデの詳細を…
22 18/06/28(木)15:13:26 No.514912340
クーゲルシュライバーもうくるかな
23 18/06/28(木)15:14:38 No.514912523
>イカニンジャ不要論唱える人いるけどどうなんだろう メリットに対してのデメリットが軽すぎるからそこらへんの調整もっとやってほしいなと思う イカ速で打ち消しが出来ないようにするとかスピードもっと遅くするとか
24 18/06/28(木)15:15:00 No.514912575
>イカニンジャ不要論唱える人いるけどどうなんだろう 遅すぎるせいで逆に居場所が絞れるとは思ってる 使う気はないけど俺の腕だとまだ一杯食わされることもあるな
25 18/06/28(木)15:16:31 No.514912785
あとインク塗られてないとあんま意味がない
26 18/06/28(木)15:16:38 No.514912800
泳いでる跡をチャーに真っ直ぐ抜かれるような縦長や通路のあるMAPはニンジャがいいけど 横長や起伏のあるMAPならイカ速のほうが奇襲ポジ取りに行きやすい
27 18/06/28(木)15:16:40 No.514912804
ギアパってメインが10でサブが3の計算なんだっけ
28 18/06/28(木)15:16:58 No.514912846
ラピとラピエリ早く弱体化してほしい…
29 18/06/28(木)15:18:34 No.514913105
>ラピとラピエリ早く弱体化してほしい… ラピ使ってたけどマニューバに狩られまくったからそんなに強くないよ
30 18/06/28(木)15:18:38 No.514913121
ジェッパは強いけどさ やっぱり直撃範囲狭すぎるよ
31 18/06/28(木)15:18:53 No.514913157
大してうまくないけど無駄にプレイ時間を重ねてへんなプライドがついちゃって 野良ナワバリで負けると人のせいにしてけおって学習しないで負の連鎖悲しミ
32 18/06/28(木)15:19:00 No.514913173
今作スシがあんま強くない気がする
33 18/06/28(木)15:19:10 No.514913204
ホコ+9まできた 緊張しててがふるえる
34 18/06/28(木)15:19:28 No.514913246
>今作スシがあんま強くない気がする ハハハ
35 18/06/28(木)15:20:15 No.514913372
チャクチがキンキン言ってたころは皮チャクチ皮皮で溢れてたでしょ
36 18/06/28(木)15:20:18 No.514913380
ボムピって投げ時間増えるけどスぺ強積むならどれぐらいがいいんだろう
37 18/06/28(木)15:20:52 No.514913462
スシはなーされたからね…
38 18/06/28(木)15:21:32 No.514913570
最近オクトシューターよく見る 音が怖い
39 18/06/28(木)15:21:44 No.514913597
ホッケナワバリは忍者ボールドの独壇場
40 18/06/28(木)15:21:59 No.514913641
スシは全部瞬間火力だから押してる時は強いけど 押されてると相手の裏をかく手段がほぼ無くなるンミ
41 18/06/28(木)15:22:15 No.514913678
チャクチはもっと安くできれば 気軽に使えるスライド対策として輝けるかもしれない
42 18/06/28(木)15:22:22 No.514913694
どのボムピかにもよる キューバンはしっかり狙って投げたいから余裕を持つためにスペ強あると安心感あるけど スプボムならさくさく転がしたほうがいやらしいのでスペ強いらないと思う
43 18/06/28(木)15:22:36 No.514913735
ジェッパは相手が塗り範囲で有利な対面だとモグラみたいに逃げ回っててマジで当たらない
44 18/06/28(木)15:22:59 No.514913809
クアッドでどうやったらキルとれるのか教えてくんろ 逃げられてしまう
45 18/06/28(木)15:23:21 No.514913877
チャクチ安くすると皮持ちやメイン50ダメ以上のやつがやばくなるから…
46 18/06/28(木)15:23:24 No.514913888
ロボピの使用感どう?
47 18/06/28(木)15:23:42 No.514913940
>ロボピの使用感どう? 相手が使うと強い
48 18/06/28(木)15:23:50 No.514913961
逃げられたら追わないのが中短射程のオキテ
49 18/06/28(木)15:24:16 No.514914027
>ロボピの使用感どう? 処理に一定時間取られるのはやっぱ強いなって
50 18/06/28(木)15:24:33 No.514914071
スペ強積むとと回転が悪くなるアメは見直したほうがいい気がする
51 18/06/28(木)15:25:17 No.514914179
クマサンギアって見た目がワーカー感強くて別のギアと組み合わせるとダサくなりやすいような
52 18/06/28(木)15:25:46 No.514914254
>クマサンギアって見た目がワーカー感強くて別のギアと組み合わせるとダサくなりやすいような だからいいじゃん!
53 18/06/28(木)15:25:58 No.514914281
アーマーとアメフラシ使用後のゲージ処理はだるいよね… タイマーなんていらないから一瞬で0になってくだち
54 18/06/28(木)15:26:18 No.514914341
見た目エロすぎるからタコアーマー使ってるけど リベンジって本当に微妙すぎてどうしよう
55 18/06/28(木)15:27:08 No.514914468
見た目ギアといえばオシノビニットと黒い服組み合わせると 靴まで黒くしたくなって困るんだけど
56 18/06/28(木)15:27:30 No.514914535
メインギアを見た目性能と考えるんだ
57 18/06/28(木)15:27:31 No.514914544
リベンジ活かすならチャット使うしか…
58 18/06/28(木)15:28:02 No.514914609
リベンジはせめてサーマル機能じゃなくてマーキングなら…
59 18/06/28(木)15:28:12 No.514914638
>クアッドでどうやったらキルとれるのか教えてくんろ >逃げられてしまう クアッド使いの人が言うにスライドしてからエイム合わせてたら遅いのでスライドでエイムを合わせるそうだ 出来るわけがない
60 18/06/28(木)15:28:40 No.514914700
クソッ!!こいつ注文できねえ!!
61 18/06/28(木)15:28:57 No.514914750
チャクチはスパジャンチャクチすればチャクチ狩りの心配なんてなくなるぞ
62 18/06/28(木)15:29:01 No.514914770
>クアッドでどうやったらキルとれるのか教えてくんろ >逃げられてしまう 相手の側面若しくは背面に回りこむように動く
63 18/06/28(木)15:29:08 No.514914790
>スシは全部瞬間火力だから押してる時は強いけど >押されてると相手の裏をかく手段がほぼ無くなるンミ 劣勢時に押し上げできる数少ないブキだから小細工は他のブキに任せてやりたい
64 18/06/28(木)15:29:16 No.514914810
ジェッパの挙動頑張って作っただろうし結構使って欲しいんだろうなって 長時間ジェッパで動くオクトエキスパンションやると思った
65 18/06/28(木)15:29:24 No.514914831
>チャクチはスパジャンチャクチすればチャクチ狩りの心配なんてなくなるぞ 待ち構えるスフィア
66 18/06/28(木)15:30:29 No.514915006
スパジャンチャクチに毎回引っかかる自分の学習能力のなさが憎い
67 18/06/28(木)15:31:03 No.514915095
すひあがチャクチ一方的に耐えるのに納得いかない
68 18/06/28(木)15:31:16 No.514915147
なかなかスライドの弱体化がこないな…
69 18/06/28(木)15:31:33 No.514915197
チャクチ狩り安定してできないンミ
70 18/06/28(木)15:31:42 No.514915214
最近は前線にスパジャンする奴はボム転がすようにしてる たまに失敗する
71 18/06/28(木)15:32:29 No.514915350
長射程シューターって不意打ちが成立しにくいステージだと手が付けられなくなるパターンが多い タチウオパーキングでこないだ男坂踏破されてブチブチってなって負けたつらい
72 18/06/28(木)15:32:30 No.514915351
心三号と戦いまくるとチャクチ狩りできるようになるンミ
73 18/06/28(木)15:34:00 No.514915617
傘を使って着地もスフィアも耐えて逃げる!
74 18/06/28(木)15:34:26 No.514915688
タコやってから腕前それなりに上がった気がする ガチには一切手を出してないから体感ではあるけど
75 18/06/28(木)15:35:36 No.514915872
タコ普通に全クリできるならAは余裕だろう
76 18/06/28(木)15:36:57 No.514916081
Sは行けなくもないんだがそれ以上とか無理…
77 18/06/28(木)15:37:52 No.514916268
タコ全クリはしてない 1000ポイント超えた駅はボス駅以外手付かず 制限時間内にマト全部壊せ系難し過ぎてダメだわ…
78 18/06/28(木)15:39:16 No.514916537
レールに乗りながら壊すところは序盤なのにこんなにむずいとか後半どうなるの…って戦々恐々としてた
79 18/06/28(木)15:40:25 No.514916734
対人戦って必ずしも合理的ではない人間臭さが読みにくさ生み出してるというか…
80 18/06/28(木)15:40:26 No.514916736
こう暑いとタコちゃんにも涼しげなギア着せたくなる えろい
81 18/06/28(木)15:40:42 No.514916784
>傘を使って着地もスフィアも耐えて逃げる! オシッコも耐えて
82 18/06/28(木)15:40:42 No.514916785
初回クリアできた女子力が何度再挑戦しても失敗する…どうやったんだ過去の俺
83 18/06/28(木)15:42:26 No.514917100
>オシッコも耐えて 出来たら見た目すごくカッコ良さそうなんだけどな
84 18/06/28(木)15:43:43 No.514917306
すひあはタックルで何とかなるということを知って何とかなる場面が増えた
85 18/06/28(木)15:44:25 No.514917423
タコ借金なし全クリして心も倒したけどBから上がるまでやる気がわかず数回で心が折れている 強い味方いないの!!!??
86 18/06/28(木)15:44:54 No.514917496
全ルールやっとs+になったけど仲間のフォロー入った瞬間に仲間がどっかいって1vs1になる事多すぎ 逆手にとってペナアップ付けて仲間が敵を削ったの確認してから突っ込むことで安定性が増した
87 18/06/28(木)15:45:53 No.514917652
B帯は全部自分で決めるつもりで動いた方が勝てると思う
88 18/06/28(木)15:46:31 No.514917768
チャーの練習してるけどどんなに狙ってもバッテンマークになる前に敵が動いてしまうんですけお! そのくせ適当に牽制したらセンプクしてるやつに当たるしこの武器意味がわからない
89 18/06/28(木)15:46:45 No.514917805
鬼のように強い人でも勝率10割は難しいし こういうゲームのレート戦は負けても気負わずすぐ意識切り替えられるようにならないと上げにくいよ
90 18/06/28(木)15:47:42 No.514917970
野良バイトで味方ガチャに対する耐性を上げよう