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18/06/25(月)22:32:41 やっぱ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1529933561640.jpg 18/06/25(月)22:32:41 No.514356829

やっぱかなりスピード上がってるよね新作

1 18/06/25(月)22:34:31 No.514357413

ファミ通読んだけどデフォキャラは12人に絞るぽいな

2 18/06/25(月)22:35:09 No.514357587

12月が待てない

3 18/06/25(月)22:39:59 No.514359040

体験版やらせてくだち!!!!

4 18/06/25(月)22:41:46 No.514359591

>体験版やらせてくだち!!!! 格ゲー大会CEO2018で試遊できるらしいぞ 今週末はデイトナビーチへGO!

5 18/06/25(月)22:42:26 No.514359802

DXとwiiuの間くらいかな

6 18/06/25(月)22:43:43 No.514360199

体験会行ってきたわ 小学生以下限定だったわ

7 18/06/25(月)22:44:17 No.514360409

小学生以下「」初めて見た

8 18/06/25(月)22:44:22 No.514360436

小学生?なんですけど!

9 18/06/25(月)22:44:27 No.514360459

>格ゲー大会CEO2018で試遊できるらしいぞ やったぜ! >今週末はデイトナビーチへGO! 敷居高いなぁ!!

10 18/06/25(月)22:44:35 No.514360495

義士かな

11 18/06/25(月)22:44:43 No.514360543

forの時に体験版あったからそのうち配信されるんじゃないかな

12 18/06/25(月)22:45:02 No.514360662

>体験会行ってきたわ >小学生以下限定だったわ 義士さっさと三巻描け

13 18/06/25(月)22:45:06 No.514360679

前作でロックマン使用率92パーセントなのに 他のキャラ使って開放していくとかきついな

14 18/06/25(月)22:47:38 No.514361425

>前作でロックマン使用率92パーセントなのに >他のキャラ使って開放していくとかきついな そういう人向けに色んなキャラ使ってくださいねみたいな意味もあるのだろう

15 18/06/25(月)22:48:48 No.514361767

今んとこスイッチででかいタイトルのゲームはだいたい体験版配信するから スマブラも当然あると信じたい

16 18/06/25(月)22:49:35 No.514361974

いろんなキャラ使って自分にあうキャラ見つける狙いもあるだろうし

17 18/06/25(月)22:49:36 No.514361982

ジャンプの初速固定化は操作感大きく変わりそう

18 18/06/25(月)22:51:03 No.514362423

あんま早くてもついていけないからせめてDXくらいにはおさえてほしい

19 18/06/25(月)22:51:36 No.514362585

一応フィギュア集めのために一通りつかったわ! 隆も5パーセントはつかってるし…

20 18/06/25(月)22:51:45 No.514362636

仲間を増やしていくような楽しみって聞いて亜空が真っ先に思い浮かんだ

21 18/06/25(月)22:52:31 No.514362883

まだE3の情報も氷山の一角なんだろうな

22 18/06/25(月)22:52:53 No.514363019

シングルプレイは面倒なのでキャラ解禁モードは簡素にして オン対戦に集中したいってのは少数派か?

23 18/06/25(月)22:52:59 No.514363050

ジャスガの仕様変更はかなり操作感変わるだろうしな

24 18/06/25(月)22:53:11 No.514363108

ジャストガードまたタイミング覚えなおしだ 今回はみんなエフェクトがかわるっぽいからわかりやすそうだけど

25 18/06/25(月)22:54:17 No.514363455

forの着地隙マシマシは合わなかったから そこら辺変わってくるのはありがたい

26 18/06/25(月)22:54:29 No.514363517

>ジャンプの初速固定化は操作感大きく変わりそう ジャンプ踏み切り3F統一は小ジャンプ安定する気がしねえ…

27 18/06/25(月)22:55:12 No.514363767

ジョイコンでやるつもりだけど右スティック微妙にじゃま 片側だけ買ってきてスティック切り落とそうと思ったけど以外と高いのね

28 18/06/25(月)22:55:12 No.514363771

小ジャンプを誰でも出せるようにする短縮が紹介されてたじゃないか

29 18/06/25(月)22:55:14 No.514363779

なんとなくだけど他社キャラはアンロック遅そう

30 18/06/25(月)22:56:34 No.514364205

空中避けに横移動付いたことで ぶっ飛ばしからの復帰楽にならない?

31 18/06/25(月)22:57:23 No.514364507

イカちゃんの例を見るにシールドB技追加されるキャラもいるのかな

32 18/06/25(月)22:57:48 No.514364639

>なんとなくだけど他社キャラはアンロック遅そう wiiの亜空基準だとスネークは中盤くらいではやいさんはラストだったな

33 18/06/25(月)22:58:26 No.514364823

イカちゃんダッシュでイカ化だからインク回復してもよさそうだけど

34 18/06/25(月)22:58:38 No.514364884

現場はマジで死にものぐるいで作ってるんだろなー

35 18/06/25(月)22:58:40 No.514364905

>やっぱかなりスピード上がってるよね新作 ゲームスピードは DX>SP>for>64>X ぐらいの調整らしいね

36 18/06/25(月)22:59:45 No.514365200

昔のステージ復活してたみたいだけど 水ステージあるよね? イカちゃん水入ったらどうなるの…?

37 18/06/25(月)23:00:25 No.514365390

>空中避けに横移動付いたことで >ぶっ飛ばしからの復帰楽にならない? なる でも崖のつかめる範囲もDX以前の狭さに戻ったと聞いた

38 18/06/25(月)23:00:29 No.514365414

特殊な水を使用してるから溺れるだけで大丈夫だよ

39 18/06/25(月)23:00:32 No.514365433

>昔のステージ復活してたみたいだけど >水ステージあるよね? >イカちゃん水入ったらどうなるの…? マリオさんちのカートゲームで耐性ついたから…

40 18/06/25(月)23:00:44 No.514365494

年末発売には絶対間に合わせるだろうから開発は大変だろう

41 18/06/25(月)23:00:48 No.514365520

個人的にはモナドアーツが直ぐに選べるようになったのがありがたい…

42 18/06/25(月)23:01:04 No.514365594

>>やっぱかなりスピード上がってるよね新作 >ゲームスピードは >DX>SP>for>64>X >ぐらいの調整らしいね あっ俺ついていけないわ

43 18/06/25(月)23:01:21 No.514365664

>イカちゃんダッシュでイカ化だからインク回復してもよさそうだけど 逃げながらインク回復できるのはどうかな…

44 18/06/25(月)23:01:45 No.514365782

最後の切り札の時短調整とかもそうだけど 今回とにかくゲームテンポに重きを置いてる感じだよね

45 18/06/25(月)23:02:12 No.514365917

Eスポを明らかに意識した作りにもなってるよね 吹っ飛びにもかなりメリハリついてるし大ダメージの時は一瞬溜める演出入るし

46 18/06/25(月)23:02:36 No.514366015

ファルコのブラスターの隙減ってるような気がする

47 18/06/25(月)23:02:40 No.514366031

ゲームスピード上がって着地隙も減ったからこそ一人用のアドベンチャー系のモードがほしくなる ダッシュジャンプも復活してたらなおよかったけど

48 18/06/25(月)23:02:44 No.514366058

>年末発売には絶対間に合わせるだろうから開発は大変だろう 発売6ヶ月前だからもうデバッグやってるよ

49 18/06/25(月)23:03:37 No.514366272

競技性上げてeスポ枠取りに来たかんじなのかな

50 18/06/25(月)23:03:46 No.514366309

>最後の切り札の時短調整とかもそうだけど >今回とにかくゲームテンポに重きを置いてる感じだよね アクションゲームはテンポが命だしよくやってくれたと思う 新キャラよりこれが一番嬉しかった

51 18/06/25(月)23:04:19 No.514366454

撃墜される度にキャラが変更されるモードとかないかな 先鋒、中堅、大将みたいな

52 18/06/25(月)23:04:36 No.514366543

結局DXに近づけるのかよ!とは言いたい 別に俺はそれでも良いけど

53 18/06/25(月)23:04:41 No.514366566

そろそろDXを成仏させたいんだろう

54 18/06/25(月)23:04:55 No.514366633

体験会見るにアイクとリドリーがやばそう

55 18/06/25(月)23:05:01 No.514366664

>Eスポを明らかに意識した作りにもなってるよね >吹っ飛びにもかなりメリハリついてるし大ダメージの時は一瞬溜める演出入るし バースト確定だと止め演出入るのかな

56 18/06/25(月)23:05:06 No.514366686

ゲームのシステムはほぼ完成してこれから調整だろうね だから体験会とかバンバンやっていけるわけで

57 18/06/25(月)23:05:18 No.514366742

任天堂内製だったら発売6ヶ月前っていったらもうマスターアップしてるんだろうけど 開発バンナムだからスケジュールどうなってるのか分かんない

58 18/06/25(月)23:05:38 No.514366855

残念だがパンツだけは見えるようにもどらない

59 18/06/25(月)23:06:04 No.514366971

内製でも流石に半年前マスターアップはないと思うぞ!

60 18/06/25(月)23:06:04 No.514366976

マリオテニス新作もそっち系意識してそうだし 任天堂自体の方針なのかな

61 18/06/25(月)23:06:09 No.514366995

ファミ通でコラム持ってる桜井さんによると 前作は3DSの関係もあって色々制約あったけど今回無いから色々できるという感じだった

62 18/06/25(月)23:06:29 No.514367118

今回Miiネットで使えるみたいだけど前言ってたいじめには使われないって判断したのかな?

63 18/06/25(月)23:06:33 No.514367134

>バースト確定だと止め演出入るのかな なんか演出入って戻ってこれそうな試合があったはず

64 18/06/25(月)23:06:48 No.514367215

上下左右に吹っ飛ぶだけじゃなくてギガクッパパンチくらうと画面手前に直接飛ばされてたし パーセントがあまりにもたまってる時にスマッシュ食らうとああいう死に方したりするのかしら

65 18/06/25(月)23:06:54 No.514367239

何かダッシュから下スマや強攻撃出せると聞いたけどどういうことなの…

66 18/06/25(月)23:07:08 No.514367307

>残念だがパンツだけは見えるようにもどらない リドリーちゃん全裸だからいいや…

67 18/06/25(月)23:07:13 No.514367327

>結局DXに近づけるのかよ!とは言いたい >別に俺はそれでも良いけど DXに近づけてるというかeスポ系意識となると速度調整はまあやるだろうという流れというか さすがにDXは早すぎるしあれよりは遅いみたいだし

68 18/06/25(月)23:07:30 No.514367413

>バースト確定だと止め演出入るのかな バースト演出入っても死なないプレイ動画あったよ

69 18/06/25(月)23:07:35 No.514367439

>内製でも流石に半年前マスターアップはないと思うぞ! デバッグ会社でバイトしてたけど普通のタイトルは だいたい発売2-3ヶ月前からデバッグやね 任天堂の大作タイトルは知らん

70 18/06/25(月)23:07:48 No.514367494

スマブラのエンジンは流用出来るようにしたのか開発が早くなったよな forからまだ5年も経ってない

71 18/06/25(月)23:07:51 No.514367514

そういえば前作は3DSとWiiUの2本並行して作ってたね… 2作分とまではいかなくとも1.5本分くらいの手間はかかっていたんだろうか

72 18/06/25(月)23:08:03 No.514367584

>何かダッシュから下スマや強攻撃出せると聞いたけどどういうことなの… ダッシュキャンセルが新テクとして加わったとかなんとか

73 18/06/25(月)23:08:29 No.514367705

>上下左右に吹っ飛ぶだけじゃなくてギガクッパパンチくらうと画面手前に直接飛ばされてたし >パーセントがあまりにもたまってる時にスマッシュ食らうとああいう死に方したりするのかしら あれは切り札限定の演出なんじゃないかと思う 既存の技に限ったらだけどこっち側に飛ばす技って見当たらないし

74 18/06/25(月)23:08:45 No.514367790

前作でもバースト確定ででかいヒットストップはあったし それでもやくものに引っかかって復帰とかあるし今回もそんなもんだろう

75 18/06/25(月)23:08:58 No.514367860

>前作は3DSの関係もあって色々制約あったけど今回無いから色々できるという感じだった アイスクライマーが前作でリストラされたのって3DSの限界に引っかかったからだしな

76 18/06/25(月)23:09:09 No.514367907

なんだかんだで3DSが一番なじんだコントローラーになってしまった 今回も3DSで操作させてって言うのはさすがに無理か

77 18/06/25(月)23:09:23 No.514367975

スマブラ専用コントローラーGCコン何年使い続けるんだよ

78 18/06/25(月)23:09:29 No.514368008

前は3DSとWiiUでステージもミニゲームも違ったからなあ そういや今回ミニゲームって何が入ってるんだろ

79 18/06/25(月)23:09:29 No.514368013

>体験版やらせてくだち!!!! forの時はいつ頃だったかなと調べたら発売日の3日前だった…

80 18/06/25(月)23:09:31 No.514368018

>前作でもバースト確定ででかいヒットストップはあったし マックとクラウドのこと言ってるならなんもなくても普通にしななかったりするしな…

81 18/06/25(月)23:09:36 No.514368033

>任天堂の大作タイトルは知らん 初週で世界で何百万本って売れるから3ヶ月前にはもう生産開始してないと供給が間に合わないんだよなマスクROMだと

82 18/06/25(月)23:10:14 No.514368227

>>体験版やらせてくだち!!!! >forの時はいつ頃だったかなと調べたら発売日の3日前だった… だそ けん

83 18/06/25(月)23:11:13 No.514368501

66人のファイター参戦だけどリドリーが65だからもう一人が誰になるのか… DLCでまだまだ追加されそうではあるが

84 18/06/25(月)23:12:03 No.514368736

>水ステージあるよね? >イカちゃん水入ったらどうなるの…? カナズチのソニックも一応泳げるから… 重量級並みにおぼれやすいらしいけど

85 18/06/25(月)23:12:16 No.514368813

>なんだかんだで3DSが一番なじんだコントローラーになってしまった >今回も3DSで操作させてって言うのはさすがに無理か Switchのプロコンがいいぞ 3DSと配置一緒だし何より持ちやすい 個人的にはGCコンより馴染む

86 18/06/25(月)23:12:20 No.514368837

そろそろSwitch本体買おうと思うのだけど ゼルダとオデッセイってだいたい何ヶ月くらい遊べそう?

87 18/06/25(月)23:12:44 No.514368949

>そろそろSwitch本体買おうと思うのだけど >ゼルダとオデッセイってだいたい何ヶ月くらい遊べそう? 今すぐ買え 潰れるぞ半年

88 18/06/25(月)23:12:48 No.514368973

>66人のファイター参戦だけどリドリーが65だからもう一人が誰になるのか… >DLCでまだまだ追加されそうではあるが 数え方が違うからずれてるだけであとひとりというわけではない はず

89 18/06/25(月)23:12:53 No.514368999

>66人のファイター参戦だけどリドリーが65だからもう一人が誰になるのか… >DLCでまだまだ追加されそうではあるが アイクラは一人カウントなのかな

90 18/06/25(月)23:12:53 No.514369000

>ゼルダとオデッセイってだいたい何ヶ月くらい遊べそう? 12ヶ月くらいかな

91 18/06/25(月)23:13:03 No.514369055

もうキャラクター数の確定とかしてるの?DLCで補完するにしろだいぶダッシュファイター増やすのかなと思ってたけど

92 18/06/25(月)23:13:10 No.514369080

>そろそろSwitch本体買おうと思うのだけど >ゼルダとオデッセイってだいたい何ヶ月くらい遊べそう? 遊び尽くそうと思ったらスマブラまでに間に合わないレベル

93 18/06/25(月)23:13:29 No.514369147

>そろそろSwitch本体買おうと思うのだけど >ゼルダとオデッセイってだいたい何ヶ月くらい遊べそう? やり込みの度合いにもよるがゼルダは2ヶ月マリオは1ヶ月は出来る DLCとか買うならもっとだろう

94 18/06/25(月)23:13:29 No.514369148

日数なんてプレイする人によって違うからしらん ゼルダは200時間は硬いしマリオも50時間は確実に行く

95 18/06/25(月)23:13:30 No.514369155

>アイクラは一人カウントなのかな 公式サイトのカウントだと66人! でもあとアミーボ二つしかなさそうだった

96 18/06/25(月)23:13:59 No.514369310

>もうキャラクター数の確定とかしてるの?DLCで補完するにしろだいぶダッシュファイター増やすのかなと思ってたけど 現在発表済みで66・7というだけで 未発表も含めて全部がそうという表示ではなかったはず

97 18/06/25(月)23:14:04 No.514369335

ゼノブレ2とかも駆け足プレイすると70時間ぐらいで終わらせられたけどそういうの勿体無いし早めに買ってじっくり遊べ

98 18/06/25(月)23:14:12 No.514369373

>そろそろSwitch本体買おうと思うのだけど >ゼルダとオデッセイってだいたい何ヶ月くらい遊べそう? ゼルダは未だにやる マリオは3週間ぐらいで全クリかな

99 18/06/25(月)23:14:15 No.514369388

どっちも長く遊べるかー 給料でたし買ってみるわ

100 18/06/25(月)23:14:39 No.514369493

前も発売後にミュウツー製作し始めて実装とかやったから後から追加もありえなくもない…かも

101 18/06/25(月)23:14:50 No.514369562

デイジーはピーチより遅いの?早いの?

102 18/06/25(月)23:14:51 No.514369570

イカ発売までゼルダやろうとおもってたのに ハイカラスクエアとハイラルに同時いることになるレベル

103 18/06/25(月)23:15:22 No.514369699

マリオは密度がすごいというか めっちゃ長くやったつもりでもそこまで時間経ってなかったりするよ

104 18/06/25(月)23:15:39 No.514369792

エキスパンションパスで5年ぐらい持続的にキャラ増えないかなとか思っちゃうぐらい長く遊ぶつもりでいる

105 18/06/25(月)23:16:50 No.514370122

全員集合絵は横に広がるという可能性を捨てても4人くらいは入れるスペースがある まあ横に広がるんだろうけど

106 18/06/25(月)23:16:57 No.514370154

>エキスパンションパスで5年ぐらい持続的にキャラ増えないかなとか思っちゃうぐらい長く遊ぶつもりでいる 5年も追加し続けてたら大赤字出るわ

107 18/06/25(月)23:17:00 No.514370167

>エキスパンションパスで5年ぐらい持続的にキャラ増えないかなとか思っちゃうぐらい長く遊ぶつもりでいる 今回switch出てそんなに経ってないから長期的な何かがあるのかもね

108 18/06/25(月)23:17:42 No.514370341

>全員集合絵は横に広がるという可能性を捨てても4人くらいは入れるスペースがある >まあ横に広がるんだろうけど 縦に広がる可能性だってまだある

109 18/06/25(月)23:17:52 No.514370387

>前も発売後にミュウツー製作し始めて実装とかやったから後から追加もありえなくもない…かも ARMSやゼノ2は制作時期的にこっちになりそう

110 18/06/25(月)23:18:04 No.514370428

集合絵なのにセンターにいるクラウドさんには参るね…

111 18/06/25(月)23:18:46 No.514370599

クラウドはなんであんな澄ました顔で忍者みたいなノリノリポーズしてるんだ…

112 18/06/25(月)23:19:24 No.514370762

ランクマモードちゃんと入れてくれないと困る というかesportsの代表としてそこらへんはしっかりするよね?

113 18/06/25(月)23:19:34 No.514370802

>クラウドはなんであんな澄ました顔で忍者みたいなノリノリポーズしてるんだ… 群れた陰キャみたいな性格してるのがザックスインストール前クラウドさんだし…

114 18/06/25(月)23:20:00 No.514370911

for発売から4、5年が経とうとしている事実に震える

115 18/06/25(月)23:20:43 No.514371132

シークとかの早いやつ弱体化してくれないかな… 何年こいつら相手しないといけないんだ

116 18/06/25(月)23:21:38 No.514371404

カービィ強くならないかな...無理かな...

117 18/06/25(月)23:22:42 No.514371755

時オカ未プレイのユーザーのためにシーク=ゼルダ姫の 公式ネタバレは廃止すべき!!!!1111!!

118 18/06/25(月)23:22:57 No.514371806

>カービィ強くならないかな...無理かな... 自キャラ贔屓って言われちゃうし…

119 18/06/25(月)23:23:53 No.514372109

飛び道具吸えるし結構つよそうね

120 18/06/25(月)23:24:09 No.514372195

>自キャラ贔屓って言われちゃうし… 贔屓って言うとこのゲーム自体が岩田社長と桜井の愛の結晶みたいなもんだし…

121 18/06/25(月)23:24:29 No.514372304

ポケトレは一人に戻ったけどシークとゼルダは別のままなんだな

122 18/06/25(月)23:24:37 No.514372342

贔屓でも何でもいいから強くしてくだち!

123 18/06/25(月)23:24:47 No.514372383

デデデのゴルドースイコミ吐き出しみたいに他の飛び道具吐き出せるようになったの?

124 18/06/25(月)23:24:48 No.514372392

>FE覚醒未プレイのユーザーのために仮面マルス=ルキナの >公式ネタバレは廃止すべき!!!!1111!!

125 18/06/25(月)23:24:53 No.514372409

カービィ贔屓はやっぱ初代の影響がつおい 桜井も変に意識しちゃうし大変やろうな

126 18/06/25(月)23:25:05 No.514372476

ドクターマリオ好きだったので強くして欲しい

127 18/06/25(月)23:25:16 No.514372530

>カービィ強くならないかな...無理かな... 吸い込みで飛び道具処理できるから…隙大きいと結局あれだけど あと公式のスクショのアイスって新技なのかアイテムとか使ったネタなのか

128 18/06/25(月)23:25:52 No.514372718

リンクの横b三又リザルブーメランにしてくだち!

129 18/06/25(月)23:27:06 No.514373053

蛮族は爆弾が起爆式になっただけでもかなりありがたくない?

130 18/06/25(月)23:27:58 No.514373303

今まで出来た爆弾抱えたまま上B自爆もいっちょ上Bとか出来なくなるのはどうなるか

131 18/06/25(月)23:28:35 No.514373474

むしろ起爆式だと使いづらくなってそうってアイクVSリンクの動画見て思った

132 18/06/25(月)23:29:20 No.514373679

ボム復帰ならリモコンの方がやりやすいと思う 触って見ないと断言は出来ないけど…

133 18/06/25(月)23:29:42 No.514373774

DX勢はこれからもDXから離れることは無い気がする・・・!

134 18/06/25(月)23:30:08 No.514373886

ゲムヲ使いだから不安だ 色々変わるみたいだから

135 18/06/25(月)23:30:21 No.514373943

DXはなんかもう違うジャンルのゲームって感じだ

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