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18/06/25(月)19:04:37 コンボ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1529921077330.jpg 18/06/25(月)19:04:37 No.514296212

コンボはジャンプ攻撃>立ち通常技>必殺技しかないし 二段ジャンプも空中ダッシュも空中ガードもないし ブロッキングも直前ガードもアドバンスドガードもガーキャンもない 難しいコマンド入力もないしキャラもかわいい女の子だらけ 「」の理想の格闘ゲームなのでは?

1 18/06/25(月)19:05:25 No.514296359

人口

2 18/06/25(月)19:05:43 No.514296430

崩撃コンが長くてきつい

3 18/06/25(月)19:07:02 No.514296696

プレイ人口が…

4 18/06/25(月)19:07:28 No.514296788

真面目な話なぜこの原作で格闘ゲームを…?

5 18/06/25(月)19:07:43 No.514296847

祭さんがいないからだめ

6 18/06/25(月)19:08:59 No.514297123

>真面目な話なぜこの原作で格闘ゲームを…? バサラだって同じじゃん!

7 18/06/25(月)19:10:02 No.514297329

エロゲ原作の格ゲーはそんなに珍しくはない そんな原作で硬派な仕様な格ゲーはほとんど知らない

8 18/06/25(月)19:10:54 No.514297506

キャラグラが綺麗だったら実際理想だけどカッコいい男もちょっとほしい

9 18/06/25(月)19:11:02 No.514297533

個人的な意見を言わせてもらうならリスクが高すぎて飛びの比重が低すぎるのが好みから外れる感じだった

10 18/06/25(月)19:11:38 No.514297669

簡単操作でも奥は深くないといけないけどどうなん

11 18/06/25(月)19:11:40 No.514297680

「」の理想だとそこに表立って言わないけど 「俺が6割以上は勝てる」が入ってると良いと思う

12 18/06/25(月)19:11:45 No.514297694

スマブラみたいなゲーム作ってーって発注でこうなったと聞くけど本当なんだろうか

13 18/06/25(月)19:11:53 No.514297724

>個人的な意見を言わせてもらうならリスクが高すぎて飛びの比重が低すぎるのが好みから外れる感じだった そこは多分サムスピリスペクトなんじゃないか

14 18/06/25(月)19:12:19 No.514297826

結局崩激は面倒くさいのと立ち絵の微妙さが…

15 18/06/25(月)19:13:12 No.514297966

>そこは多分サムスピリスペクトなんじゃないか まぁ飛びのリスクを上げることで地上戦をメインにしたいのはわかるけどね ただ強いキャラは飛びも強いのはなんなんだと思わんでもないが

16 18/06/25(月)19:13:16 No.514297980

>「」の理想だとそこに表立って言わないけど >「俺が6割以上は勝てる」が入ってると良いと思う 「」と言わず誰だってそうよ 勝てないゲームなんてつまらんよ

17 18/06/25(月)19:13:55 No.514298106

難しい○○は要らないってのはなにがあってもやらない人間の意見なので そういう人らの意見聞いてゲーム作ってもやらない

18 18/06/25(月)19:14:20 No.514298164

ゲーム性は結構好きだけどモーションが固すぎる

19 18/06/25(月)19:14:37 No.514298228

崩撃も最大にこだわらなければ大体C関係2~3回>2(6)Cor6Bを3回入れるだけのループコンみたいなもんじゃない

20 18/06/25(月)19:15:08 No.514298328

コンボ長いしめちゃくちゃ難しいよこのゲーム

21 18/06/25(月)19:15:39 No.514298426

確反最速Bとか間合い管理とかくそめどい…

22 18/06/25(月)19:16:48 No.514298655

ダッシュガードと差し返しがいつまでたってもできんくて無理だったな

23 18/06/25(月)19:17:45 No.514298841

ある程度格ゲーをやってきてないと楽しめないゲームだと思うよ

24 18/06/25(月)19:17:58 No.514298879

行きつけのゲーセンで大会やってたけど地味だよなこのゲーム

25 18/06/25(月)19:18:00 No.514298884

たまにすげえ推す人いるねこれ

26 18/06/25(月)19:18:18 No.514298950

個人的にはサムスピは跳んでる方が安全なイメージだがタイトルに寄るか

27 18/06/25(月)19:18:56 No.514299078

>個人的にはサムスピは跳んでる方が安全なイメージだがタイトルに寄るか 斬とかか

28 18/06/25(月)19:19:04 No.514299104

アルカナ勢と恋姫勢はスキあらば引きずり込もうとしてくるからな…

29 18/06/25(月)19:19:27 No.514299172

追加入力の多段必殺技持ってるキャラは2Bから入れ込んでもローリスクなのズルじゃんってなった

30 18/06/25(月)19:19:43 No.514299225

慣れるとコンボゲーより逆転要素なくないか…?

31 18/06/25(月)19:20:00 No.514299278

>追加入力の多段必殺技持ってるキャラは2Bから入れ込んでもローリスクなのズルじゃんってなった トンと呂布はまぁ…うn

32 18/06/25(月)19:20:01 No.514299281

一度でも遊んだことあるなら気軽にお勧めし難いゲームだって分かると思うけど…いや楽しいは楽しいけど

33 18/06/25(月)19:20:05 No.514299291

>ある程度格ゲーをやってきてないと楽しめないゲームだと思うよ 読みや刺し合いとかやりたい人向けよね

34 18/06/25(月)19:20:31 No.514299383

>慣れるとコンボゲーより逆転要素なくないか…? 左様

35 18/06/25(月)19:21:05 No.514299502

ガードでマイナスF付く技で一生地上戦したい人向け

36 18/06/25(月)19:21:15 No.514299536

捌きや白羽取りあって一部難しいコマンドとかわいい女の子だらけ以外なら初代サムスピがいい線いってる

37 18/06/25(月)19:21:32 No.514299575

バッタ癖付いてるから無理だこれ!って投げたけど正解だったと思いたい

38 18/06/25(月)19:22:36 No.514299773

運要素なり逆転要素なりがマジでないので 気楽にプレイするのが難しすぎると思う

39 18/06/25(月)19:22:53 No.514299824

張飛でひたすらJCから突出すか出さないかの不毛な読み合いしてましたよ私は

40 18/06/25(月)19:23:35 No.514299964

文字だけで見れば実際ほぼ「」がよく言ってそうなゲームだと思う

41 18/06/25(月)19:23:38 No.514299977

見た目の割に中身はめっちゃシブい格ゲーだよねこれ 間合い管理と読み合い命みたいな

42 18/06/25(月)19:23:55 No.514300033

硬派気取りのめんどくさい人が多いからちょっと

43 18/06/25(月)19:24:11 No.514300086

>文字だけで見れば実際ほぼ「」がよく言ってそうなゲームだと思う でも不思議なことに流行らないんだよね

44 18/06/25(月)19:24:16 No.514300103

家庭版のアップデートきた?

45 18/06/25(月)19:24:27 No.514300127

>慣れるとコンボゲーより逆転要素なくないか…? コンボゲーとよばれているもののほうが結局初級者も入りやすいのに一部の声のデカい少数のバカの言うことを真に受けた産物がスレ画だよ

46 18/06/25(月)19:25:07 No.514300249

アルカナ勢な私は楽しめますか?

47 18/06/25(月)19:25:10 No.514300261

真に受けたわけじゃなくてこういうのが作りたいって作ったゲームなんだけど…

48 18/06/25(月)19:25:15 No.514300277

初期の夏侯惇に9割コン食らってやめた

49 18/06/25(月)19:25:21 No.514300300

これやるとアークゲーって逆転要素あるだけ中級者に優しいな!って思ったよ

50 18/06/25(月)19:25:23 No.514300306

俺はコンボゲーがいやなんじゃない 一生起き攻めループされるのが嫌なんだ

51 18/06/25(月)19:25:38 No.514300345

>個人的にはサムスピは跳んでる方が安全なイメージだがタイトルに寄るか そんなの斬紅朗だけだよ!

52 18/06/25(月)19:25:58 No.514300406

>>文字だけで見れば実際ほぼ「」がよく言ってそうなゲームだと思う >でも不思議なことに流行らないんだよね やらない人がなになにだったらやるって言ってる要素ばかりのゲームだもん そういう要素はやってる人たちにはウケ悪いから消えてるんだし

53 18/06/25(月)19:26:19 No.514300459

迂闊に投げ抜けしちゃダメなのは馴染むまでキツかった

54 18/06/25(月)19:26:23 No.514300471

大事なのはブランド力と対戦人口だぜー!

55 18/06/25(月)19:26:27 No.514300486

>これやるとアークゲーって逆転要素あるだけ中級者に優しいな!って思ったよ 覚えてしまえば起き攻めじゃんけんぽんを仕掛けるゲームだから一度触れば人類平等なんだよね

56 18/06/25(月)19:26:56 No.514300571

>迂闊に投げ抜けしちゃダメなのは馴染むまでキツかった どういうこと?素直に投げられた方がいいってこと?

57 18/06/25(月)19:27:24 No.514300663

ひたすら息苦しいゲームだよね… 格ゲー初心者がやって面白い要素皆無に近いと思う

58 18/06/25(月)19:27:30 No.514300687

>>文字だけで見れば実際ほぼ「」がよく言ってそうなゲームだと思う >でも不思議なことに流行らないんだよね だからこそ流行らないんじゃ…?

59 18/06/25(月)19:27:58 No.514300783

ニッチついてるからやる人はいるけどニッチだから人は少ない

60 18/06/25(月)19:28:05 No.514300801

>>迂闊に投げ抜けしちゃダメなのは馴染むまでキツかった >どういうこと?素直に投げられた方がいいってこと? 全キャラ投げ無敵でカウンターすると5割以上吹っ飛ぶコンボが入る始動技持ち 迂闊に投げ抜けして投げが漏れてカウンターする 死ぬ

61 18/06/25(月)19:28:13 No.514300831

>>迂闊に投げ抜けしちゃダメなのは馴染むまでキツかった >どういうこと?素直に投げられた方がいいってこと? 大体連続技で1.5~2割ダメージ位のゲームなのに投げを釣って特殊技当てると5割~7割くらいのダメージくらう

62 18/06/25(月)19:28:18 No.514300843

これめっちゃ息長いイメージある

63 18/06/25(月)19:28:48 No.514300943

このゲーム息苦しいよ…

64 18/06/25(月)19:28:56 No.514300977

ガリレオが謎にはまったゲーム

65 18/06/25(月)19:29:24 No.514301073

「」がよく言ってるんならまず格ゲーって部分が別物になるんじゃねえかな

66 18/06/25(月)19:29:28 No.514301086

なんとマッチング待ち時間にパズルが遊べる

67 18/06/25(月)19:29:40 No.514301128

>伝タクが謎にはまったゲーム

68 18/06/25(月)19:29:50 No.514301181

ただこの性質の格闘ゲームマジでほぼ無いから人によっては本当にこれが理想のゲームなのだ…

69 18/06/25(月)19:29:50 No.514301182

そういうオールドファッションなゲームが好きな奴は声がでかいだけで無視していいってよくわかっただろ

70 18/06/25(月)19:30:13 No.514301256

一時期はやおがめっちゃやってた記憶がある

71 18/06/25(月)19:30:20 No.514301277

「」が言ってるって多分その人たち00年代初頭に格ゲードロップアウトしてますよ

72 18/06/25(月)19:30:37 No.514301336

正気の開発ならもうちょっとライトな作りにするわ

73 18/06/25(月)19:30:55 No.514301395

ある種の安住の地という役割のゲーム

74 18/06/25(月)19:31:07 No.514301443

すごい硬派で一部に強い人気があったと思うこのゲーム

75 18/06/25(月)19:31:10 No.514301455

>「」が言ってるって多分その人たち00年代初頭に格ゲードロップアウトしてますよ てかそういうゲームもどうせ実力差に折れて続かんだろうしな

76 18/06/25(月)19:31:28 No.514301528

バーチャ作ってた人が関わってるって聞いた

77 18/06/25(月)19:31:39 No.514301562

格ゲーマー養成ギプスとか言われてた気がする

78 18/06/25(月)19:31:48 No.514301596

スレ文みたいなことを声高に言ってる連中は地味な通常技でずっと地上戦したい!なんて言ってないだろ…

79 18/06/25(月)19:32:27 No.514301720

そういう渋いゲームが好きな上級者がいるのはわかる

80 18/06/25(月)19:32:49 No.514301798

戦国の方の恋姫ならプレイしてたかな…

81 18/06/25(月)19:32:51 No.514301808

ひたすら息苦しい格ゲーっつーと最近ARMSがあったのに

82 18/06/25(月)19:33:39 No.514301987

シンプルな分差し返しとかヒット確認とか プレイヤーの根源的な格ゲースキルがものをいうゲーム性で 頑張っても強くなれそうにないからやめた

83 18/06/25(月)19:34:01 No.514302054

渋いようで5割コンボもあるから逆転出来ますよ多分

84 18/06/25(月)19:34:11 No.514302093

このゲームどこの大会動画見ても何故か同じ人(他県)がやってる!

85 18/06/25(月)19:34:23 No.514302134

今ならスチームで495円武!!お試しに良い!

86 18/06/25(月)19:34:33 No.514302170

>このゲームどこの大会動画見ても何故か同じ人(他県)がやってる! 対戦相手に飢えてるからな…

87 18/06/25(月)19:34:49 No.514302237

俺が2000年代格ゲーって言ったら読みあいゲー売りにして尽く滑った防御システムというイメージ

88 18/06/25(月)19:34:56 No.514302257

>シンプルな分差し返しとかヒット確認とか >プレイヤーの根源的な格ゲースキルがものをいうゲーム性で >頑張っても強くなれそうにないからやめた どのゲームでもだめそうですね…

89 18/06/25(月)19:35:11 No.514302310

ソウルキャリバーみたいなもん?

90 18/06/25(月)19:35:29 No.514302382

崩撃という逆転要素もある 崩撃コンができない?じゃあ崩撃入ったら通常一発+4ゲージで半分くらい減りますよ!

91 18/06/25(月)19:35:34 No.514302395

差し合いゲーは経験と知識で差が付き過ぎる…

92 18/06/25(月)19:35:35 No.514302397

>ソウルキャリバーみたいなもん? ありゃ流れで取る系だから違うかな もっと真面目にやりたいなら鉄拳

93 18/06/25(月)19:36:25 No.514302578

崩撃って派手な逆転要素はあるんだけど上級者は前後歩きと置きと差し返しで徹底してそのリスクを削って堅実に立ち回るからひたすら息苦しい そして上手い人には絶対に勝てない

94 18/06/25(月)19:36:28 No.514302588

人口さえ居ればどの格ゲーよりオススメしたいんだけど初心者が本当に少ないから…

95 18/06/25(月)19:36:31 No.514302601

このゲームは格ゲーの基礎がみっちり詰まってるのでこのゲームをやりこめば格ゲー上手くなるよ

96 18/06/25(月)19:36:31 No.514302602

DOAとか結構渋いんだけどあれ人居ねぇんや

97 18/06/25(月)19:36:38 No.514302628

差し合いゲーって中級者と上級者の差がここまで激しいとは思わなかったよ

98 18/06/25(月)19:37:03 No.514302708

コンボゲーのほうが自主練で強くなれるし 展開早い分上手い人でも崩れやすくて格下にもワンチャンあるって言ってるのに聞かなかったからな

99 18/06/25(月)19:37:09 No.514302724

あれこれやりたくないという初心者を装った嘘の声を聞いてはいけない

100 18/06/25(月)19:37:10 No.514302727

>今ならスチームで495円武!!お試しに良い! そう言ってオススメする人が布教部屋とか立てたりしてるの見たことない

101 18/06/25(月)19:37:26 No.514302793

荒らしで勝てるゲームって体外場外乱闘ひでーからな 乱闘してねぇってことは無理や

102 18/06/25(月)19:37:29 No.514302805

PS4勢は9月ごろに新バージョン出るから待つといい 価格は2000円!

103 18/06/25(月)19:37:35 No.514302827

端から端まで運んだり下手なコンボゲーよりエゲツナイ

104 18/06/25(月)19:37:41 No.514302844

キャリバーは細かいようにみえて雑な強技ぶっぱして吹っ飛ばしたり楽しい

105 18/06/25(月)19:37:59 No.514302903

>あれこれやりたくないという初心者を装った嘘の声を聞いてはいけない 核心は練習知識収集抜きで勝ちてぇってだけだしな

106 18/06/25(月)19:38:08 No.514302932

>全キャラ投げ無敵でカウンターすると5割以上吹っ飛ぶコンボが入る始動技持ち >迂闊に投げ抜けして投げが漏れてカウンターする >死ぬ >大体連続技で1.5~2割ダメージ位のゲームなのに投げを釣って特殊技当てると5割~7割くらいのダメージくらう なるほど、グラップ潰しね しかもそっから超痛いと

107 18/06/25(月)19:38:30 No.514303013

たかが関東のいちゲーセンの小さい大会に出るために九州の端っこの魔界から遠征してる…

108 18/06/25(月)19:38:31 No.514303017

無印ストⅡとかスーパーストⅡ(否X)とかが好きだった人が好きそう

109 18/06/25(月)19:38:46 No.514303058

>差し合いゲーって中級者と上級者の差がここまで激しいとは思わなかったよ できない側ができる側に一方的に嬲られるゲームだからな できるようになるまで一方的に嬲られながら練習しようね❤

110 18/06/25(月)19:38:54 No.514303090

僕はトレモもキャラ対もしたくないけどEVOで優勝できますか?

111 18/06/25(月)19:38:54 No.514303092

これだけやって育ったエリートゲーマーが居てほしい

112 18/06/25(月)19:38:57 No.514303098

餓狼も雑魚同士で遊ぶんならマジで面白いんだけどなぁ あんな息苦しいゲーム早々ない

113 18/06/25(月)19:39:07 No.514303139

格ゲーって同じくらいの腕のフレンドいるかどうかで楽しさ段違いだよね

114 18/06/25(月)19:39:08 No.514303146

そもそも見た目がしょぼいのが割と致命的だと思うが どっかの電光戦記といいこういうのは格ゲーはグラフィックじゃない!!(バァァァン)みたく言いがちだからな…

115 18/06/25(月)19:39:13 No.514303166

対戦ゲームってどんなものでも勝つためにはある程度の訓練や情報収集が必要だと思うけどもねぇ…

116 18/06/25(月)19:39:34 No.514303246

>僕はトレモもキャラ対もしたくないけどEVOで優勝できますか? 舐めてんじゃねえぞオラッ!

117 18/06/25(月)19:39:42 No.514303274

スト2とは似てそうで全然似てないから気をつけて!

118 18/06/25(月)19:39:47 No.514303295

>できるようになるまで一方的に嬲られながら練習しようね❤ これで出来るようになる人って結構限られてくるよな 1割残ればいいほうか?

119 18/06/25(月)19:39:58 No.514303343

>格ゲーって同じくらいの腕のフレンドいるかどうかで楽しさ段違いだよね 勝ち続けても負け続けてもしんどくなるよね…

120 18/06/25(月)19:40:10 No.514303388

>>今ならスチームで495円武!!お試しに良い! >そう言ってオススメする人が布教部屋とか立てたりしてるの見たことない 昨日だか立ってて誰一人来ないまま終わっていたのは内緒な!!

121 18/06/25(月)19:40:13 No.514303396

A連打だけでも派手で逆転も出来るタイプのゲームの方が結局初心者には楽しいと思うよ…

122 18/06/25(月)19:40:21 No.514303428

>格ゲーって同じくらいの腕のフレンドいるかどうかで楽しさ段違いだよね 後はマッチングシステムかね 人居ないとマッチング選り好みするどころじゃないけど

123 18/06/25(月)19:40:26 No.514303452

アルカナも加速ホーミングによる独自の刺し合いが楽しいけど 起き攻めやコンボや相殺絡みがどうしても優先されてしまう

124 18/06/25(月)19:40:39 No.514303511

対戦ゲーで上手い人に勝つ方法?上手い人より上手くなればいいんだよ

125 18/06/25(月)19:40:40 No.514303518

そりゃ負けるの気分言いわけないよ リアルじゃ一撃でボコれそうなオタクがゲームでイキり散らしてんだから だから誰もやらなくなっただけ

126 18/06/25(月)19:40:44 No.514303528

アカツキも恋姫もぶっちゃけプレイヤーは何これグラしょっぱと心の中では思ってると思う 俺は思ってるごめん

127 18/06/25(月)19:40:58 No.514303587

>対戦ゲームってどんなものでも勝つためにはある程度の訓練や情報収集が必要だと思うけどもねぇ… コンボゲーと違うのは差し合いの情報がコンボに比べ少ないとこかな…

128 18/06/25(月)19:41:01 No.514303595

>そもそも見た目がしょぼいのが割と致命的だと思うが >どっかの電光戦記といいこういうのは格ゲーはグラフィックじゃない!!(バァァァン)みたく言いがちだからな… かわいいキャラのおっぱい揺れるからそのあたりよりはね… でもたしかにCGは慣れるまで時間かかった

129 18/06/25(月)19:41:01 No.514303597

腕前が同じ(成長速度も同じ)となると 運命の相手ぐらい見つけるの難しいんじゃねえかな…

130 18/06/25(月)19:41:01 No.514303598

>これで出来るようになる人って結構限られてくるよな >1割残ればいいほうか? 多分もっと少ない

131 18/06/25(月)19:41:17 No.514303655

>なるほど、グラップ潰しね >しかもそっから超痛いと 左様 なのでガンダッシュから投げかグラ潰しの択がめちゃくちゃ強いしそれに対しては置きで止めるかバクステか飛び逃げが正解になる

132 18/06/25(月)19:41:28 No.514303698

>A連打だけでも派手で逆転も出来るタイプのゲームの方が結局初心者には楽しいと思うよ… 結局それ搭載したゲームだって初心者やらねぇじゃねぇか! 結局初心者は対戦がしたいわけじゃなくてCPU戦でもやって技みてストーリーちょっと見れればいいくらいなんだよ 求めてるものはスパロボと一緒だ

133 18/06/25(月)19:41:34 No.514303727

コンボゲーアレルギーの人の言を見ると要はコンボからの起き攻めで崩されてまたコンボされる一連の流れが起きると なにもしないで見てる時間が多いからつまらないって十分理解できる主張なこと多いと思うんだけど そういうの忌み嫌って差し合いゲー作っても自分が操作する時間は増えてもジワジワ追い詰められてなぶり殺しにされるだけというのを久し振りに証明したゲーム

134 18/06/25(月)19:41:37 No.514303738

第一初心者なんてシステムがどーだこーだ言っても 結局はストとかペルソナだとかちょっと違うがニンテンドーオールスターとかそういうのに靡くもんだよ じゃあ原作に人気コンテンツ使ってるこれが最適じゃん!!

135 18/06/25(月)19:41:40 No.514303747

セットプレイの少ないゲームは経験値が物を言うからな

136 18/06/25(月)19:41:45 No.514303767

>アカツキも恋姫もぶっちゃけプレイヤーは何これグラしょっぱと心の中では思ってると思う >俺は思ってるごめん 許すよ…

137 18/06/25(月)19:42:38 No.514303962

つってもガチで上の方行きたいってんでなければ ガードしたら不利だから相手のターン ヒットしたら有利だから自分のターン を覚えれば大体それっぽくなんとかなるよ

138 18/06/25(月)19:42:39 No.514303969

触って崩して完走すれば上級者にも一引ける可能性があるコンボゲーは初心者向きだって力説したけど物凄い苦い顔された

139 18/06/25(月)19:42:40 No.514303971

最近だとBBTAGがsteamで出てたね アレは操作周り簡単そうな印象だったけど

140 18/06/25(月)19:42:43 No.514303982

格ゲーにかっこいいグラフィックは無くてもいいけどあった方が良いのはギルティで分かった

141 18/06/25(月)19:42:45 No.514303996

>これで出来るようになる人って結構限られてくるよな >1割残ればいいほうか? なので最近だとドラゴンボールとか窓口は広いが格ゲーマーはあまり増えない

142 18/06/25(月)19:42:52 No.514304022

アカツキは同人からスタートだからグラに文句は… デザインと設定とシステムと音楽とその他色々はめちゃくちゃ好きなんだ

143 18/06/25(月)19:43:02 No.514304062

もういい加減コンボゲーの方がまだ間口が広いってことは知れ渡ったと思う

144 18/06/25(月)19:43:12 No.514304104

コンボゲーだと相手がコンボ落とす可能性もあって‪そこから逆転とかもあるし

145 18/06/25(月)19:43:12 No.514304107

>1割残ればいいほうか? 一厘くらぃじゃないのまじめに

146 18/06/25(月)19:43:24 No.514304156

ゲームそのものが対戦から協力方面へ流れたのはゲームですら負けるのが嫌だとかいうゆとり以降のメンタルのせい

147 18/06/25(月)19:43:27 No.514304165

1000円切ってるし買っていい? (同じくらい弱い)人いる? クロスプラトフォーム?

148 18/06/25(月)19:43:39 No.514304221

リア友は誰も付き合ってくれないなぁ・・・ 自分も上手くないから一緒に上達したいけどそもそも対人で負けるのが嫌って人意外といる・・・

149 18/06/25(月)19:43:47 No.514304250

>アレは操作周り簡単そうな印象だったけど 難しい要素極力抜いてるから初心者向けだと思う 現に人は多い

150 18/06/25(月)19:44:00 No.514304314

このゲームだと上級者に勝てないって言うけどどのゲームでも上級者には勝てなくないか むしろマイナーゲーらしくギルティとかストⅤほどやりこまれてなくて上級者の天井低い分上級者にいきやすい

151 18/06/25(月)19:44:13 No.514304380

>触って崩して完走すれば上級者にも一引ける可能性があるコンボゲーは初心者向きだって力説したけど物凄い苦い顔された 初心者向けではないよ 中級者向け

152 18/06/25(月)19:44:19 No.514304400

電撃で周りに2人新規の各ゲーマー増えて原作って大事だなってなった

153 18/06/25(月)19:44:37 No.514304467

>現に人は多い 少ないよ… 対戦する人は大体見知ったIDだ

154 18/06/25(月)19:44:37 No.514304468

コンボゲーはコンボされてるときでもやることあるし…(ガチャガチャガチャ)

155 18/06/25(月)19:44:39 No.514304477

>1000円切ってるし買っていい? >(同じくらい弱い)人いる? >クロスプラトフォーム? いいよ 永住している上級者くらいだよ マッチングは別だよ

156 18/06/25(月)19:44:43 No.514304485

お祭りゲーとはいえG線上の魔王の宇佐美が戦うとか意味わからんよな!

157 18/06/25(月)19:44:48 No.514304509

題材と簡単さで言えば電撃もイケるとこはあったと思う 俺は知ってるのがアシストばっかだな…でやらなかったけど

158 18/06/25(月)19:45:01 No.514304557

>このゲームだと上級者に勝てないって言うけどどのゲームでも上級者には勝てなくないか >むしろマイナーゲーらしくギルティとかストⅤほどやりこまれてなくて上級者の天井低い分上級者にいきやすい このゲームやったことないだろう?

159 18/06/25(月)19:45:15 No.514304610

>>触って崩して完走すれば上級者にも一引ける可能性があるコンボゲーは初心者向きだって力説したけど物凄い苦い顔された >初心者向けではないよ >中級者向け あー一理あるなぁ…

160 18/06/25(月)19:45:16 No.514304617

コンボが難しくなくて中段下段が無くてめくりもほぼ無くて起き攻めもほぼ機能しなくて特殊ガードは有限で飛び道具が超強いから初級中級までほぼ団子な非想天則というゲームが10年前にあった

161 18/06/25(月)19:45:35 No.514304693

結局コンボ出来ないと駄目じゃん

162 18/06/25(月)19:46:03 No.514304820

このゲームやってない同士でやるなら1コイン目からそこそこ遊べるのがいいところ

163 18/06/25(月)19:46:09 No.514304839

つまりコンボ簡単なキャラ使えばいいってことよ

164 18/06/25(月)19:46:15 No.514304861

家庭用でネット対戦できるから最近はいい ゲーセンだと対戦する度に金が減るが家庭用はトライし放題だ

165 18/06/25(月)19:46:24 No.514304887

このゲーム本当に知識と経験に勝るもんないしなぁ…

166 18/06/25(月)19:46:24 No.514304888

電撃の家庭用発売時にも難しいって言ってるレス見たけど どう練習してどうやったらうまくなるかを説明書にでも書かないと無理だと思った チュートリアルも必要だけどトレモの使い方教えたほうがいい

167 18/06/25(月)19:46:28 No.514304901

結局野良でやっていくのは相当やる気のある人くらいで後は同じくらいの腕前のフレ見つけて一緒にやることだよね… そう考えると事前含め準備ってものがあまりに多いゲームだ

168 18/06/25(月)19:46:34 No.514304916

負けるのは嫌って連コする奴が上に行くって強い人も言ってるしな…

169 18/06/25(月)19:46:38 No.514304936

コンボを覚えるのをものすごくめんどくさがるのになんで格ゲーに興味を持つのかと思ってる

170 18/06/25(月)19:46:40 No.514304947

>結局コンボ出来ないと駄目じゃん だからこうしてポチョザンギ大門に走る

171 18/06/25(月)19:46:42 No.514304959

>結局コンボ出来ないと駄目じゃん コンボって差し合いなんかよりはるかに練習で習得しやすいんだよね

172 18/06/25(月)19:46:43 No.514304961

人気の題材…fateの格ゲーだな!

173 18/06/25(月)19:46:45 No.514304969

コンボなんて一番簡単い一人で練習出来て勝率に直結する部分をやりたくないってのは サッカーしたいけど走りこみはしたくないって言ってるようなもんだから

174 18/06/25(月)19:47:05 No.514305037

正直なところ初心者向けなんて無いよ 勝とうと思ったら結局トレモして数こなすだけだ 恋姫はトレモの比率が少ないだけだよ

175 18/06/25(月)19:47:09 No.514305055

電撃はここでスレ立ててるやつの中に異常な粘着がいたな

176 18/06/25(月)19:47:28 No.514305116

>電撃の家庭用発売時にも難しいって言ってるレス見たけど >どう練習してどうやったらうまくなるかを説明書にでも書かないと無理だと思った >チュートリアルも必要だけどトレモの使い方教えたほうがいい アークがそれやったよ 覚えること多すぎ!って言われたよ

177 18/06/25(月)19:47:34 No.514305142

>人気の題材…fateの格ゲーだな! 難しすぎるうえディープな所隠そうともしないのは狂ってんのか!

178 18/06/25(月)19:47:39 No.514305164

コンボしたくない人はキャンセルできない格ゲーを自分たちで作ってみたらどうだ?

179 18/06/25(月)19:47:44 No.514305183

ストVでウルシルくらいの下手っぴなんだけど 中野とか秋葉原のオフイベいったら同じくらいの相手見つかって上達につながったりするのかな

180 18/06/25(月)19:47:48 No.514305195

BBTAGも結局コンボレシピ見て無理ってなっちゃった俺はもうダメだ

181 18/06/25(月)19:47:56 No.514305225

ものっすごい一部で流行ったウルトラキャン太2とかは初心者向け…かな…どうだろあれ

182 18/06/25(月)19:47:58 No.514305235

コンボは機械的に覚えるだけなのに差し合いなんて言ったら実戦経験やらセンスやらもう数上げたらキリがない

183 18/06/25(月)19:48:07 No.514305268

恋姫の悪いところはCPU戦がクソほどつまらんところだなぁ

184 18/06/25(月)19:48:07 No.514305269

キャラグラが超今風すぎる

185 18/06/25(月)19:48:12 No.514305282

>結局コンボ出来ないと駄目じゃん 何に対して言ってるの? 虚空に向けて言い訳でも吐いてるの

186 18/06/25(月)19:48:17 No.514305302

>このゲームやったことないだろう? バグだらけのロケテの時からちょこちょこやってたよ

187 18/06/25(月)19:48:28 No.514305346

アンコはコンボ完走ゲーだった気がする

188 18/06/25(月)19:48:57 No.514305466

ニトロプラス祭りをベースにfateと閃忍カグラとアルカナハートという人気題材をさらに上乗せ!

189 18/06/25(月)19:49:07 No.514305501

>ストVでウルシルくらいの下手っぴなんだけど >中野とか秋葉原のオフイベいったら同じくらいの相手見つかって上達につながったりするのかな 対戦した後に実際に話して振り返るとやっぱり違うよ

190 18/06/25(月)19:49:08 No.514305502

トレモほとんどしなくていいからすぐキャラ対や実践で立ち回りにいけるのはいいことだと思う

191 18/06/25(月)19:49:16 No.514305536

コンボ以外の方がよっぽど難しいだろ!差し合いとかリスクリターンとか仕込み防御とか!

192 18/06/25(月)19:49:20 No.514305552

>コンボしたくない人はキャンセルできない格ゲーを自分たちで作ってみたらどうだ? 劣化サムスピ出来た!

193 18/06/25(月)19:49:41 No.514305619

スレ画の右の子頭大きくない?

194 18/06/25(月)19:49:46 No.514305640

>トレモほとんどしなくていいからすぐキャラ対や実践で立ち回りにいけるのはいいことだと思う 同レベルの対戦相手で溢れている場合に限るなそれって

195 18/06/25(月)19:49:48 No.514305645

わかったよ初心者部屋を立てればいいってことだな Steamでフレンド限定って部屋名で立てたよ俺は一番簡単な崩撃コンを失敗するゴミだよ

196 18/06/25(月)19:49:55 No.514305672

正直コンボゲーよりマブカプ2辺りのアシストゲーが初心者に向いてると思う

197 18/06/25(月)19:50:15 No.514305746

>コンボ以外の方がよっぽど難しいだろ!差し合いとかリスクリターンとか仕込み防御とか! そこら辺考えるのはある程度やった人だけだろうから…

198 18/06/25(月)19:50:27 No.514305786

こういう話のときにサムスピ零SPはマジ名作だったんすよ…と言われたもんだけど 完全移植がポコッと出てからあんま聞かなくなったあたりが何とも言えない

199 18/06/25(月)19:50:31 No.514305798

コンボゲーって言っても基礎コンしかできない人と難しい応用コンできる人でそこまで大きな差が出るゲームない気がする 知らないだけかもしれないけど

200 18/06/25(月)19:50:33 No.514305809

>正直コンボゲーよりマブカプ2辺りのアシストゲーが初心者に向いてると思う いやそれコンボゲーの走りですやん…

201 18/06/25(月)19:50:39 No.514305834

>正直コンボゲーよりマブカプ2辺りのアシストゲーが初心者に向いてると思う (マブカプって相当なコンボゲーだと思うんだけどなぁ…)

202 18/06/25(月)19:51:04 No.514305917

他ゲーだと起き攻めジャンケンを強要し続けるような硬派じゃないキャラが1人か2人はいて そういうキャラだと俺みたいな下手くそも楽しみやすいんだけど…… 恋姫にはいないの?

203 18/06/25(月)19:51:17 No.514305960

口のでかい奴のいい分は結局のところ楽して勝ちてえと俺より楽して勝つのが許せねえってふざけたやつだ あと初心者の味方面して自分のうっ憤をはらそうってやつ

204 18/06/25(月)19:51:18 No.514305965

難しいコンボは必要ありません! 各キャラの間合い全部頭に叩き込んでドット単位で見切って有利な位置取りをし続けるだけです!

205 18/06/25(月)19:51:20 No.514305972

非コンボゲーって初心者同士どかーんどかーんって大攻撃連打するのは面白いだろうけどさあ 差し合いのが難しいし地味だぞ

206 18/06/25(月)19:51:22 No.514305977

>正直コンボゲーよりマブカプ2辺りのアシストゲーが初心者に向いてると思う コンボゲーの意味すらわかってないのに話に入ってこない方がいいと思う

207 18/06/25(月)19:51:26 No.514305990

立ち回りはとにかく対人戦の数こなすしかないからな 逆に言えばトレモにこもる時間少ないゲームだと早めに対戦いくから立ち回り鍛えるにはいいかも

208 18/06/25(月)19:51:30 No.514305997

(即死コンボしてくる社長)

209 18/06/25(月)19:51:33 No.514306006

よしわかった!!!ダイブキックだな!!!!

210 18/06/25(月)19:51:44 No.514306048

>恋姫の悪いところはCPU戦がクソほどつまらんところだなぁ コンボゲーになりがちなところってやっぱアーケードモードがつまらんくなるところ大きいよね こういうとこだとそんなんやる人いるの?って言われるけど熱帯やる方がむしろ少ないっぽいし

211 18/06/25(月)19:51:44 No.514306049

>正直コンボゲーよりマブカプ2辺りのアシストゲーが初心者に向いてると思う ギガクラッシュやバロックでシステム面でタツカプはわりと初心者向きだと思う ただ一部のキャラ相手には対処法しらないと何もできずに倒されるけど

212 18/06/25(月)19:52:17 No.514306159

>非コンボゲーって初心者同士どかーんどかーんって大攻撃連打するのは面白いだろうけどさあ コンボない鉄拳がこんな感じだろうな

213 18/06/25(月)19:52:27 No.514306192

>恋姫にはいないの? しいていうなら張飛と甘寧かな…

214 18/06/25(月)19:52:29 No.514306199

好きなキャラ使えっていうのも真実だけど初心者は一回単純な強キャラ使ってシステムと勝つ楽しさ知ったほうがいいかも知れない…と思った 俺の周りにリーゼとかタオカカ使おうとして折れてく人しかいなかったから…

215 18/06/25(月)19:52:31 No.514306207

VSシリーズはバランス調整らしいバランス調整を放棄してるから…

216 18/06/25(月)19:52:34 No.514306222

北斗もああ見えてバスケ以外の部分が死ぬほど難しいしな

217 18/06/25(月)19:52:36 No.514306230

マブカプ2はコンボだの差し合いだのと違う次元のゲームでは

218 18/06/25(月)19:52:39 No.514306237

正確にキャラ動かせるようになるだけで楽しいとおもうけど 画面の左右によって操作制度が結構変わりますよ私は

219 18/06/25(月)19:52:42 No.514306248

>コンボゲーって言っても基礎コンしかできない人と難しい応用コンできる人でそこまで大きな差が出るゲームない気がする >知らないだけかもしれないけど 難しいコンボの場合はゲージ回収ダメージその後の状況とそっから崩したリターンが付いてくるから大きい差が出るよ

220 18/06/25(月)19:52:53 No.514306287

>俺の周りにリーゼとかタオカカ使おうとして折れてく人しかいなかったから… タオカカは止めろよ!

221 18/06/25(月)19:53:40 No.514306447

>好きなキャラ使えっていうのも真実だけど初心者は一回単純な強キャラ使ってシステムと勝つ楽しさ知ったほうがいいかも知れない…と思った 俺はこのゲームで周泰で初めて挫折したゴミだよ

222 18/06/25(月)19:53:45 No.514306465

>中野とか秋葉原のオフイベいったら同じくらいの相手見つかって上達につながったりするのかな モチベにも繋がるし行けるなら行ってみるといいと思う

223 18/06/25(月)19:53:45 No.514306466

>好きなキャラ使えっていうのも真実だけど初心者は一回単純な強キャラ使ってシステムと勝つ楽しさ知ったほうがいいかも知れない…と思った >俺の周りにリーゼとかタオカカ使おうとして折れてく人しかいなかったから… このゲームにおいて強いキャラ強い技とはなにかってのを知るのは大事よね…

224 18/06/25(月)19:53:53 No.514306495

steamで「」がすごい分量でレビューしてるゲーム

225 18/06/25(月)19:54:03 No.514306526

ガロスペのリメイクみたいな作品が欲しい… 超必はピンチでのみで7割くらい減る 超必エフェクトはなくてパワーウェイブパワーウェイブパワーゲイザーに引っかかるとかそんな感じの!

226 18/06/25(月)19:54:06 No.514306538

>コンボない鉄拳がこんな感じだろうな 適当に有利な技振ってるだけで初心者が死んでしまう…

227 18/06/25(月)19:54:14 No.514306571

スマブラの小ジャンプですらちゃんと出来なくてあああああってなる雑魚だからコンボ精度とか言われるとひぃってなる

228 18/06/25(月)19:54:19 No.514306599

なあにアラクネよりは楽だ

229 18/06/25(月)19:54:21 No.514306606

テンポが悪い

230 18/06/25(月)19:54:22 No.514306610

>マブカプ2はコンボだの差し合いだのと違う次元のゲームでは クソみたいな発生や崩しをするだけで その先はコンボ完走ゲーだから超コンボゲーだぞ

231 18/06/25(月)19:54:31 No.514306636

強いキャラ使ってゲームに慣れてから好きなキャラ使った方が勝てて楽しいとは思う

232 18/06/25(月)19:54:39 No.514306668

>正確にキャラ動かせるようになるだけで楽しいとおもうけど これを感じてプレイ続けてくれるのはありがたいよね その単純な動機からでいいんだよ格ゲーなんて

233 18/06/25(月)19:54:49 No.514306709

でも使いやすいから杉田使えとか言われてもモチベ上がらないのも分かるし…

234 18/06/25(月)19:54:54 No.514306732

恋姫だと初心者は孫権か張遼か夏侯惇かなぁ…

235 18/06/25(月)19:55:09 No.514306794

鉄拳は暴れれない連携と強い技覚えてりゃコンボ無くても獣ぐらいまではすんなり勝ち続けれるけどな

236 18/06/25(月)19:55:21 No.514306832

格ゲー経験者の言う「簡単だから」は初心者が考える簡単と数段階の差が有ると思う

237 18/06/25(月)19:55:23 No.514306843

架空の初心者をダシにしてあれはダメこれはダメとか非常に手口がうんこだと思いますね…

238 18/06/25(月)19:55:28 No.514306866

ドラゴンボールファイターズは延々とコンボ決められてやめました…

239 18/06/25(月)19:55:38 No.514306899

>ガロスペのリメイクみたいな作品が欲しい… ガロスペやれ!

240 18/06/25(月)19:56:09 No.514307015

崩撃コンの練習なんて対戦待ちしてる間で出来るからそれほど大変じゃ無いけどね そうそう起きるわけでも無いし

241 18/06/25(月)19:56:25 No.514307075

>恋姫だと初心者は孫権か張遼か夏侯惇かなぁ… 張遼初心者用なん!?

242 18/06/25(月)19:56:28 No.514307094

>架空の初心者をダシにしてあれはダメこれはダメとか非常に手口がうんこだと思いますね… 身をもって初心者向けをうたった末路がこれだ!!と玉砕したアカツキとKOF12は偉いよ

243 18/06/25(月)19:56:33 No.514307109

>格ゲー経験者の言う「簡単だから」は初心者が考える簡単と数段階の差が有ると思う 俺にも初心者の頃があったはずなんだけど慣れって怖いなって凄い思うわ気をつけなきゃなあ

244 18/06/25(月)19:56:41 No.514307144

BBCTとか初心者のうちはアラクネレイチェルνより赤鬼使った方が勝てたりするから ゲームによっては強キャラ薦めてもいいってもんじゃないから難しいよね

245 18/06/25(月)19:56:52 No.514307173

>ドラゴンボールファイターズは延々とコンボ決められてやめました… 3ONアシストゲーなんて格ゲーハードルの極みみたいなゲーム性だからな あれは既存ユーザーですらしんどいゲーム性だよ

246 18/06/25(月)19:57:08 No.514307233

今も格闘ゲームにしがみついてる連中を哀れんで「こうだったらやるのになあ」という体のことを言って宥めてやってることくらい流石に気付いてるよね その通りで今後も人工が増えることはない

247 18/06/25(月)19:57:14 No.514307257

>ドラゴンボールファイターズは延々とコンボ決められてやめました… 間口広いけど正直ゲロいゲームだよね

248 18/06/25(月)19:57:39 No.514307352

ガロスぺみたいなのがいい!とかスパ2Xみたいなのがいい!と言う人は 結局は当のガロスぺかスパ2Xしかやるつもりがないのでそこの見分けとかは大事だと思う

249 18/06/25(月)19:57:49 No.514307384

よく言われるじゃんけんって意味が最近良くわかるようになった

250 18/06/25(月)19:57:55 No.514307410

>BBCTとか初心者のうちはアラクネレイチェルνより赤鬼使った方が勝てたりするから >ゲームによっては強キャラ薦めてもいいってもんじゃないから難しいよね キャラランクはあくまである程度やってる人が使った場合だからね 初心者相手の投げキャラはほとんどハメキャラと化す

251 18/06/25(月)19:58:10 No.514307479

そもそもガチの初心者は波動拳どころかソニックブーム出すのすら一苦労だってことは忘れるべきではない

252 18/06/25(月)19:58:11 No.514307483

どれだけトレモでコンボ練習しても実戦でアドリブ上手い奴には勝てなかった

253 18/06/25(月)19:58:16 No.514307497

>>俺の周りにリーゼとかタオカカ使おうとして折れてく人しかいなかったから… >タオカカは止めろよ! 止めたよ!タオカカもリーゼも沙耶も! カルルだって止めたよ! 最初だけ代わりにってラグナとかノエルとかアズラエルも勧めたよ!アズラエルは波動拳ないレシピもまとめたんだ! でも誰も止まらなかったんだよ!

254 18/06/25(月)19:58:25 No.514307528

アレがアレだったからアレしたせいもあって ドラゴンボールは3on3のお祭りゲー会場になってるからね

255 18/06/25(月)19:58:37 No.514307574

>張遼初心者用なん!? ごめん趙雲とまちがえたの…

256 18/06/25(月)19:58:56 No.514307669

>止めたよ!タオカカもリーゼも沙耶も! >カルルだって止めたよ! なんでそうキワモノばかり選ぶんだよ「」かよ

257 18/06/25(月)19:58:58 No.514307681

>どれだけトレモでコンボ練習しても実戦でアドリブ上手い奴には勝てなかった アドリブで繋げるほど試合数こなしてないだけじゃないのそれ

258 18/06/25(月)19:59:20 No.514307777

投げキャラパワーキャラの初心者殺し率は凄い わからん殺しだからな

259 18/06/25(月)19:59:20 No.514307778

ゴボなんてそもそも格上にすげー勝ちづらいゲームだからなああ見えて

260 18/06/25(月)19:59:26 No.514307802

全人類がやってるお祭りゲーが寿命と転生失敗でアレしちゃったからね

261 18/06/25(月)19:59:30 No.514307820

格ゲーが好きなんじゃなくて技がいろいろある2Dアクションが好きなだけだったと早く気づくべきだった…

262 18/06/25(月)19:59:41 No.514307868

>止めたよ!タオカカもリーゼも沙耶も! >カルルだって止めたよ! >最初だけ代わりにってラグナとかノエルとかアズラエルも勧めたよ!アズラエルは波動拳ないレシピもまとめたんだ! >でも誰も止まらなかったんだよ! おまえ…「」のくせに良いやつだな…

263 18/06/25(月)20:00:10 No.514308038

>どれだけトレモでコンボ練習しても実戦でアドリブ上手い奴には勝てなかった そいつはトレモで練習しつつ実戦でアドリブ効かせられるほど数こなしてるから当たり前では

264 18/06/25(月)20:00:20 No.514308084

どうしてキャッチーな見た目の子をこんな性能にしたのですか?だとユズリハが浮かぶ

265 18/06/25(月)20:00:45 No.514308184

>どうしてキャッチーな見た目の曹操をこんな性能にしたのですか?

266 18/06/25(月)20:00:53 No.514308221

無意識レベルでコンボ感想できるレベルになるとアドリブ考える余裕ができてくるよ

267 18/06/25(月)20:00:55 No.514308229

見た目好きじゃないキャラ使うって確かにやる気出ないかもなぁ

268 18/06/25(月)20:01:00 No.514308254

今は格ゲーは疎遠にMOBAやってるけどこれはこれで難しいな! でも楽しいぜ!

269 18/06/25(月)20:01:16 No.514308323

>格ゲーが好きなんじゃなくて技がいろいろある2Dアクションが好きなだけだったと早く気づくべきだった… トレモなりアケモでデクをボコボコにするという格ゲースタイルでも全然いいと思うんだけどね

270 18/06/25(月)20:01:30 No.514308380

曹操はスタンダードに近い性能だったら呂布と並んで人気二分だったんだろうな…

271 18/06/25(月)20:01:32 No.514308386

>でも誰も止まらなかったんだよ! 格ゲーってジャンルやゲームそのものが好きじゃないと一番の優先は好きなキャラを動かすことになるよね

272 18/06/25(月)20:01:42 No.514308419

ゲームなんだけど地道に練習するのとどうしたらいいか頭で考えたやつが勝つゲームだからね格ゲーって

273 18/06/25(月)20:01:52 No.514308461

スマブラ楽しいよ 腕の差がちょっとあるとじゃんけんすら成立せず圧殺されるけど

274 18/06/25(月)20:02:24 No.514308607

これだけ伸びるということは実は人口がいるのでは?

275 18/06/25(月)20:02:40 No.514308678

>格ゲーが好きなんじゃなくて技がいろいろある2Dアクションが好きなだけだったと早く気づくべきだった… 自分もそのクチだったけどその2Dアクションも息をしていない

276 18/06/25(月)20:02:53 No.514308741

>見た目好きじゃないキャラ使うって確かにやる気出ないかもなぁ 見た目何でも良いなら面白いむさい洋ゲーたちが日本でもっと流行ってるだろうし…

277 18/06/25(月)20:02:52 No.514308742

>スマブラ楽しいよ >腕の差がちょっとあるとじゃんけんすら成立せず圧殺されるけど キャラランクのスレとか見てるとストレスでウンコ漏らしてそうなくらいキリキリしてるのに 良くタイマンでわざわざやるなと思う

278 18/06/25(月)20:03:07 No.514308800

エリアルとアシストは初心者殺し アシストでさらにコンボ継続とかされるともうわかんないね…

279 18/06/25(月)20:03:08 No.514308804

タイトル分散してるけど格ゲー人口自体は多いでしょうここ 世代がそこらへんだし

280 18/06/25(月)20:03:22 No.514308866

>今は格ゲーは疎遠にMOBAやってるけどこれはこれで難しいな! >でも楽しいぜ! チーム戦はな 負けを他人のせいにできるって思った以上に精神にいいんだ

281 18/06/25(月)20:03:50 No.514309008

スマブラは毎回意味わかんない動きがあって怖い 最近だと踏みつけて落として起き上がりに攻撃当てて殺すコンボとか

282 18/06/25(月)20:03:56 No.514309047

BBTAGはどうだったの?

283 18/06/25(月)20:04:00 No.514309077

>これだけ伸びるということは実は人口がいるのでは? やってることはやってるけどみんなUNI村とかBBタッグ市とかドラゴンボール県とか住まいがバラバラだからな…

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