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18/06/25(月)12:30:22 お昼は... のスレッド詳細

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18/06/25(月)12:30:22 No.514237953

お昼は零距離射撃

1 18/06/25(月)12:31:32 No.514238170

死ね!エイリアン!

2 18/06/25(月)12:32:23 No.514238314

桃ちゃんかよ

3 18/06/25(月)12:34:08 No.514238645

su2459386.gif

4 18/06/25(月)12:35:08 No.514238819

なんだよその動き!

5 18/06/25(月)12:35:28 No.514238880

そのまま引き金を引けよ!ってなる

6 18/06/25(月)12:36:41 No.514239107

やっぱりエイリアンを殺すことなんてできない!

7 18/06/25(月)12:36:54 No.514239149

らあっ!

8 18/06/25(月)12:36:59 No.514239168

反動がきつくて…

9 18/06/25(月)12:37:37 No.514239289

これだからグレネードしか信じれないんだこのゲームは

10 18/06/25(月)12:39:28 No.514239621

>やっぱりエイリアンを殺すことなんてできない! (マインドスピン)

11 18/06/25(月)12:41:26 [65%] No.514239979

65%

12 18/06/25(月)12:41:30 No.514239993

エイリアンどもの技術を使ってパワーアップした弊害かもしれない

13 18/06/25(月)12:44:12 No.514240540

この装備だと超序盤の旧世代装備で固めてたテロリストの頃だと思う

14 18/06/25(月)12:45:42 No.514240816

>su2459386.gif なんで銃口逸してんの…

15 18/06/25(月)12:45:58 No.514240863

距離とったらそれはそれで謎のトリックショットしたりする

16 18/06/25(月)12:46:37 No.514240971

エイリアンが超高速回避でもするのかと思ったら

17 18/06/25(月)12:47:12 No.514241080

回避モーション用意すればいいのにな

18 18/06/25(月)12:47:12 No.514241081

一応ターンベースのゲームで実際は動き回ってる話だろうから… 映像として描写されると違和感が出るのは否めないよね…

19 18/06/25(月)12:47:40 No.514241155

>距離とったらそれはそれで謎のトリックショットしたりする https://www.youtube.com/watch?v=bXPM6KN16R8 いいよね

20 18/06/25(月)12:47:53 No.514241195

>回避モーション用意すればいいのにな 一応あるんだけど射撃終わった後にかがんだりする

21 18/06/25(月)12:49:35 No.514241495

でもこのゲームたまに分厚い壁の向こうの敵撃ち抜いたりするから…

22 18/06/25(月)12:50:31 No.514241671

>でもこのゲームたまに分厚い壁の向こうの敵撃ち抜いたりするから… 50%命中率の時とか取り敢えず撃ったりする 20%切ると流石に監視する

23 18/06/25(月)12:56:08 No.514242671

>>距離とったらそれはそれで謎のトリックショットしたりする >https://www.youtube.com/watch?v=bXPM6KN16R8 >いいよね どういう事だよ!?

24 18/06/25(月)12:56:24 No.514242714

XCOM2はDLC追加の旧エイリアン兵スカーミッシャーが好き グラップリングフックいいよね su2459404.jpg

25 18/06/25(月)12:56:39 No.514242774

ジャスティス!

26 18/06/25(月)12:59:44 No.514243274

アプデ前はイオンリップジャックが確定スタンだったんだけど25%に落とされて悲しい

27 18/06/25(月)12:59:53 No.514243308

1は各国が共同して作り上げた秘密組織なのに兵士がポンコツ過ぎない?ってなったけど 2は一旦負けてるから人材不足って考えるとあってる

28 18/06/25(月)13:00:18 No.514243376

フリプで来てたけどすごい難しかったやつだ

29 18/06/25(月)13:00:47 No.514243445

>1は各国が共同して作り上げた秘密組織なのに兵士がポンコツ過ぎない?ってなったけど >2は一旦負けてるから人材不足って考えるとあってる 実際旧XCOMじゃ採用しないような人材もいるって緑セーターが言ってた思い出

30 18/06/25(月)13:03:30 No.514243851

世界各国から集められた精鋭は初陣で半壊しました XCOMなんてそれでいいんだよ

31 18/06/25(月)13:04:29 No.514243987

連射スキルの退治なんかも真っ当に連射が描写されることはないな…

32 18/06/25(月)13:04:52 No.514244033

1も2もチュートリアル出陣の4人で生き残ってるの1人だけなの酷いよね 緑セーターはノーカン

33 18/06/25(月)13:05:52 No.514244167

>連射スキルの退治なんかも真っ当に連射が描写されることはないな… リーパーは退治覚えると隙がなくなりすぎる… 一応継戦能力は低いって欠点があるにはあるけど

34 18/06/25(月)13:15:04 No.514245356

1の頃の兵士も大概ポンコツだったような

35 18/06/25(月)13:15:26 No.514245404

グレネードを投げる時だけは寸分違わず狙った範囲に命中させるレジスタンス組織

36 18/06/25(月)13:17:17 No.514245661

スカーミッシャーは見た目に全振りすぎて唯一のつよあじが薄い…火力低い…

37 18/06/25(月)13:17:26 No.514245687

ロボすら外しまくる

38 18/06/25(月)13:17:28 No.514245691

>1の頃の兵士も大概ポンコツだったような 正直2よりひどかった ロケラン90%とか

39 18/06/25(月)13:20:31 No.514246026

>スカーミッシャーは見た目に全振りすぎて唯一のつよあじが薄い…火力低い… 最序盤に限ってはグラップリングフックと二回射撃にジャスティスでかなり火力稼げると思う と言うか位置取りと二回射撃が同時に出来るのは強い

40 18/06/25(月)13:23:03 No.514246313

>ロケラン90%とか 外して変なとこに飛ばすから撃つときはヘビーの前には誰もおけねぇ

41 18/06/25(月)13:28:04 No.514246870

EUとEWはそもそも初陣で3人ぐらいイベント死してるからな…

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