虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/06/22(金)15:03:49 何で二... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1529647429724.jpg 18/06/22(金)15:03:49 No.513509331

何で二重関節にしてくれないの?

1 18/06/22(金)15:15:07 No.513510713

昔のHGUCゲルググを素材変えてバックパックと謎ランチャー付けただけだから…

2 18/06/22(金)15:29:14 No.513512461

そこまで動けるデザインでもなくね?

3 18/06/22(金)15:31:24 No.513512732

MG2.0もデザイン上膝の曲がらな具合すごい

4 18/06/22(金)15:32:51 No.513512903

HG出したってことは少なくともしばらくはMG2.0はないのか

5 18/06/22(金)16:03:41 No.513516713

首とか腰とか股関節とかふとももの横ロールとかは可動範囲あった方がうれしいけど ヒジヒザに関しては90度ちょっとあれば十分な気もする

6 18/06/22(金)16:07:30 No.513517151

足の接地が個人的には一番大事 ゲルググに関しては肘は90度曲げられればいいと思う

7 18/06/22(金)16:07:31 No.513517152

>HG出したってことは少なくともしばらくはMG2.0はないのか こっちはシンマツナガ用ゲルググJに合わせて出した感じだからどうだろう そのうち来るんじゃないか

8 18/06/22(金)16:11:40 No.513517631

ジオン系はどうしても足首窮屈になるもんね

↑Top