虹裏img歴史資料館

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18/06/21(木)20:34:24 子供の... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1529580864609.jpg 18/06/21(木)20:34:24 No.513350654

子供の頃はバフデバフとかあんまり意識しないよね

1 18/06/21(木)20:40:16 No.513352251

ドラクエですらピオリムとか使わなかった

2 18/06/21(木)20:42:16 No.513352829

そんなことしてる暇あったら殴る

3 18/06/21(木)20:43:59 No.513353294

次の攻撃を二倍?二回殴ればよくね?

4 18/06/21(木)20:44:41 No.513353447

主人公機の頭部がさくてきってお前…って思ってた

5 18/06/21(木)20:46:58 No.513354031

なきごえとかしっぽをふるとか一切使わなかったな

6 18/06/21(木)20:49:24 No.513354583

全部攻撃技だよね

7 18/06/21(木)20:50:50 No.513354926

敵の防御力なんて考えなかったからな…

8 18/06/21(木)20:51:49 No.513355215

とりあえず技はフルアタック構成 それでいいんだ

9 18/06/21(木)20:56:45 No.513356560

バフデバフ打ってるターンで殴られる!HP余計に減る!なら最初から殴ればいい! よほどの事がないと今でもそんな脳筋だ

10 18/06/21(木)20:56:55 No.513356596

LMG アサルトライフル バッファー バランスのいい編成だ

11 18/06/21(木)20:57:16 No.513356703

>次の攻撃を二倍?二回殴ればよくね? これは割りと今でも思う… かけたら以降数ターン倍化ならともかく次ターンだけだと

12 18/06/21(木)20:58:28 No.513357048

蔑ろにしてると詰むゲームもまあまあある

13 18/06/21(木)21:00:12 No.513357542

ポケモンて対人だと確定一発が当たり前だと聞くがそんな環境で呑気にバフ積んでる暇あるの?と思う

14 18/06/21(木)21:01:29 No.513357943

バイキルトはさすがに使ってた

15 18/06/21(木)21:02:04 No.513358109

DS版のFF4は雑魚相手でもデバフ入れていかないと全滅もありえたバランスだったな

16 18/06/21(木)21:03:23 No.513358476

主人公の技がエールとかはげますって…

17 18/06/21(木)21:09:44 No.513360336

敵の防御力50-100自分の攻撃力×2よりも 敵の防御力50-200自分の攻撃力=-150のほうがいいのだ

18 18/06/21(木)21:13:58 No.513361490

ほんのうん10%の増減じゃありがたみが感じられないからね…

19 18/06/21(木)21:21:06 No.513363691

サポートキャラに殴らせるよりアタッカーの攻撃力あげる仕事させた方がいいよね

20 18/06/21(木)21:24:44 No.513364756

>ポケモンて対人だと確定一発が当たり前だと聞くがそんな環境で呑気にバフ積んでる暇あるの?と思う 積んだら勝ちみたいなところあるので

21 18/06/21(木)21:28:03 No.513365713

>敵の防御力50-100自分の攻撃力×2よりも >敵の防御力50-200自分の攻撃力=-150のほうがいいのだ 攻撃外れたらゼロじゃん?

22 18/06/21(木)21:31:00 No.513366641

女神転生ですら何も考えず殴ってた

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