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18/06/21(木)17:57:02 ケーツ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1529571422731.png 18/06/21(木)17:57:02 No.513316318

ケーツハリー

1 18/06/21(木)17:59:51 No.513316848

こんなのいたっけ

2 18/06/21(木)18:01:24 No.513317125

ヘイスガを覚えるだけのヒリ

3 18/06/21(木)18:02:07 No.513317253

ケーツハリーを召喚するとパーティメンバーが みんなケーツハリーに飛び乗って素早さ順に落ちて来て ジャンプ攻撃を繰り出す ケーツハリー

4 18/06/21(木)18:02:38 No.513317319

全員ジャンプって何か特殊な使い道ありそうだなぁと思いつつ使ったことない

5 18/06/21(木)18:02:50 No.513317352

縛りプレイの緊急回避には使えるかな?

6 18/06/21(木)18:03:12 No.513317431

6でジャンプってうまみねえよな

7 18/06/21(木)18:03:14 No.513317437

ケーツハリーで飛んでる間に敵を倒せば経験値が入りません 低レベル更新出来るね!やろうね!

8 18/06/21(木)18:03:38 No.513317517

>6でジャンプってうまみねえよな 平賀源内っていうテクがあるからやりこみプレイ用だな

9 18/06/21(木)18:03:41 No.513317521

歴代でも召喚獣かなり多いから その後1回も出てなくて誰も覚えてないようなのもいる

10 18/06/21(木)18:03:57 No.513317562

すべてをしるものみたいな奴の最後っ屁をかわすのに使ったきり

11 18/06/21(木)18:04:58 No.513317718

最近大活躍のケーツハリー

12 18/06/21(木)18:05:06 No.513317745

ラストアタックでアルテマ撃ってくる奴のかわすことを思いついたときは楽しかった

13 18/06/21(木)18:05:34 No.513317822

マディンとかいたね

14 18/06/21(木)18:05:41 No.513317846

>平賀源内っていうテクがあるからやりこみプレイ用だな 迂闊に使えないとか言うもんじゃないな… 完封とか何それ

15 18/06/21(木)18:05:59 No.513317905

ひりゅうのつの

16 18/06/21(木)18:06:12 No.513317946

マジックマスターのFA回避に使える 正攻法だとリレイズを使うが手に入れるのに手間がかかる

17 18/06/21(木)18:06:28 No.513318003

アルテマキラー

18 18/06/21(木)18:06:50 No.513318071

ランドドラゴンだったかで試してみたところ 落ちてきた順に鋭い爪で一人ずつ丁寧に始末された思い出が…

19 18/06/21(木)18:07:12 No.513318134

言われて聞いたことある名前だ

20 18/06/21(木)18:08:44 No.513318402

経験値回避手段

21 18/06/21(木)18:10:34 No.513318699

>迂闊に使えないとか言うもんじゃないな… >完封とか何それ まあ普通のプレイじゃまず使わないようなテクだから仕方ない 基本的には殴った方が早いもん

22 18/06/21(木)18:11:24 No.513318855

もしやと思ったら電子マネーがまた狂った吟味してる

23 18/06/21(木)18:12:57 No.513319151

大抵魔法習得用に付けてるから召喚効果を見込んで装備してることってあまりないのよね

24 18/06/21(木)18:14:26 No.513319404

1回しか使えないって所も入れてとにかく使えないからな6の召還は 特定の状況でのみ役に立つものもあるがやはり通常プレイでは空気

25 18/06/21(木)18:14:58 No.513319495

レベル上げ終わった後メンバーに持たせた戦闘用の魔石はゴーレムとフェンリルとケーツハリーだったわ

26 18/06/21(木)18:16:04 No.513319691

ホーリーブライトンとかハウリングムーンとか響きだけはかっこいいんだけどな…

27 18/06/21(木)18:16:24 No.513319762

最近は経験値を回避するために敵を飛ばすのに使われるヒリ

28 18/06/21(木)18:18:25 No.513320131

敵味方のダメージを割合でカットしてくれる掴みどころのない召喚獣いなかった?

29 18/06/21(木)18:18:43 No.513320187

召喚の威力すら低い中でこいつはまだダメージが出るだけマシなほうかと

30 18/06/21(木)18:19:55 No.513320404

敵をジャンプさせる

31 18/06/21(木)18:20:26 No.513320490

こんらんしてんじゃねーよ!

32 18/06/21(木)18:20:56 No.513320595

強いボス相手にポイズンで毒入れてからケーツハリーで時間稼ぎして倒したりとかした 具体的にはサムライソウルとか

33 18/06/21(木)18:21:46 No.513320766

飛んでる敵からは経験値が入らない!

34 18/06/21(木)18:21:48 No.513320772

相手をジャンプさせちゃダメだよ!

35 18/06/21(木)18:23:44 No.513321145

>基本的には殴った方が早いもん FF6は子どもに優しい難易度だった FF6学会とかの動画見るとそこまでやりこむの?!って思う

36 18/06/21(木)18:25:31 No.513321475

>全員ジャンプって何か特殊な使い道ありそうだなぁと思いつつ使ったことない 初回プレイほ時は崩壊後のコロシアムにいるドラゴンで活躍した

37 18/06/21(木)18:26:27 No.513321704

>ケーツハリーで飛んでる間に敵を倒せば経験値が入りません >低レベル更新出来るね!やろうね! やめようよ魔石のかけらで4%ガチャ狙うの…

38 18/06/21(木)18:27:21 No.513321926

>>ケーツハリーで飛んでる間に敵を倒せば経験値が入りません >>低レベル更新出来るね!やろうね! >やめようよ魔石のかけらで4%ガチャ狙うの… エンカ調整もあるしセーブフラグ持ち越しできるので気軽に!気軽に出来ます!

39 18/06/21(木)18:28:36 No.513322166

ひりゅうのつので二連撃とかやってたよおれ

40 18/06/21(木)18:28:58 No.513322252

実際やらないでも理論を確立するだけで24年積み上げられた縛りプレイの記録をゴミにできるぜ 全く恐ろしい事だ

41 18/06/21(木)18:30:25 No.513322576

>エンカ調整もあるしセーブフラグ持ち越しできるので気軽に!気軽に出来ます! それで何回魔大陸が浮上したのか言ってみろ!

42 18/06/21(木)18:31:38 No.513322859

>>エンカ調整もあるしセーブフラグ持ち越しできるので気軽に!気軽に出来ます! >それで何回魔大陸が浮上したのか言ってみろ! エンカ調整だけで一時間吟味してる…

43 18/06/21(木)18:34:06 No.513323415

6のジャンプなんであんなダサいんだろう

44 18/06/21(木)18:34:16 No.513323457

>相手をジャンプさせちゃダメだよ! レビテガくらいやらないとな!

45 18/06/21(木)18:36:15 No.513323895

コンフュケーツハリーで経験値獲得回避!

46 18/06/21(木)18:37:43 No.513324228

>6のジャンプなんであんなダサいんだろう 汎用技にしたせいでドット用意するの面倒になった+キャラが増えた

47 18/06/21(木)18:37:46 No.513324234

乱数との勝負になるのはきついな…

48 18/06/21(木)18:37:54 No.513324261

マジックマスターはアスピルで倒す

49 18/06/21(木)18:38:11 No.513324315

飛龍のツノと源氏のコテで4連二発の八回攻撃とかできるのかな

50 18/06/21(木)18:38:49 No.513324474

6のジャンプが全然思い出せない 使ったこと無いのかも

51 18/06/21(木)18:40:02 No.513324769

降りてくる時瀕死のポーズなのがなんか嫌で使わなかったなジャンプ

52 18/06/21(木)18:41:42 No.513325191

エドガー専用のイメージがある6のジャンプ なんでだろう

53 18/06/21(木)18:41:56 No.513325255

混乱して空に飛ばしている間、敵が毒などのスリップダメージで死ぬと ファイナルアタック処理が繰り返し発生する 用心棒の相討ちが4人全員に発生する

54 18/06/21(木)18:43:03 No.513325577

>汎用技にしたせいでドット用意するの面倒になった+キャラが増えた グラはまぁ仕方ないけど何あの音…

55 18/06/21(木)18:43:24 No.513325662

マジックマスター相手にリレイズ使わずに済むとか…

56 18/06/21(木)18:43:56 No.513325802

>エドガー専用のイメージがある6のジャンプ そりゃ今まで槍持ちが使ってたから

57 18/06/21(木)18:43:57 No.513325806

槍しか二倍撃にならないのじゃなかったか

58 18/06/21(木)18:44:31 No.513325946

>汎用技にしたせいでドット用意するの面倒になった+キャラが増えた キャラが増えたはともかくとして5もアビリティでどのジョブでも使えるから ドットより落下速度やSEとか演出によるところじゃないかな

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