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18/06/20(水)21:44:01 24時間... のスレッド詳細

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18/06/20(水)21:44:01 No.513149103

24時間働けますか

1 18/06/20(水)21:44:30 No.513149251

盗賊団の首領貼るな

2 18/06/20(水)21:44:53 No.513149389

疲労度は悪いシステム

3 18/06/20(水)21:47:14 No.513150150

>スリープは悪いシステム

4 18/06/20(水)21:47:50 No.513150324

ブラック企業の首領

5 18/06/20(水)21:48:29 No.513150491

左向いてると強いのに

6 18/06/20(水)21:49:20 No.513150777

顔以外は母方の血が色濃く受け継がれてる人 マスターナイトも母方の祖父がそうだったし

7 18/06/20(水)21:49:24 No.513150794

疲労度はむしろトラキアの中では好きなシステムだ 必殺係数は悪いシステム

8 18/06/20(水)21:50:09 No.513151028

>命中率上限99%は悪いシステム

9 18/06/20(水)21:54:06 No.513152303

>♪は悪いシステム

10 18/06/20(水)21:54:28 No.513152421

全員が脱出するまで残業しないといけない

11 18/06/20(水)21:55:31 No.513152772

>♪は悪いシステム 良いことも…… やっぱ計算狂うから要らない

12 18/06/20(水)21:57:35 No.513153477

悪いシステムはあるけど悪い軍師はいなかったよ ・・・いや☆5がいたわ

13 18/06/20(水)21:58:11 No.513153672

疲労度みたいなのは後作品にもあるけど再行動は無い?

14 18/06/20(水)21:58:46 No.513153836

☆10だの20だののファラフレイム持ってないファラフレイムさん

15 18/06/20(水)22:00:00 No.513154207

>悪い軍師はいなかったよ 上策教えろよハゲ

16 18/06/20(水)22:00:13 No.513154271

>疲労度みたいなのは後作品にもあるけど再行動は無い? 疾風迅雷は?

17 18/06/20(水)22:00:23 No.513154323

これは…困りましたな

18 18/06/20(水)22:01:18 No.513154595

>疲労度みたいなのは後作品にもあるけど再行動は無い? 再行動の調整版で疾風迅雷ってスキルがある 敵を倒せば1ターンに1回再行動可能ってことでランダム要素ないからかなり強い

19 18/06/20(水)22:01:42 No.513154743

>良いことも…… 自軍で起きてももうそれ以上行動しないこと前提で動かしてるから えー…じゃあ1マス歩かせとくか…ってなる

20 18/06/20(水)22:01:46 No.513154764

トラキアの再行動は確率なのがただただこっちに不利すぎる

21 18/06/20(水)22:02:03 No.513154857

あっミランダにお断りしたあとナンナにすぐ求婚する主人公だ

22 18/06/20(水)22:02:46 No.513155091

>キャラクターのイメージを著しく損なう表現は行わないようご配慮くださいますようお願いいたします。 かと思った

23 18/06/20(水)22:03:32 [ガルザス] No.513155358

24 18/06/20(水)22:03:34 No.513155364

>敵を倒せば1ターンに1回再行動可能ってことでランダム要素ないからかなり強い それならガルザスが持ってても1死でどうせリセットするだけだから問題なさそうだな ノーリセ主義の人は知らない

25 18/06/20(水)22:03:54 No.513155468

リーフと言えばトリックスターですよね

26 18/06/20(水)22:04:57 No.513155842

トラキアって敵のザコも♪してくるんだっけ?

27 18/06/20(水)22:07:18 No.513156634

疾風迅雷強いけどそのせいで男女格差があーだこーだみたいな話にまでなったかららな

28 18/06/20(水)22:08:11 No.513156923

ちょっと性能悪くてもいつでも働ける奴って便利なんだなってよく分かったよ

29 18/06/20(水)22:11:16 No.513158085

疲労度システムは微妙キャラにも出番が出来てそこはいいよね それが無いと1軍2軍みたいになって2軍キャラにはほとんど出番無くなる

30 18/06/20(水)22:12:08 No.513158371

>トラキアって敵のザコも♪してくるんだっけ? 再行動の☆の数×5%だけど雑魚キャラは基本☆0だったと思う ちなみに必殺係数も敵はほぼ1か0なので必殺率は上がらないケースがほとんど

31 18/06/20(水)22:12:24 No.513158481

セルフィナさんの悪口言ったかテメー

32 18/06/20(水)22:12:59 No.513158680

>ちょっと性能悪くてもいつでも働ける奴って便利なんだなってよく分かったよ カスタマイズしやすい部類の作品だしMとか聖戦士の書をスレ画には積極的に渡していた 連続だけでもある程度活躍できるけれどね

33 18/06/20(水)22:13:42 No.513158955

武器レベルが全然上がらないのと上限が20だから上級加入が強いってのはいいとおもう 影は薄いけどラルフとかステ完成されてるし疲労した奴の変わりはできるし でも槍のレベルはもうちょいなんとかならんかったのか

34 18/06/20(水)22:15:26 No.513159672

>再行動の☆の数×5%だけど雑魚キャラは基本☆0だったと思う >ちなみに必殺係数も敵はほぼ1か0なので必殺率は上がらないケースがほとんど ああそうだっけ ザコまで♪してくるのはキツすぎるもんな

35 18/06/20(水)22:15:39 No.513159754

下馬戦闘も悪いシステムだったな リアルではあるが

36 18/06/20(水)22:15:53 No.513159842

表示上で嘘つくシステムは死ねと思っている

37 18/06/20(水)22:16:36 No.513160118

レベルアップの乱数調整はできるけど面倒なんだよなあ

38 18/06/20(水)22:16:49 No.513160203

命中に100%と0%がないのはどうかと思うよ…

39 18/06/20(水)22:17:06 No.513160340

見てくれよこのステータスALL20のミランダ!

40 18/06/20(水)22:17:12 No.513160379

今遊んでるけど思ったより味方強いなこれ

41 18/06/20(水)22:17:45 No.513160607

>下馬戦闘も悪いシステムだったな >リアルではあるが 能動的に下馬して剣装備してってのは悪くなかったと思う 城内強制下馬がよろしくない せいぜい馬止め地形入れるぐらいにすれば今でも使っていいと思う

42 18/06/20(水)22:17:58 No.513160689

ザコというか18章のアーマーは再行動すんな止まってろ

43 18/06/20(水)22:17:58 No.513160692

聖戦士の書を使ってメキメキ鍛えるゲームだからな

44 18/06/20(水)22:18:09 No.513160765

>表示上で嘘つくシステムは死ねと思っている 必殺係数は画面上の数字が全く反映されてないからな・・・・

45 18/06/20(水)22:18:23 No.513160827

追撃必殺係数みたいな変なシステムはやめて欲しい

46 18/06/20(水)22:19:10 No.513161090

まあ紋章でも城内強制下馬だったからそこ引きずってるんだろうな 聖戦だとセリスだけなのはそれはそれで寂しい…でも得あったっけ

47 18/06/20(水)22:19:13 No.513161109

>下馬戦闘も悪いシステムだったな >リアルではあるが 紋章から聖戦で無くなった思ったら復活してきやがって

48 18/06/20(水)22:19:16 No.513161128

マーティでも育ててみるといい感じ

49 18/06/20(水)22:19:21 No.513161151

強制下馬はまあまだいいとしてその後の屋外マップで下馬した状態で出るのがよくない 19章みたいな逃げるマップだと特に

50 18/06/20(水)22:19:29 No.513161194

>今遊んでるけど思ったより味方強いなこれ ♪以外は攻略情報見れば余裕な程度には戦力に不足しないゲームよ 未知の状況だと挫折する

51 18/06/20(水)22:19:35 No.513161229

書システムも正直悪いシステムのような気もする

52 18/06/20(水)22:20:09 No.513161426

スペックはともかく誰よりも働けるやつが後世で評価されるのはある種のリアリティはある

53 18/06/20(水)22:20:13 No.513161450

システムさえ解れば特に苦労はしない ゼーベイア以外は

54 18/06/20(水)22:20:24 No.513161515

>マーティでも育ててみるといい感じ 実はセイジ並のCCボーナス

55 18/06/20(水)22:20:55 No.513161704

今やるなら攻略情報見ながらやるのがちょうどいいゲームだと思う

56 18/06/20(水)22:21:21 No.513161858

実験的な要素が多くてシステムに粗がありまくるゲーム サイレスかけたら説得不可能になる仕様と自動的に状態異常解けなくなる仕様を組み合わせた奴は地獄に落ちればいいと思う… あと視界の外は真っ暗な索敵マップの難易度もかなりのものだった

57 18/06/20(水)22:21:26 No.513161901

>書システムも正直悪いシステムのような気もする 別にそれはオーブのかけらと同じだから気にならんかったが・・・・ まぁ何が上がりやすいか本見ないとわからんけど

58 18/06/20(水)22:21:32 No.513161936

書とか星のオーブは結構好きだな 手に入れるまでやりくりする楽しみがある

59 18/06/20(水)22:22:29 No.513162278

書持ってないキャラがレベルアップするとなんか損したような気になるけど かといって書をしょっちゅう交換するのは面倒だし うn悪いシステムだ

60 18/06/20(水)22:22:59 No.513162452

>今やるなら攻略情報見ながらやるのがちょうどいいゲームだと思う セーブしやすくなったしVCならクリアはぐっと楽になるだろう

61 18/06/20(水)22:23:14 No.513162533

斧の短所も補えるし体格はよかったと思うんだ 体格ばっかり伸びるのもどうかとおもうけど

62 18/06/20(水)22:23:16 No.513162547

突き詰めて考えるとシステム的に褒めるところが疲労度とUIデザインしか無いような

63 18/06/20(水)22:23:19 No.513162560

ゼーベイアは初回は真面目にパズルして仲間にしたけど 二回目からはシーフの杖とリペアの杖で楽してたな シーフの杖は死蔵するよりはどっかで思いっきり振ってティナを育てるのもいいよ

64 18/06/20(水)22:23:21 No.513162573

俺は集中して育成するときだけ書を積むマン! 最初の闘技場でフィンをレベル20にするね…

65 18/06/20(水)22:24:01 No.513162791

後に引き継がれたシステムも多いんだけどとにかくまだ洗練されてないのでドマゾ向けに

66 18/06/20(水)22:24:47 No.513163022

死亡者も収容所送りだったら良かったのに

67 18/06/20(水)22:25:16 No.513163168

ラスボスがしょぼいのも実験的要素なんでしょうか

68 18/06/20(水)22:25:21 No.513163197

捕虜にして逃がすみたいなのあったよね なんかその…興奮してた

69 18/06/20(水)22:25:51 No.513163346

>ラスボスがしょぼいのも実験的要素なんでしょうか そこまでたどり着いてはまり防止とかそんなんじゃないかな

70 18/06/20(水)22:26:01 No.513163395

>ラスボスがしょぼいのも実験的要素なんでしょうか 聖戦本編の一地方の出来事だから仕方はない

71 18/06/20(水)22:26:03 No.513163407

あえて捕まって敵のステを下げて…ってのが唯一すぎるシステム

72 18/06/20(水)22:26:07 No.513163425

移動力成長は…まあ面白いからいいか

73 18/06/20(水)22:26:32 No.513163566

ラスボスより周りの敵が厄介なのは…よくある事か…

74 18/06/20(水)22:26:53 No.513163685

追い剥ぎできるゲームってそんなにはないよね

75 18/06/20(水)22:27:14 No.513163788

まぁ所詮マンフロイの部下でしかないからな・・・・

76 18/06/20(水)22:27:27 No.513163858

勇者の槍温存! 最後まで余った!

77 18/06/20(水)22:27:35 No.513163904

ベルドはストーンがシーフ出来ちゃうからね…

78 18/06/20(水)22:27:40 No.513163936

暗闇マップ飛ばしてプレイしたい…

79 18/06/20(水)22:27:43 No.513163949

>移動力成長は…まあ面白いからいいか 一度ラーラの移動力を20まで上げたことあったけれど広いマップを異様な速度で駆け回るのは笑うしかない光景だった

80 18/06/20(水)22:28:05 No.513164044

でもマップの構成とかはよく練られてると思うよ 初期配置変えれないのが本当に惜しい

81 18/06/20(水)22:28:27 No.513164135

移動量5くらいあげると世界変わるよね

82 18/06/20(水)22:29:12 No.513164345

味方の移動力が上がるのは割と面白い 敵の移動がランダムで変わるのはえっ!?なんなの!?ってなる

83 18/06/20(水)22:29:21 No.513164390

実はメンバーが6人未満だと仕掛けの床を踏めないので詰みな最終章 あと部屋の中に入る手段ない場合も

84 18/06/20(水)22:30:02 No.513164596

手間さえかければ色々出来るゲームではある

85 18/06/20(水)22:31:04 No.513164907

風と光の魔道書の入手手段少なすぎるんだよ!

86 18/06/20(水)22:31:40 No.513165110

>初期配置変えれないのが本当に惜しい キャラの出撃選択画面で選択中のキャラが 画面切り替えるとソートされて上に来るのを利用して 順番変えたらできなかったかな? 紋章も同じ仕組みだった気がする

87 18/06/20(水)22:32:11 No.513165303

>風と光の魔道書の入手手段少なすぎるんだよ! 聖戦も光は何か入手手段少ないし… オーラもリザイアもライトニングも好きだから悲しい…まあそもそもの使い手も少ないけどね!

88 18/06/20(水)22:32:56 No.513165512

闇使えるのは新鮮でよかった なんで毒消えてんだ

89 18/06/20(水)22:33:15 No.513165621

敵にお持ち帰りされた女キャラいいよね

90 18/06/20(水)22:33:40 No.513165759

敵の持ち物まるごと奪えるのは気持ちいい レアな杖とかは特に

91 18/06/20(水)22:35:05 No.513166210

>敵にお持ち帰りされた女キャラいいよね いい…

92 18/06/20(水)22:35:06 No.513166217

>闇使えるのは新鮮でよかった >なんで毒消えてんだ 解放軍が毒使っちゃ駄目です

93 18/06/20(水)22:35:21 No.513166305

ターン制限あるマップなんかで奥の方にレアなアイテム持ってる敵がいて 初回は諦めるしかなかったけど慣れてくるとそういうのも狙えるようになるのよね

94 18/06/20(水)22:35:35 No.513166379

体格20未満の歩兵ならボスでも捕まえられる捕獲システムいいよね

95 18/06/20(水)22:36:37 No.513166681

希少な武器はむしろ序盤でガンガン使った方がいいよね 後半はステ盛れるし

96 18/06/20(水)22:38:12 No.513167187

紋章の頃は専用武器は大事の保管して使わなかったけど トラキアはここぞという場面では使った方がいいよね

97 18/06/20(水)22:38:18 No.513167223

ターラ防衛戦でも1周目は村にドラゴンランスすら取りに行けなかったなぁ…

98 18/06/20(水)22:39:34 No.513167683

>闇使えるのは新鮮でよかった >なんで全部ヨツムンガンドになってんだ

99 18/06/20(水)22:40:12 No.513167890

炎の剣は脱獄で使い切るに限る 光の剣はずっと使える傷薬

100 18/06/20(水)22:40:23 No.513167953

初回はもったいなくて杖縛り専用武器縛りみたいになってた くそむずかった…

101 18/06/20(水)22:41:50 No.513168406

特殊な武器の補正が高すぎないのもいい 聞いてるのかフォルセティ

102 18/06/20(水)22:41:57 No.513168449

杖なんかレベルの高い杖ほど 武器レベルの経験値が多くもらえるので ガンガン振るほど育つのだ

103 18/06/20(水)22:43:25 No.513169033

移動力20カリンとか作ると楽しい そこまでに至る手間は楽しくない

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