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  • 赤い花…... のスレッド詳細

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    18/06/19(火)20:23:30 No.512900408

    赤い花…赤い花どこ…

    1 18/06/19(火)20:30:10 No.512902186

    ワクチン全部交換したら出ますよきっと

    2 18/06/19(火)20:31:06 No.512902451

    ワクチンなんか集めてられるか 花もだ!もういい!

    3 18/06/19(火)20:31:09 No.512902462

    ゾンビヒリの方か赤い花

    4 18/06/19(火)20:33:22 No.512903044

    花よりブーケだ 尻尾集めるのをサボったから2つは欲しい

    5 18/06/19(火)20:34:53 No.512903453

    すごいねこれ su2450686.jpg

    6 18/06/19(火)20:36:36 No.512903943

    嫁クレアのATK+80%がバランスブレイカーすぎる…

    7 18/06/19(火)20:38:18 No.512904387

    桜マリアとかで試すならどういう編成になるかな最高ダメージ狙い

    8 18/06/19(火)20:38:25 No.512904421

    >嫁クレアのATK+80%がバランスブレイカーすぎる… これが範囲バフと被らなきゃ最高だったんだけどなあ…

    9 18/06/19(火)20:39:03 No.512904568

    >嫁クレアのATK+80%がバランスブレイカーすぎる… 非エース時代からあったし… 火力も追いつくとああなるんだなぁ

    10 18/06/19(火)20:39:56 No.512904821

    >桜マリアとかで試すならどういう編成になるかな最高ダメージ狙い ラッシュ後にかかる個人バフのなせる技だからマリアだとここまで伸びないと思う

    11 18/06/19(火)20:40:58 No.512905099

    嫁クレア所見は全体バフもイマイチだし微妙かな…ってなって 使ってるとななんかダメージ高くて強くね…?ってなる不思議なキャラだった

    12 18/06/19(火)20:41:52 No.512905290

    >桜マリアとかで試すならどういう編成になるかな最高ダメージ狙い 赤(ATK)+青(クリ)+青(与ダメ)or紫(INT⇒ATK変換)かな?

    13 18/06/19(火)20:42:25 No.512905434

    マリアの尻尾効果が全体だったのつい先日気づいた 優秀すぎる

    14 18/06/19(火)20:42:47 No.512905532

    >嫁クレア所見は全体バフもイマイチだし微妙かな…ってなって >使ってるとななんかダメージ高くて強くね…?ってなる不思議なキャラだった 赤バフが居るとそんなにダメ出ないなーで赤バフいなくても割りと火力出るねってキャラかな

    15 18/06/19(火)20:42:52 No.512905549

    でもバフ役いないと途端に落ちる 赤色のいないへあでスタンドアロンになったときにラッシュ撃っても20万切るくらいしかでなくてダメだった

    16 18/06/19(火)20:43:36 No.512905747

    >非エース時代からあったし… 与ダメじゃね?

    17 18/06/19(火)20:45:44 No.512906343

    ラッシュバフにゲージが追いつくようになってインフレ感増してる

    18 18/06/19(火)20:45:51 No.512906374

    高ダメ狙うなら弓レナスのラッシュデバフが必須 ルシフェルはそこまで効果あるか分からん嫁プリのクリティカル博打のほうがいいかも? 後は普通にATKバフと与ダメバフとかそんな感じかね

    19 18/06/19(火)20:47:29 No.512906850

    嫁プリはラッシュバフで与ダメ+70%だからラッシュバフありなら必須になりそう

    20 18/06/19(火)20:48:03 No.512907029

    弓レナスのラッシュバフって属性ダメ50だっけ?それなら2Bのがよくないってなったけど通常のタレントがATKで被っちゃうからなのかな

    21 18/06/19(火)20:49:55 No.512907579

    >ATKで被っちゃうからなのかな エサクタ 2BでATK60%の場合嫁クレアラッシュ後は+20%って感じになる ラッシュバフは全体の方を上書きする

    22 18/06/19(火)20:50:56 No.512907867

    なんかもう何が重複して何が重複しないのか訳がわからない

    23 18/06/19(火)20:51:12 No.512907956

    >嫁プリはラッシュバフで与ダメ+70%だからラッシュバフありなら必須になりそう よくよく考えたらクリティカルと与ダメ枠なのか 滅茶苦茶貢献率高いな!

    24 18/06/19(火)20:51:24 No.512908026

    嫁クレアはともかく弓レナスまで20秒でラッシュ溜めなきゃいけないから かなりロマン技ではあるけど…それにしてもすごいダメージだ

    25 18/06/19(火)20:52:08 No.512908235

    こういう倍率にキャップ付けてないのが トライエースのいい所でもありダメな所でもある

    26 18/06/19(火)20:52:13 No.512908259

    ラッシュダメにロマンを求めるのは楽しい

    27 18/06/19(火)20:52:55 No.512908483

    マジで重複してたら重複!ってアイコン出して欲しい

    28 18/06/19(火)20:54:43 No.512909062

    弓レナスは青鬼とかに変えてもそこそこダメージ出そう

    29 18/06/19(火)20:55:05 No.512909199

    新嫁2人はラッシュバフだから大きくは影響しなそうだけど 瞬間最大風速は最強のぶっ壊れが投入されたな

    30 18/06/19(火)20:56:11 No.512909601

    水着のあたりまでは各キャラのタレント覚えるようにしてたけど その辺から複雑すぎて主要なタレントぐらいしか覚えれなくなった

    31 18/06/19(火)20:56:18 No.512909640

    桜マリアだと嫁シス+2B+ルシフェルかな? 与ATKが乗らないのがどれくらい響くかが問題

    32 18/06/19(火)20:57:40 No.512910134

    嫁プリシス引けて水着かナースブルネリ殿まで撤退って決めたんだから 嫁クレアが欲しくなるようなことは言わないでくれ

    33 18/06/19(火)20:59:12 No.512910616

    ラッシュバフ持ち越し前提だからバフが切れる前に全員残らず再装填しなきゃならんしシビアだな

    34 18/06/19(火)20:59:25 No.512910671

    最大ダメチャレンジはやってみたいな キャラ指定になるけど部屋立てたら集まるだろうか…

    35 18/06/19(火)20:59:44 No.512910776

    >水着のあたりまでは各キャラのタレント覚えるようにしてたけど >その辺から複雑すぎて主要なタレントぐらいしか覚えれなくなった 開発の人もそこまで考えてないと思うよ バフ枠足りなくなったわ!→増やすわ! くらいの感覚で作ってると思う

    36 18/06/19(火)21:00:04 No.512910873

    この前「」長が嫁リーシュで火力チャレンジしてたな シングルだったけど

    37 18/06/19(火)21:00:29 No.512911025

    2部になるときにいろいろ整理してほしいところが多すぎる

    38 18/06/19(火)21:01:55 No.512911512

    ヒーラーがほぼ死に体なのはどうにかして欲しい 青が回復か吸収持ってりゃほぼ要済みだし

    39 18/06/19(火)21:02:44 No.512911774

    与ATKダメージ(単体)あたりから種類がだんだんと怪しくなってきたな… すごくトライエースっぽい

    40 18/06/19(火)21:03:04 No.512911866

    >最大ダメチャレンジはやってみたいな >キャラ指定になるけど部屋立てたら集まるだろうか… キャラはいてもバフ中に再チャージできる技量ないや…

    41 18/06/19(火)21:03:51 No.512912102

    >ヒーラーがほぼ死に体なのはどうにかして欲しい >青が回復か吸収持ってりゃほぼ要済みだし ヒーラーこそどでかいバフを持つべきなんだけどなあ アタッカーやシューターに付ける方針にしちゃったから

    42 18/06/19(火)21:07:29 No.512913901

    嫁プリは20秒チャージできるのか…?

    43 18/06/19(火)21:08:23 No.512914258

    嫁プリシス居ないと人権無いらしいな

    44 18/06/19(火)21:09:11 No.512914552

    ヒーラーも水着ソフィア覚醒リーシュメリクル辺りはかなり試行錯誤してる感じが伝わってくるから その内更に盛られた緑が出てくるだろうと思う ミリーはシングル置物方向に覚醒しちゃったけど

    45 18/06/19(火)21:09:39 No.512914699

    俺には嫁ネルさんがいるから嫁シスなんてどうってことはない

    46 18/06/19(火)21:13:05 No.512916032

    >俺には嫁ネルさんがいるから嫁シスなんてどうってことはない 正直覚醒させて欲しいです…

    47 18/06/19(火)21:13:30 No.512916167

    俺には嫁マリアがいるからセット完了…!

    48 18/06/19(火)21:16:46 No.512917210

    ちょっと計算してみたけどラッシュダメは嫁クレアの方が期待値高いっぽいかな? ステータスだけなら桜マリアの方が当然高いんだけど 全体ATK枠の2Bを抜いて弓レナス入れられる分与ダメ合計が高いから 結果的にダメージが嫁クレアの方が高くなる気がする あくまで被ダメ+30%が与ダメ枠に入る場合の計算だけど…

    49 18/06/19(火)21:18:35 No.512917900

    嫁プリシスはぱらぼら連打で簡単に貯まるな 完全に木偶になるから死ぬかもしれんけど

    50 18/06/19(火)21:20:40 No.512918657

    >嫁プリシスはぱらぼら連打で簡単に貯まるな >完全に木偶になるから死ぬかもしれんけど 最大ダメ狙いの話なら一発ラッシュ打った後だから相手はエレバするだろうし大丈夫…だと思う

    51 18/06/19(火)21:20:44 No.512918686

    >ちょっと計算してみたけどラッシュダメは嫁クレアの方が期待値高いっぽいかな? 桜マリアとの比較なら与ATK+40%が入る分嫁クレアの方がダメージ出るよ 基礎ATKは桜マリアの方が700高いからそれでも差は大きくは無いけど