虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/06/19(火)16:10:21 仕事が... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1529392221727.png 18/06/19(火)16:10:21 No.512854808

仕事が終わったら?

1 18/06/19(火)16:16:21 No.512855536

仕事!

2 18/06/19(火)16:19:25 No.512855921

残業!

3 18/06/19(火)16:20:21 No.512856033

夜勤!

4 18/06/19(火)16:20:36 No.512856068

オフィス女装もやむなし!

5 18/06/19(火)16:21:28 No.512856196

同僚が席を外した隙にkawaiiムーヴ!

6 18/06/19(火)16:22:27 No.512856332

職場のPCにUnity入れてこそこそモデルをUPしてる俺はゴミだよ…

7 18/06/19(火)16:23:40 No.512856500

会社の巨大ミラーでこっそりkawaiiポージングチェックいいよね…

8 18/06/19(火)16:27:43 No.512857011

Viveコンハンドゼスチャーむずくね? なんだこのボタン配置とトラックパッド…

9 18/06/19(火)16:28:15 No.512857070

>Viveコンハンドゼスチャーむずくね? >なんだこのボタン配置とトラックパッド… 最初の数日はそう思った

10 18/06/19(火)16:34:42 No.512857908

左右で別の表情にすると顔が混ざるからしっかり設定もするんだ

11 18/06/19(火)16:37:57 No.512858329

まだ慣れないからトリガーとグリップハンドにしか表情着けてない…

12 18/06/19(火)16:41:12 No.512858757

巨大アバターの全身入るくらいデカいミラーあるワールドってないかな

13 18/06/19(火)16:42:26 No.512858923

>巨大アバターの全身入るくらいデカいミラーあるワールドってないかな BOX

14 18/06/19(火)16:46:36 No.512859495

自分でワールド作ってもいいんだぞ

15 18/06/19(火)16:52:53 No.512860303

>Viveコンハンドゼスチャーむずくね? >なんだこのボタン配置とトラックパッド… そのうち慣れる それでも暴発は相変わらずする

16 18/06/19(火)16:53:51 No.512860424

移動しながら面白表情出ちゃったりしないのかな 周り見るとそんなイメージないけど

17 18/06/19(火)16:56:13 No.512860740

表情入れられるのって3個か4個が限界では?

18 18/06/19(火)16:56:24 No.512860770

>移動しながら面白表情出ちゃったりしないのかな >周り見るとそんなイメージないけど バトルディスクみたいにわちゃわちゃ操作するとこだと よくペンでダイイングメッセージみたいになったり剣が墓標みたいになったりしてる…

19 18/06/19(火)16:58:06 No.512861012

暴発したら困るような表情は複製して別のアバターにしてる

20 18/06/19(火)17:00:19 No.512861314

>暴発したら困るような表情は複製して別のアバターにしてる 受精したりおしっこ飛ばしたりしてるもんね…

21 18/06/19(火)17:01:32 No.512861455

一応暴発防止として表情が出るまでラグがあってその前にパッド押し込めば出ない 出るときもある

22 18/06/19(火)17:01:37 No.512861466

よくきゃっつが刀と銃暴発させてるのよくわかる

23 18/06/19(火)17:01:59 No.512861501

なんか中出しみたいだな

24 18/06/19(火)17:02:37 No.512861580

>よくきゃっつが刀と銃暴発させてるのよくわかる トリガーで剣にしてるのにタッチパッドで剣出たり触ってなくても出っぱなしになったりするからほんとわからん

25 18/06/19(火)17:02:46 No.512861593

出るだの出ないだの!

26 18/06/19(火)17:03:19 No.512861689

oculusは表情と移動が別操作になってるからマシ(出るときは出る)

27 18/06/19(火)17:04:42 No.512861869

>oculusは表情と移動が別操作になってるからマシ(出るときは出る) フィストが人差し指押し込みなら暴発しにくいんだけどなぁ…

28 18/06/19(火)17:06:16 No.512862060

LeapMotionみたいに指の動きが自由自在になってもそれはそれで表情の操作に困りそうだ

29 18/06/19(火)17:06:22 No.512862077

トリガーは1~100の間で押し込み料に応じて変わるので目を閉じる系の表情にすると表現の幅が広がる

30 18/06/19(火)17:06:53 No.512862142

思考トラッキングはやくきてくれ

31 18/06/19(火)17:07:25 No.512862223

>LeapMotionみたいに指の動きが自由自在になってもそれはそれで表情の操作に困りそうだ https://www.indiegogo.com/projects/vrfree-glove-system-vr/#/ これめむちゃ欲しいんだけどVRCで指が自由になったら表情やトリガーがどうなるかわからんくてな…

32 18/06/19(火)17:07:26 No.512862228

あっちょっと剣出るっ

33 18/06/19(火)17:08:09 No.512862325

>トリガーは1~100の間で押し込み料に応じて変わるので目を閉じる系の表情にすると表現の幅が広がる ただしFPSワールドでは笑顔で撃ちまくるサイコパスになる

34 18/06/19(火)17:08:24 No.512862360

アイトラッキング付きHMDの開発の延長で表情読み取るHMDの研究もあるけどつまり実際に笑顔を出す必要が

35 18/06/19(火)17:08:51 No.512862410

>あっちょっと気出るっ

36 18/06/19(火)17:09:26 No.512862491

>あっちょっと気出るっ(顔がゴニョゴニョしながら)

37 18/06/19(火)17:10:16 No.512862600

>HMDの研究もあるけどつまり実際に笑顔を出す必要が 真顔を笑顔に紐づければいいんじゃないの? 実際に同じじゃないといけないのはリアルの感性じゃなかな

38 18/06/19(火)17:11:37 No.512862784

HMD越しとは言え実際にアヘ顔とかしたりするのはちょっと…

39 18/06/19(火)17:12:37 No.512862925

目にハート出す練習しとくか…

40 18/06/19(火)17:12:41 No.512862935

>トリガーは1~100の間で押し込み料に応じて変わるので目を閉じる系の表情にすると表現の幅が広がる ははあそんなテクが

↑Top