ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/06/19(火)16:10:21 No.512854808
仕事が終わったら?
1 18/06/19(火)16:16:21 No.512855536
仕事!
2 18/06/19(火)16:19:25 No.512855921
残業!
3 18/06/19(火)16:20:21 No.512856033
夜勤!
4 18/06/19(火)16:20:36 No.512856068
オフィス女装もやむなし!
5 18/06/19(火)16:21:28 No.512856196
同僚が席を外した隙にkawaiiムーヴ!
6 18/06/19(火)16:22:27 No.512856332
職場のPCにUnity入れてこそこそモデルをUPしてる俺はゴミだよ…
7 18/06/19(火)16:23:40 No.512856500
会社の巨大ミラーでこっそりkawaiiポージングチェックいいよね…
8 18/06/19(火)16:27:43 No.512857011
Viveコンハンドゼスチャーむずくね? なんだこのボタン配置とトラックパッド…
9 18/06/19(火)16:28:15 No.512857070
>Viveコンハンドゼスチャーむずくね? >なんだこのボタン配置とトラックパッド… 最初の数日はそう思った
10 18/06/19(火)16:34:42 No.512857908
左右で別の表情にすると顔が混ざるからしっかり設定もするんだ
11 18/06/19(火)16:37:57 No.512858329
まだ慣れないからトリガーとグリップハンドにしか表情着けてない…
12 18/06/19(火)16:41:12 No.512858757
巨大アバターの全身入るくらいデカいミラーあるワールドってないかな
13 18/06/19(火)16:42:26 No.512858923
>巨大アバターの全身入るくらいデカいミラーあるワールドってないかな BOX
14 18/06/19(火)16:46:36 No.512859495
自分でワールド作ってもいいんだぞ
15 18/06/19(火)16:52:53 No.512860303
>Viveコンハンドゼスチャーむずくね? >なんだこのボタン配置とトラックパッド… そのうち慣れる それでも暴発は相変わらずする
16 18/06/19(火)16:53:51 No.512860424
移動しながら面白表情出ちゃったりしないのかな 周り見るとそんなイメージないけど
17 18/06/19(火)16:56:13 No.512860740
表情入れられるのって3個か4個が限界では?
18 18/06/19(火)16:56:24 No.512860770
>移動しながら面白表情出ちゃったりしないのかな >周り見るとそんなイメージないけど バトルディスクみたいにわちゃわちゃ操作するとこだと よくペンでダイイングメッセージみたいになったり剣が墓標みたいになったりしてる…
19 18/06/19(火)16:58:06 No.512861012
暴発したら困るような表情は複製して別のアバターにしてる
20 18/06/19(火)17:00:19 No.512861314
>暴発したら困るような表情は複製して別のアバターにしてる 受精したりおしっこ飛ばしたりしてるもんね…
21 18/06/19(火)17:01:32 No.512861455
一応暴発防止として表情が出るまでラグがあってその前にパッド押し込めば出ない 出るときもある
22 18/06/19(火)17:01:37 No.512861466
よくきゃっつが刀と銃暴発させてるのよくわかる
23 18/06/19(火)17:01:59 No.512861501
なんか中出しみたいだな
24 18/06/19(火)17:02:37 No.512861580
>よくきゃっつが刀と銃暴発させてるのよくわかる トリガーで剣にしてるのにタッチパッドで剣出たり触ってなくても出っぱなしになったりするからほんとわからん
25 18/06/19(火)17:02:46 No.512861593
出るだの出ないだの!
26 18/06/19(火)17:03:19 No.512861689
oculusは表情と移動が別操作になってるからマシ(出るときは出る)
27 18/06/19(火)17:04:42 No.512861869
>oculusは表情と移動が別操作になってるからマシ(出るときは出る) フィストが人差し指押し込みなら暴発しにくいんだけどなぁ…
28 18/06/19(火)17:06:16 No.512862060
LeapMotionみたいに指の動きが自由自在になってもそれはそれで表情の操作に困りそうだ
29 18/06/19(火)17:06:22 No.512862077
トリガーは1~100の間で押し込み料に応じて変わるので目を閉じる系の表情にすると表現の幅が広がる
30 18/06/19(火)17:06:53 No.512862142
思考トラッキングはやくきてくれ
31 18/06/19(火)17:07:25 No.512862223
>LeapMotionみたいに指の動きが自由自在になってもそれはそれで表情の操作に困りそうだ https://www.indiegogo.com/projects/vrfree-glove-system-vr/#/ これめむちゃ欲しいんだけどVRCで指が自由になったら表情やトリガーがどうなるかわからんくてな…
32 18/06/19(火)17:07:26 No.512862228
あっちょっと剣出るっ
33 18/06/19(火)17:08:09 No.512862325
>トリガーは1~100の間で押し込み料に応じて変わるので目を閉じる系の表情にすると表現の幅が広がる ただしFPSワールドでは笑顔で撃ちまくるサイコパスになる
34 18/06/19(火)17:08:24 No.512862360
アイトラッキング付きHMDの開発の延長で表情読み取るHMDの研究もあるけどつまり実際に笑顔を出す必要が
35 18/06/19(火)17:08:51 No.512862410
>あっちょっと気出るっ
36 18/06/19(火)17:09:26 No.512862491
>あっちょっと気出るっ(顔がゴニョゴニョしながら)
37 18/06/19(火)17:10:16 No.512862600
>HMDの研究もあるけどつまり実際に笑顔を出す必要が 真顔を笑顔に紐づければいいんじゃないの? 実際に同じじゃないといけないのはリアルの感性じゃなかな
38 18/06/19(火)17:11:37 No.512862784
HMD越しとは言え実際にアヘ顔とかしたりするのはちょっと…
39 18/06/19(火)17:12:37 No.512862925
目にハート出す練習しとくか…
40 18/06/19(火)17:12:41 No.512862935
>トリガーは1~100の間で押し込み料に応じて変わるので目を閉じる系の表情にすると表現の幅が広がる ははあそんなテクが