虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 仕事が... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    18/06/19(火)16:10:21 No.512854808

    仕事が終わったら?

    1 18/06/19(火)16:16:21 No.512855536

    仕事!

    2 18/06/19(火)16:19:25 No.512855921

    残業!

    3 18/06/19(火)16:20:21 No.512856033

    夜勤!

    4 18/06/19(火)16:20:36 No.512856068

    オフィス女装もやむなし!

    5 18/06/19(火)16:21:28 No.512856196

    同僚が席を外した隙にkawaiiムーヴ!

    6 18/06/19(火)16:22:27 No.512856332

    職場のPCにUnity入れてこそこそモデルをUPしてる俺はゴミだよ…

    7 18/06/19(火)16:23:40 No.512856500

    会社の巨大ミラーでこっそりkawaiiポージングチェックいいよね…

    8 18/06/19(火)16:27:43 No.512857011

    Viveコンハンドゼスチャーむずくね? なんだこのボタン配置とトラックパッド…

    9 18/06/19(火)16:28:15 No.512857070

    >Viveコンハンドゼスチャーむずくね? >なんだこのボタン配置とトラックパッド… 最初の数日はそう思った

    10 18/06/19(火)16:34:42 No.512857908

    左右で別の表情にすると顔が混ざるからしっかり設定もするんだ

    11 18/06/19(火)16:37:57 No.512858329

    まだ慣れないからトリガーとグリップハンドにしか表情着けてない…

    12 18/06/19(火)16:41:12 No.512858757

    巨大アバターの全身入るくらいデカいミラーあるワールドってないかな

    13 18/06/19(火)16:42:26 No.512858923

    >巨大アバターの全身入るくらいデカいミラーあるワールドってないかな BOX

    14 18/06/19(火)16:46:36 No.512859495

    自分でワールド作ってもいいんだぞ

    15 18/06/19(火)16:52:53 No.512860303

    >Viveコンハンドゼスチャーむずくね? >なんだこのボタン配置とトラックパッド… そのうち慣れる それでも暴発は相変わらずする

    16 18/06/19(火)16:53:51 No.512860424

    移動しながら面白表情出ちゃったりしないのかな 周り見るとそんなイメージないけど

    17 18/06/19(火)16:56:13 No.512860740

    表情入れられるのって3個か4個が限界では?

    18 18/06/19(火)16:56:24 No.512860770

    >移動しながら面白表情出ちゃったりしないのかな >周り見るとそんなイメージないけど バトルディスクみたいにわちゃわちゃ操作するとこだと よくペンでダイイングメッセージみたいになったり剣が墓標みたいになったりしてる…

    19 18/06/19(火)16:58:06 No.512861012

    暴発したら困るような表情は複製して別のアバターにしてる

    20 18/06/19(火)17:00:19 No.512861314

    >暴発したら困るような表情は複製して別のアバターにしてる 受精したりおしっこ飛ばしたりしてるもんね…

    21 18/06/19(火)17:01:32 No.512861455

    一応暴発防止として表情が出るまでラグがあってその前にパッド押し込めば出ない 出るときもある

    22 18/06/19(火)17:01:37 No.512861466

    よくきゃっつが刀と銃暴発させてるのよくわかる

    23 18/06/19(火)17:01:59 No.512861501

    なんか中出しみたいだな

    24 18/06/19(火)17:02:37 No.512861580

    >よくきゃっつが刀と銃暴発させてるのよくわかる トリガーで剣にしてるのにタッチパッドで剣出たり触ってなくても出っぱなしになったりするからほんとわからん

    25 18/06/19(火)17:02:46 No.512861593

    出るだの出ないだの!

    26 18/06/19(火)17:03:19 No.512861689

    oculusは表情と移動が別操作になってるからマシ(出るときは出る)

    27 18/06/19(火)17:04:42 No.512861869

    >oculusは表情と移動が別操作になってるからマシ(出るときは出る) フィストが人差し指押し込みなら暴発しにくいんだけどなぁ…

    28 18/06/19(火)17:06:16 No.512862060

    LeapMotionみたいに指の動きが自由自在になってもそれはそれで表情の操作に困りそうだ

    29 18/06/19(火)17:06:22 No.512862077

    トリガーは1~100の間で押し込み料に応じて変わるので目を閉じる系の表情にすると表現の幅が広がる

    30 18/06/19(火)17:06:53 No.512862142

    思考トラッキングはやくきてくれ

    31 18/06/19(火)17:07:25 No.512862223

    >LeapMotionみたいに指の動きが自由自在になってもそれはそれで表情の操作に困りそうだ https://www.indiegogo.com/projects/vrfree-glove-system-vr/#/ これめむちゃ欲しいんだけどVRCで指が自由になったら表情やトリガーがどうなるかわからんくてな…

    32 18/06/19(火)17:07:26 No.512862228

    あっちょっと剣出るっ

    33 18/06/19(火)17:08:09 No.512862325

    >トリガーは1~100の間で押し込み料に応じて変わるので目を閉じる系の表情にすると表現の幅が広がる ただしFPSワールドでは笑顔で撃ちまくるサイコパスになる

    34 18/06/19(火)17:08:24 No.512862360

    アイトラッキング付きHMDの開発の延長で表情読み取るHMDの研究もあるけどつまり実際に笑顔を出す必要が

    35 18/06/19(火)17:08:51 No.512862410

    >あっちょっと気出るっ

    36 18/06/19(火)17:09:26 No.512862491

    >あっちょっと気出るっ(顔がゴニョゴニョしながら)

    37 18/06/19(火)17:10:16 No.512862600

    >HMDの研究もあるけどつまり実際に笑顔を出す必要が 真顔を笑顔に紐づければいいんじゃないの? 実際に同じじゃないといけないのはリアルの感性じゃなかな

    38 18/06/19(火)17:11:37 No.512862784

    HMD越しとは言え実際にアヘ顔とかしたりするのはちょっと…

    39 18/06/19(火)17:12:37 No.512862925

    目にハート出す練習しとくか…

    40 18/06/19(火)17:12:41 No.512862935

    >トリガーは1~100の間で押し込み料に応じて変わるので目を閉じる系の表情にすると表現の幅が広がる ははあそんなテクが