ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/06/18(月)02:31:41 No.512559371
>クルマ!
1 18/06/18(月)02:36:42 No.512559814
都内だけかと思ってたら他の都市部でも増えてた 乗り込みやすいのかスーツケース持った複数人のGAIJNさんはわざわざ普通のタクシーやり過ごしたり譲ってでもこっち乗ってた
2 18/06/18(月)02:38:49 No.512560018
タクシーの進化遅すぎた
3 18/06/18(月)02:39:03 No.512560044
ドア開閉もうちょっと速くできない?
4 18/06/18(月)02:40:35 No.512560184
こないだ初遭遇したけど危うく衝突するところだったからとても印象が悪い 車のせいではないが
5 18/06/18(月)02:40:57 No.512560214
日本のクルマと言うかタクシーがじわりじわりとこれになる
6 18/06/18(月)02:41:26 No.512560263
>日本のクルマと言うかタクシーがじわりじわりとこれになる いい事だ
7 18/06/18(月)02:42:41 No.512560389
ダサい形じゃない…?
8 18/06/18(月)02:44:21 No.512560526
田舎だといまだにクルー使ってる所あるけど 狭くてやってらんねーなアレは
9 18/06/18(月)02:45:40 No.512560638
これ導入のついでに交通系カードやアプリ支払いも全国で使えるようにして欲しい
10 18/06/18(月)02:46:42 No.512560731
スライドドア動かしながら到着とか出発とかよく見る
11 18/06/18(月)03:34:26 No.512564269
シエンタじゃダメなんでしょうか
12 18/06/18(月)03:36:51 No.512564394
馬力がないから高速はキツいらしい
13 18/06/18(月)03:40:57 No.512564665
>馬力がないから高速はキツいらしい これ呼んで首都高経由で空港まで乗ったけど余裕だっんですが…
14 18/06/18(月)03:44:04 No.512564846
>シエンタじゃダメなんでしょうか 30万キロ商用運転で走れないからダメ
15 18/06/18(月)03:45:42 No.512564945
シエンタの改造なのでそんなに走れない
16 18/06/18(月)03:48:40 No.512565122
>馬力がないから高速はキツいらしい LPガス車これよく言われるけど80キロぐらいなら全然問題ないよ
17 18/06/18(月)03:48:49 No.512565133
>シエンタの改造なのでそんなに走れない 走れるよ というか今までのタクシーを置き換えるんだからそれ位出来て当然
18 18/06/18(月)03:49:26 No.512565170
シエンタベースではあるけどほぼシャシ丸ごと作り替えてるので シエンタでいいという訳では無いのよね
19 18/06/18(月)03:50:09 No.512565205
タクシーとしてはプリウスより実用的でいいと思う でも僕はコンフォートが好きです
20 18/06/18(月)03:50:29 No.512565222
クルーとかあの辺と比べるとはるかにパワフルに快適に高速走れてたけど… クラウンタクシーと比べるのは無意味だ
21 18/06/18(月)03:53:44 No.512565389
元々タクシーって小回り効かせるためにFRだった気がするんだけど スレ画に限らず最近のFFタクシーって問題無いんだろうか
22 18/06/18(月)03:53:49 No.512565395
車椅子そのまま乗せられるのすごいよな
23 18/06/18(月)03:56:27 No.512565523
コンフォート独特のカマボコ型のフワフワスカスカしたシートが好きだったが 今のスレ画の椅子も好き ただ長時間後ろに乗るならコンフォートかな
24 18/06/18(月)03:56:39 No.512565536
>元々タクシーって小回り効かせるためにFRだった気がするんだけど >スレ画に限らず最近のFFタクシーって問題無いんだろうか そこら辺は問題無い FFだからと無闇に最小回転半径デカくなる訳でも無いし
25 18/06/18(月)04:02:11 No.512565816
実用性ならこっちだけどセダンタイプの需要もあると思うんだよな そういう需要はやっぱクラウンとかマークXが補うの?
26 18/06/18(月)04:04:41 No.512565939
これ乗るともう狭苦しいセダンは御免被る
27 18/06/18(月)04:05:41 No.512565980
>実用性ならこっちだけどセダンタイプの需要もあると思うんだよな >そういう需要はやっぱクラウンとかマークXが補うの? マークXはともかくクラウンは個人タクシー需要があるからな… 現行型は一本化されたけどクラウンアスリートの個人タクシーなんかもあったし
28 18/06/18(月)04:08:54 No.512566141
>実用性ならこっちだけどセダンタイプの需要もあると思うんだよな >そういう需要はやっぱクラウンとかマークXが補うの? ハイヤーはクラウンとか使うんでしょ
29 18/06/18(月)04:15:27 No.512566425
荷物どこ乗せんの?
30 18/06/18(月)04:19:27 No.512566584
>荷物どこ乗せんの? お前の膝の上に決まってるだろ
31 18/06/18(月)04:20:42 No.512566642
名前が悲しくなるぐらいダサいクルマ
32 18/06/18(月)04:28:52 No.512567004
>名前が悲しくなるぐらいダサいクルマ JPNタクシーの何処がダサい
33 18/06/18(月)04:33:34 No.512567245
>ハイヤーはクラウンとか使うんでしょ クラウン以上だな
34 18/06/18(月)04:36:45 No.512567394
ははーんこいつにケチつけるのは単に文句言いたいだけの愚かもんだな
35 18/06/18(月)04:38:06 No.512567452
>そこら辺は問題無い >FFだからと無闇に最小回転半径デカくなる訳でも無いし 既に日産のタクシーがFFが当たり前になってるしな
36 18/06/18(月)04:39:40 No.512567503
プリウスの後席は乗り込む時頭ぶつけるしタクシー向いてないよなあれ
37 18/06/18(月)04:41:16 No.512567564
次期プロボックスもこいつベースでいいんじゃねーかと思うぐらい良い出来
38 18/06/18(月)04:44:47 No.512567702
ただまだ個人タクシーで見ないなJPN 協会に売り込みに来ないのか
39 18/06/18(月)04:50:04 No.512567933
先行した日産NV200のタクシーグレードに対抗意識バリバリで完成度がやたら高くなった気がする
40 18/06/18(月)04:52:15 No.512568020
ベースがシエンタだからそんな車に乗れるか!と立腹する人もいるらしいです
41 18/06/18(月)04:53:04 No.512568058
乗ってみたい 地元じゃたまにしか見ない
42 18/06/18(月)04:55:14 No.512568189
>ベースがシエンタだからそんな車に乗れるか!と立腹する人もいるらしいです だからね 文句言いたいだけなら荒らしと同じ理屈なのよ
43 18/06/18(月)04:56:03 No.512568241
>ベースがシエンタだからそんな車に乗れるか!と立腹する人もいるらしいです なるほどシエンタより安いコンフォートは乗れるんですね
44 18/06/18(月)04:56:26 No.512568258
コネクテッドカーとしてどんどん普及してほしい
45 18/06/18(月)04:56:29 No.512568260
>先行した日産NV200のタクシーグレードに対抗意識バリバリで完成度がやたら高くなった気がする パッと見でもフェンダーミラーなのがありがたい
46 18/06/18(月)04:57:57 No.512568350
>パッと見でもフェンダーミラーなのがありがたい NVだとあの形状だけにフェンダーは無理あるしね
47 18/06/18(月)05:00:54 No.512568474
高級車のタクシー乗りたければ個人タクシーのシーマなりレクサスLSなり乗りゃいいんです
48 18/06/18(月)05:05:26 No.512568631
まあ今時の法人タクシーなんてプリウス増えすぎで50歩100歩だからね
49 18/06/18(月)05:08:39 No.512568739
プリウスとか一台当たりの導入コストが高くないのかしら…? 時流だから導入してる?