虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    18/06/18(月)02:31:41 No.512559371

    >クルマ!

    1 18/06/18(月)02:36:42 No.512559814

    都内だけかと思ってたら他の都市部でも増えてた 乗り込みやすいのかスーツケース持った複数人のGAIJNさんはわざわざ普通のタクシーやり過ごしたり譲ってでもこっち乗ってた

    2 18/06/18(月)02:38:49 No.512560018

    タクシーの進化遅すぎた

    3 18/06/18(月)02:39:03 No.512560044

    ドア開閉もうちょっと速くできない?

    4 18/06/18(月)02:40:35 No.512560184

    こないだ初遭遇したけど危うく衝突するところだったからとても印象が悪い 車のせいではないが

    5 18/06/18(月)02:40:57 No.512560214

    日本のクルマと言うかタクシーがじわりじわりとこれになる

    6 18/06/18(月)02:41:26 No.512560263

    >日本のクルマと言うかタクシーがじわりじわりとこれになる いい事だ

    7 18/06/18(月)02:42:41 No.512560389

    ダサい形じゃない…?

    8 18/06/18(月)02:44:21 No.512560526

    田舎だといまだにクルー使ってる所あるけど 狭くてやってらんねーなアレは

    9 18/06/18(月)02:45:40 No.512560638

    これ導入のついでに交通系カードやアプリ支払いも全国で使えるようにして欲しい

    10 18/06/18(月)02:46:42 No.512560731

    スライドドア動かしながら到着とか出発とかよく見る

    11 18/06/18(月)03:34:26 No.512564269

    シエンタじゃダメなんでしょうか

    12 18/06/18(月)03:36:51 No.512564394

    馬力がないから高速はキツいらしい

    13 18/06/18(月)03:40:57 No.512564665

    >馬力がないから高速はキツいらしい これ呼んで首都高経由で空港まで乗ったけど余裕だっんですが…

    14 18/06/18(月)03:44:04 No.512564846

    >シエンタじゃダメなんでしょうか 30万キロ商用運転で走れないからダメ

    15 18/06/18(月)03:45:42 No.512564945

    シエンタの改造なのでそんなに走れない

    16 18/06/18(月)03:48:40 No.512565122

    >馬力がないから高速はキツいらしい LPガス車これよく言われるけど80キロぐらいなら全然問題ないよ

    17 18/06/18(月)03:48:49 No.512565133

    >シエンタの改造なのでそんなに走れない 走れるよ というか今までのタクシーを置き換えるんだからそれ位出来て当然

    18 18/06/18(月)03:49:26 No.512565170

    シエンタベースではあるけどほぼシャシ丸ごと作り替えてるので シエンタでいいという訳では無いのよね

    19 18/06/18(月)03:50:09 No.512565205

    タクシーとしてはプリウスより実用的でいいと思う でも僕はコンフォートが好きです

    20 18/06/18(月)03:50:29 No.512565222

    クルーとかあの辺と比べるとはるかにパワフルに快適に高速走れてたけど… クラウンタクシーと比べるのは無意味だ

    21 18/06/18(月)03:53:44 No.512565389

    元々タクシーって小回り効かせるためにFRだった気がするんだけど スレ画に限らず最近のFFタクシーって問題無いんだろうか

    22 18/06/18(月)03:53:49 No.512565395

    車椅子そのまま乗せられるのすごいよな

    23 18/06/18(月)03:56:27 No.512565523

    コンフォート独特のカマボコ型のフワフワスカスカしたシートが好きだったが 今のスレ画の椅子も好き ただ長時間後ろに乗るならコンフォートかな

    24 18/06/18(月)03:56:39 No.512565536

    >元々タクシーって小回り効かせるためにFRだった気がするんだけど >スレ画に限らず最近のFFタクシーって問題無いんだろうか そこら辺は問題無い  FFだからと無闇に最小回転半径デカくなる訳でも無いし

    25 18/06/18(月)04:02:11 No.512565816

    実用性ならこっちだけどセダンタイプの需要もあると思うんだよな そういう需要はやっぱクラウンとかマークXが補うの?

    26 18/06/18(月)04:04:41 No.512565939

    これ乗るともう狭苦しいセダンは御免被る

    27 18/06/18(月)04:05:41 No.512565980

    >実用性ならこっちだけどセダンタイプの需要もあると思うんだよな >そういう需要はやっぱクラウンとかマークXが補うの? マークXはともかくクラウンは個人タクシー需要があるからな… 現行型は一本化されたけどクラウンアスリートの個人タクシーなんかもあったし

    28 18/06/18(月)04:08:54 No.512566141

    >実用性ならこっちだけどセダンタイプの需要もあると思うんだよな >そういう需要はやっぱクラウンとかマークXが補うの? ハイヤーはクラウンとか使うんでしょ

    29 18/06/18(月)04:15:27 No.512566425

    荷物どこ乗せんの?

    30 18/06/18(月)04:19:27 No.512566584

    >荷物どこ乗せんの? お前の膝の上に決まってるだろ

    31 18/06/18(月)04:20:42 No.512566642

    名前が悲しくなるぐらいダサいクルマ

    32 18/06/18(月)04:28:52 No.512567004

    >名前が悲しくなるぐらいダサいクルマ JPNタクシーの何処がダサい

    33 18/06/18(月)04:33:34 No.512567245

    >ハイヤーはクラウンとか使うんでしょ クラウン以上だな

    34 18/06/18(月)04:36:45 No.512567394

    ははーんこいつにケチつけるのは単に文句言いたいだけの愚かもんだな

    35 18/06/18(月)04:38:06 No.512567452

    >そこら辺は問題無い  >FFだからと無闇に最小回転半径デカくなる訳でも無いし 既に日産のタクシーがFFが当たり前になってるしな

    36 18/06/18(月)04:39:40 No.512567503

    プリウスの後席は乗り込む時頭ぶつけるしタクシー向いてないよなあれ

    37 18/06/18(月)04:41:16 No.512567564

    次期プロボックスもこいつベースでいいんじゃねーかと思うぐらい良い出来

    38 18/06/18(月)04:44:47 No.512567702

    ただまだ個人タクシーで見ないなJPN 協会に売り込みに来ないのか

    39 18/06/18(月)04:50:04 No.512567933

    先行した日産NV200のタクシーグレードに対抗意識バリバリで完成度がやたら高くなった気がする

    40 18/06/18(月)04:52:15 No.512568020

    ベースがシエンタだからそんな車に乗れるか!と立腹する人もいるらしいです

    41 18/06/18(月)04:53:04 No.512568058

    乗ってみたい 地元じゃたまにしか見ない

    42 18/06/18(月)04:55:14 No.512568189

    >ベースがシエンタだからそんな車に乗れるか!と立腹する人もいるらしいです だからね 文句言いたいだけなら荒らしと同じ理屈なのよ

    43 18/06/18(月)04:56:03 No.512568241

    >ベースがシエンタだからそんな車に乗れるか!と立腹する人もいるらしいです なるほどシエンタより安いコンフォートは乗れるんですね

    44 18/06/18(月)04:56:26 No.512568258

    コネクテッドカーとしてどんどん普及してほしい

    45 18/06/18(月)04:56:29 No.512568260

    >先行した日産NV200のタクシーグレードに対抗意識バリバリで完成度がやたら高くなった気がする パッと見でもフェンダーミラーなのがありがたい

    46 18/06/18(月)04:57:57 No.512568350

    >パッと見でもフェンダーミラーなのがありがたい NVだとあの形状だけにフェンダーは無理あるしね

    47 18/06/18(月)05:00:54 No.512568474

    高級車のタクシー乗りたければ個人タクシーのシーマなりレクサスLSなり乗りゃいいんです

    48 18/06/18(月)05:05:26 No.512568631

    まあ今時の法人タクシーなんてプリウス増えすぎで50歩100歩だからね

    49 18/06/18(月)05:08:39 No.512568739

    プリウスとか一台当たりの導入コストが高くないのかしら…? 時流だから導入してる?