18/06/14(木)11:47:46 すみま... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1528944466867.jpg 18/06/14(木)11:47:46 No.511652427
すみませんちょっといいですか 私は最近ヤーナムにやってきたフランス人なのですがガスコイン神父が頭おかしいくらい強くて困ってます 助けてほしいのですが
1 18/06/14(木)11:49:49 No.511652653
パリィだ パリィを覚えるんだ
2 18/06/14(木)11:50:54 No.511652770
umaajiを拝領するのだ
3 18/06/14(木)11:51:09 No.511652802
オルゴールを鳴らしな若いの
4 18/06/14(木)11:53:27 No.511653044
神父はパリィでハメ殺せるから とりあえず銃パリィを覚えたまえよ
5 18/06/14(木)11:54:05 No.511653114
モバコイン神父はブラボの立ち回りの基本を教えてくれる良いボス
6 18/06/14(木)11:54:55 No.511653208
ヤーナム市街のデブとか中型の槍持ってる奴とかでパリィの練習して 安定して取れるようになったら今度は神父でパリィだ
7 18/06/14(木)11:55:19 No.511653249
やかましい 避けるときは後ろに下がらず斜め前にステップしろ
8 18/06/14(木)11:56:02 No.511653320
敵が斧を振りかぶってきた一番高い位置とか こっちに向かってダッシュで突っ込んでくるタイミングとかで銃撃てばパリィとれる
9 18/06/14(木)11:56:49 No.511653410
あと銃は射程があるから遠距離で安全圏からパリィとればいい密着する必要は無い 内臓攻撃の受付時間は長いから落ち着いて前ステップすれば間に合う
10 18/06/14(木)11:58:05 No.511653539
立ち回り覚えるのもいいけど手っ取り早いのはレベルだ レベルを上げると目に見えて硬くなるから余裕ができる
11 18/06/14(木)11:58:09 No.511653547
頑張ってパリィのタイミングを覚えるのもいいけど思い切って前ステップも覚えると大型ボスにも対応できるようになるぞ
12 18/06/14(木)11:59:14 No.511653663
このゲームのボスは後ろに下がれば下がるほど追い込まれてジリ貧になるから とにかく前に前に出る事を覚える
13 18/06/14(木)11:59:39 No.511653718
レベルを上げて物理で殴れば 立ち回りもクソも無いヌルゲーにはなる
14 18/06/14(木)12:00:24 No.511653789
障害物に引っ掛けて変形後杖でぺチぺチしてもいいぞ 獣化したらオルゴール鳴らして火炎瓶連投でとどめだ
15 18/06/14(木)12:00:34 No.511653811
ッーンはレベルによる基礎防御力の上昇が心強いからレベルはガンガン上げるのがよい
16 18/06/14(木)12:01:19 [s] No.511653889
ありがたい… 早速血に飢えてくるね…
17 18/06/14(木)12:01:43 No.511653933
さっき再誕者を倒したがここに至るまでずっと斧と鉈しか使ってなくて俺はッーンを楽しめていないのでは…ってなる
18 18/06/14(木)12:01:55 No.511653957
神父はしっかりパリィ覚えた二周目だと拍子抜けするくらいすんなり倒せるからな
19 18/06/14(木)12:03:16 No.511654106
>さっき再誕者を倒したがここに至るまでずっと斧と鉈しか使ってなくて俺はッーンを楽しめていないのでは…ってなる 最強の武器に頼って何がいけない
20 18/06/14(木)12:04:13 No.511654215
実際最初から最後まで鋸鉈でなに不自由なく進めるからな… まあ慣れてきたら色々使ってみると面白いよそう面白いってのは大事だ
21 18/06/14(木)12:05:10 No.511654316
導きの鋸鉈はずっと傍にいてくれるからな
22 18/06/14(木)12:05:20 No.511654341
みんな!つまらない武器は嫌だよね!1!!!
23 18/06/14(木)12:05:38 No.511654369
鉈が快適すぎて 結局は鉈に戻ってしまう
24 18/06/14(木)12:05:48 No.511654393
ト
25 18/06/14(木)12:06:22 No.511654468
>さっき再誕者を倒したがここに至るまでずっと斧と鉈しか使ってなくて俺はッーンを楽しめていないのでは…ってなる ッーンは鉈で全員殺れるように設計されてると言ってる人もいたしある意味一番味わってると思う
26 18/06/14(木)12:06:27 No.511654479
いろいろ試すのは2キャラ目からでいいんだ
27 18/06/14(木)12:06:41 No.511654503
神父の攻略動画はいっぱいあるから一通り見るといいよ
28 18/06/14(木)12:07:22 No.511654588
このゲーム取り敢えず体力に振れば安定性が一気にますし隙の少ない短銃だともっと安定する ただ武器は好きなのでいける
29 18/06/14(木)12:07:44 No.511654631
実際導きの1本ってのはあるからね 使ってみたらなにこれ面白いうえに手に馴染む!ってなる
30 18/06/14(木)12:08:06 No.511654687
パリィが出来ないから階段登って屋根の上から飛び降りてハメ殺しましたよわたしは 追ってきた神父の着地に斧グルグル置いておくだけ
31 18/06/14(木)12:08:18 No.511654703
神父は発狂してから本番だと思う
32 18/06/14(木)12:08:19 No.511654709
>頑張ってパリィのタイミングを覚えるのもいいけど思い切って前ステップも覚えると大型ボスにも対応できるようになるぞ ダクソリマスターで白やってるとヤーナム出身だなってわかる動きするホストが結構居る そして薙ぎ払い系で死ぬ
33 18/06/14(木)12:09:15 No.511654816
>実際導きの1本ってのはあるからね 導きのガラシャ拳よ…導いてくれない…
34 18/06/14(木)12:10:22 No.511654977
我が師…導きの火炎壺よ…
35 18/06/14(木)12:10:52 No.511655038
神父行けてるってことはレベル上げれるからどうしても無理なら体力だけ上げてこう あと服初期のままなら拾うか買う
36 18/06/14(木)12:11:29 No.511655125
聖杯ボスの中には前に出ない方が戦いやすい奴も居るから困る
37 18/06/14(木)12:12:23 No.511655229
人間形態は墓石挟んで斧R2溜め 変身を始めたら火炎瓶投げまくる 動き出したらオルゴール使ってさらに火炎瓶倍プッシュ
38 18/06/14(木)12:13:04 No.511655319
距離開けた方が基本的には戦い易い ただそれを許してくれる場面も少ないので前に出る場合も多い
39 18/06/14(木)12:13:28 No.511655382
ガラシャパンチはパリィできたら良かったのにね
40 18/06/14(木)12:14:32 No.511655532
神父は 一回だけパリィとってモツを抜く 後ろに回ってオルゴール→タメ攻撃モツ抜き×2 ここで獣になるからオルゴールでまた後ろから殴る 死ななかったら火炎瓶で勝てると思う
41 18/06/14(木)12:14:54 No.511655580
人間の時は適当な間隔で銃撃ってお願いパリィ 人やめたら火炎瓶連発 たしかこんな倒し方した
42 18/06/14(木)12:15:07 No.511655612
基本は敵の感知範囲を出入りして攻撃誘う事だな そしてどんなボス部屋でも丸く丸く使う事
43 18/06/14(木)12:16:06 No.511655760
一見強そうだけどしっかり調整されてるよね神父 2キャラ目でないとその優しい調整に気付けなかったけど
44 18/06/14(木)12:16:11 No.511655770
神父獣形態を火炎瓶で処理したら2周目で泣くことになった
45 18/06/14(木)12:16:37 No.511655825
>そしてどんなボス部屋でも丸く丸く使う事 ローレンスの時細長いんですけお…
46 18/06/14(木)12:16:43 No.511655844
いいよねボス部屋に大穴空いたランダム聖杯
47 18/06/14(木)12:17:57 No.511656020
ステップして当たるとダメージ増えるから諦めてくらうのも一つの選択肢だ
48 18/06/14(木)12:17:57 No.511656021
穴空いてる部屋なんて出るのか… 俺は聖杯は狭い部屋で戦う恐ろしい獣が死ぬほど苦手だ
49 18/06/14(木)12:18:56 No.511656156
>ローレンスの時細長いんですけお… 長方形部屋を円を描いて回れるようになれば一人前だ さあ下半身ぶっちぎれからの内周回る作業に戻るんだよぉ!
50 18/06/14(木)12:19:41 No.511656268
パリィほんと楽だから 振りかぶったとこに銃弾ぶち込みまくってよろめいたら落ち着いてステップしてR1ちょい押しだ
51 18/06/14(木)12:19:42 No.511656273
>2キャラ目でないとその優しい調整に気付けなかったけど それは調整ミスってるんじゃないかな…
52 18/06/14(木)12:19:58 No.511656313
実際初期体力でも棒立ちなら意外と死なないなってなる
53 18/06/14(木)12:20:48 No.511656444
初心者狩人の53%を葬ってるのって神父じゃなくてヤーナム市民だよね…
54 18/06/14(木)12:21:09 No.511656501
このゲームの最大の調整ミスは焚き火から犬2匹あたりだと思う…いや分かればスルーしたりできるんだけどさ…
55 18/06/14(木)12:21:12 No.511656507
ガスコインとマリアはパリィのトレーナー
56 18/06/14(木)12:22:12 No.511656684
狩人様は高性能な代わりにカウンター判定の塊だから… 犬なんて噛みつかれても5分の1も減らないのにダッシュ中後ろから噛みつかれると8割位減って鼻水出る
57 18/06/14(木)12:22:35 No.511656744
罹患者は市街の二匹もそうだけど殴ると良く怯む事を知らないとかなりの強敵だと思う
58 18/06/14(木)12:23:08 No.511656842
神父なんて墓に引っ掛けて仕込み杖でぺしぺしやってたら誰でも勝てる 変身したらオルゴール鳴らして火炎瓶だ
59 18/06/14(木)12:23:42 No.511656948
最初の市街はレベル上げって手段がないのもあって絶望感すごい
60 18/06/14(木)12:23:42 No.511656949
>初心者狩人の53%を葬ってるのって神父じゃなくてヤーナム市民だよね… キャンプファイヤー御一行にレイプされる しぬ
61 18/06/14(木)12:23:54 No.511656982
ノーヒントノーマップなのに異常に複雑な三次元構造のヤーナム市街もわりとひどいと思う
62 18/06/14(木)12:24:04 No.511657008
>ガスコインとマリアはパリィのトレーナー 大概のプレイヤーはマリアに着く頃にはパリィに慣れてるから入る入る…ごすの遺子は後半はなかなか取れないけど…
63 18/06/14(木)12:24:11 No.511657031
全て火炎瓶のおかげだった…
64 18/06/14(木)12:24:40 No.511657117
神父越えた後でオルゴール思い出した
65 18/06/14(木)12:25:28 No.511657272
>初心者狩人の53%を葬ってるのって神父じゃなくてヤーナム市民だよね… ヤーナム猟友会が焚き火でもてなしてくれる!
66 18/06/14(木)12:25:30 No.511657280
ガスコイン初めて倒したときは導きの斧回転斬りでごり押したなあ
67 18/06/14(木)12:25:54 No.511657340
いきなり銃と犬同時に配置してるの悪意しか無い
68 18/06/14(木)12:26:00 No.511657357
オルゴールは聖杯でも煙消すのに使えるから持ってて損はない
69 18/06/14(木)12:26:10 No.511657381
>初心者狩人の53%を葬ってるのって神父じゃなくてヤーナム市民だよね… なんで序盤にあんなモンスターハウス作ったんだろ… 操作方法覚束無い初心者が抜けれル分けないだろ!
70 18/06/14(木)12:26:17 No.511657407
遺子もタイミング覚えると楽々よ後半は予備動作大きいので安定して取れるようになった
71 18/06/14(木)12:26:20 No.511657411
キャンプファイヤーに雑魚が溜まってる所とか大抵のゲームなら踊り込んでスタイリッシュ狩人とアクションの為にあると思うじゃん? あっちょっと銃撃やめてフォークの射程長い逃げないと逃げっこのクソ犬があぁぁぁぁ!!
72 18/06/14(木)12:26:49 No.511657511
あとレべル上げで最も優先するのはHPだよ 1レベルでも割とガッツリ増えるし輸血の回復も割合だから どんどん余裕が生まれていく
73 18/06/14(木)12:26:53 No.511657520
慣れてない頃の犬は本当に辛い
74 18/06/14(木)12:26:54 No.511657524
>オルゴールは聖杯でも煙消すのに使えるから持ってて損はない マジで!?
75 18/06/14(木)12:27:08 No.511657562
銃二人いるのが配置も犬付近だし悪意しかねぇ
76 18/06/14(木)12:27:12 No.511657577
遺児苦手すぎて結局人を呼んで光波ブンブン丸してた
77 18/06/14(木)12:27:19 No.511657600
集団がいたら少しずつ釣って倒すのはソウルシリーズやってればわかるし…なんかいっぱい来た
78 18/06/14(木)12:27:24 No.511657616
>オルゴールは聖杯でも煙消すのに使えるから持ってて損はない 煙?
79 18/06/14(木)12:27:31 No.511657638
神父は墓を盾にして削って獣化したらオルゴールかけて油と火炎壺で仕留めたな オルゴールはここ見て知ったけど
80 18/06/14(木)12:27:51 No.511657709
犬のデーモンの頃から何も反省していない…
81 18/06/14(木)12:28:00 No.511657740
煙出してる香炉みたいなオブジェクトのことでしょ
82 18/06/14(木)12:28:19 No.511657787
最初なのに少し進んだだけでいきなり集団戦だし犬紛れてるし そのまま進んだら犬強くしたような獣いるし…つらい
83 18/06/14(木)12:28:34 No.511657833
オルゴールは通常のお香は破壊できるのに毒お香は破壊できないという… そこが一番使いたいところなんですけお!!
84 18/06/14(木)12:29:43 No.511658057
橋にいる罹患者の獣強いよね…おまけに2匹いるし…
85 18/06/14(木)12:29:55 No.511658089
左右の高所と焚火奥に銃持ち一人ずつ計3人と犬は馬車の陰に潜ませる 当然群衆もいっぱいいる完璧な配置だ
86 18/06/14(木)12:30:06 No.511658129
遺子は連撃中の地面ギャリギャリからパリィ取れなくてイライラする
87 18/06/14(木)12:31:03 No.511658286
銃撃も最初はがっかり性能で辛いんだ 普通なら遠くからバシバシ撃つのが正解だと思うじゃん 慣れると不可欠なんだけどアレは銃じゃないよ
88 18/06/14(木)12:31:42 No.511658400
>橋にいる罹患者の獣強いよね…おまけに2匹いる上にリンクするし…
89 18/06/14(木)12:31:43 No.511658403
>慣れると不可欠なんだけどアレは銃じゃないよ 銃の形をした盾のイメージ
90 18/06/14(木)12:31:53 No.511658433
そう考えると先触れの射程と性能はおかしい…
91 18/06/14(木)12:31:56 No.511658445
人生もヤーナムも一緒だ辛いなら逃げろというフロムリニンサンからのメッセージ 神父からは逃げられないが…
92 18/06/14(木)12:32:32 No.511658569
犬っころは銃というか血質属性攻撃に弱いのを知ると対処は楽…当たれば
93 18/06/14(木)12:32:50 No.511658623
キャンプファイアーを初めて見たときはこういうのは散弾銃が有効なんだろ俺は詳しいんだってキャラ作り直して散弾銃持って行ったのに全然意味なかった
94 18/06/14(木)12:34:13 No.511658911
やっぱりヤーナム市街は殺意に溢れ過ぎてる… その後同じくらいきつかったのって上層とDLCくらいだし
95 18/06/14(木)12:34:23 No.511658940
>橋にいる罹患者の獣強いよね…おまけに2匹いるし… 近くに扉ハメできるポイントがあるの露骨な救済措置だよね ありがたく使わせていただく
96 18/06/14(木)12:34:54 No.511659036
ソウルシリーズではがっかりになりがちの技量特化ビルドに生きる道があるのは良かった 内臓攻撃気持ちいい
97 18/06/14(木)12:35:03 No.511659072
せめてキャンプファイヤー超えたあたりで一息つければいいんだがその後ショートカット開通までまだあるからね…
98 18/06/14(木)12:35:44 No.511659207
キャンプファイヤーの向こうに居るのってデブ二体だっけ…
99 18/06/14(木)12:35:55 No.511659237
>やっぱりヤーナム市街は殺意に溢れ過ぎてる… 入っていきなりモブ狩人に襲われる悪夢の辺境もなかなかきつかった しばらくトラウマで進めなかった
100 18/06/14(木)12:36:23 No.511659322
>キャンプファイヤーの向こうに居るのってデブ二体だっけ… 扉叩いてるデブ一体 無視すると背後取られるおまけ付き
101 18/06/14(木)12:36:26 No.511659333
そのうち死んだ目で聖杯マラソンすることになるよ
102 18/06/14(木)12:36:47 No.511659402
ビルゲンワースのユリエが鉄で出来てんのかってくらい堅かったけど 狩人エネミーは補正だのでダメージ通りにくいのだろうか 同じ斧で殴った蜘蛛はびっくりするほど柔らけえ...
103 18/06/14(木)12:37:06 No.511659458
何が怖いって数が本当に暴力なところ ザコだぜー!からのそんなにってなる
104 18/06/14(木)12:37:54 No.511659608
銃はパリィとるための盾だ あれは火力ではない
105 18/06/14(木)12:38:25 No.511659709
レンガ持ったデブとデスサンタとDLC狩人は初見の絶望感とんでもなかったけど気がつくと手癖で処分できるようになってて驚く
106 18/06/14(木)12:38:40 No.511659754
食らえ!血質50灰連装銃!
107 18/06/14(木)12:39:11 No.511659847
>何が怖いって数が本当に暴力なところ ハワーイハワーイ!の着火でできた隙に叩き込まれるサーベルと鋤! 狩人はしぬ
108 18/06/14(木)12:39:13 No.511659850
>橋にいる罹患者の獣強いよね…おまけに2匹いる上にリンクするし… あいつらはパリィとれるから慣れたらわりと楽
109 18/06/14(木)12:39:20 No.511659872
でも血質極めたエヴェリンはお強いんでしょう?
110 18/06/14(木)12:39:38 No.511659927
>何が怖いって数が本当に暴力なところ >ザコだぜー!からのそんなにってなる デスカウントしたら強ボス抑えて暴徒がトップになってるかも
111 18/06/14(木)12:40:04 No.511660001
>ソウルシリーズではがっかりになりがちの技量特化ビルドに生きる道があるのは良かった 他のだと技術キャラ弱いのか ちょっと意外だ
112 18/06/14(木)12:40:05 No.511660003
けもにくブレードとか 罹患者とか狩人のびとか 読めない漢字が多い
113 18/06/14(木)12:40:25 No.511660075
群衆と犬は事故死が日常茶飯事
114 18/06/14(木)12:40:33 No.511660102
>オルゴールは聖杯でも煙消すのに使えるから持ってて損はない 知らなかった…随分長い事プレイしてるけど それでもまだ知らない事が出てくるのが凄い
115 18/06/14(木)12:40:33 No.511660107
でも血質石集めはするんでしょう?
116 18/06/14(木)12:40:39 No.511660119
サンタはプレイヤーを確実に牢獄送りにするためか アホのような火力だった
117 18/06/14(木)12:40:42 No.511660127
俺サンタのせいで一回積んだわ… 2年越しに再開したらドハマリした
118 18/06/14(木)12:41:05 No.511660193
「罹患=りかん」は現代でも普通に使うだろ!
119 18/06/14(木)12:41:08 No.511660205
>けもにくブレードとか じゅうにくだち? >罹患者 りかんしゃ! >狩人のび しるし!
120 18/06/14(木)12:41:27 No.511660258
フリプきてから神父の突破率が50%切ってるからなあ フリプ前は60%くらいはあった
121 18/06/14(木)12:41:33 No.511660279
サンタさんは覚醒時背後取れるのを知ったらカモだった 複数いると辛い
122 18/06/14(木)12:41:49 No.511660328
>「罹患=りかん」は現代でも普通に使うだろ! ら…罹患
123 18/06/14(木)12:42:00 No.511660367
狩人のカビ
124 18/06/14(木)12:42:05 No.511660382
>「罹患=りかん」は現代でも普通に使うだろ! 俺最近まで「らかん」だと勘違いしてたよ
125 18/06/14(木)12:42:42 No.511660489
羅漢者の獣…
126 18/06/14(木)12:42:53 No.511660523
言われてみれば罹ってら感ある
127 18/06/14(木)12:42:58 No.511660534
初期のヤーナム市街大好きだ 大量の群衆 ひたすら広いマップ 行っても行っても見つからない灯り あの絶望感が最高だった
128 18/06/14(木)12:43:03 No.511660554
まあ実際このゲームで一番調整ミスってるのは血晶石周りの仕様だ
129 18/06/14(木)12:43:25 No.511660625
>まあ実際このゲームで一番調整ミスってるのは血晶石周りの仕様だ そこが楽しいのに…
130 18/06/14(木)12:43:30 No.511660641
羅漢者…めっちゃ強そう…
131 18/06/14(木)12:43:38 No.511660671
未だに毒沼のある聖杯の字が読めませんよ私は へきぼ?
132 18/06/14(木)12:43:42 No.511660685
>言われてみれば罹ってら感ある 大体羅の漢字が悪い
133 18/06/14(木)12:44:08 No.511660761
>そこが楽しいのに… 全マイナスあげるね
134 18/06/14(木)12:44:37 No.511660847
狂人のちけい
135 18/06/14(木)12:44:48 No.511660888
俺も地底人とか言って石掘りしてるけどね 客観的に評価すれば控えめに言ってクソとしか…
136 18/06/14(木)12:44:49 No.511660895
聖杯周りだけなんかほのかに日本一ソフトウェア臭を感じる
137 18/06/14(木)12:44:50 No.511660900
石がぶっ壊れなせいで みんな石マラソンする
138 18/06/14(木)12:44:51 No.511660908
特化の血晶の33.3%! HPが減り続ける
139 18/06/14(木)12:45:24 No.511661007
狂人の…ちすい!
140 18/06/14(木)12:45:40 No.511661055
せ…千景
141 18/06/14(木)12:45:42 No.511661068
>特化の血晶の33.3%! >全ての攻撃を弱める
142 18/06/14(木)12:45:48 No.511661080
>へきぼ? あってる
143 18/06/14(木)12:46:02 No.511661118
というか本当に獣肉断ちはなんて読むんだろう…
144 18/06/14(木)12:46:02 No.511661121
一秒間に33%の血が失われて行きます
145 18/06/14(木)12:46:22 No.511661173
血晶石周りというか聖杯の全体的な調整が雑よね 普通にやっても取れない宝箱とか開けれない扉が出てくるし
146 18/06/14(木)12:46:30 No.511661199
宇宙は空にある!
147 18/06/14(木)12:46:39 No.511661220
僻地の僻に墓地の墓!読み方は僻墓!
148 18/06/14(木)12:46:51 No.511661250
お…落葉
149 18/06/14(木)12:47:03 No.511661290
聖杯で宝箱が縦列駐車してるのは面白かった
150 18/06/14(木)12:47:04 No.511661294
実際俺も地底人の初歩にたどり着いて1発目で27%のスタミナマイナス出て オイオイ楽勝じゃんまったく「」は大げさだなー!と思ったら 今でもずっと周回してる
151 18/06/14(木)12:47:28 No.511661361
じゅうにくだちでしょう
152 18/06/14(木)12:47:44 No.511661408
けもにくの方が可愛いよ
153 18/06/14(木)12:48:03 No.511661459
けもに くだち!
154 18/06/14(木)12:48:21 No.511661523
けもにく…かわいい
155 18/06/14(木)12:48:59 No.511661634
ねーふんふんおじとかパリー前提の敵はパワーキャラではどうやって倒すもんなのー?
156 18/06/14(木)12:49:06 No.511661660
スタミナ低下したらプレイの快適度下がらない?
157 18/06/14(木)12:49:10 No.511661673
けお…くだち…
158 18/06/14(木)12:49:23 No.511661717
久々にロードランに旅行してきたけど2回目の不死院で松明持った亡者に焼き殺された時は凄い既視感を覚えたよ 勿論あっちが先ではあるんだけど昔から松明持ちの敵は強かったんだなってなるなった
159 18/06/14(木)12:49:51 No.511661804
まったく下がらない というかスタマイで下がる程度じゃ行動回数ほぼ変わらん
160 18/06/14(木)12:49:54 No.511661817
>スタミナ低下したらプレイの快適度下がらない? 関係ねえ 一撃で殺してえ
161 18/06/14(木)12:49:54 No.511661818
ダウンしてるとダメージ増えるからそこにタメ攻撃撃てばいい らしい
162 18/06/14(木)12:50:29 No.511661907
貞子から放射属性結晶! ほい全マイ とかされると神秘マンの血晶マラソンは折れそうになる折れた
163 18/06/14(木)12:51:09 No.511662018
>ねーふんふんおじとかパリー前提の敵はパワーキャラではどうやって倒すもんなのー? 怯ませてボコボコにする
164 18/06/14(木)12:51:23 No.511662055
>スタミナ低下したらプレイの快適度下がらない? 3つ全部スタミナマイナスで揃えても攻撃1回消費20が22になるくらいの誤差だよ 使っててもほとんど差が分からないくらい
165 18/06/14(木)12:51:29 No.511662070
>ねーふんふんおじとかパリー前提の敵はパワーキャラではどうやって倒すもんなのー? パリィ出来なかったらレベルを上げて物理で殴るしかない もしくはumaaji
166 18/06/14(木)12:51:34 No.511662087
聖杯ダンジョンはもう少し色んな風景が見れたら良かったんだけどね 最初はテンション上がるけど行けども行けども殺風景で暗いから気が滅入ってくる
167 18/06/14(木)12:51:54 No.511662154
神秘マン最大の山場は呪いの濡血晶マラソンだから…
168 18/06/14(木)12:51:59 No.511662160
>>ねーふんふんおじとかパリー前提の敵はパワーキャラではどうやって倒すもんなのー? パリィ取ってモツ抜かずに殴るんだよ!!!
169 18/06/14(木)12:52:45 No.511662299
その点イズは綺麗でいいよねぇ
170 18/06/14(木)12:52:50 No.511662313
宇宙は地下にある
171 18/06/14(木)12:52:58 No.511662335
デブ血晶で妥協すれば良いんだけど血質キャラ本気で極めようとすると地獄