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    18/06/13(水)16:45:38 No.511477532

    勝つのは当然としてもなんとなく釈然としない

    1 18/06/13(水)16:46:34 No.511477660

    指揮が下がるから怪我人はゼロ いいね?

    2 18/06/13(水)16:46:46 No.511477694

    百人力なら乱戦の方が得意そうだ そして味方はだいたい百人力だ

    3 18/06/13(水)16:47:17 No.511477771

    敵が全部こっち狙ってくるゲームは本当に死ねばいいと思う 作ってる側としてはそれで気軽に難易度上げられるのが本当に駄目

    4 18/06/13(水)16:47:35 No.511477824

    一方的な蹂躙すぎる…

    5 18/06/13(水)16:48:45 No.511478003

    損傷LEV0 損害機なし 怪我人0 お見事です。 天才ランナーとでも呼んでくれ

    6 18/06/13(水)16:48:48 No.511478008

    少しでも数の差ついたら多い側の被害殆どなくなるらしいな

    7 18/06/13(水)16:50:44 No.511478303

    最初に有能ぶっぱなさないと

    8 18/06/13(水)16:52:22 No.511478544

    数の差付いたら一人を複数人でボコるのが延々繰り返されるからな

    9 18/06/13(水)16:53:33 No.511478705

    相手は普段着で味方は重武装とか

    10 18/06/13(水)16:53:34 No.511478709

    敵の攻撃がしっかり敵を巻き込むゲームは良いゲーム

    11 18/06/13(水)16:57:09 No.511479220

    幸いこちら側の被害は0です

    12 18/06/13(水)16:59:26 No.511479552

    SEED DESTINYの最終話

    13 18/06/13(水)16:59:37 No.511479588

    >相手は普段着で味方は重武装とか ああそうか 市街地で民間人蹂躙するターンか

    14 18/06/13(水)17:00:13 No.511479683

    一騎打ちで華々しく散るならともかく乱戦でいつの間にか退場とか見たくない

    15 18/06/13(水)17:02:38 No.511480024

    >少しでも数の差ついたら多い側の被害殆どなくなるらしいな でもゲームでもアニメ漫画でも敵軍の数の方が圧倒的多数を誇ってますよね? なのに往々にして下の事態が起きますよね

    16 18/06/13(水)17:03:21 No.511480114

    😄 孤軍奮闘するF90 😅 全滅してるジェガン

    17 18/06/13(水)17:03:37 No.511480159

    >損傷LEV0 >損害機なし >怪我人0 >お見事です。 >天才ランナーとでも呼んでくれ 天才ランナー

    18 18/06/13(水)17:04:14 No.511480268

    少しでも被害出たら叩く人いるし…

    19 18/06/13(水)17:04:45 No.511480340

    主要人物乱戦で死ぬと微妙な気持ちになる

    20 18/06/13(水)17:07:05 No.511480664

    死ななくてもいいけどいい感じに負傷してください

    21 18/06/13(水)17:09:03 No.511480937

    サクサク死んでいく味方モブ

    22 18/06/13(水)17:11:18 No.511481286

    援護さん早くディンゴを!

    23 18/06/13(水)17:11:52 No.511481371

    カーシャが死んだ!

    24 18/06/13(水)17:12:02 No.511481401

    早すぎるがまあ仕方ない

    25 18/06/13(水)17:13:12 No.511481577

    包囲殲滅陣の話かと

    26 18/06/13(水)17:13:55 No.511481672

    >主要人物乱戦で死ぬと微妙な気持ちになる ホビットでビルボがなんやかんやして気絶してる間にトーリン死んでた時はえってなった

    27 18/06/13(水)17:18:21 No.511482329

    死ぬ死なないの話は微妙なところだがみんなほぼ無傷とかならん?ってなる

    28 18/06/13(水)17:21:32 No.511482887

    戦闘向きではないキャラも大群相手に圧勝してると敵どんだけ弱いのとなる

    29 18/06/13(水)17:21:34 No.511482891

    別に殺さなくても撤退するくらいの傷はいいと思うんだよね

    30 18/06/13(水)17:23:44 No.511483188

    5000人減ったら5000人足す 被害はゼロだ

    31 18/06/13(水)17:25:17 No.511483431

    不死隊いいよね…

    32 18/06/13(水)17:26:18 No.511483590

    ANUBISのあれは自分の技量じゃ無理じゃった…

    33 18/06/13(水)17:26:21 No.511483598

    忍殺の二部三部の終盤がこんなんでんーってなった

    34 18/06/13(水)17:26:40 No.511483663

    味方のレベルが上がりすぎるとこうなる

    35 18/06/13(水)17:27:24 No.511483766

    モブは被害に含まないものとするって話じゃなくて?

    36 18/06/13(水)17:28:03 No.511483855

    味方が死んでゲームオーバー!

    37 18/06/13(水)17:28:19 No.511483901

    >モブは被害に含まないものとするって話じゃなくて? それこそ包囲殲滅陣はモブ含め被害ゼロ人って断言してたな

    38 18/06/13(水)17:28:39 No.511483940

    >忍殺の二部三部の終盤がこんなんでんーってなった 二部は少数側がマジで少数だったけど三部は結構な大所帯になっちゃってたからなあ

    39 18/06/13(水)17:30:25 No.511484215

    決して軽くはない傷を負いながらひでー有り様だなおいって軽口叩き合う味方いいよね

    40 18/06/13(水)17:30:27 No.511484223

    けどドラマもなく殺したら雑とか言われるし…

    41 18/06/13(水)17:32:29 No.511484538

    いいよね乱戦で前線に出る護衛対象 よくねえよ下がれオラッ

    42 18/06/13(水)17:33:09 No.511484655

    無傷で楽勝すぎると弱い者いじめ感が出てしまうし

    43 18/06/13(水)17:33:48 No.511484767

    死んだら死んだで文句も出るだろうから難しい うまく殺したとしても

    44 18/06/13(水)17:34:10 No.511484818

    誰も死ななくてよかったと視聴者に思わせるくらいキャラに愛着持たせるのが作者の仕事

    45 18/06/13(水)17:36:17 No.511485189

    書き込みをした人によって削除されました

    46 18/06/13(水)17:37:17 No.511485344

    ワンピースでよく見るやつ

    47 18/06/13(水)17:37:53 No.511485444

    包囲殲滅陣は相手に(多分)航空戦力もあるし相手単体の強さもこちらより遥かに上で 尚且つ圧倒的どころじゃない人数差って設定だから ありゃもう真面目に考えるなというメッセージなのかもしれない

    48 18/06/13(水)17:38:14 No.511485506

    名ありキャラの死についても現実に則すると流れ矢で…とか うっかり奇襲が…とか急な風土病で…とか結構あるんだけど 現実的だから面白いわけじゃないしな

    49 18/06/13(水)17:39:08 No.511485641

    >不死隊いいよね… そうさ俺達は死なねえんだ 24時間の連続プレイにだって

    50 18/06/13(水)17:40:40 No.511485851

    >主要人物乱戦で死ぬと微妙な気持ちになる ハリポタ7巻は釈然としない

    51 18/06/13(水)17:41:16 No.511485957

    >名ありキャラの死についても現実に則すると流れ矢で…とか >うっかり奇襲が…とか急な風土病で…とか結構あるんだけど >現実的だから面白いわけじゃないしな いいですよね アッティラ

    52 18/06/13(水)17:41:50 No.511486057

    歴史物なら敵も味方も討ち取られるんだけどな

    53 18/06/13(水)17:42:17 No.511486139

    蒼天航路の長坂は乱戦で結構死んでるけどその部分は全然面白くない

    54 18/06/13(水)17:42:49 No.511486226

    >現実的だから面白いわけじゃないしな リアルだとかテーマ上こうあるべきとか「見てて面白いか」の前にはくそほどの価値もない

    55 18/06/13(水)17:43:22 No.511486336

    >ハリポタ7巻は釈然としない めっちゃ雑に死ぬ上にそれが別に話に関わるわけでもないのよくないよね…

    56 18/06/13(水)17:43:27 No.511486356

    >蒼天航路の長坂は乱戦で結構死んでるけどその部分は全然面白くない 呂布殿抑えられよ!

    57 18/06/13(水)17:44:21 No.511486525

    だからこうしてネジを殺す

    58 18/06/13(水)17:45:59 No.511486821

    准将達のピカピカ決めポーズはう~ん?となったよ

    59 18/06/13(水)17:46:22 No.511486897

    ガンツみたいなのでもない限り雑にメイン級死んだら嫌だよ

    60 18/06/13(水)17:46:29 No.511486919

    >だからこうしてネジを殺す 一人だけこんなことになるなら逆に全員生かしといてくれよ

    61 18/06/13(水)17:48:35 No.511487318

    でもやっぱり味方はいつでも犠牲者皆無です!ってのはなんかこうちょっと…ってなる