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18/06/11(月)19:46:11 一般ダ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1528713971095.jpg 18/06/11(月)19:46:11 No.511065824

一般ダンジョンの構造は使いまわし多いのね これだけ数あれはしかたないんだろうけども

1 18/06/11(月)19:49:56 No.511066827

ひたすら殴ってるから構造とか気にしたことが無かったな

2 18/06/11(月)19:52:48 No.511067565

まだ一つ目の勢力も終えてないのにレベル45になった レベルに比例して経験値も増えるからサクサクあがるなこれ

3 18/06/11(月)19:53:59 No.511067854

メンテ!

4 18/06/11(月)19:54:32 No.511067984

アイレイド遺跡とか結構似たような形してるよね グループダンジョンが楽しいからいいけど

5 18/06/11(月)19:55:50 No.511068301

どのダンジョンだか知らんがソロ用のやつはそんなもんじゃね フンガル洞窟1.2みたいなのは難易度違う頃の名残りだしストーリーも違うし

6 18/06/11(月)20:05:15 No.511070808

ソロ用ダンジョンが全部構造違ったら容量爆上げになって死ぬのは我々の方なのではないか

7 18/06/11(月)20:06:09 No.511071097

マルチ用のはわりと凝ってるけど野良でやるとガンガン進むからストーリー的な背景考察する暇もないよね 日本人同士でギルドで募集かけてやればそういうのもやれるけど

8 18/06/11(月)20:07:19 No.511071395

クエストこなすのが楽しいわこれ サブクエストも含めて退屈しない

9 18/06/11(月)20:08:51 No.511071837

グループダンジョンってレベル高くなくてもマッチング目指していいのかしら

10 18/06/11(月)20:10:00 No.511072130

>グループダンジョンってレベル高くなくてもマッチング目指していいのかしら ベテラン難度とDLCのダンジョンじゃないなら問題ないと思うよ むしろなまじ中途半端なチャンピオンより補正かかって有利な低レベルのがダメージ出す

11 18/06/11(月)20:11:59 No.511072666

洞窟はそんな凝った作りのものは無いけどパブリックダンジョンはクエスト含めて結構面白いのもあるぞ モラ様出てくるところのダンジョンとか高いところから落ちれて楽しい

12 18/06/11(月)20:12:37 No.511072809

パブダンはストーリー的にもわりと凝ってるとこあるよね

13 18/06/11(月)20:13:34 No.511073061

かつてない規模でタムリエルをあちこちいけるけど 種族背景とか信仰する神とかシリーズ積み重ねただけあって色々とすごいね

14 18/06/11(月)20:14:02 No.511073226

今年はブラックマーシュにも行けるらしいな

15 18/06/11(月)20:14:07 No.511073256

黒檀の剣やデイドラ神に関わってるクエもあればTESO時代の問題が元だったりいろいろよね

16 18/06/11(月)20:14:52 No.511073492

この世界って八大神よりもデイドラの大公の方が身近なんじゃねえかな しょっちゅうちょっかい出してくるし普通に対話もできるし

17 18/06/11(月)20:16:33 No.511074036

ウマの速度が1日1ずつしかあがらないから速くなってる実感がしない… たまにものすごい速さで走ってる他プレイヤーいるけど先は長いな

18 18/06/11(月)20:18:07 No.511074537

>ウマの速度が1日1ずつしかあがらないから速くなってる実感がしない… >たまにものすごい速さで走ってる他プレイヤーいるけど先は長いな 内戦にとりあえず一回参加してチュートリアルお使いクエこなして内戦ランク一つ上げて超加速スキルを手に入れるのだ

19 18/06/11(月)20:18:17 No.511074600

同盟クエやるとそれぞれがどういう種族なのかはっきりとわかっていいよね

20 18/06/11(月)20:19:06 No.511074862

>内戦にとりあえず一回参加してチュートリアルお使いクエこなして内戦ランク一つ上げて超加速スキルを手に入れるのだ 全く手を出してないな どういうことするのかわかんないけど玉砕覚悟でやってみるかー

21 18/06/11(月)20:19:17 No.511074919

速度上げきったら新キャラでも作って速度鍛えてない馬に乗ってみろマジで 日ごろの積み重ねがどれだけ大事かよくわかる…

22 18/06/11(月)20:20:23 No.511075294

新キャラの馬速度だけは月額課金のおまけ分で全部上げるくらいでいいと思う

23 18/06/11(月)20:20:30 No.511075324

シャードとってボス倒して終わりなだけのダンジョンは確かに使い回しの構造多いな クエストで印象残る所は特別製だからあんま気にならないけど

24 18/06/11(月)20:21:29 No.511075623

内戦は人多いところに突っ込むとタンクでもすぐ玉砕できる

25 18/06/11(月)20:22:13 No.511075872

とりあえず味方の設置して放置してある攻城兵器連発しておけ

26 18/06/11(月)20:22:52 No.511076062

ちょっと本編食い潰してませんかってほどバシバシ設定が後だしされるんですが これちゃんとⅥ出せるんですかね

27 18/06/11(月)20:23:21 No.511076270

色んなスキルに振りなおしながら遊んでるけど重装で攻撃杖とかも割といけるのかこれ 氷杖にしたらタンクになるんじゃろうか

28 18/06/11(月)20:23:26 No.511076300

戦争ランク上げの基本はLFGして野良大規模グループに紛れ込むことだぞ

29 18/06/11(月)20:25:19 No.511076854

やっと金貯まってモンスターマスク買えた

30 18/06/11(月)20:26:47 No.511077316

メンテ終了!

31 18/06/11(月)20:28:19 No.511077856

来年の大規模拡張はぬの国にしてほしいんぬ

32 18/06/11(月)20:30:08 No.511078454

シリーズやってるとしょっちゅうデイドラ公と会話したりするけど 普通はそんなに出会ったりするものじゃないんだろうか

33 18/06/11(月)20:31:30 No.511078835

>色んなスキルに振りなおしながら遊んでるけど重装で攻撃杖とかも割といけるのかこれ ソロだと重装のパッシブによる攻撃を受けると回復が良く効くので十分アリ >氷杖にしたらタンクになるんじゃろうか 出来なくはないけどマジカ型タンクは回避ですぐスタミナ切れ起こすから高難度ではオススメしない

34 18/06/11(月)20:34:51 No.511080035

高難度だとやっぱ色々考えないといけないんだろうな ソロだと攻撃も回復もごっちゃになっちゃう

35 18/06/11(月)20:36:37 No.511080630

>高難度だとやっぱ色々考えないといけないんだろうな >ソロだと攻撃も回復もごっちゃになっちゃう ベテランDLCダンジョンはそもそもギミックが初見殺しで凶悪だ

36 18/06/11(月)20:39:25 No.511081587

ダンジョンDLCは買っちゃうと問答無用でランダム入りしちゃうのがつらあじ

37 18/06/11(月)20:39:50 No.511081717

高難易度は特にヒーラーとタンクはガッチリ構成にしないと辛い

38 18/06/11(月)20:40:23 No.511081881

試練に比べりゃダンジョンはヌルいほうさ

39 18/06/11(月)20:41:04 No.511082091

ソロは自分一人でタンクもヒーラーもDPSもやる必要があるからね グループダンジョンでは防御も回復も捨てて全力で攻撃偏重する必要もあったりする 時間経過で攻撃が即死になっちゃう帝都監獄とか

40 18/06/11(月)20:41:12 No.511082138

レベル差による装備品の性能減衰ってとりあえず50で止まるの?

41 18/06/11(月)20:41:59 No.511082382

やっぱ複数のスキルを組み替え自由な感じで準備しとく必要あるのか

42 18/06/11(月)20:43:07 No.511082713

試練はみんな面白いように死んでいくから機会があれば一度やってみた方がいいよ

43 18/06/11(月)20:43:12 No.511082744

>レベル差による装備品の性能減衰ってとりあえず50で止まるの? 50になった後チャンピオンポイントってのが160になったら打ち止め

44 18/06/11(月)20:44:19 No.511083074

>レベル差による装備品の性能減衰ってとりあえず50で止まるの? そこからCP上げが始まってレベル50CP160で打ち止め そこから最終装備揃えが始まる

45 18/06/11(月)20:44:29 No.511083129

>>レベル差による装備品の性能減衰ってとりあえず50で止まるの? >50になった後チャンピオンポイントってのが160になったら打ち止め やはりそれまで装備品をとっかえひっかえか セット装備とか考えてる暇あんまないのね

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