虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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    18/06/11(月)07:37:01 No.510966785

    モーションキャプチャーの力だ

    1 18/06/11(月)07:38:03 No.510966869

    上のほうが力乗ってる感じしていいな

    2 18/06/11(月)07:38:53 No.510966930

    上の方がずっといい

    3 18/06/11(月)07:40:21 No.510967040

    下の昇竜拳はなんだそれ拳上にして飛んでるだけじゃねーか

    4 18/06/11(月)07:44:44 No.510967353

    細すぎる

    5 18/06/11(月)08:24:35 No.510970817

    フィクション的はったりって必要だよね

    6 18/06/11(月)08:26:03 No.510970946

    カプコンは20年前からモーキャプスタジオあるからな

    7 18/06/11(月)08:28:10 No.510971146

    >カプコンは20年前からモーキャプスタジオあるからな のりまろいいよね

    8 18/06/11(月)08:28:38 No.510971184

    5の動きがモッサリで地味なのはそれが原因なのか

    9 18/06/11(月)08:29:27 No.510971248

    一目瞭然すぎる

    10 18/06/11(月)08:30:04 No.510971303

    へにょーんとしたしょーおーけん

    11 18/06/11(月)08:31:23 No.510971422

    これタイガーアパカでは?

    12 18/06/11(月)08:37:45 No.510972004

    これビルトアッパーだろう

    13 18/06/11(月)08:38:59 No.510972128

    なんで順突きしてんださくら

    14 18/06/11(月)08:40:39 No.510972267

    素人の動きをキャプチャしても意味ないだろ…

    15 18/06/11(月)08:45:54 No.510972781

    なんで4みたいに体重を載せたモーション撮れなかったんだ

    16 18/06/11(月)08:47:34 No.510972917

    モーキャプが悪いんじゃなくてこれでゴー出せるやつが悪い

    17 18/06/11(月)08:47:37 No.510972921

    これがリアルめくらってやつか

    18 18/06/11(月)08:49:02 No.510973029

    >なんで4みたいに体重を載せたモーション撮れなかったんだ 4のモーションはキャプチャ全く使ってなくて全部手作業っす

    19 18/06/11(月)08:50:19 No.510973149

    エフェクトもなんか見劣るような

    20 18/06/11(月)08:51:28 No.510973242

    キャラは機能に過ぎないとか言う人がプロデューサーだったし…

    21 18/06/11(月)08:51:39 No.510973259

    格ゲーやってるとヒットエフェクトはいらねぇな…ってなる

    22 18/06/11(月)08:52:06 No.510973303

    え つまり

    23 18/06/11(月)08:53:51 No.510973474

    グラフィック変わってないな…

    24 18/06/11(月)08:54:31 No.510973536

    下→上じゃなくて上→下なの…?

    25 18/06/11(月)08:54:41 No.510973552

    su2437909.jpg 思ったよりビルトアッパーだった

    26 18/06/11(月)08:56:22 No.510973692

    ライザップ?っていうやつなんでしょ? 細くなってるからわかる

    27 18/06/11(月)08:57:12 No.510973794

    極限流だったのか

    28 18/06/11(月)08:58:17 No.510973893

    やはりさくらはリュウではなくダンの系譜…

    29 18/06/11(月)09:00:42 No.510974100

    足細いって!!

    30 18/06/11(月)09:02:52 No.510974270

    細いね!!

    31 18/06/11(月)09:03:58 No.510974347

    相手から視線を外さないという一点においては、改善している

    32 18/06/11(月)09:08:04 No.510974711

    Fateの漫画の逆やった感じかね

    33 18/06/11(月)09:09:03 No.510974809

    >4のモーションはキャプチャ全く使ってなくて全部手作業っす カプコンはこういうとこが侮れない

    34 18/06/11(月)09:10:34 No.510974947

    4はそもそもディンプス開発だし

    35 18/06/11(月)09:10:44 No.510974963

    4はディンプスじゃないの?

    36 18/06/11(月)09:11:20 No.510975021

    下のモーションに既視感あるなと思ったら ストⅡザ・ムービーだった

    37 18/06/11(月)09:11:50 No.510975063

    ダンスとかなら実際の動きをキャプチャしたほうが見栄えがいいけど 格闘ゲームは実際の動きだけじゃどうしようもないよね…

    38 18/06/11(月)09:13:11 No.510975172

    もんじゃのモーションは本当に…

    39 18/06/11(月)09:17:45 No.510975546

    手打ちとモーションキャプチャじゃ工賃がダンチなんだよ!

    40 18/06/11(月)09:20:25 No.510975758

    スト4はディンプス マブカプ3はエイティング スト5はカプコン内製 マブカプインフィニはカプコン内製

    41 18/06/11(月)09:24:06 No.510976089

    カプコン…

    42 18/06/11(月)09:24:26 No.510976121

    格ゲーもちょっとでもリアル路線ならともかくこっちは空飛んでビーム出す方だからな

    43 18/06/11(月)09:26:24 No.510976286

    ディンプス製ゲーム良作多いしね