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18/06/11(月)01:06:35 師匠足... のスレッド詳細

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18/06/11(月)01:06:35 No.510939603

師匠足首が…

1 18/06/11(月)01:09:39 No.510940195

師匠は身体硬いな!

2 18/06/11(月)01:10:35 No.510940386

ふた昔前のガンプラでももうちょっと着地できるよ師匠!

3 18/06/11(月)01:12:15 No.510940683

ババアは無理に脚曲げると痛めるからな

4 18/06/11(月)01:13:14 No.510940849

師匠めっちゃ浮いてるよ!

5 18/06/11(月)01:14:02 No.510940985

真面目な話なぜこんな… バーザムみたいにデザイン上左右のクリアランスとれないとかなのか足首

6 18/06/11(月)01:15:04 No.510941182

多分曲げられるだろうけどこの角度だと格好悪くなる

7 18/06/11(月)01:15:49 No.510941314

動かないなら動かないなりに無理に設置させないのがセオリーじゃないか

8 18/06/11(月)01:17:21 No.510941593

小学生くらいなら異様な足首の曲がり方しても怪我しないけど 歳とるとすぐに捻挫するからな…

9 18/06/11(月)01:18:07 No.510941721

figmaは足首が横方向にはほぼ動かないよね…

10 18/06/11(月)01:18:31 No.510941774

いや支点の脚くらいはしっかり地面踏んだ方がかっこいいよ…

11 18/06/11(月)01:18:41 No.510941800

>師匠めっちゃ浮いてるよ! スカアハは浮くもんだからな…

12 18/06/11(月)01:18:43 No.510941811

su2437696.jpg そんなに間違ってはいないはず…

13 18/06/11(月)01:18:57 No.510941861

師匠と内海は作品の接点皆無だけどどっちが可動域広いの?

14 18/06/11(月)01:19:00 No.510941872

figmaは接地性はまあ…だからこうしてfigmaスタンドが標準装備である

15 18/06/11(月)01:19:03 No.510941880

>多分曲げられるだろうけどこの角度だと格好悪くなる 足をくじいた時みたいになっちゃうからな

16 18/06/11(月)01:22:19 No.510942453

マジンガーZの超合金でももう少し動くよ師匠!

17 18/06/11(月)01:23:39 No.510942672

>多分曲げられるだろうけどこの角度だと格好悪くなる スレ画の時点で十分かっこ悪い

18 18/06/11(月)01:26:35 No.510943151

figma忍者バットマンとかだときっちり足首曲がるんでデザイン優先したが故かな…

19 18/06/11(月)01:26:38 No.510943162

身体固いな笑ってしまった

20 18/06/11(月)01:28:43 No.510943485

いっそ接地してない方がよかったんじゃないか

21 18/06/11(月)01:29:27 No.510943598

ババア無理すんな!

22 18/06/11(月)01:29:32 No.510943604

股関節が悲鳴を上げている

23 18/06/11(月)01:29:45 No.510943634

リンクとかフジキドとか全く問題なく足首を設置できるやつもあるんだ figmaはなんて括りはやめていただきたい

24 18/06/11(月)01:31:26 No.510943885

足首はマトの時点で見た目可動両取り出来るようになってたのにな…

25 18/06/11(月)01:31:41 No.510943926

足の割に手首の方はなんか変な風に曲がっちゃってない?

26 18/06/11(月)01:32:04 No.510943985

脚もここまで開いたら若干ミチミチいうと思う でもケツのライン重視してるからいいんだ

27 18/06/11(月)01:32:20 No.510944028

歳だから…

28 18/06/11(月)01:36:55 No.510944608

figmaは動かす方向に設計するのとしないのがけっこう分かれるよね ガイバーとかめちゃくちゃ動く

29 18/06/11(月)01:38:42 No.510944859

おばあちゃん大丈夫?湿布貼ってあげようか?

30 18/06/11(月)01:39:29 No.510944975

舐めるなセタンタまだいけるぞ!(バキィッ)

31 18/06/11(月)01:40:54 No.510945155

最近のfigmaは素立ちのラインが崩れないことに注力し過ぎな気はする

32 18/06/11(月)01:41:07 No.510945185

figmaって共通関節のブランド名だが足首は関係ないしね…

33 18/06/11(月)01:42:15 No.510945345

>figmaは動かす方向に設計するのとしないのがけっこう分かれるよね >ガイバーとかめちゃくちゃ動く 女の子キャラはだいたいライン重視で動かせないな アクションキャラだとよく動くしデップーなんかもいい

34 18/06/11(月)01:46:02 No.510945848

男キャラでもゴローちゃんとかロジャーはあんまり動かせないな スーツに可動仕込めや!とは言えないけど

35 18/06/11(月)01:52:04 No.510946632

FGOでもぎっくり腰緊急メンテがあったな…

36 18/06/11(月)02:04:43 No.510948017

セックスのしすぎで筋肉痛なんじゃ…

37 18/06/11(月)02:09:10 No.510948459

マジレスするとデコマスは軟質素材が使えないから仕方ないだけなんよ…

38 18/06/11(月)02:09:49 No.510948521

90年代のガンプラみてぇな可動しやがって…師匠!

39 18/06/11(月)02:10:53 No.510948626

こんな商材写真撮らなきゃいいのに…

40 18/06/11(月)02:11:32 No.510948695

へんに動かして発売前のサンプル壊したら大変だからね

41 18/06/11(月)02:12:02 No.510948745

グッスマに限らずバンダイやハズブロですらあるが 異様に映りの悪い宣材写真はなんで減らないんだろう

42 18/06/11(月)02:12:51 No.510948825

これ足のfigma玉 って言っていいのか 足の関節部分軸回転させての曲がる方向変えれば接地できない?

43 18/06/11(月)02:13:30 No.510948892

>足の関節部分軸回転させての曲がる方向変えれば接地できない? 製品仕様ではそうなっててもおかしくない だからなおさら >こんな商材写真撮らなきゃいいのに…

44 18/06/11(月)02:15:47 No.510949141

figmaの関節だと横に回らない足首作るほうが難しいくらいだ

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