ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/06/09(土)01:03:22 No.510424718
「」はヘッドセットにお金かけてそう
1 18/06/09(土)01:03:57 No.510424850
FSAで十分
2 18/06/09(土)01:06:20 No.510425345
最初から付いてるやつで充分
3 18/06/09(土)01:07:11 No.510425516
クリキン!
4 18/06/09(土)01:07:23 No.510425550
一生使えるくらい頑丈というがヘッドパーツなんて大抵一生持つんじゃ…
5 18/06/09(土)01:08:11 No.510425705
クリスキングは専用工具とか出したり性能色々というより宗教じみてる
6 18/06/09(土)01:08:26 No.510425748
おしゃれアイテム
7 18/06/09(土)01:08:26 No.510425752
画像のお前ベアリング交換出来ねぇんだよ
8 18/06/09(土)01:08:35 No.510425786
>クリキン! クリチンポみたいなんやなw
9 18/06/09(土)01:09:57 No.510426057
これのヘッドパーツとハブで組んだクロモリ車を組んでみたい
10 18/06/09(土)01:10:02 No.510426074
チクチン?
11 18/06/09(土)01:10:14 No.510426120
>一生使えるくらい頑丈というがヘッドパーツなんて大抵一生持つんじゃ… 普通に乗ってる「」でも下ワンはやられ気味になるから注意したほうがいい
12 18/06/09(土)01:13:22 No.510426745
各サイズのベアリング出してるFSAはいいよ あとベアリング自体を出してOHしやすいカンパもいい オーバーサイズでカンパの規格自体デローザ以外続けてるのかわかんないけど
13 18/06/09(土)01:21:07 No.510428277
じゃあ下は1.5インチのテーパーヘッドで
14 18/06/09(土)01:23:32 No.510428698
高精度でカッチリした機械パーツが好きなので好き でもヘッドパーツはともかくハブは高過ぎ…
15 18/06/09(土)01:30:55 No.510430055
4台中3台クリキンでごめん…
16 18/06/09(土)01:32:33 No.510430329
欲しいけどその金で他の良いもの買えると思ってしまうのと あと取り付ける工具が高すぎる
17 18/06/09(土)01:34:25 No.510430632
クリキンはパチモンが出回ってるから許さん
18 18/06/09(土)01:43:36 No.510432253
>クリキンはパチモンが出回ってるから許さん クリキンは悪くないんじゃ
19 18/06/09(土)01:45:36 No.510432577
クリスタルキングと間違えやすい
20 18/06/09(土)01:48:16 No.510432817
アーアーーー
21 18/06/09(土)01:49:18 No.510432948
>一生使えるくらい頑丈というがヘッドパーツなんて大抵一生持つんじゃ… すげー昔話になるカップ打ち込みのヘッドパーツが主流だった頃はフレームの一生の中で内1回2回打ち直すのはそんな珍しい事じゃなかったよ 今は他社の品質向上のお陰で今はそこまで差はないのだがクリキンが流行するまでは比較的長持ちする消耗品位の認識の方が一般的だった
22 18/06/09(土)01:51:07 No.510433257
今のヘッドだってベアリング内に雨水が侵入してゴリゴリになったりするから一生モノとは言いづらい
23 18/06/09(土)01:52:59 No.510433553
シールドベアリングはメンテできないで即交換だからハッタスワンみたいなレース式のほうが好き
24 18/06/09(土)01:56:48 No.510434220
カップごと交換は今じゃ構造的に出来ないの自転車の方が多いからな
25 18/06/09(土)01:57:40 No.510434395
ヘッドセットはこれをクリキンを買って置けばいいんでしょ! しってるんだからそれぐらい!! したら規格が違ってて使えなかった…
26 18/06/09(土)02:00:23 No.510434924
>一生使えるくらい頑丈というがヘッドパーツなんて大抵一生持つんじゃ… ベアリングは回転の邪魔をしない申し訳程度にしかグリスを塗ってないから ヘッドパーツのベアリングってOHで開いてみると結構錆びてるよ…