ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/06/09(土)00:45:30 No.510420119
おはよう朝の飛龍の拳
1 18/06/09(土)00:45:56 No.510420218
ファイティングウォーズは名作
2 18/06/09(土)00:46:06 No.510420258
諸星風味の絵だな
3 18/06/09(土)00:46:58 No.510420522
3あたりまで名作だった気がする
4 18/06/09(土)00:47:42 No.510420714
ゲーム王国が薦める
5 18/06/09(土)00:47:54 No.510420762
>ファイティングウォーズは名作 レスラーで腕力上げて投げから関節技やるね…
6 18/06/09(土)00:48:59 No.510421052
3は道中で雑魚がワラワラ出すぎてパワーMAX維持が無理なのがなんかイライラする
7 18/06/09(土)00:49:53 No.510421326
2の流行りの要素は全部突っ込め感はとてもいいと思う
8 18/06/09(土)00:51:54 No.510421914
ウリの心眼システムが逆に最終的に足を引っ張ったと思う
9 18/06/09(土)00:52:26 No.510422053
阿迦手観屋夢之助の代表作だ
10 18/06/09(土)00:53:11 No.510422305
今でもテーマ曲は覚えてる
11 18/06/09(土)00:53:41 No.510422463
初代やらずに2と3しかやってないからストーリーで分からない所があった
12 18/06/09(土)00:54:04 No.510422569
スーチャイでも飛龍でもBGMほぼ使い回しの時期あったけど作曲に逃げられたのかな
13 18/06/09(土)00:55:09 No.510422840
1から2で別人になるハヤト
14 18/06/09(土)00:55:42 No.510422979
>>ファイティングウォーズは名作 >レスラーで腕力上げて投げから関節技やるね… 理不尽ガードで攻撃無効
15 18/06/09(土)00:56:07 No.510423083
あんまり扱い良くないミンミン
16 18/06/09(土)00:57:23 No.510423472
レトロビットには3だけ未収録 海外版が出なかった関係だろうか
17 18/06/09(土)00:58:24 No.510423693
ミンミンはエロかったので再利用されて欲しい
18 18/06/09(土)00:58:40 No.510423742
色々言われるけどファミコン時代は間違いなく良作シリーズだったんだ
19 18/06/09(土)01:01:01 No.510424214
上段パンチを掴んで投げられるのとか結構楽しかった
20 18/06/09(土)01:01:05 No.510424230
>初代やらずに2と3しかやってないからストーリーで分からない所があった 1は頑張ってフーズーフー倒して大会優勝したぞ!って程度のストーリーだから
21 18/06/09(土)01:02:08 No.510424459
唐突に始まるRPGバトルに困惑してた
22 18/06/09(土)01:02:57 No.510424649
上昇モーションいらねぇんじゃねぇかな…
23 18/06/09(土)01:03:15 No.510424701
2はミンミンレディポット化でjun向けネタがある
24 18/06/09(土)01:04:26 No.510424942
条件満たして正体暴くってのはいいけど 3あたりだと無茶ぶりが…
25 18/06/09(土)01:05:40 No.510425196
3はパンチとキックのボタンが入れ替わってて混乱する
26 18/06/09(土)01:06:22 No.510425356
SD飛龍の拳のクソ操作性
27 18/06/09(土)01:07:38 No.510425596
ミル貝見たが発売中止になったタイトル多いなこのシリーズ
28 18/06/09(土)01:07:51 No.510425647
心眼システムは似てるゲームがあればやりたいぐらい好き
29 18/06/09(土)01:07:53 No.510425654
人のプレイを見ている分には最高だった音楽がかっこいいし
30 18/06/09(土)01:08:48 No.510425829
早く4やりたいな
31 18/06/09(土)01:09:13 No.510425913
シェヘラザードをガキの頃凄いやりたかったのを覚えてる 未だにやったことないからすごいゲームになってる
32 18/06/09(土)01:09:15 No.510425916
2のジャングルのBGMいいよね
33 18/06/09(土)01:11:06 No.510426297
武道館借り切ってゲーム大会とか景気の良い話だな
34 18/06/09(土)01:11:17 No.510426321
リズム感が無いせいかどうも攻撃が一拍遅れてしまい そのせいで相手のガードの後にパンチを繰り出すという形になり 後出し野郎の汚名をかぶった思い出
35 18/06/09(土)01:11:40 No.510426389
たしかメインプログラマーが去年死んだんだっけ
36 18/06/09(土)01:12:02 No.510426475
GBCのが最終作か
37 18/06/09(土)01:12:51 No.510426637
64のやつのストーリーモードが1のリメイクという事で興味ある
38 18/06/09(土)01:13:24 No.510426753
ゆめのすけはどれくらい制作に関わっていたんだろう
39 18/06/09(土)01:14:52 No.510427024
edで他シリーズの予告する会社のイメージ ってかカルチャーブレインじゃないの?
40 18/06/09(土)01:15:02 No.510427057
ラッシュが今見ると乱舞技の元ネタっぽいなって
41 18/06/09(土)01:15:40 No.510427164
BGMが名曲 タイトル画面とボスの曲とか今でも綺麗に思い出せるってすごい
42 18/06/09(土)01:16:50 No.510427390
遠藤さんの闘病中の時にヒ見てたけど色々お辛い気持ちになった 対応にしてもゲームの出来や中止にしても企業の問題だけど壷がガチで訴えられるレベルの事やってたのに逆ギレしておもちゃにしてそれが未だにあちこちでネタにされてるのは完全に被害者ではあるし
43 18/06/09(土)01:17:28 No.510427515
道中はスパルタンX感の強い1が一番好きかなって
44 18/06/09(土)01:17:45 No.510427590
バックステップして闘気飛ばすのかっこよかったよ
45 18/06/09(土)01:18:55 No.510427812
鎧纏うのは聖闘士星矢が流行ってたからか
46 18/06/09(土)01:20:56 No.510428224
当時はアーマー付ける美少年の集団が相当流行ったからな
47 18/06/09(土)01:21:02 No.510428247
格ゲーブームの流れに乗れなかったのは痛かった
48 18/06/09(土)01:21:37 No.510428360
FCのは面白かったけどSFCのはやったことない
49 18/06/09(土)01:23:06 No.510428623
聖闘士星矢かもしれないし孔雀王かもしれない
50 18/06/09(土)01:23:47 No.510428744
今まで遊ぶのが難しかったアケ版もレトロビットに収録された
51 18/06/09(土)01:24:51 No.510428945
3は最終的に心願システムガン無視したほうが楽という素敵な仕様 音楽やグラフィックはとても良かったしミンミン可愛かったから子供の頃はしぬほどやった
52 18/06/09(土)01:27:29 No.510429416
法力は子供心にビンビンきたよ
53 18/06/09(土)01:28:11 No.510429558
心願がコンセプトは分かるけど結局は高速モグラ叩きで発展性無かったのが
54 18/06/09(土)01:30:16 No.510429952
つかのまの へいわを あじわうことなく あらたな たたかいのときが せまる めざめた だいまじんは? りゅうひたちの しんのてきとは? げっこうしゅう スザクのゆくえは? くうぜんの スケールでおくる ひりゅうのけん だい4だん こうごきたい! ―そのとき しじょう さいだいの こうふんが きみを つつむ―
55 18/06/09(土)01:34:18 No.510430615
3は中ボス戦は普通にアクションバトルなんだから ボス戦も心眼じゃなくて普通に戦いたいなってなる
56 18/06/09(土)01:35:20 No.510430775
ソウルキャリバーみたいな方向に行ってくれてれば
57 18/06/09(土)01:39:16 No.510431451
格ゲーブームで軸がブレた気はするけど 根本的に開発力がなかったから仕方ないとは思う あと2年で3から30年か…