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おはよ... のスレッド詳細

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18/06/09(土)00:45:30 No.510420119

おはよう朝の飛龍の拳

1 18/06/09(土)00:45:56 No.510420218

ファイティングウォーズは名作

2 18/06/09(土)00:46:06 No.510420258

諸星風味の絵だな

3 18/06/09(土)00:46:58 No.510420522

3あたりまで名作だった気がする

4 18/06/09(土)00:47:42 No.510420714

ゲーム王国が薦める

5 18/06/09(土)00:47:54 No.510420762

>ファイティングウォーズは名作 レスラーで腕力上げて投げから関節技やるね…

6 18/06/09(土)00:48:59 No.510421052

3は道中で雑魚がワラワラ出すぎてパワーMAX維持が無理なのがなんかイライラする

7 18/06/09(土)00:49:53 No.510421326

2の流行りの要素は全部突っ込め感はとてもいいと思う

8 18/06/09(土)00:51:54 No.510421914

ウリの心眼システムが逆に最終的に足を引っ張ったと思う

9 18/06/09(土)00:52:26 No.510422053

阿迦手観屋夢之助の代表作だ

10 18/06/09(土)00:53:11 No.510422305

今でもテーマ曲は覚えてる

11 18/06/09(土)00:53:41 No.510422463

初代やらずに2と3しかやってないからストーリーで分からない所があった

12 18/06/09(土)00:54:04 No.510422569

スーチャイでも飛龍でもBGMほぼ使い回しの時期あったけど作曲に逃げられたのかな

13 18/06/09(土)00:55:09 No.510422840

1から2で別人になるハヤト

14 18/06/09(土)00:55:42 No.510422979

>>ファイティングウォーズは名作 >レスラーで腕力上げて投げから関節技やるね… 理不尽ガードで攻撃無効

15 18/06/09(土)00:56:07 No.510423083

あんまり扱い良くないミンミン

16 18/06/09(土)00:57:23 No.510423472

レトロビットには3だけ未収録 海外版が出なかった関係だろうか

17 18/06/09(土)00:58:24 No.510423693

ミンミンはエロかったので再利用されて欲しい

18 18/06/09(土)00:58:40 No.510423742

色々言われるけどファミコン時代は間違いなく良作シリーズだったんだ

19 18/06/09(土)01:01:01 No.510424214

上段パンチを掴んで投げられるのとか結構楽しかった

20 18/06/09(土)01:01:05 No.510424230

>初代やらずに2と3しかやってないからストーリーで分からない所があった 1は頑張ってフーズーフー倒して大会優勝したぞ!って程度のストーリーだから

21 18/06/09(土)01:02:08 No.510424459

唐突に始まるRPGバトルに困惑してた

22 18/06/09(土)01:02:57 No.510424649

上昇モーションいらねぇんじゃねぇかな…

23 18/06/09(土)01:03:15 No.510424701

2はミンミンレディポット化でjun向けネタがある

24 18/06/09(土)01:04:26 No.510424942

条件満たして正体暴くってのはいいけど 3あたりだと無茶ぶりが…

25 18/06/09(土)01:05:40 No.510425196

3はパンチとキックのボタンが入れ替わってて混乱する

26 18/06/09(土)01:06:22 No.510425356

SD飛龍の拳のクソ操作性

27 18/06/09(土)01:07:38 No.510425596

ミル貝見たが発売中止になったタイトル多いなこのシリーズ

28 18/06/09(土)01:07:51 No.510425647

心眼システムは似てるゲームがあればやりたいぐらい好き

29 18/06/09(土)01:07:53 No.510425654

人のプレイを見ている分には最高だった音楽がかっこいいし

30 18/06/09(土)01:08:48 No.510425829

早く4やりたいな

31 18/06/09(土)01:09:13 No.510425913

シェヘラザードをガキの頃凄いやりたかったのを覚えてる 未だにやったことないからすごいゲームになってる

32 18/06/09(土)01:09:15 No.510425916

2のジャングルのBGMいいよね

33 18/06/09(土)01:11:06 No.510426297

武道館借り切ってゲーム大会とか景気の良い話だな

34 18/06/09(土)01:11:17 No.510426321

リズム感が無いせいかどうも攻撃が一拍遅れてしまい そのせいで相手のガードの後にパンチを繰り出すという形になり 後出し野郎の汚名をかぶった思い出

35 18/06/09(土)01:11:40 No.510426389

たしかメインプログラマーが去年死んだんだっけ

36 18/06/09(土)01:12:02 No.510426475

GBCのが最終作か

37 18/06/09(土)01:12:51 No.510426637

64のやつのストーリーモードが1のリメイクという事で興味ある

38 18/06/09(土)01:13:24 No.510426753

ゆめのすけはどれくらい制作に関わっていたんだろう

39 18/06/09(土)01:14:52 No.510427024

edで他シリーズの予告する会社のイメージ ってかカルチャーブレインじゃないの?

40 18/06/09(土)01:15:02 No.510427057

ラッシュが今見ると乱舞技の元ネタっぽいなって

41 18/06/09(土)01:15:40 No.510427164

BGMが名曲 タイトル画面とボスの曲とか今でも綺麗に思い出せるってすごい

42 18/06/09(土)01:16:50 No.510427390

遠藤さんの闘病中の時にヒ見てたけど色々お辛い気持ちになった 対応にしてもゲームの出来や中止にしても企業の問題だけど壷がガチで訴えられるレベルの事やってたのに逆ギレしておもちゃにしてそれが未だにあちこちでネタにされてるのは完全に被害者ではあるし

43 18/06/09(土)01:17:28 No.510427515

道中はスパルタンX感の強い1が一番好きかなって

44 18/06/09(土)01:17:45 No.510427590

バックステップして闘気飛ばすのかっこよかったよ

45 18/06/09(土)01:18:55 No.510427812

鎧纏うのは聖闘士星矢が流行ってたからか

46 18/06/09(土)01:20:56 No.510428224

当時はアーマー付ける美少年の集団が相当流行ったからな

47 18/06/09(土)01:21:02 No.510428247

格ゲーブームの流れに乗れなかったのは痛かった

48 18/06/09(土)01:21:37 No.510428360

FCのは面白かったけどSFCのはやったことない

49 18/06/09(土)01:23:06 No.510428623

聖闘士星矢かもしれないし孔雀王かもしれない

50 18/06/09(土)01:23:47 No.510428744

今まで遊ぶのが難しかったアケ版もレトロビットに収録された

51 18/06/09(土)01:24:51 No.510428945

3は最終的に心願システムガン無視したほうが楽という素敵な仕様 音楽やグラフィックはとても良かったしミンミン可愛かったから子供の頃はしぬほどやった

52 18/06/09(土)01:27:29 No.510429416

法力は子供心にビンビンきたよ

53 18/06/09(土)01:28:11 No.510429558

心願がコンセプトは分かるけど結局は高速モグラ叩きで発展性無かったのが

54 18/06/09(土)01:30:16 No.510429952

つかのまの へいわを あじわうことなく あらたな たたかいのときが せまる めざめた だいまじんは? りゅうひたちの しんのてきとは? げっこうしゅう スザクのゆくえは? くうぜんの スケールでおくる ひりゅうのけん だい4だん こうごきたい! ―そのとき しじょう さいだいの こうふんが きみを つつむ―

55 18/06/09(土)01:34:18 No.510430615

3は中ボス戦は普通にアクションバトルなんだから ボス戦も心眼じゃなくて普通に戦いたいなってなる

56 18/06/09(土)01:35:20 No.510430775

ソウルキャリバーみたいな方向に行ってくれてれば

57 18/06/09(土)01:39:16 No.510431451

格ゲーブームで軸がブレた気はするけど 根本的に開発力がなかったから仕方ないとは思う あと2年で3から30年か…