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自鯖オ... のスレッド詳細

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18/06/08(金)19:54:12 No.510339098

自鯖オンリーでノーダメージクリアしたら バトルスキップできるようになる…なれ!

1 18/06/08(金)19:54:30 No.510339158

かわいい

2 18/06/08(金)19:54:56 No.510339236

ステラは即死だからダメージ扱いにならない!

3 18/06/08(金)19:55:16 No.510339313

一体も死なずにクリアとかでいいんじゃないかな

4 18/06/08(金)19:55:17 No.510339317

>バトルスキップ実装したら >ランジェリーまくら投げできるようになる…なれ!

5 18/06/08(金)19:59:23 No.510340138

>一体も死なずにクリアとかでいいんじゃないかな ゆるすぎる…

6 18/06/08(金)20:00:08 No.510340323

実装されたらガチ勢(廃人)との格差が超スピードで広がりそう

7 18/06/08(金)20:00:14 No.510340342

2回連続でスキップについて言及してるから今回は本当に実装される流れなのではとちょっと期待してる

8 18/06/08(金)20:00:56 No.510340507

ノーダメ周回でいいんじゃねぇかな…

9 18/06/08(金)20:01:15 No.510340576

>2回連続でスキップについて言及してるから今回は本当に実装してほしいとリヨが思ってるだけだこれ

10 18/06/08(金)20:02:08 No.510340746

バトルスキップは実装しなくていいよ ランジェリー枕投げバトルは実装して早く

11 18/06/08(金)20:02:24 No.510340801

カレイドスコープを完凸できたらでいいんじゃないかな

12 18/06/08(金)20:03:02 No.510340943

好きな鯖を組み合わせて君だけのランジェリーまくら投げ動画を作ろう!

13 18/06/08(金)20:03:34 No.510341072

もうスキップ機能なんて贅沢言わないからランジェリー枕投げ実装して

14 18/06/08(金)20:04:21 No.510341231

>好きな鯖を組み合わせて君だけのランジェリーまくら投げ動画を作ろう! じいじとくろひーのランジェリーですって!?

15 18/06/08(金)20:04:36 No.510341283

もし実装されるとしても曜日とフリーのみでイベントには適用されないんだろうな

16 18/06/08(金)20:04:48 No.510341331

>ノーダメ周回でいいんじゃねぇかな… じゃあ宝具無使用かつノーダメ周回で

17 18/06/08(金)20:05:04 No.510341372

そういえばリヨきよひー下半身蛇だけどこれどうやってパンツ履いてるんだろう…

18 18/06/08(金)20:05:25 No.510341436

前貼りだ

19 18/06/08(金)20:05:48 No.510341526

令呪抜き3Tクリア一度でもやったら もうスキップ実装でいいよねホント 時間消費させるの意味ないでしょ

20 18/06/08(金)20:06:17 No.510341615

カルカソンヌやってやがる……

21 18/06/08(金)20:06:43 No.510341692

>>ノーダメ周回でいいんじゃねぇかな… >じゃあ宝具無使用かつノーダメ周回で 無茶言うなよ!

22 18/06/08(金)20:07:03 No.510341776

ダサT枕投げならノッブが惜しいとこまで来てる

23 18/06/08(金)20:07:37 No.510341901

メイヴちゃんとか寝るときランジェリーつけてる?大丈夫?

24 18/06/08(金)20:08:18 No.510342047

バトルスキップとかつける前にゲーム軽くしてくれ

25 18/06/08(金)20:08:21 No.510342060

そういえば前のコマでビデオ解説してるんだよね VIPルーム監視カメラ付きなんだ…

26 18/06/08(金)20:09:46 No.510342365

>2回連続でスキップについて言及してるから今回は本当に実装される流れなのではとちょっと期待してる 宝具スキップはもう10回くらい言ってるよ!

27 18/06/08(金)20:10:11 No.510342461

>>>ノーダメ周回でいいんじゃねぇかな… >>じゃあ宝具無使用かつノーダメ周回で >無茶言うなよ! 骨周回出来た!!

28 18/06/08(金)20:10:21 No.510342494

冬木の骨集めスキップ出来るだけでも 快適度結構上がりそう

29 18/06/08(金)20:11:06 No.510342662

そんなんじゃ絆上がらないんですけおおおお

30 18/06/08(金)20:13:36 No.510343189

10円で周回1回が即時終了とかになったらやる? アイテムドロップ率とかは変わらないで

31 18/06/08(金)20:13:59 No.510343270

>宝具スキップはもう10回くらい言ってるよ! 連続で言ってるのは初めてじゃない?

32 18/06/08(金)20:14:26 No.510343368

>10円で周回1回が即時終了とかになったらやる? >アイテムドロップ率とかは変わらないで それセーフなやつ?

33 18/06/08(金)20:14:47 No.510343436

スキップが無理なら曜日クエに消費AP80で40の倍ドロップする高難易度版作って

34 18/06/08(金)20:15:10 No.510343522

そもそもそんな機能実装はガス抜き漫画でさぐりさぐりしたあと実装するもんじゃねえ

35 18/06/08(金)20:15:22 No.510343567

>連続で言ってるのは初めてじゃない? 天井も連続でいってたはず

36 18/06/08(金)20:16:11 No.510343746

消費体力n倍でドロップn倍機能ほしい

37 18/06/08(金)20:16:26 No.510343801

手持ち誰も落とさなかったらオート周回可能にならないかなあ

38 18/06/08(金)20:16:54 No.510343911

ソシャゲは自分のところのゲームにユーザーをいかに縛るかも商売の一つだから…(他所のゲームを遊ぶ気力や時間を奪う)

39 18/06/08(金)20:18:00 No.510344136

全ての周回系ゲームはプリコネを見習え

40 18/06/08(金)20:18:20 No.510344217

>ソシャゲは自分のところのゲームにユーザーをいかに縛るかも商売の一つだから…(他所のゲームを遊ぶ気力や時間を奪う) 結果として時間かかるゲームからプレイしなくなる…

41 18/06/08(金)20:18:43 No.510344301

適当にBで殴るだけでも2万くらいは出るし回避とターゲット集中とガンドで2ターンくらい余裕も生まれるからノー宝具ノーダメージは割といいかもしれない

42 18/06/08(金)20:20:03 No.510344605

メギドみいにチケット制ならいいんじゃねえかな…

43 18/06/08(金)20:21:04 No.510344843

さすがにバトルスキップはあっても種火とかの曜日クエぐらいな気がする

44 18/06/08(金)20:21:09 No.510344863

じゃあ妥協案として曜日クエにさらに上の難易度を出しましょう AP消費3倍ドロップ2倍くらいで

45 18/06/08(金)20:21:30 No.510344935

オート戦闘ぐらい欲しい

46 18/06/08(金)20:22:31 No.510345195

スキップできるのはクリア済みメインストーリーだけでイベントマップはダメ みたいなゲームは実際にあったからそれぐらいの縛りはあると思う

47 18/06/08(金)20:23:55 No.510345520

メギドとかスパクロみたいなメインと素材クエだけでもチケット制でいいのにね…

48 18/06/08(金)20:25:08 No.510345779

カルデアゲートだけでもいいから…

49 18/06/08(金)20:26:18 No.510346047

初期の改造apkだと戦闘スキップ機能あった バトルスタートから即バトルフィニッシュになるやつ

50 18/06/08(金)20:26:58 No.510346210

宝具スキップもバトルスキップも難しいことじゃないのに頑なに導入しないよね

51 18/06/08(金)20:27:12 No.510346274

周回性能高いキャラの価値が下がってガチャの売り上げ下がるとかありそうだからイベント周回クエは無理そう

52 18/06/08(金)20:27:59 No.510346434

曜日クエとフリクエ限定で良いからスキップほちい

53 18/06/08(金)20:28:03 No.510346456

外圧には屈しないからな…

54 18/06/08(金)20:28:20 No.510346514

>初期の改造apkだと戦闘スキップ機能あった >バトルスタートから即バトルフィニッシュになるやつ ちなみに報酬は受け取れたの?

55 18/06/08(金)20:28:30 No.510346554

だいぶUIが古くさいゲームになったなとは思う

56 18/06/08(金)20:28:34 No.510346572

石1個でバトルスキップ1回ならウハウハじゃないのかな

57 18/06/08(金)20:28:40 No.510346602

プレイの回転数上がってコンテンツの消費速度がとんでもないことになるからやらないだろう

58 18/06/08(金)20:28:54 No.510346656

>宝具スキップもバトルスキップも難しいことじゃないのに頑なに導入しないよね もしかしたらその辺のコードがすごい変なことになってるかもしれないし…

59 18/06/08(金)20:29:19 No.510346745

>プレイの回転数上がってコンテンツの消費速度がとんでもないことになるからやらないだろう ソシャゲだけじゃなくこういう継続的サービス提供するゲームは限界あるわな… まあそれ以前の問題も多いけどねFGOは

60 18/06/08(金)20:29:20 No.510346750

>ちなみに報酬は受け取れたの? もちろん あれでフリクエap半額のとき豊かな海ずっと回ってた

61 18/06/08(金)20:29:44 No.510346835

スキップ実装すると結局なんらかで時間使わせなきゃいかんからPVP実装する事になる

62 18/06/08(金)20:29:45 No.510346838

ただでさえ最新のサーヴァントのステータスも会話のない(無駄に体力はある)バトル連戦をこなさないと確認できないからな・・

63 18/06/08(金)20:30:03 No.510346912

>プレイの回転数上がってコンテンツの消費速度がとんでもないことになるからやらないだろう コンテンツの合間の育成ぐらい楽にさせてくだち…

64 18/06/08(金)20:30:06 No.510346923

周回ゲーから周回要素無くしたら今以上に暇連呼する「」続出しそう

65 18/06/08(金)20:30:07 No.510346930

この画像気に入っちゃった?

66 18/06/08(金)20:30:31 No.510347015

AP消費数倍にできてドロップ数も同じく数倍にする機能があればスキップ無くてもいいよ

67 18/06/08(金)20:30:32 No.510347017

>この画像気に入っちゃった? かわいい

68 18/06/08(金)20:30:32 No.510347019

何が問題かって素材のドロップ渋すぎるのがなぁ 一周で欲しい素材2.3個確定で出たら戦闘スキップは正直なくていいし宝物庫とかも一回で3000万くらいだしてくれたら何にも言わない

69 18/06/08(金)20:30:37 No.510347044

>宝具スキップもバトルスキップも難しいことじゃないのに頑なに導入しないよね 宝具スキップはキツいと思う 宝具アニメ上でスターの生成をやってるっぽいからスキップすると別の方法でスター計算しないと

70 18/06/08(金)20:30:53 No.510347103

>>この画像気に入っちゃった? >かわいい ランジエリちゃん!

71 18/06/08(金)20:30:55 No.510347116

>宝具スキップもバトルスキップも難しいことじゃないのに頑なに導入しないよね 難しい事じゃないってのは最初から織り込んで設計した場合であって 後付けすんのはどんな機能でもめんどいよ ましてや技術力に関してはあまり信頼感無い会社だし…

72 18/06/08(金)20:31:47 No.510347302

最初の1年は正直手持ちのサーヴァントでAP40コースを1回1回丁寧に入力して ギリギリでクリアするのが楽しかった 2年目になってくると流石にもう効率重視になってくる

73 18/06/08(金)20:31:49 No.510347313

>AP消費数倍にできてドロップ数も同じく数倍にする機能があればスキップ無くてもいいよ グラブルにはこういう機能あるんだっけ

74 18/06/08(金)20:32:19 No.510347429

>>ちなみに報酬は受け取れたの? >もちろん >あれでフリクエap半額のとき豊かな海ずっと回ってた イバラギンイベントは快適でしたねー

75 18/06/08(金)20:32:21 No.510347442

>宝具スキップもバトルスキップも難しいことじゃないのに頑なに導入しないよね >宝具スキップはキツいと思う >宝具アニメ上でスターの生成をやってるっぽいからスキップすると別の方法でスター計算しないと 画面暗転したまま処理を超高速にして擬似的にスキップみたくするとか…

76 18/06/08(金)20:32:50 No.510347562

>グラブルにはこういう機能あるんだっけ 極一部だけだし3回制限のあるやつを初回で3回丸ごと残ってる場合のみという条件だから やっぱり内部処理はかなりややこしいみたい

77 18/06/08(金)20:33:00 No.510347590

>AP消費数倍にできてドロップ数も同じく数倍にする機能があればスキップ無くてもいいよ 何そのフラワーナイトガールでクソありがたかった機能

78 18/06/08(金)20:33:26 No.510347678

>>ちなみに報酬は受け取れたの? >もちろん >あれでフリクエap半額のとき豊かな海ずっと回ってた なるほど…酷いことしやがる… ということは戦闘開始時には既に誰が何を落とすか決まってる仕様のようだな

79 18/06/08(金)20:33:57 No.510347808

>なるほど…酷いことしやがる… >ということは戦闘開始時には既に誰が何を落とすか決まってる仕様のようだな 昔はそうだっただけで今は違う可能性もあるが

80 18/06/08(金)20:33:59 No.510347813

経験値用のクエストの消費APが重すぎるのはいい加減なんとかならんか 3年もやってるんだしそろそろこの辺の緩和をしてもいいと思うんだ

81 18/06/08(金)20:34:15 No.510347884

>ということは戦闘開始時には既に誰が何を落とすか決まってる仕様のようだな 左様 くろひー幕間リタマラとかあったのもそのせいだ

82 18/06/08(金)20:34:25 No.510347929

>AP消費数倍にできてドロップ数も同じく数倍にする機能があればスキップ無くてもいいよ 1000QPがたくさんもらえた!

83 18/06/08(金)20:35:57 No.510348226

マギレコみたいなオート戦闘機能が付いたらめちゃくちゃ嬉しい

84 18/06/08(金)20:36:18 No.510348299

>経験値用のクエストの消費APが重すぎるのはいい加減なんとかならんか >3年もやってるんだしそろそろこの辺の緩和をしてもいいと思うんだ そこは出勤前とかにAP消費しやすいからいい むしろドロップ数や確率を前提的に底上げして欲しい

85 18/06/08(金)20:36:54 No.510348434

3年やってて敵の体力を倍増したり敵の体力を分割して 削ったときに特殊攻撃してくるっていうプレイヤーの妨害が主体なのがね… まぁカード選択戻りは良いアプデだとおもったけど

86 18/06/08(金)20:36:57 No.510348445

ガチ初期のころはまだ「キャラの少なさを育成のめんどくささで補ってるのかな?」とか思ってたけど 今は普通に多いからね…

87 18/06/08(金)20:37:09 No.510348488

消費APは今のままでいいからドロップ量を2倍 出来れば3倍にして欲しい…種火周回が虚無だからまったく育成が追いつかない

88 18/06/08(金)20:37:50 No.510348647

AP40はいい AP40も使って金種火が9個以下とかログボで金種火1枚だけとか この辺の感覚が未だにおかしい

89 18/06/08(金)20:38:08 No.510348713

>>好きな鯖を組み合わせて君だけのランジェリーまくら投げ動画を作ろう! >じいじとくろひーのランジェリーですって!? ランジェリーじゃなく寝間着翁とかナイトガウンごく潰しなら欲しい絶対に欲しい

90 18/06/08(金)20:38:11 No.510348725

銅素材と種火は一枠当たりのドロップ数を三倍ぐらいにしてほしい

91 18/06/08(金)20:38:41 No.510348842

いいかげん星5種火実装してもいいのに

92 18/06/08(金)20:38:57 No.510348906

自動周回機能とか委任や掃討機能いいよね

93 18/06/08(金)20:39:20 No.510349009

システム面で何もしなくても沖田オルタみたいな人気キャラ追加したり 限定サーヴァント復刻するだけで売り上げは増え続けてるんだから ヘタに弄って突発メンテ発生させるくらいならこのままサービス終了まで逃げ切るのが正解だとは思う

94 18/06/08(金)20:39:24 No.510349020

>何そのフラワーナイトガールでクソありがたかった機能 お花はそこら辺積極的よね それはそれとして不具合何か起こして詫び石配る口実にする

95 18/06/08(金)20:39:27 No.510349029

ブレイクゲージ割ったらクラスチェンジとか戦闘の方向性がガラッと変わるのはいいと思う ただバフデバフ撒いたり宝具ゲージ増えるのはわるいぶんめい

96 18/06/08(金)20:39:51 No.510349102

>>>好きな鯖を組み合わせて君だけのランジェリーまくら投げ動画を作ろう! >>じいじとくろひーのランジェリーですって!? >ランジェリーじゃなく寝間着翁とかナイトガウンごく潰しなら欲しい絶対に欲しい 金ピカが宝物庫から次々と枕を出しちゃうんだ…

97 18/06/08(金)20:40:23 No.510349224

種火は鯖の宝具強化みたいに重ねるとワンランク上の種火になってほしい

98 18/06/08(金)20:40:44 No.510349304

宝具スキップもクエストスキップと実装するだけの技術は無さそうだし 戦闘速度4倍と8倍実装して欲しいその程度なら出来るでしょ

99 18/06/08(金)20:40:55 No.510349342

未だに新規イベントを実装する際に50%以上の確率で開始が遅れたり その癖にイベント復刻やら限定キャラ追加の告知は当日ギリギリまで黙ってたり なんか感覚がズレてる

100 18/06/08(金)20:41:15 No.510349415

シノアリスは石3000個配布した上で毎日無料10連を一ヶ月ぶっ通しでやるという出血大サービスの一周年記念

101 18/06/08(金)20:41:32 No.510349483

サービス終了まで逃げ切るというかもはやどこで着陸させられるのかわかんねえ ストーリー完結したから終了!ってぶつ切りにするわけにもいかんだろうし

102 18/06/08(金)20:41:51 No.510349545

>未だに新規イベントを実装する際に50%以上の確率で開始が遅れたり >その癖にイベント復刻やら限定キャラ追加の告知は当日ギリギリまで黙ってたり >なんか感覚がズレてる 同人気質かよ…

103 18/06/08(金)20:42:04 No.510349594

>シノアリスは石3000個配布した上で毎日無料10連を一ヶ月ぶっ通しでやるという出血大サービスの一周年記念 正直無料10連を仮にここでやったとしてもストーリーガシャしかない時期にしかやらないと思う

104 18/06/08(金)20:42:12 No.510349623

石とかアイテムの配布は他のゲームと比べると渋いなと思う

105 18/06/08(金)20:42:47 No.510349734

毎度毎度特攻礼装をガチャに叩き込むのはどうにかならんかと思ってる 周回効率に我慢できない俺も悪いが

106 18/06/08(金)20:43:10 No.510349819

3周年は流石に石弄らないだろうし スキップ機能位は欲しい

107 18/06/08(金)20:43:18 No.510349850

>ストーリー完結したから終了!ってぶつ切りにするわけにもいかんだろうし 上がFGOアプリを終わらせる気はないと思う カルデアとか人類史の危機は終わっても定期的にヒロインXとかみたいな問題児サーヴァントがカルデアにやってくる! ってだけでシナリオは作れるから

108 18/06/08(金)20:43:27 No.510349874

シノアリスガチャ回したところで装備と同じキャラの着せ替えしか出ないしな…

109 18/06/08(金)20:43:33 No.510349905

>石とかアイテムの配布は他のゲームと比べると渋いなと思う ソシャゲはここ数年で石ばら蒔く流れになったなって思う

110 18/06/08(金)20:44:06 No.510350029

DWはレストラン云々の講演、画像1枚だけで判断する気はないけど内容どういうものなのか気になるな

111 18/06/08(金)20:44:16 No.510350068

意地でも無料10連なんてやらないという強い意思を感じる

112 18/06/08(金)20:45:30 No.510350327

いざ無料10連始めたら圧に負けた!って言うんでしょ

113 18/06/08(金)20:45:33 No.510350336

>ソシャゲはここ数年で石ばら蒔く流れになったなって思う 撒いた方がみんな興味持ってくれるし…勿論撒いた分だけリターンが期待できるタイトルに限るだろうけど FGOは…別に撒かなくてもみんな貢ぐからやらないのかな…

114 18/06/08(金)20:45:42 No.510350357

シノアリスちゃん9万円分配布か凄いね ギルド関係で疲れちゃったからやらないけど

115 18/06/08(金)20:45:44 No.510350365

落ち目になれば自然と石は配り始めるでしょ 落ち目にならないと便利な機能を追加しないとか そういう経営方針は本当に全く理解できないけど 便利機能増やして金蔓増やすのが経営だろうが

116 18/06/08(金)20:45:52 No.510350390

青石配った時はギャグかと思った

117 18/06/08(金)20:45:58 No.510350406

渋いというか緊急メンテ無くなって渋くなったのだ

118 18/06/08(金)20:47:02 No.510350623

便利機能この前少し増えたじゃん もっと劇的な変化を望むのはわかるけど何もしてないかのように言うのもどうなん

119 18/06/08(金)20:47:08 No.510350650

>FGOは…別に撒かなくてもみんな貢ぐからやらないのかな… ○○記念!限定星5サーヴァント復刻!!! ってだけで十分盛り上がるし儲かるからね・・・

120 18/06/08(金)20:48:04 No.510350838

イベント開催記念にこふ一枚!とかで良いよね そこから特攻鯖とか礼装引いたらイベント課金するきっかけになるし

121 18/06/08(金)20:48:29 No.510350928

>便利機能増やして金蔓増やすのが経営だろうが 下手にいじって数日メンテになったらどうする

122 18/06/08(金)20:48:30 No.510350935

>便利機能この前少し増えたじゃん 今のソシャゲやブラウザゲーの水準で言うなら当たり前の部類なうえに 同時期に開始したゲームの中でも改修は遅いほうだと思う フレポガシャの自動売却や戻る実装は頑張った

123 18/06/08(金)20:48:32 No.510350941

石というか欠片はもっと気軽に配布してもいいと思うの (ミッションクリア報酬が三個に増えて余剰分になった欠片を見ながら)

124 18/06/08(金)20:48:53 No.510351015

便利機能じゃなくてあって当たり前の機能がつくのに三年だぞ?頭大丈夫か?

125 18/06/08(金)20:49:25 No.510351133

フレポの自動売却は結局鯖売らなきゃなんないから絶妙に使いづらい

126 18/06/08(金)20:49:51 No.510351204

グラブルのビィくんも 古戦場バトルスキップさせてくれよう! くらい言わないかな そんなだからご理解民はKMRにナメられるんだよ・・・

127 18/06/08(金)20:50:00 No.510351229

鯖売る作業なんて数秒で終わるし

128 18/06/08(金)20:50:24 No.510351300

まず強化という名のキャラ調整をイベントにするのを即刻やめろ

129 18/06/08(金)20:50:36 No.510351350

当たり前なんて言うほど他のソシャゲにあるかな

130 18/06/08(金)20:51:57 No.510351594

一月ガチャ引かなかったら石すげえ貯まってたから配ってない感じがしない

131 18/06/08(金)20:51:57 No.510351595

>下手にいじって数日メンテになったらどうする 詫び林檎配ります!

132 18/06/08(金)20:53:00 No.510351811

>当たり前なんて言うほど他のソシャゲにあるかな グラブルにはねぇな FEHにもない マギレコにもないな ジャンル違うけどアズレンにもないし デレステやモンストにもない

133 18/06/08(金)20:53:29 No.510351903

fgoってユーザー同士はやたらレスチンポする割に運営には妙に優しいね

134 18/06/08(金)20:53:46 No.510351955

逆じゃね

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