18/06/08(金)03:20:20 ミサイ... のスレッド詳細
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18/06/08(金)03:20:20 No.510232189
ミサイルに一家言あるイカはそこそこ…いる
1 18/06/08(金)03:21:58 No.510232285
へ…ヘイトミサイル…
2 18/06/08(金)03:22:15 No.510232299
ミサイルに一番相性のいいメイン・サブってなんだろうね
3 18/06/08(金)03:22:42 No.510232317
>へ…ヘイトミサイル… いや…流石にもういい…
4 18/06/08(金)03:23:20 No.510232357
ヤグラに合わせて着弾点動いたら強すぎるかな
5 18/06/08(金)03:24:46 No.510232427
メインはルールと実力次第な所あるし…
6 18/06/08(金)03:25:13 No.510232459
単純に着弾点表示されてから1秒だとちょっと長いんだと…思う 死なない自信のある人にとってはね
7 18/06/08(金)03:26:07 No.510232503
動いてるヤグラにミサイルを打ち込まないことを最近覚えた
8 18/06/08(金)03:26:43 No.510232539
ギリギリで避けるかぁと思ってたら降ってくるのが妙に早くて直撃する 味方を狙った流れ弾に直撃する ファッキンミ
9 18/06/08(金)03:27:55 No.510232606
近くで撃つと早く着弾するよ
10 18/06/08(金)03:27:58 No.510232609
ぶっちゃけるとミサイルで死んだことがないイカなどいないから何でもいいンミ
11 18/06/08(金)03:28:50 No.510232651
ミサイルの爆風にも爆防は有効なのでしょうか
12 18/06/08(金)03:28:57 No.510232660
ミサイルはデュアルが一番使っててストレス少ないかな…
13 18/06/08(金)03:29:48 No.510232706
>近くで撃つと早く着弾するよ 着弾点表示後は変わんなかったっけ? 巡航する時間は当然短くなるから余裕ぶってると死ぬ死んだ
14 18/06/08(金)03:30:06 No.510232717
撃ってて気持ちいいSPではある 始めたばかりの頃は一回で3killとか取れて楽しかった
15 18/06/08(金)03:30:51 No.510232755
せめてもうちょい枠広げてくれ…
16 18/06/08(金)03:31:16 No.510232777
>着弾点表示後は変わんなかったっけ? >巡航する時間は当然短くなるから余裕ぶってると死ぬ死んだ 飛び方見る限り一定高度までは上昇して 下降始めた段階でマーカーが出るので マーカーが出てから着弾までは一緒な気がする
17 18/06/08(金)03:31:34 No.510232786
あ、地面のマーカーね
18 18/06/08(金)03:31:49 No.510232803
開幕すぐに撃たれるとテンポが崩れてやりにくい
19 18/06/08(金)03:32:00 No.510232811
のんびり https://www.cavelis.net/live/ikasekai
20 18/06/08(金)03:32:54 No.510232851
性能はともかく撃ちながら移動したい
21 18/06/08(金)03:32:54 No.510232852
たまに高い所でタゲられると止まってるミサイルが見れる
22 18/06/08(金)03:33:03 No.510232862
ミサイル時に味方がこっちにくるとやばい
23 18/06/08(金)03:33:39 No.510232881
金網ぐらい貫通しろ!
24 18/06/08(金)03:34:23 No.510232916
イカちゃんカードバトルならミサイルは☆5の性能になる
25 18/06/08(金)03:34:34 No.510232922
>せめてもうちょい枠広げてくれ… 短射程ブキだとロック数少なくなりがちだしエンガワとかでも敵がばらけてあんまり役に立たないからな
26 18/06/08(金)03:35:26 No.510232957
ミサイルは倒せたら御の字で基本はけん制だよね だいたいそれで十分ではあるんだけど
27 18/06/08(金)03:36:13 No.510232989
ガンガゼとかあじふらいとかハコフグとか縦長のステージだと運用しやすい
28 18/06/08(金)03:36:17 No.510232993
ミサイル好きだけどボールドにつけたのはどうかと思う
29 18/06/08(金)03:36:19 No.510232994
屋根付きや壁が多かったりでミサイルに向いてないステージが…
30 18/06/08(金)03:38:34 No.510233070
下手に強化したらぶっ壊れだろうし塗り増やすとかダメージ微増くらいしか思いつかない やはり移動しながら撃てるくらいが妥当
31 18/06/08(金)03:38:41 No.510233075
ホッケはコンテナに張り付くとミサイル避けられる
32 18/06/08(金)03:39:19 No.510233102
スポンジ膨らませ続けてミサイル防ぐのいいよね
33 18/06/08(金)03:40:08 No.510233134
一定時間ロック可能にして16発一斉に撃ったりペチペチ撃ったりできるようにしてくれたら もう言うことはない
34 18/06/08(金)03:40:43 No.510233152
ミサイルは割りと簡単な強化案いろいろあるんじゃねえかなあ… やらなそうだけど…
35 18/06/08(金)03:42:25 No.510233225
ロック数に応じて出てくる弾が減っちゃうのがそもそもアレだからなぁ 消費がその分減るとか16発はちゃんと撃てるようにするとかそういう方向がいい
36 18/06/08(金)03:42:49 No.510233243
空中で一回する静止時間は0.75秒ぐらいにしてくれたら何も言うことはない
37 18/06/08(金)03:44:26 No.510233294
1匹ロックでも16発飛ばそう
38 18/06/08(金)03:45:38 No.510233351
この状態のままグリスボックダッシュ近接したい
39 18/06/08(金)03:46:29 No.510233380
別のボタンを押すことで正面に真っすぐ斉射できるように
40 18/06/08(金)03:48:40 No.510233475
着弾点にセンサーが暫く残るとかだったらウザそう
41 18/06/08(金)03:49:11 No.510233502
SPゲージ満タンじゃないと発動できないけど一体ロックにつき消費25%で
42 18/06/08(金)03:50:08 No.510233540
まあ気軽にぶっ放せるのはいい所だと思う
43 18/06/08(金)03:50:11 No.510233546
着弾点にポイズンばらまいてもいいぞ
44 18/06/08(金)03:50:46 No.510233575
ト…トルネードミサイル
45 18/06/08(金)03:52:10 No.510233633
着弾前にインクが飛び散るクラスターミサイルにしよう
46 18/06/08(金)03:52:41 No.510233655
条約で禁止されてるからだめ
47 18/06/08(金)03:53:11 No.510233684
バンカーバスターイカちゃん
48 18/06/08(金)03:54:54 No.510233752
発射の硬直なしとか それだと本当にミサイルと一緒に自分も攻め込めるし
49 18/06/08(金)03:55:25 No.510233781
次はチャクチ強化もお願いしたい
50 18/06/08(金)03:58:03 No.510233894
1ロック状態だと超でかいミサイルが1発だけ飛んでって 着弾地点にはHPじわじわ減るおまけつきのポイズン雲が試合終わるまで残り続ける
51 18/06/08(金)03:59:45 No.510233953
>1ロック状態だと超でかいミサイルが1発だけ飛んでって >着弾地点にはHPじわじわ減るおまけつきのポイズン雲が試合終わるまで残り続ける killingFloor2で見た
52 18/06/08(金)04:00:33 No.510233986
イカちゃん本人が撃つんじゃなくロックしたらどこか彼方からミサイルが飛んでくる方がかっこいいかも 援護射撃受けてるみたいだし
53 18/06/08(金)04:00:35 No.510233988
ICBMを街中に撃ちこんじゃだめだよ!
54 18/06/08(金)04:01:26 No.510234026
スタートボタンでICBM発射するのもグリスボックだったっけ
55 18/06/08(金)04:02:08 No.510234052
ミサイルじゃなくてグレポン欲しい ボムピと違ってよく跳ねて跳ぶやつ
56 18/06/08(金)04:03:15 No.510234092
su2432679.png アサリここまで行けたのはミサイルのおかげなんミ
57 18/06/08(金)04:03:20 No.510234095
スタートボタンで巨大化するのがドルドレイよ
58 18/06/08(金)04:06:36 No.510234214
着弾点見えないだけで恐ろしい兵器になりそう
59 18/06/08(金)04:07:43 No.510234259
書き込みをした人によって削除されました
60 18/06/08(金)04:12:50 No.510234442
威力落として
61 18/06/08(金)06:19:19 No.510238199
>着弾点見えないだけで恐ろしい兵器になりそう ミサイルトゥーンとか言い出すやつ出てくると思う
62 18/06/08(金)06:24:48 No.510238424
ロック数無制限にしてバイトに出そう
63 18/06/08(金)06:36:51 No.510238958
ジェッパのスペ強時の爆風拡大減少とギアの乗りを悪くしてくれれば他のSPの調整はいらんかな
64 18/06/08(金)06:45:55 No.510239415
デュアルだととりあえずマルミ撃って索敵しておけばそれだけで安心して前に出られるようになる カスタムだといつどこから不意打ちされるか不安でならない
65 18/06/08(金)06:46:36 No.510239453
リスジャンしてギリギリまで粘って全員ロックするの楽しいよね
66 18/06/08(金)06:55:49 No.510240000
デュアルとポイセンとデュアルとマルミは相性いいけどポイセンにマルミはさすがに偏りすぎて打開力なかったからあのメイン性能でそこそこしか流行ってなかった感じ
67 18/06/08(金)07:00:23 No.510240280
ブォー
68 18/06/08(金)07:02:10 No.510240393
メイン性能がいいとは言うけど近づかれたら死ぬからねデュアル 遠くからの嫌がらせが身上だ
69 18/06/08(金)07:03:03 No.510240455
デュアカスのボムって近づかれた時の逃げ用として考えていいのかな
70 18/06/08(金)07:03:39 No.510240492
へあは?
71 18/06/08(金)07:09:18 No.510240880
オンフレ2人しかいないからムリ
72 18/06/08(金)07:09:30 No.510240889
プライム会員から見たデュアルはアプデで撃ち勝てる射程がどんどん狭くなってそもそもヒト速とスライドで間合いの主導権あっちでキル速もそこまで変わらないから真正面から撃ち合うと相討ち塗りも大きく負けてるから逃げるわけにもいかないすぎてなんかもう羨ましい
73 18/06/08(金)07:09:59 No.510240937
オンに五人いるからたててみる
74 18/06/08(金)07:12:14 No.510241093
デュアルあの性能でスシくらいのキルタイム出るからね
75 18/06/08(金)07:13:32 No.510241173
それは盛ってる
76 18/06/08(金)07:14:27 No.510241245
>デュアルあの性能でスシくらいのキルタイム出るからね ねーよ フルヒットで確定4初だぞ 一発でもカスメたら5発かかるんだぞ
77 18/06/08(金)07:15:22 No.510241307
デュアルに人速って考えたことなかったな強いのか
78 18/06/08(金)07:15:29 No.510241313
誰もこねえ 爆散!
79 18/06/08(金)07:17:37 No.510241454
スシ並はありえないけどあの射程でヒト速あるから前進撃ちでキルタイムにヒト速乗せて底上げしやすい気がする
80 18/06/08(金)07:18:26 No.510241515
遠距離ブキの得意距離で戦うと思ったよりカス当りの時あるよね まぁギリ届くとこで戦ってるんだから当たり前か
81 18/06/08(金)07:23:22 No.510241827
>デュアルに人速って考えたことなかったな強いのか ギアのヒト速じゃなくて素のヒト速が同射程内で異様に速い プライムとかガロンとか止まってるようなもんだし