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18/06/08(金)03:20:20 ミサイ... のスレッド詳細

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18/06/08(金)03:20:20 No.510232189

ミサイルに一家言あるイカはそこそこ…いる

1 18/06/08(金)03:21:58 No.510232285

へ…ヘイトミサイル…

2 18/06/08(金)03:22:15 No.510232299

ミサイルに一番相性のいいメイン・サブってなんだろうね

3 18/06/08(金)03:22:42 No.510232317

>へ…ヘイトミサイル… いや…流石にもういい…

4 18/06/08(金)03:23:20 No.510232357

ヤグラに合わせて着弾点動いたら強すぎるかな

5 18/06/08(金)03:24:46 No.510232427

メインはルールと実力次第な所あるし…

6 18/06/08(金)03:25:13 No.510232459

単純に着弾点表示されてから1秒だとちょっと長いんだと…思う 死なない自信のある人にとってはね

7 18/06/08(金)03:26:07 No.510232503

動いてるヤグラにミサイルを打ち込まないことを最近覚えた

8 18/06/08(金)03:26:43 No.510232539

ギリギリで避けるかぁと思ってたら降ってくるのが妙に早くて直撃する 味方を狙った流れ弾に直撃する ファッキンミ

9 18/06/08(金)03:27:55 No.510232606

近くで撃つと早く着弾するよ

10 18/06/08(金)03:27:58 No.510232609

ぶっちゃけるとミサイルで死んだことがないイカなどいないから何でもいいンミ

11 18/06/08(金)03:28:50 No.510232651

ミサイルの爆風にも爆防は有効なのでしょうか

12 18/06/08(金)03:28:57 No.510232660

ミサイルはデュアルが一番使っててストレス少ないかな…

13 18/06/08(金)03:29:48 No.510232706

>近くで撃つと早く着弾するよ 着弾点表示後は変わんなかったっけ? 巡航する時間は当然短くなるから余裕ぶってると死ぬ死んだ

14 18/06/08(金)03:30:06 No.510232717

撃ってて気持ちいいSPではある 始めたばかりの頃は一回で3killとか取れて楽しかった

15 18/06/08(金)03:30:51 No.510232755

せめてもうちょい枠広げてくれ…

16 18/06/08(金)03:31:16 No.510232777

>着弾点表示後は変わんなかったっけ? >巡航する時間は当然短くなるから余裕ぶってると死ぬ死んだ 飛び方見る限り一定高度までは上昇して 下降始めた段階でマーカーが出るので マーカーが出てから着弾までは一緒な気がする

17 18/06/08(金)03:31:34 No.510232786

あ、地面のマーカーね

18 18/06/08(金)03:31:49 No.510232803

開幕すぐに撃たれるとテンポが崩れてやりにくい

19 18/06/08(金)03:32:00 No.510232811

のんびり https://www.cavelis.net/live/ikasekai

20 18/06/08(金)03:32:54 No.510232851

性能はともかく撃ちながら移動したい

21 18/06/08(金)03:32:54 No.510232852

たまに高い所でタゲられると止まってるミサイルが見れる

22 18/06/08(金)03:33:03 No.510232862

ミサイル時に味方がこっちにくるとやばい

23 18/06/08(金)03:33:39 No.510232881

金網ぐらい貫通しろ!

24 18/06/08(金)03:34:23 No.510232916

イカちゃんカードバトルならミサイルは☆5の性能になる

25 18/06/08(金)03:34:34 No.510232922

>せめてもうちょい枠広げてくれ… 短射程ブキだとロック数少なくなりがちだしエンガワとかでも敵がばらけてあんまり役に立たないからな

26 18/06/08(金)03:35:26 No.510232957

ミサイルは倒せたら御の字で基本はけん制だよね だいたいそれで十分ではあるんだけど

27 18/06/08(金)03:36:13 No.510232989

ガンガゼとかあじふらいとかハコフグとか縦長のステージだと運用しやすい

28 18/06/08(金)03:36:17 No.510232993

ミサイル好きだけどボールドにつけたのはどうかと思う

29 18/06/08(金)03:36:19 No.510232994

屋根付きや壁が多かったりでミサイルに向いてないステージが…

30 18/06/08(金)03:38:34 No.510233070

下手に強化したらぶっ壊れだろうし塗り増やすとかダメージ微増くらいしか思いつかない やはり移動しながら撃てるくらいが妥当

31 18/06/08(金)03:38:41 No.510233075

ホッケはコンテナに張り付くとミサイル避けられる

32 18/06/08(金)03:39:19 No.510233102

スポンジ膨らませ続けてミサイル防ぐのいいよね

33 18/06/08(金)03:40:08 No.510233134

一定時間ロック可能にして16発一斉に撃ったりペチペチ撃ったりできるようにしてくれたら もう言うことはない

34 18/06/08(金)03:40:43 No.510233152

ミサイルは割りと簡単な強化案いろいろあるんじゃねえかなあ… やらなそうだけど…

35 18/06/08(金)03:42:25 No.510233225

ロック数に応じて出てくる弾が減っちゃうのがそもそもアレだからなぁ 消費がその分減るとか16発はちゃんと撃てるようにするとかそういう方向がいい

36 18/06/08(金)03:42:49 No.510233243

空中で一回する静止時間は0.75秒ぐらいにしてくれたら何も言うことはない

37 18/06/08(金)03:44:26 No.510233294

1匹ロックでも16発飛ばそう

38 18/06/08(金)03:45:38 No.510233351

この状態のままグリスボックダッシュ近接したい

39 18/06/08(金)03:46:29 No.510233380

別のボタンを押すことで正面に真っすぐ斉射できるように

40 18/06/08(金)03:48:40 No.510233475

着弾点にセンサーが暫く残るとかだったらウザそう

41 18/06/08(金)03:49:11 No.510233502

SPゲージ満タンじゃないと発動できないけど一体ロックにつき消費25%で

42 18/06/08(金)03:50:08 No.510233540

まあ気軽にぶっ放せるのはいい所だと思う

43 18/06/08(金)03:50:11 No.510233546

着弾点にポイズンばらまいてもいいぞ

44 18/06/08(金)03:50:46 No.510233575

ト…トルネードミサイル

45 18/06/08(金)03:52:10 No.510233633

着弾前にインクが飛び散るクラスターミサイルにしよう

46 18/06/08(金)03:52:41 No.510233655

条約で禁止されてるからだめ

47 18/06/08(金)03:53:11 No.510233684

バンカーバスターイカちゃん

48 18/06/08(金)03:54:54 No.510233752

発射の硬直なしとか それだと本当にミサイルと一緒に自分も攻め込めるし

49 18/06/08(金)03:55:25 No.510233781

次はチャクチ強化もお願いしたい

50 18/06/08(金)03:58:03 No.510233894

1ロック状態だと超でかいミサイルが1発だけ飛んでって 着弾地点にはHPじわじわ減るおまけつきのポイズン雲が試合終わるまで残り続ける

51 18/06/08(金)03:59:45 No.510233953

>1ロック状態だと超でかいミサイルが1発だけ飛んでって >着弾地点にはHPじわじわ減るおまけつきのポイズン雲が試合終わるまで残り続ける killingFloor2で見た

52 18/06/08(金)04:00:33 No.510233986

イカちゃん本人が撃つんじゃなくロックしたらどこか彼方からミサイルが飛んでくる方がかっこいいかも 援護射撃受けてるみたいだし

53 18/06/08(金)04:00:35 No.510233988

ICBMを街中に撃ちこんじゃだめだよ!

54 18/06/08(金)04:01:26 No.510234026

スタートボタンでICBM発射するのもグリスボックだったっけ

55 18/06/08(金)04:02:08 No.510234052

ミサイルじゃなくてグレポン欲しい ボムピと違ってよく跳ねて跳ぶやつ

56 18/06/08(金)04:03:15 No.510234092

su2432679.png アサリここまで行けたのはミサイルのおかげなんミ

57 18/06/08(金)04:03:20 No.510234095

スタートボタンで巨大化するのがドルドレイよ

58 18/06/08(金)04:06:36 No.510234214

着弾点見えないだけで恐ろしい兵器になりそう

59 18/06/08(金)04:07:43 No.510234259

書き込みをした人によって削除されました

60 18/06/08(金)04:12:50 No.510234442

威力落として

61 18/06/08(金)06:19:19 No.510238199

>着弾点見えないだけで恐ろしい兵器になりそう ミサイルトゥーンとか言い出すやつ出てくると思う

62 18/06/08(金)06:24:48 No.510238424

ロック数無制限にしてバイトに出そう

63 18/06/08(金)06:36:51 No.510238958

ジェッパのスペ強時の爆風拡大減少とギアの乗りを悪くしてくれれば他のSPの調整はいらんかな

64 18/06/08(金)06:45:55 No.510239415

デュアルだととりあえずマルミ撃って索敵しておけばそれだけで安心して前に出られるようになる カスタムだといつどこから不意打ちされるか不安でならない

65 18/06/08(金)06:46:36 No.510239453

リスジャンしてギリギリまで粘って全員ロックするの楽しいよね

66 18/06/08(金)06:55:49 No.510240000

デュアルとポイセンとデュアルとマルミは相性いいけどポイセンにマルミはさすがに偏りすぎて打開力なかったからあのメイン性能でそこそこしか流行ってなかった感じ

67 18/06/08(金)07:00:23 No.510240280

ブォー

68 18/06/08(金)07:02:10 No.510240393

メイン性能がいいとは言うけど近づかれたら死ぬからねデュアル 遠くからの嫌がらせが身上だ

69 18/06/08(金)07:03:03 No.510240455

デュアカスのボムって近づかれた時の逃げ用として考えていいのかな

70 18/06/08(金)07:03:39 No.510240492

へあは?

71 18/06/08(金)07:09:18 No.510240880

オンフレ2人しかいないからムリ

72 18/06/08(金)07:09:30 No.510240889

プライム会員から見たデュアルはアプデで撃ち勝てる射程がどんどん狭くなってそもそもヒト速とスライドで間合いの主導権あっちでキル速もそこまで変わらないから真正面から撃ち合うと相討ち塗りも大きく負けてるから逃げるわけにもいかないすぎてなんかもう羨ましい

73 18/06/08(金)07:09:59 No.510240937

オンに五人いるからたててみる

74 18/06/08(金)07:12:14 No.510241093

デュアルあの性能でスシくらいのキルタイム出るからね

75 18/06/08(金)07:13:32 No.510241173

それは盛ってる

76 18/06/08(金)07:14:27 No.510241245

>デュアルあの性能でスシくらいのキルタイム出るからね ねーよ フルヒットで確定4初だぞ 一発でもカスメたら5発かかるんだぞ

77 18/06/08(金)07:15:22 No.510241307

デュアルに人速って考えたことなかったな強いのか

78 18/06/08(金)07:15:29 No.510241313

誰もこねえ 爆散!

79 18/06/08(金)07:17:37 No.510241454

スシ並はありえないけどあの射程でヒト速あるから前進撃ちでキルタイムにヒト速乗せて底上げしやすい気がする

80 18/06/08(金)07:18:26 No.510241515

遠距離ブキの得意距離で戦うと思ったよりカス当りの時あるよね まぁギリ届くとこで戦ってるんだから当たり前か

81 18/06/08(金)07:23:22 No.510241827

>デュアルに人速って考えたことなかったな強いのか ギアのヒト速じゃなくて素のヒト速が同射程内で異様に速い プライムとかガロンとか止まってるようなもんだし

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