18/06/05(火)21:24:16 セガの... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1528201456189.jpg 18/06/05(火)21:24:16 No.509716758
セガの大人気リバース https://arcade.soulreverse.jp/news/2018-05-28-2
1 18/06/05(火)21:24:57 No.509716972
カップ麺リバース
2 18/06/05(火)21:26:46 No.509717531
ようやくネロ召喚したけど来週には修正されそう
3 18/06/05(火)21:27:55 No.509717899
ライブモニターが無駄に高性能なので現在全国で何人やってるのかを数えられるリバース
4 18/06/05(火)21:29:38 No.509718466
数えられる程度しか居ないのか…
5 18/06/05(火)21:29:45 No.509718513
>ライブモニターが無駄に高性能なので現在全国で何人やってるのかを数えられるリバース どうしてそんな…大人気だからいいのか… ちなみにだいたい何人ぐらいが遊んでいるの?
6 18/06/05(火)21:33:56 No.509720034
>数えられる程度しか居ないのか… ライブモニターで対戦中の戦場のリアルタイム観戦ができて一覧で何部屋立ってるか分かるんだ 昨日数えたら10vs10の戦場が8つと10vsCPUの初心者部屋が2つあったので最大100人ぐらいは遊んでた 厳密には欠員をCPUが埋めてる戦場と一覧に表示されない模擬戦があるけど大きくは変わらないと思う
7 18/06/05(火)21:34:44 No.509720254
100人て大丈夫なのかそれ…
8 18/06/05(火)21:34:49 No.509720282
掛け算できてなかったわ180人だわ
9 18/06/05(火)21:35:36 No.509720524
むしろそんなに遊んでるのかって感じだ
10 18/06/05(火)21:38:13 No.509721382
>むしろそんなに遊んでるのかって感じだ スルメを噛むとうまあじが出る事に気付いた少数のプレイヤーがずっとクッチャクッチャ噛んでる状態なので…
11 18/06/05(火)21:39:31 No.509721839
面白さに気付くまでに時間がかかる
12 18/06/05(火)21:40:21 No.509722098
うまあじに気付いた奴は噛むのを止めない 良い意味でも悪い意味でもセガゲー
13 18/06/05(火)21:42:07 No.509722673
>180人 だそ けん
14 18/06/05(火)21:43:54 No.509723257
>面白さに気付くまでに時間がかかる というか何を楽しむゲームなのかが一切伝わらない無料チュートリアルのクソ仕様がダメ
15 18/06/05(火)21:52:18 No.509726088
ライブモニターの録画機能はいつ使えるようになるんだろう・・・
16 18/06/05(火)21:54:58 No.509727046
>というか何を楽しむゲームなのかが一切伝わらない無料チュートリアルのクソ仕様がダメ 実際伝わらなかったクチなんだがどう楽しむゲームなんだ
17 18/06/05(火)21:55:28 No.509727226
ライブモニターはもっと迫力あるカメラアングルにできないのか
18 18/06/05(火)21:57:58 No.509728069
セガのアンケートでもソウルリバースについて結構な項目割いてたしやべえとは思ってるんだろうな またQoDとかシャイニングみたいなのにすりゃよかったのに
19 18/06/05(火)22:00:17 No.509728915
>実際伝わらなかったクチなんだがどう楽しむゲームなんだ 局地戦は間合い調整しながら有利不利フレームや残ゲージ量を考えながら戦う格ゲー 大局的には最適な位置に最適なユニットを配置するのをチーム全員が空気読みながらやるマルチプレイ将棋
20 18/06/05(火)22:01:48 No.509729444
>ライブモニターはもっと迫力あるカメラアングルにできないのか アングルもイマイチだがゲームの肝であるゲージ類が一切見えないのがつらい
21 18/06/05(火)22:03:40 No.509730093
>またQoDとかシャイニングみたいなのにすりゃよかったのに QoDとSFCの遺産はsozai化してソルゼロの方に大量に流用したので…
22 18/06/05(火)22:07:25 No.509731215
>局地戦は間合い調整しながら有利不利フレームや残ゲージ量を考えながら戦う格ゲー >大局的には最適な位置に最適なユニットを配置するのをチーム全員が空気読みながらやるマルチプレイ将棋 これだけ見ると面白そう
23 18/06/05(火)22:11:07 No.509732370
B5まできて初めてスコア1位取れたよ! 負け戦で!
24 18/06/05(火)22:15:40 No.509733690
>これだけ見ると面白そう 実際面白いよ ひたすら地味なだけで
25 18/06/05(火)22:16:59 No.509734123
どうみても期待できそうにないゲームなのに入れてる店が多いのが不思議だ マジデとかスクラグは回避できてる店多かったのに
26 18/06/05(火)22:19:22 No.509734863
セガゲーは初動失敗しても育児放棄せずにテコ入れ続けるからある程度の信頼はある
27 18/06/05(火)22:19:33 No.509734921
人質とられてるから
28 18/06/05(火)22:19:55 No.509735034
ちなみにFGOACと抱き合わせというのはデマです
29 18/06/05(火)22:20:28 No.509735185
見てた感じだとチョンボした奴が多いほうが負けるゲームかなぁ