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18/06/05(火)17:48:11 はなきん のスレッド詳細

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画像ファイル名:1528188491049.png 18/06/05(火)17:48:11 No.509663133

はなきん

1 18/06/05(火)17:49:43 No.509663385

きんとはいったい…

2 18/06/05(火)17:51:59 No.509663734

はなむら×もろきん

3 18/06/05(火)17:52:10 No.509663758

はなきんは概念

4 18/06/05(火)17:55:18 No.509664270

はなむら(花村)できん(出禁)

5 18/06/05(火)17:59:38 No.509665142

信じればそこが金曜なんゆ

6 18/06/05(火)18:02:29 No.509665738

対戦やればやるほど調べるコンボが増えるんゆ 終わる気がしないんゆ

7 18/06/05(火)18:04:36 No.509666213

スマートコンボのせいでコンボの幅狭いなあと最初触った時は思ったのに この微妙に枷かけられてる感じが逆にコンボ開発に深さを与えてるように感じられて来たよ

8 18/06/05(火)18:06:00 No.509666488

コンボいっぱい練習したけどまず攻撃を当てられないんゆ…

9 18/06/05(火)18:08:53 No.509667141

クロスゲージ最大からのクロスコンボをやってみたいが アシストヒット確認から咄嗟にできる気がしないなあ

10 18/06/05(火)18:13:23 No.509668104

ねぇルビーちゃんのあのディストーションって食堂大乱闘のギャグ回が元ネタなの…?

11 18/06/05(火)18:16:22 No.509668749

>ねぇルビーちゃんのあのディストーションって食堂大乱闘のギャグ回が元ネタなの…? ルビーちゃんのセンブランス演出が難しいのか本編で移動補助以外に活用するシーンあまりないんゆ フードファイトのアレが作中で一番攻撃的で迫力あるんゆ…

12 18/06/05(火)18:17:20 No.509668939

ビームないキャラってハザマのガン逃げどうすればいいんゆ?

13 18/06/05(火)18:19:37 No.509669434

>ビームないキャラってハザマのガン逃げどうすればいいんゆ? 魂の昇竜を食らうんゆ!

14 18/06/05(火)18:19:37 No.509669437

ハザマ捕まえるのが得意な相方に任せるんゆ 相方先に落とされて捕まえらんないのはもうそういうゲームなんゆ相手が上手なんゆ

15 18/06/05(火)18:23:19 No.509670103

ニーサンハイドの中二コンビで組んでみようと思ってハイドトレモしてたけど 割と一人でも火力出るのねハイドくん

16 18/06/05(火)18:31:43 No.509671669

ハザマにピョンピョン逃げられると追えないしサポートに引っかかる… 空投げが欲しいが消した理由もわかる

17 18/06/05(火)18:32:20 No.509671792

>ハザマにピョンピョン逃げられると追えないしサポートに引っかかる… >空投げが欲しいが消した理由もわかる 寧ろ空投げ着たらハザマがさらに強くなるぞ!

18 18/06/05(火)18:33:22 No.509671999

サポートの方を狙ってもいいぞい

19 18/06/05(火)18:34:06 No.509672146

シューティング系に追いつけないのに加えて直ガーなくてリジェクトがあるのがむかつく

20 18/06/05(火)18:35:49 No.509672454

安易なバッタを許さないガンダッシュ上昇系逆ギレって割と大事だよね

21 18/06/05(火)18:36:16 No.509672537

>ニーサンハイドの中二コンビで組んでみようと思ってハイドトレモしてたけど >割と一人でも火力出るのねハイドくん 一人で火力出せるコンビで組むとなんとなく安定感あって好き 一人落とされても結構チャンスある気がして

22 18/06/05(火)18:37:20 No.509672746

>シューティング系に追いつけないのに加えて直ガーなくてリジェクトがあるのがむかつく そう思うなら早いキャラつかうんゆ 原田さんとかリンネとか早くてリーチあるキャラは天敵なんゆ というか使用数上位のキャラが大体STG組の天敵だったような気がするんゆ

23 18/06/05(火)18:37:41 No.509672819

>安易なバッタを許さないガンダッシュ上昇系逆ギレって割と大事だよね 対空というかバッタの咎め方めちゃくちゃ重要だと思う 対空ずらして来る相手に対空技→逆ギレとか

24 18/06/05(火)18:39:02 No.509673082

使いたいキャラが苦手とするタイプに対応するキャラをペアにするのが基本なのかな

25 18/06/05(火)18:39:09 No.509673106

>対空というかバッタの咎め方めちゃくちゃ重要だと思う >対空ずらして来る相手に対空技→逆ギレとか 目から鱗なんゆ

26 18/06/05(火)18:41:54 No.509673616

対応力がどうしても欲しくなるからEs悠原田さんルビーとかで溢れるし自分も入れるんゆ そして最後に最初に選んでたキャラも変えて完成なんゆ

27 18/06/05(火)18:43:56 No.509674000

悩んでたけども陽介とルビーに決めるんゆ 原作やってないけど陽介のムーブがかっこいいんゆ

28 18/06/05(火)18:44:28 No.509674107

今の段位トップはブレイクワレンおじいちゃんだったんゆ おじいちゃんは言わずもがなブレイクも小ネタいっぱいあって詰めれば強いんゆ

29 18/06/05(火)18:45:04 No.509674220

>ねぇルビーちゃんのあのディストーションって食堂大乱闘のギャグ回が元ネタなの…? vol.4の最初の戦闘でもつかってるよ!

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