18/06/05(火)15:53:58 ん?そ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1528181638397.jpg 18/06/05(火)15:53:58 No.509648431
ん?そいつは…
1 18/06/05(火)15:55:06 No.509648577
いかに面白く殺すか試される英雄
2 18/06/05(火)15:57:02 No.509648825
目標死亡を確認
3 18/06/05(火)15:57:53 No.509648952
こいつから学んだことがあまりにも多すぎる
4 18/06/05(火)15:58:35 No.509649026
ゲーム自体にもまだ慣れてなくて装備も乏しくてなんとかクリアしたステージが遊び場になるのいいよね
5 18/06/05(火)15:59:26 No.509649124
カタログから英雄度を感じると思ったら
6 18/06/05(火)15:59:34 No.509649135
一体何の罪であんな扱いに…
7 18/06/05(火)16:00:05 No.509649214
最初のステージのボスだからだ
8 18/06/05(火)16:01:08 No.509649348
何が悪いかと突き詰めると発売前の大塚明夫ナレーションのプレイ動画がいけない
9 18/06/05(火)16:04:56 No.509649800
一度クリアしただけでは惜しい人材だ
10 18/06/05(火)16:06:11 No.509649968
英雄(狙撃)の丘
11 18/06/05(火)16:07:55 No.509650202
クワイエット
12 18/06/05(火)16:09:08 No.509650341
こいつ自体の行動が屋内に籠ったり外回ったり一か所で停止したりと分かりやすい形で数パターンあってマップも周囲が開けていながら隠れる場所も要所にあってどこから攻めてもいい上にどんな攻撃手段でもだいたい通るという本当に自由度に優れたミッション
13 18/06/05(火)16:10:47 No.509650522
またスモーク4WDで突撃ですか「」ス
14 18/06/05(火)16:12:01 No.509650670
こいつダスマセリャマンを一晩で滅ぼしたらしいな
15 18/06/05(火)16:12:02 No.509650671
走行中の車は倒れている兵士には反応するが起き上がっている途中の兵士には反応しない ターゲットの死亡を確認
16 18/06/05(火)16:13:48 No.509650887
もはや報酬はゼロに等しい しかし彼はやる 自らの信念のために
17 18/06/05(火)16:13:50 No.509650891
なんでこんなに面白く殺されるキャラにされちゃったの…
18 18/06/05(火)16:15:23 No.509651094
こいつに呼び出された挙句こいつ轢き殺す羽目になる兵士諸君が不憫でならない
19 18/06/05(火)16:18:14 No.509651477
戦車が補給できる仕様が戦犯
20 18/06/05(火)16:21:43 No.509651969
戦車に一人で立ち向かって死んだということにすれば 英雄として箔が付くのでは
21 18/06/05(火)16:24:50 No.509652374
足撃ってもだえてる英雄を抱えて車が巡回している道路に上手く置いて轢き殺した「」とかいたね
22 18/06/05(火)16:27:45 No.509652777
瀕死状態の英雄の前であれこれしてたら蹴り殺してしまった「」スには笑わせてもらった
23 18/06/05(火)16:32:31 No.509653434
確かに狙撃はしたが狙撃で負った怪我が原因で勝手に死んでしまっただけであって直接狙撃で殺したわけではないのでこれはノーキルだ いいね?
24 18/06/05(火)16:32:52 No.509653474
ずっと非殺傷狙いでやってるから未だに殺したことがない
25 18/06/05(火)16:34:45 No.509653727
近付いてヨシ狙撃してヨシバズーカ撃ち込んでヨシ ほんと楽しいから困る
26 18/06/05(火)16:35:59 No.509653903
ガラス貫通麻酔弾の唯一の使い道なくても何ら困らない
27 18/06/05(火)16:40:49 No.509654495
エリアは広いけどスタートして即視界に収められる開けた土地 見た目が固有で特徴的な設定も付いている 行動パターンがいくつかあって割と動き回る 過密ってほどでも過疎というほどでもなく適度に居る一般兵 パーフェクトだ
28 18/06/05(火)16:42:12 No.509654686
カタ殺すには惜しい人材
29 18/06/05(火)16:43:43 No.509654919
>(普通に)殺すには惜しい人材
30 18/06/05(火)16:44:25 No.509655022
流鏑馬チャレンジで馬で全力疾走しながらヘッショ決めて減速せずそのまま駆け抜けてノーアラートクリアが疾走感あって好き
31 18/06/05(火)16:45:31 No.509655165
賛同する者は挙手を!
32 18/06/05(火)16:46:36 No.509655311
…
33 18/06/05(火)16:47:39 No.509655457
あのゲーム建物の破壊や炎上判定あったらもっと遊ばれてたと思う
34 18/06/05(火)16:47:46 No.509655473
ウォーホァー
35 18/06/05(火)16:48:55 No.509655618
>賛同する者は挙手を! >… こんな感じで特に慕われてなさそうだから拉致ったり殺ったりしてもいいよね!
36 18/06/05(火)16:49:19 No.509655665
>あのゲーム建物の破壊や炎上判定あったらもっと遊ばれてたと思う そうすると遠距離から放火が強すぎちゃうね
37 18/06/05(火)16:49:32 No.509655696
他のミッションはやたら遠い位置の捕虜助ける要素があったりムービー挟んだりするのが手軽さに欠ける
38 18/06/05(火)16:51:29 No.509655949
つい最近始めたけど英雄丘を一発で認識できて笑ってしまった
39 18/06/05(火)17:01:01 No.509657204
いいこと言ってるけどあんまり聞かれないやつ
40 18/06/05(火)17:01:18 No.509657230
>エリアは広いけどスタートして即視界に収められる開けた土地 >見た目が固有で特徴的な設定も付いている >行動パターンがいくつかあって割と動き回る >過密ってほどでも過疎というほどでもなく適度に居る一般兵 >パーフェクトだ こういう楽しめるミッションが意外と少なかったのが残念といえば残念だな…
41 18/06/05(火)17:04:28 No.509657628
取りあえず新しい武器や兵器や機能が増えたら試される英雄