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18/06/05(火)13:38:26 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1528173506675.png 18/06/05(火)13:38:26 No.509632373

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/06/05(火)13:40:17 No.509632587

初期の界王拳きたな…

2 18/06/05(火)13:40:44 No.509632632

界王拳!

3 18/06/05(火)13:40:46 No.509632640

※たまにノーリスクで撃てるようになる…

4 18/06/05(火)13:42:02 No.509632767

身体は別段具合悪くならないけど寿命は縮むってどういう状態なんだろう

5 18/06/05(火)13:42:05 No.509632772

炎殺黒龍波ァ!

6 18/06/05(火)13:42:18 No.509632794

※たまに負担が大きすぎてそのまま死ぬ奴がいる

7 18/06/05(火)13:42:49 No.509632846

この技は生理がメッチャ重くなるから使いたく無かったが…

8 18/06/05(火)13:42:53 No.509632856

気功砲

9 18/06/05(火)13:43:19 No.509632914

ハザードオン

10 18/06/05(火)13:43:54 No.509632983

>※たまにノーリスクで撃てるようになる… それ嫌い!

11 18/06/05(火)13:44:18 No.509633032

天に竹林!

12 18/06/05(火)13:44:42 No.509633074

>身体は別段具合悪くならないけど寿命は縮むってどういう状態なんだろう オナニーみたいな

13 18/06/05(火)13:44:47 No.509633081

>※たまにノーリスクで撃てるようになる… 体に負担かけないコツとかあるかもしれないし…

14 18/06/05(火)13:45:05 No.509633125

使いすぎると闇にのまれる マジで闇にのまれた

15 18/06/05(火)13:45:33 No.509633169

ウルトラマンのテレポーテーションってどのくらいしんどいんだろう?

16 18/06/05(火)13:45:35 No.509633171

気功砲がセル足止めしたり後半でも一定の格を保ってたのはいい扱いだと思う

17 18/06/05(火)13:45:58 No.509633217

イグナイトモジュール!抜剣!

18 18/06/05(火)13:46:34 No.509633276

>ウルトラマンのテレポーテーションってどのくらいしんどいんだろう? ハエが混ざると やばい

19 18/06/05(火)13:47:33 No.509633381

八門遁甲

20 18/06/05(火)13:47:38 No.509633392

弾岩爆花散

21 18/06/05(火)13:48:08 No.509633451

連載が長引くとノーリスクの上位技がゴロゴロ出てくるけど さらに長引くといつの間にか威力が盛られたりもする

22 18/06/05(火)13:49:48 No.509633658

八門遁甲は連載初期から引っ張られるに値するガチ性能だった

23 18/06/05(火)13:51:01 No.509633833

終盤思い出したように反動が!

24 18/06/05(火)13:51:13 No.509633862

※たまに失敗する

25 18/06/05(火)13:52:20 No.509634004

※たまにノーリスクみたいに使いまくり始める…

26 18/06/05(火)13:52:30 No.509634024

>身体は別段具合悪くならないけど寿命は縮むってどういう状態なんだろう 内臓死亡とかが増えて血液がどろどろになる

27 18/06/05(火)13:53:58 No.509634212

HP消費して出すタイプのスキル嫌い

28 18/06/05(火)13:54:02 No.509634217

RPGだとリスクが釣り合わない場合が多い…

29 18/06/05(火)13:54:26 No.509634262

>最大HP消費して出すタイプのスキル嫌い

30 18/06/05(火)13:54:59 No.509634333

初期バオウ・ザケルガの燃費の悪さと来たら

31 18/06/05(火)13:55:23 No.509634371

>八門遁甲は連載初期から引っ張られるに値するガチ性能だった ラスボスでも防御不可レベルの体術とか想定しとらんよ…

32 18/06/05(火)13:56:40 No.509634527

これの逆パターンで普段ウー連中が気軽に使いまくってる獣魔術を 普通の人間が使って酷いことになってる描写いいよね

33 18/06/05(火)13:57:01 No.509634574

>>最大HP消費して出すタイプのスキル嫌い そんなのあるの?ゲームで?

34 18/06/05(火)13:57:45 No.509634674

負担掛かるの?じゃあ暫く逃げて弱ってから仕留めるね…

35 18/06/05(火)13:58:45 No.509634811

最終的に負担度合は脂汗程度になる

36 18/06/05(火)13:59:01 No.509634842

>>>最大HP消費して出すタイプのスキル嫌い >そんなのあるの?ゲームで? エクゼのダークチップとか?

37 18/06/05(火)14:00:41 No.509635063

八門も七までなら実質ノーリスクみたいになってたし

38 18/06/05(火)14:01:11 No.509635127

>最大HP消費して出すタイプのスキル HPじゃないけど片道勇者の忍者が最大スタミナ消費して能力使うタイプだった ローグライクだと割とありそうな気がする

39 18/06/05(火)14:01:33 No.509635174

私リスクのある変身好き!

40 18/06/05(火)14:01:43 No.509635191

頭髪を消費する

41 18/06/05(火)14:01:45 No.509635193

ゴッドボイスは回数制限があったな…

42 18/06/05(火)14:02:21 No.509635280

寿命ハーフ砲ってあったな

43 18/06/05(火)14:02:34 No.509635304

>>身体は別段具合悪くならないけど寿命は縮むってどういう状態なんだろう >内臓死亡とかが増えて血液がどろどろになる つまりストゼロは禁術

44 18/06/05(火)14:02:48 No.509635330

八門は門開くごとに自分のダメージ大きくなるけど次の門開いたら表面上は回復するのが厭らしい

45 18/06/05(火)14:03:34 No.509635446

天翔龍閃も剣心への体の負担が…とか言われてたけど あのモーションのどこで負担が発生してるのかいまいち納得いかなかった

46 18/06/05(火)14:03:54 No.509635483

ヘルアンドヘブン!

47 18/06/05(火)14:04:50 No.509635573

こういうシチュで口に出すと その技を受けず透かして負担を背負った相手を攻める 負担が掛かるほど強力な技を出す前に後の先で仕留める って選択肢を相手に与えるだけだよね

48 18/06/05(火)14:04:55 No.509635580

>HPじゃないけど片道勇者の忍者が最大スタミナ消費して能力使うタイプだった >ローグライクだと割とありそうな気がする 地雷と手裏剣と分身とワープは最大MP消費だけど乱撃は最大HP20消費する めいっぱいバフデバフ掛けて乱撃撃つと人早マニア光の竜でも乱撃全段入る前に相手が死んで釈然としないのいいよね…

49 18/06/05(火)14:05:07 No.509635603

プトティラいいよね…負担っていうかもっと悪辣なリスクだけど

50 18/06/05(火)14:05:29 No.509635650

サイフラッシュ…

51 18/06/05(火)14:05:31 No.509635656

くっこの技は動悸息切れ膝の痛み関節痛を併発するが仕方ない…

52 18/06/05(火)14:05:42 No.509635675

>天翔龍閃も剣心への体の負担が…とか言われてたけど >あのモーションのどこで負担が発生してるのかいまいち納得いかなかった 早すぎて筋肉が!かと思ったらあの技のキモは踏み込む足なんだよなぁ

53 18/06/05(火)14:07:45 No.509635926

アンコントロールスイッチ!ブラックハザード!ヤベーイ! 本当にヤベーイだった

54 18/06/05(火)14:11:00 No.509636344

>HPじゃないけど片道勇者の忍者が最大スタミナ消費して能力使うタイプだった >ローグライクだと割とありそうな気がする まあ忍者のスキルはその消耗に見合った性能だからいいよな

55 18/06/05(火)14:12:34 No.509636530

>天翔龍閃も剣心への体の負担が…とか言われてたけど >あのモーションのどこで負担が発生してるのかいまいち納得いかなかった あれ普通に御剣流の技使うだけで負担になってる状態だし

56 18/06/05(火)14:14:59 No.509636799

怒らないで聞いてくださいね 超人的体力が前提の剣術をヒョロガリにそのまま使わせるなんて馬鹿みたいじゃないですか

57 18/06/05(火)14:15:31 No.509636866

限界などとうに越えてる

58 18/06/05(火)14:15:37 No.509636880

>まあ忍者のスキルはその消耗に見合った性能だからいいよな おれじゃない あいつが勝手に地雷の爆発に巻き込まれた しらない すまないが遺品はもらっていく

59 18/06/05(火)14:16:27 No.509636976

elonaで身の丈に合わない魔法使ったら体が弾け飛んだの思い出した

60 18/06/05(火)14:16:58 No.509637046

>くっこの技は動悸息切れ膝の痛み関節痛を併発するが仕方ない… 救心飲んだら半分くらい解決しそうな

61 18/06/05(火)14:17:41 No.509637123

スポーツやり過ぎて身体ボロボロになるなんて普通にあることだし

62 18/06/05(火)14:18:46 No.509637263

命は投げ捨てるもの

63 18/06/05(火)14:19:50 No.509637376

金銭的な負担が!

64 18/06/05(火)14:20:27 No.509637445

単純に身体能力がブーストされる技は塩展開メイカーになりがち

65 18/06/05(火)14:21:36 No.509637565

星皇十字剣かな…

66 18/06/05(火)14:22:17 No.509637660

>イグナイトモジュール!抜剣! あれはライダーみたいに初使用時はあれだけど2回目以降は慣れて普通に扱える制限解除しなかったら単なる強化パッチみたいなもんだし

67 18/06/05(火)14:23:05 No.509637760

>フィンガーフレアボムズかな…

68 18/06/05(火)14:23:37 No.509637834

OO後半のトランザム

69 18/06/05(火)14:24:12 No.509637896

大リーグボール3号 ふわっと投げるだけなのに筋断裂する

70 18/06/05(火)14:24:15 No.509637902

※たまに自分じゃなくて周辺環境にダメージが行く技がある

71 18/06/05(火)14:26:09 No.509638120

波動球! ダッシュ波動球!

72 18/06/05(火)14:26:21 No.509638135

※たまにレベル上げで克服できる天才外科医がいる…

73 18/06/05(火)14:26:59 No.509638222

※たまに使いすぎるとBADENDになるゲームがある

74 18/06/05(火)14:27:35 No.509638281

>※たまに自分じゃなくて周辺環境にダメージが行く粒子がある

75 18/06/05(火)14:27:42 No.509638289

ネトゲならリスクをなくす装備やアイテムは重宝されるけど 漫画でやられるとなんだかなーってなる

76 18/06/05(火)14:31:10 No.509638687

自分を正真正銘ロストさせるサクリファイス ついでに装備も消える

77 18/06/05(火)14:31:16 No.509638696

殺意の塊!

78 18/06/05(火)14:31:59 No.509638775

>※たまに自分じゃなくて遠くの父親の服が弾け飛ぶ変身がある

79 18/06/05(火)14:32:04 No.509638783

フォーライザーいいよね…

80 18/06/05(火)14:32:17 No.509638802

>あのモーションのどこで負担が発生してるのかいまいち納得いかなかった 飛天御剣流自体がマッチョじゃないと負担かかるんだよ めちゃくちゃ速いんだぜ?それをあの痩身で使ってるんだから無理が出る

81 18/06/05(火)14:33:44 No.509638938

皇帝ペンギンが2号だった理由いいよね...

82 18/06/05(火)14:35:33 No.509639128

スカイラブハリケーンとかサイクロンも負担あるんだったな

83 18/06/05(火)14:39:24 No.509639521

>ローグライクだと割とありそうな気がする TObandで原作からしっかり輸入されてるスナップドラゴン好き 変愚の剣術家*勝利*後の切腹感覚で気兼ねなく使えるしスナップドラゴン弓めっちゃ快適…

84 18/06/05(火)14:41:23 No.509639708

分身エビ反りハイジャンプ大回転魔球

85 18/06/05(火)14:43:21 No.509639928

使わないとその場で敵に殺されるだけなんでリスクは有って無いようなもの

86 18/06/05(火)14:46:36 No.509640277

実質ノーリスク

87 18/06/05(火)14:49:26 No.509640598

>使わないとその場で敵に殺されるだけなんでリスクは有って無いようなもの ※たまに負けても次がある試験や試合で使う奴がいる…

88 18/06/05(火)14:52:06 No.509640876

あの歯が痛いんだけど的なスレの画像に使われてるヤツが 寿命消費技を使いまくった末路のシーンだそうだな

89 18/06/05(火)14:52:09 No.509640879

片道の忍者そんな強かったの…?怖くて触ってないや

90 18/06/05(火)14:54:10 No.509641111

寿命コストは使いきって死ぬぐらいまで行かないとうやむやにされがち

91 18/06/05(火)14:54:29 No.509641142

この技はイメージが悪いから使いたくなかったんだがな! >邪王炎殺剣!

92 18/06/05(火)14:54:38 No.509641160

ガンツの超能力も相当削ってたな

93 18/06/05(火)14:56:16 No.509641340

寿命20万年くらい有るから実は大したこと無い消費だ言われがちなウルトラダイナマイト

94 18/06/05(火)14:57:32 No.509641479

繰気弾!

95 18/06/05(火)14:57:37 No.509641489

寿命10年削る必殺技使いまくってたら本当に死んだ…

96 18/06/05(火)15:01:03 No.509641932

>片道の忍者そんな強かったの…?怖くて触ってないや 最大STというLvUpで増えるリソースを投入するだけで商人から商品をタダで貰えたり中ボス瞬殺出来たりで楽しい マニアモードだと敏捷の価値が薄れるから弱いと言われる事も有るけど敵味方行動順固定で技使うべき場面をはっきり見極められるからむしろやりやすいと思う 特に人早マニアの序盤を手裏剣でガンガンレベリング出来るのは大きい

97 18/06/05(火)15:03:37 No.509642221

>最大STというLvUpで増えるリソースを投入するだけで商人から商品をタダで貰えたり中ボス瞬殺出来たりで楽しい なるほどなーレベルで巻き返せばいいのか やってみるわ

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