18/06/05(火)02:05:21 ぴゃあ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1528131921137.png 18/06/05(火)02:05:21 No.509576708
ぴゃああああああんゆ
1 18/06/05(火)02:06:42 No.509576893
BBではピャーできなかった俺もピャーできるいいゲームなんゆ 勝ててはないんゆ
2 18/06/05(火)02:08:15 No.509577079
「」!ゴルドーに圧殺される!! 対策教えてほしいんゆ!
3 18/06/05(火)02:08:37 No.509577130
おへあ延々付き合ってくれてありがとニャスー! ブレイブルーで投げ抜け仕込みバリガに頼り切ってたせいで投げ抜けが出来なすぎて申し訳ない… ブレイクさんとかSTGしにくいキャラはなんとかレイチェルから触りにいける方法をかんがえねば
4 18/06/05(火)02:09:15 No.509577206
玉撃つかゴルドーが嫌いな中距離保つ!あと絶対に焦らない!
5 18/06/05(火)02:10:20 No.509577316
>「」!ゴルドーに圧殺される!! >対策教えてほしいんゆ! まずキャラ選の時点でゴルドーに対抗策あるキャラを選ぶんゆハザマとかニューちゃんとか あとはここぞって場面でアドガして相手がからぶってる所に鎖さしたり剣撃ったりジオダインったり
6 18/06/05(火)02:10:46 No.509577357
ゴルドーはむしろ中距離大好きなのでは…?
7 18/06/05(火)02:14:01 No.509577690
鎌の内部の距離はあいつ微妙に武器そろってないから距離保たれるの好きじゃない人多めだと思う
8 18/06/05(火)02:14:17 No.509577713
カマの届かない距離んゆ?
9 18/06/05(火)02:15:32 No.509577838
開幕くらいの距離ってゴルドーとかワレンは実は嫌いよね 開幕くらいの距離で相手を触れるキャラが相手ならだが
10 18/06/05(火)02:18:14 No.509578109
開幕の距離が好きなキャラいるのかな…ブレイクとかか
11 18/06/05(火)02:18:55 No.509578178
ブレイクは開幕より半バックステップくらいの距離が適正距離なんゆ
12 18/06/05(火)02:20:42 No.509578350
プラチナちゃん開幕5A当たるしそこから普通にコンボ行けるから大好きなんゆ 原田さんとか悠とかリンネちゃんはそんなプラチナに開幕勝ちやがるんゆ強いんゆ
13 18/06/05(火)02:21:20 No.509578417
遅くなったけどEsレイチェルの人付き合ってくれてありかとゆ バー対が少しずつ成功するようになったのでとても勉強になったいい連戦だったんゆ
14 18/06/05(火)02:23:38 No.509578620
>「」!ゴルドーに圧殺される!! >対策教えてほしいんゆ! ゴルドー使ってる身としてはブレイクがしんどいから使ってみるといいんゆ でもBが通ったらごっそり減るから気を付けるんゆ
15 18/06/05(火)02:24:16 No.509578672
ブレイクゴルドーはブレイクの方がリスク背負ってる感じあるんゆ
16 18/06/05(火)02:25:10 No.509578750
ゴルドーもワレンおじいちゃんも開幕距離って2C圏内じゃなかったっけなんゆ だから何ってわけではないんゆ
17 18/06/05(火)02:25:19 No.509578768
焦らして5Bとかにひっかかるの待ちながら5B>引き寄せが届くあたりを保ちたいのが立ち回りだけど リターン的にはとっとと密着に近い距離いかないとダメな奴だから5Bが振りづらくて振る技が対空気味での2Bかある程度割り切った5B・2Cかそもそも技振らないで距離調整するかみたいな距離だと付き合いづらくなる あとはアシストあるし空中ガードが機能しまくるゲームだからアシストを肉壁にしたり対空ずらしとかは適度にすれば機能する でもって相手の鎌をガードすることそのものをあんまりネガティヴにとらえて嫌がり始めないことも大事 人権っていう目に見えるメリットがないからわかりづらいけど
18 18/06/05(火)02:26:45 No.509578923
リンネちゃんの5Bクソ強いけどなかなか火力伸びないんゆ…
19 18/06/05(火)02:27:26 No.509578981
このゲーム削り強いイメージあったけどゴルドーの攻撃ずっとガードしてても全然削られてないよね コマ投げのアシミは食らうものとして中段のアサルトだけ必ず逆ギレするつもりでずっとガードする
20 18/06/05(火)02:33:20 No.509579460
ゴルドー対策はwikiの人がすごい頑張って書いてた
21 18/06/05(火)02:33:47 No.509579495
リバビきくようになってるからリスクは薄くなったけどそれでも生だろうが固め中だろうがスライディングはぶっぱの範疇だと思うクマね 今回原作にあった中距離ぶっぱ技のDCがなくて2Bや4BやDBくらいの長さの技も振れないから余計パナしたい場面は多くなってるけど本来それらを振ってたような場面で振るのはあんまりないなって感じで2Bが届くかなってレベルの距離は相手してて楽
22 18/06/05(火)02:35:07 No.509579624
ゴルドーは2Aが届かなくて5B振るには遠い間合いが苦手そうなイメージある
23 18/06/05(火)02:35:17 No.509579635
あれこれ考えるよりνとかハザマ使えば楽んゆ
24 18/06/05(火)02:36:20 No.509579731
ガードで結構ゲージ貯まるしね
25 18/06/05(火)02:37:09 No.509579807
ゴルドーはリバサアクションがあれだからなんか引っ掛けてはい空ガ不可ーって出来ないのが良心的だと思うんゆ
26 18/06/05(火)02:38:14 No.509579904
リバサアクションがグリムリーパーだったら危ないところだったんゆ
27 18/06/05(火)02:39:21 No.509580018
一段目からあの振り回して上昇するモーションが出るようにしたまえ!んゆ
28 18/06/05(火)02:41:39 No.509580228
サブで使ってて思ったのはUNIにしろTAGにしろゴルドー戦の経験なさそうだなって感じた人がだいたいじりじりした地べたでの読み合いに焦ってうかつに前や上に出るかパナすかして5Bとかグリムとか食らってることがけっこう多かったのでとにかくガード主体でじっくりやっていったほうがいいと思う
29 18/06/05(火)02:46:11 No.509580596
そういや意識してなかったけどガードダッシュで距離詰めたりできるんゆこのゲーム?
30 18/06/05(火)02:50:05 No.509580906
アズラエルが目押しキャラになってる…
31 18/06/05(火)02:58:40 No.509581529
クロスコンボ覚えると楽しいね うちのタッグの2人めっちゃキテル…
32 18/06/05(火)02:59:46 No.509581615
書き込みをした人によって削除されました
33 18/06/05(火)03:02:18 No.509581800
あのストップモーション中ってガードできるんじゃないんゆ…? むり?
34 18/06/05(火)03:04:55 No.509581980
書き込みをした人によって削除されました
35 18/06/05(火)03:05:54 No.509582045
BBやってても違和感あるよ バリガですぐに止まれないんだもの
36 18/06/05(火)03:06:28 No.509582072
このゲームダッシュから即後退モーション行かない? UNI並みに便利だからダッシュガードで困ったことないんだけど
37 18/06/05(火)03:07:38 No.509582135
一応UNIは前進しながらガードできるんゆ
38 18/06/05(火)03:07:42 No.509582143
前入れ即しゃがみガードってやると進みながらガードできて良いね
39 18/06/05(火)03:13:09 No.509582498
アズの前ステの無敵すごくない!?
40 18/06/05(火)03:14:32 No.509582577
すごいゆ
41 18/06/05(火)03:18:17 No.509582779
ダッシュ中はいつでもガード可能よ めくられた時とかが分かりやすい
42 18/06/05(火)03:21:17 No.509582939
2A弱点ヴァリアントが手になじまないんゆ…
43 18/06/05(火)04:30:26 No.509585394
へあは…?
44 18/06/05(火)05:09:15 No.509586377
>へあは…? 本当にこの時間に立ってもいいのか…?