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18/06/05(火)00:09:18 5ナンバ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1528124958295.jpg 18/06/05(火)00:09:18 No.509557254

5ナンバー1.2LターボMT どうです?

1 18/06/05(火)00:09:49 No.509557364

1.5は欲しい所

2 18/06/05(火)00:11:19 No.509557670

1.2は少し足りないねえ確かに

3 18/06/05(火)00:12:12 No.509557862

GRモデルが出るに1セント賭ける というか出て…

4 18/06/05(火)00:13:13 No.509558063

ワーゲンゴルフも1.2と1,4だけど足りないとか言われないよな 数字じゃなく乗ってみたらええんやない

5 18/06/05(火)00:13:49 No.509558181

何に載ってるエンジン?

6 18/06/05(火)00:14:22 No.509558298

ブリッピング機能ってのがいけ好かない ECUはエンジンだけ制御してりゃいいのにミッションも繋がってたら電気的にはATと変わらんじゃないか 信頼性面のメリット潰しやがって

7 18/06/05(火)00:15:21 No.509558496

買わねーくせに文句言うなよ

8 18/06/05(火)00:16:16 No.509558665

>買わねーくせに文句言うなよ 買わないって妄想でキレるのはやめてくだち

9 18/06/05(火)00:16:50 No.509558767

そりゃ買わねぇよ 今乗ってる車が一番好きだもん

10 18/06/05(火)00:16:51 No.509558774

今はダウンサイジングターボが人気だからな

11 18/06/05(火)00:17:16 No.509558850

なんつーか弄りにくそうなクルマだなと思う エンジンはエンジンミッションはミッションで独立してりゃ昔の86みたいに中古で買った若いにーちゃんの技術レベルでも弄れるのに なんでも電制にすりゃいいもんじゃねえぞ

12 18/06/05(火)00:18:05 No.509558996

この車格で1.2は結構キツそう それをターボで補ってるから…普通な感じ?

13 18/06/05(火)00:18:16 No.509559030

今は適当に弄る時代じゃないんすよ

14 18/06/05(火)00:18:41 No.509559108

LSD入れるだけでコンピュータが文句言いそう

15 18/06/05(火)00:19:34 No.509559278

別にブリッピングなくても走れるんだから警告灯点くの嫌ならLEDペンチで叩き割っちまえ

16 18/06/05(火)00:19:43 No.509559306

車格的にはほしいやつ問題はおいくらか

17 18/06/05(火)00:19:52 No.509559330

1.2で電気モーターのアシスト無しか… まぁ十分なんだろうけど

18 18/06/05(火)00:19:59 No.509559350

警告灯点かねぇと車検通らねぇ

19 18/06/05(火)00:20:14 No.509559403

>それをターボで補ってるから…普通な感じ? 力が欲しいとこだけ補うからそれ以外だと燃費が良いやつ

20 18/06/05(火)00:20:18 No.509559421

※因みにオーリスと同じエンジンです

21 18/06/05(火)00:20:56 No.509559529

3ナンバーだから!

22 18/06/05(火)00:20:57 No.509559535

>警告灯点かねぇと車検通らねぇ 逆でついてたら通らん 点いてなけりゃ通る てか走行に支障ない機能がイカれてるくらいで警告灯点ける方がおかしいんだが

23 18/06/05(火)00:21:06 No.509559577

そもそも5ナンバーじゃないけどねスレ画

24 18/06/05(火)00:21:37 No.509559674

違うの?

25 18/06/05(火)00:21:38 No.509559676

オーリスだから3ナンじゃね

26 18/06/05(火)00:21:46 No.509559709

3ナンバーでも印紙代100円しか差がないのになんで今5ナンバーに拘るんだ どうせタイヤ太いの入れるならブサイクなオーバーフェンダーつけるだろ

27 18/06/05(火)00:22:27 No.509559851

>逆でついてたら通らん >点いてなけりゃ通る いや点くはずの警告灯がIGONで全部点かないと通らないんだって

28 18/06/05(火)00:23:33 No.509560053

オーリスってコデブ感はんぱない

29 18/06/05(火)00:24:11 No.509560159

今時のMTって何処まで電制介入してるの? 適当にハーネスぶった切って何らかの方法でコンピュータ騙くらかすとか出来ない?

30 18/06/05(火)00:24:12 No.509560166

>3ナンバーでも印紙代100円しか差がないのになんで今5ナンバーに拘るんだ 例えば幅6センチの差と聞くとそんなもんかって思うんだけど 実際乗ってみると車庫入れとかでかなりの差を感じるんだよね

31 18/06/05(火)00:24:50 No.509560306

>いや点くはずの警告灯がIGONで全部点かないと通らないんだって キルスイッチでもつけとけ

32 18/06/05(火)00:26:06 No.509560556

ブリッピングってのがどんだけECUと紐づけなのかが問題だ とりあえず回転数検出してるわけだからそのセンサーなくなったらフォルトは残るだろうなあ 警告灯点くまで行くか?

33 18/06/05(火)00:26:22 No.509560603

>実際乗ってみると車庫入れとかでかなりの差を感じるんだよね どんだけ家狭いんだよ…

34 18/06/05(火)00:26:45 No.509560680

>実際乗ってみると車庫入れとかでかなりの差を感じるんだよね 単に運転が下手なだけじゃないかそれ

35 18/06/05(火)00:26:50 No.509560697

>キルスイッチでもつけとけ

36 18/06/05(火)00:26:56 No.509560714

差を感じるのに狭いもクソも無い気が

37 18/06/05(火)00:27:41 No.509560869

>5ナンバー1.2LターボMT >どうです? 安けりゃなんでもいいよ

38 18/06/05(火)00:27:42 No.509560872

※新型はクラウンと同じ車幅です

39 18/06/05(火)00:27:56 No.509560917

ブリッピング機能ってのがどんなのか知らないけど それMTミッション関係あるの?スロットルじゃないの?

40 18/06/05(火)00:28:07 No.509560943

要するにIGONで警告灯全部付いて始動後手動で警告灯OFFにしてもいいんだな 手動で切っちゃいけませんとは書いてないし

41 18/06/05(火)00:28:09 No.509560957

>※新型はクラウンと同じ車幅です なそ にん

42 18/06/05(火)00:29:02 No.509561126

>実際乗ってみると車庫入れとかでかなりの差を感じるんだよね 車幅が1700mmから1760mmになっても数パーセント程度の差しかないけど 駐車場とかで取り回すときの外壁とのクリアランスが片側150mm程度だったりすると それが120mm程度…平気で20%減とかしてくる それを大きいと思うか些細と思うかは個人の感性に拠るけども

43 18/06/05(火)00:29:12 No.509561151

>ブリッピング機能ってのがいけ好かない おもしろ便利そう…って思っちゃった俺は軽薄な男 コーナー手前のシフトダウンでかかと使わないでいいのかな?

44 18/06/05(火)00:29:26 No.509561193

別に駐車場に止めるでも同じ事よ 5ナンはなんだかんだで最大でもでかくないのがでかい

45 18/06/05(火)00:30:08 No.509561311

どんだけ狭いんだよっていうけど おめーが知らないだけでめっちゃあるんだかんな狭小駐車スペース…

46 18/06/05(火)00:30:30 No.509561379

3ナンバーでも見切りがよくてハンドリング切れ角でかくて小回り効けば5ナンバーのタイヤ太いクルマよりよっぽど扱いやすいのあるし クルマによるとしか

47 18/06/05(火)00:30:38 No.509561407

車格とか気にしたことないな

48 18/06/05(火)00:30:50 No.509561433

スポーツグレード好きは声だけ大きくて実際には買わないからね

49 18/06/05(火)00:30:56 No.509561450

車検は…シフトパターンの表示はともかく ラッパマークは勘弁して

50 18/06/05(火)00:30:59 No.509561461

オーリスのハッチバックは雨降ってる時に開けると 水滴が車内に滴る素敵な構造

51 18/06/05(火)00:31:34 No.509561577

そりゃ高速だけ走ってるとかなら幅なんて気にしないけどな 5ナンへのこだわりとはって意味だろ

52 18/06/05(火)00:32:53 No.509561861

>スポーツグレード好きは声だけ大きくて実際には買わないからね 次から次へと買い換える奴と今乗ってる車に情が移っちゃって 乗り換えられない奴がいると思う

53 18/06/05(火)00:34:17 No.509562151

試乗してみたい

54 18/06/05(火)00:34:46 No.509562239

5ナンバーのFF車と3ナンバーのFR車だったら取り回し似たようなものだったりする ハンドル切れ角の差はデカい

55 18/06/05(火)00:35:31 No.509562392

>3ナンバーでも印紙代100円しか差がないのになんで今5ナンバーに拘るんだ 金の問題じゃねえんだよ イメージが大切なんだ

56 18/06/05(火)00:35:55 No.509562460

普通そういう機能ってカットできないか?

57 18/06/05(火)00:36:01 No.509562485

買ってから解除するなりカスタムしたらいい話を延々と書かれてる気がする車の話は

58 18/06/05(火)00:36:33 No.509562576

現行のオーリスハイブリット乗ってるけどTSSPに変わっただけでも 新型欲しいと思う

59 18/06/05(火)00:37:05 No.509562686

しかしこの口開いてる感じみたいなツラはどうにかならんのか

60 18/06/05(火)00:37:10 No.509562695

私これ嫌い!する理由を常に探している自称車好きは割といる

61 18/06/05(火)00:37:33 No.509562769

馬力が欲しい?買ってから弄ればいい アシストが要らない?買ってから解除すればいい 外装?内装が?買ってから自分好みににしたらいい

62 18/06/05(火)00:37:44 No.509562810

>3ナンバーでも印紙代100円しか差がないのになんで今5ナンバーに拘るんだ 家の車庫に入るか入らないかは割と大事な問題

63 18/06/05(火)00:38:08 No.509562883

>普通そういう機能ってカットできないか? 普通が当然に通用するとは限らんぞ…

64 18/06/05(火)00:38:44 No.509562972

都心の住宅地とか特に車庫付けられない戸建てがおもしろ駐車スペースを多く残してる 壁にこすってR2を停めてるけどそれでもギリギリ道にはみ出てるやつとか助手席から降りてんのかな

65 18/06/05(火)00:39:30 No.509563120

5ナンバーのは適当にバックしてよかったのに買い替えたのは三回は切り替えしてる

66 18/06/05(火)00:39:50 No.509563198

とりあえずMTなら機械オンリーでいい 変な電子制御とか壊れる元になるようなの付けないでくれ ミッションオイルたまに替えるだけで壊れないで長く使えるのがいい

67 18/06/05(火)00:39:51 No.509563200

アイスト機能だってOFFボタンはあれど一旦エンジン切って再始動するとまた勝手にONになってるし あんなんで機能カットなんて言うなクソがとは思う

68 18/06/05(火)00:40:21 No.509563272

メーカーより上手にいじれるなら好きにすればいいさ

69 18/06/05(火)00:40:55 No.509563372

>5ナンバーのは適当にバックしてよかったのに買い替えたのは三回は切り替えしてる タイヤサイズが185から215とかになってるオチじゃねーだろな

70 18/06/05(火)00:41:19 No.509563438

買ってからすればいい話をって言うけど 車って安い買い物じゃないんだよ? 買う前に何がどう出来るとか気になったり調べたり話したりしないの? いじるなら尚更さ

71 18/06/05(火)00:42:11 No.509563594

最近のMTはクラッチ踏まないとイグニッション出来ないの私キライ!

72 18/06/05(火)00:42:42 No.509563704

文句言う前に自分の整備技術を上げれば良いのではって思うときあるな

73 18/06/05(火)00:43:17 No.509563799

こんなんだからメーカーもMT出そうって思わなくなるんだね

74 18/06/05(火)00:44:10 No.509563954

そんなに電制嫌なら軽タハムでも乗ってろよ

75 18/06/05(火)00:44:48 No.509564071

>最近のMTはクラッチ踏まないとイグニッション出来ないの私キライ! 踏切から脱出できなくて困るよねー

76 18/06/05(火)00:44:57 No.509564100

>メーカーより上手にいじれるなら好きにすればいいさ 何をもってして上手と言うかだな

77 18/06/05(火)00:45:15 No.509564164

>そんなに電制嫌なら軽タハムでも乗ってろよ なんで軽なんだよ!普通のでいいだろ!

78 18/06/05(火)00:45:22 No.509564188

10年前の教習所でもセル脱出は出来ないって補足があったな

79 18/06/05(火)00:45:35 No.509564227

>最近のMTはクラッチ踏まないとイグニッション出来ないの私キライ! まじで?

80 18/06/05(火)00:46:03 No.509564319

クラッチスタートシステムは今でもクラッチスイッチ一個で殺せる仕様なの?

81 18/06/05(火)00:46:42 No.509564424

まぁ万人向けに大量生産した工業製品だ ここ嫌い!ここさえなければ!って点もあるだろう 買っちゃったらそこもセクシーポインツになることもあるけど… そのうち少量生産が当たり前になって自由にオーダー出来るようになるのかねぇ

82 18/06/05(火)00:46:43 No.509564427

このスレ画カローラなのか全然わからんもんだな… 特にキモオタブルー風だとわからん

83 18/06/05(火)00:46:57 No.509564483

>>ブリッピング機能ってのがいけ好かない 十年近く前にでてるZにもついてる機能を今更グダグダ言うってのがな ただ難癖つけたいだけにしか見えない

84 18/06/05(火)00:47:36 No.509564605

ちょっとリアがBLアクセラ過ぎる

85 18/06/05(火)00:47:43 No.509564627

オートブリッピングありでキャンセル不可の車ってどのくらいあるんだ? とりあえず最近の国産MTでそういう機能積んだタイプRはオフに出来たと思うが

86 18/06/05(火)00:48:06 No.509564704

>>最近のMTはクラッチ踏まないとイグニッション出来ないの私キライ! >まじで? 何年前から来た人? 10年前でさえそんなのばかりだったけど

87 18/06/05(火)00:48:49 No.509564822

20年くらい前のだとまだクラッチ踏まなくても良かった気がするな

88 18/06/05(火)00:48:55 No.509564847

>十年近く前にでてるZにもついてる機能を今更グダグダ言うってのがな その辺の高価格車ならともかく 安い車なら変に壊れる元になりそうな機能はついてない方がいい気がする

89 18/06/05(火)00:49:16 No.509564913

5ナンバーNA2L200馬力6MTってクルマが10数年前にあったけど 全く売れなかった

90 18/06/05(火)00:49:52 No.509565026

クラッチスタートシステムはリモコンエンジンが流行ったせいだったかな

91 18/06/05(火)00:49:54 No.509565033

今の車ってイグニッションがボタンじゃん? やったことないけどアレ押し続ければセル回せるのかな

92 18/06/05(火)00:49:57 No.509565044

トヨタって時点でクソ

93 18/06/05(火)00:50:11 No.509565084

うちの96年式は踏まなくていい もう一台の00年式のは踏まなきゃならない

94 18/06/05(火)00:50:13 No.509565094

>10年前でさえそんなのばかりだったけど 2006年の車に乗ってるけど普通にかけられるから…

95 18/06/05(火)00:50:17 No.509565105

>>>最近のMTはクラッチ踏まないとイグニッション出来ないの私キライ! >>まじで? >何年前から来た人? >10年前でさえそんなのばかりだったけど そういう機能つく前からなぜかセル回す前はクラッチ踏む癖があるわ… たしかに緊急移動はできなくなるけど

96 18/06/05(火)00:50:22 No.509565120

>ちょっとリアがBLアクセラ過ぎる まさにコレのせいでblアクセラから乗り換えたくなってきた ブリッピング楽しそう

97 18/06/05(火)00:51:09 No.509565261

トヨタはたまに魔が差したような変な車をお出しするよね

98 18/06/05(火)00:51:13 No.509565274

>全く売れなかった そら当時でそれじゃな 別に今でも売れる気はせんがな

99 18/06/05(火)00:51:39 No.509565351

ツァ!じゃなぁ…

100 18/06/05(火)00:51:58 No.509565402

200馬力ってパルサーの限定車かな

101 18/06/05(火)00:52:10 No.509565440

>安い車なら変に壊れる元になりそうな機能はついてない方がいい気がする そんな壊れやすい機能でもないじゃないの そんな事言い出したらECUとかで全部制御されてる今のエンジンとか壊れたらどうにもならないし 付けるべきじゃないって話になるし

102 18/06/05(火)00:52:22 No.509565478

十数年前ならまだ中古でそれよりもっとハイパワーなFRMTがいっぱい転がってたからな…

103 18/06/05(火)00:52:50 No.509565558

壊れるってのも単なる印象だろ

104 18/06/05(火)00:52:51 No.509565561

>5ナンバーNA2L200馬力6MTってクルマが10数年前にあったけど EP3のことなら半外車って時点で… てかあの値段ならもう30万足せばもっといいの当時買えたからな…

105 18/06/05(火)00:52:52 No.509565567

そういえば最近車で踏切を横切った記憶がない

106 18/06/05(火)00:53:13 No.509565626

そもそもそんなに気軽にぶっ壊れるもんなのかい

107 18/06/05(火)00:53:24 No.509565653

>そういう機能つく前からなぜかセル回す前はクラッチ踏む癖があるわ… 本来その癖がついてなきゃ駄目なんだゾ 偉いぞ

108 18/06/05(火)00:53:32 No.509565673

>てかあの値段ならもう30万足せばもっといいの当時買えたからな… たとえば

109 18/06/05(火)00:54:53 No.509565919

>>ちょっとリアがBLアクセラ過ぎる >まさにコレのせいでblアクセラから乗り換えたくなってきた >ブリッピング楽しそう やめとけやめとけ その世代のマツダからトヨタなんて乗り換えたら色々とだるいぞ

110 18/06/05(火)00:55:04 No.509565948

ブリッピングって変速時に適正回転数に勝手に合わせてくれて 変速ショック無くす機構じゃないの? クラッチ接続や駆動系の負荷が激減するから 寿命が延びるものだと思ってた…

111 18/06/05(火)00:55:05 No.509565953

>十年近く前にでてるZにもついてる機能を今更グダグダ言うってのがな 十年近く前からあるのと今それが気に入らないって言うのは別に関係ないんじゃないの? 嫌いな人はずっと嫌いなんだろうし

112 18/06/05(火)00:56:19 No.509566153

壊れる壊れないで言ったらブリッピングのない古い車のほうが怪しいような

113 18/06/05(火)00:56:26 No.509566168

北米だと現行カムリが量販ミドルセダンクラスで最高レベルのハンドリング評価だし トヨタが本気になれば並のメーカーじゃ太刀打ちできないと思う 本気になれば

114 18/06/05(火)00:56:55 No.509566236

最近のとか言われても知識が止まってんだかってなる おじいさんもう寝なさい

115 18/06/05(火)00:57:27 No.509566317

>本気になれば LFAをまた出せってことだな!

116 18/06/05(火)00:57:31 No.509566325

たまにしか本気出さないからな…

117 18/06/05(火)00:57:44 No.509566359

>たとえば DC5

118 18/06/05(火)00:58:13 No.509566424

>>たとえば >DC5 そりゃそっち買うわな…

119 18/06/05(火)00:58:13 No.509566426

>>たとえば >DC5 兄弟車かー

120 18/06/05(火)00:58:18 No.509566438

とりあえず機械の方が俺より回転合わせうまいのは分かる

121 18/06/05(火)00:58:19 No.509566445

下手くそが運転してもクラッチ板がなくなるくらいだろ

122 18/06/05(火)00:58:31 No.509566478

>十年近く前からあるのと今それが気に入らないって言うのは別に関係ないんじゃないの? >嫌いな人はずっと嫌いなんだろうし 信頼性のメリットが潰されるのがいけ好かないってレスだし 10年も前に出てるZでオートブリッピングが壊れたって話も聞かないから信頼性にそんなに影響しないと思うんだけど

123 18/06/05(火)00:59:13 No.509566609

純粋な機械を操る楽しさを求めるならブリッピングなんて無い方が絶対にいいけど それが無くて壊すんなら技量が追いついてないどヘタクソのそしりは免れないぞ

124 18/06/05(火)00:59:16 No.509566615

>>本気になれば >LFAをまた出せってことだな! こっちが本気出しても手が届かない車出されても…

125 18/06/05(火)00:59:59 No.509566734

ちなみに2002年頃だとGDAが200万で買えた 丸目でブサイクだが

126 18/06/05(火)01:01:02 No.509566901

>>たとえば >DC5 FFアレルギーのお方も当時は結構おられたかと…

127 18/06/05(火)01:01:19 No.509566961

>10年も前に出てるZでオートブリッピングが壊れたって話も聞かないから信頼性にそんなに影響しないと思うんだけど 信頼性の目安をどこに置くかその人次第だね 嫌いな人はまず電子制御自体受け付けないし…

128 18/06/05(火)01:01:23 No.509566973

>>LFAをまた出せってことだな! >こっちが本気出しても手が届かない車出されても… そういうのがあるっていう事実だけでワクワクして楽しめるからいいんだ いいんだ…

129 18/06/05(火)01:02:25 No.509567137

電子制御だめな人って最終的に何乗るの ラーダ?

130 18/06/05(火)01:02:46 No.509567195

>最近のとか言われても知識が止まってんだかってなる >おじいさんもう寝なさい なんじゃとー?

131 18/06/05(火)01:02:48 No.509567196

ブリッピングなんて先代ロードスターですら付いてた機能で今更難癖つけられてもなぁ…

132 18/06/05(火)01:02:50 No.509567203

>下手くそが運転してもクラッチ板がなくなるくらいだろ クラッチ焼くと場合によってはフライホイールが熱で歪んで交換コースにもなるよ よっぽどだけどね

133 18/06/05(火)01:03:46 No.509567358

その先代ロドスタ自体嫌ってた層もあるからね…

134 18/06/05(火)01:03:47 No.509567361

コンパクトクラスに1.5Lターボで200馬力弱 6MTに4輪独立独立懸架 車重は1.0~1.3トン前後まで 余計な電子制御は無しor完全オフ機能付き 「」の理想はそこらへんかな

135 18/06/05(火)01:04:02 No.509567407

知らない車だけどヘッドライトの切れ込みがトヨタって感じわかるなぁ 最近のトヨタ車本当にギザギザしてる

136 18/06/05(火)01:04:05 No.509567419

うまく言えないんだけど○○はオフにできませんと聞いて オフにする気は毛頭ないけど選択肢潰されたことに腹立てる人っている気がする

137 18/06/05(火)01:04:07 No.509567425

ブレイドとか乗るべか

138 18/06/05(火)01:04:12 No.509567438

クラッチ焼くって半クラ維持して30分くらい運転しなきゃ無理じゃないか?

139 18/06/05(火)01:04:32 No.509567500

>コンパクトクラスに1.5Lターボで200馬力弱 >6MTに4輪独立独立懸架 >車重は1.0~1.3トン前後まで >余計な電子制御は無しor完全オフ機能付き >「」の理想はそこらへんかな 値段に文句言うやつだ

140 18/06/05(火)01:04:36 No.509567510

>電子制御だめな人って最終的に何乗るの >ラーダ? フォードモデルAとかだろう

141 18/06/05(火)01:04:39 No.509567522

やっぱスポーツタイプが消えるのには理由があるんだなって

142 18/06/05(火)01:04:41 No.509567531

EP3は1600㏄のままでお値段EK9から据え置きだったら売れてただろうか…? でもB型エンジンじゃ排ガス対応できなかっただろうし…

143 18/06/05(火)01:05:40 No.509567712

>電子制御だめな人って最終的に何乗るの >ラーダ? 諦めてできるだけ電子制御の少ない車を選ぶか 腕を付けて古い車を維持できるようになるかに分かれると思う

144 18/06/05(火)01:05:55 No.509567762

>EP3は1600㏄のままでお値段EK9から据え置きだったら売れてただろうか…? >でもB型エンジンじゃ排ガス対応できなかっただろうし… そもそもデザインがダメなので無理

145 18/06/05(火)01:06:12 No.509567805

>やっぱスポーツタイプが消えるのには理由があるんだなって S660とかも出た時は持て囃されたけど結局コペンより売れなくなったしね…

146 18/06/05(火)01:06:48 No.509567924

今族のあんちゃんが弄れるような車って何があるんだろ

147 18/06/05(火)01:06:49 No.509567926

S2000の自爆率の高さを考えると 今更電子制御無しのハイパフォーマンスカーなんて絶対無理

148 18/06/05(火)01:06:57 No.509567952

スポーツタイプっていうか 素で簡素な外乱を受けないMTをよこせって事じゃないかな 軽トラ的な

149 18/06/05(火)01:07:11 No.509567992

>今族のあんちゃんが弄れるような車って何があるんだろ ワゴンRとか軽トラとか

150 18/06/05(火)01:07:24 No.509568040

>今族のあんちゃんが弄れるような車って何があるんだろ 売れてる車はみんなパーツが豊富だから弄ってる

151 18/06/05(火)01:07:29 No.509568057

同設計のAE86が出たとしても一部にしか売れなさそう 設計の古さがすごい目につくだろうし

152 18/06/05(火)01:07:44 No.509568102

コペンの方がって50台も変わらんじゃないか

153 18/06/05(火)01:08:06 No.509568186

>同設計のAE86が出たとしても一部にしか売れなさそう >設計の古さがすごい目につくだろうし 値段が60万円くらいなら分からんけど当時価格じゃ絶対無理だ

154 18/06/05(火)01:08:17 No.509568218

ここでやれ電子制御が云々と文句たらたらな人に車を弄る気概や操作技術があるとも思えない

155 18/06/05(火)01:08:33 No.509568258

まぁ最終的に安くならないから他に目玉がないとそんな数出ないんですけどね

156 18/06/05(火)01:08:57 No.509568328

流石にいじれるから文句いってんだろ じゃなきゃただのゴミだよ

157 18/06/05(火)01:08:58 No.509568337

>コペンの方がって50台も変わらんじゃないか でも事実だよ?

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