虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/06/04(月)22:14:48 好きな... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/06/04(月)22:14:48 No.509527319

好きなパッケージ貼る

1 18/06/04(月)22:15:17 No.509527460

3

2 18/06/04(月)22:15:56 No.509527640

2

3 18/06/04(月)22:16:12 No.509527719

1

4 18/06/04(月)22:16:30 No.509527803

ダーッ!

5 18/06/04(月)22:16:32 No.509527809

GO!

6 18/06/04(月)22:20:04 No.509528765

がに股フォウちゃんの勇ましさよ

7 18/06/04(月)22:21:22 No.509529132

がに股かな…がに股かも…

8 18/06/04(月)22:22:07 No.509529362

内股じゃない?

9 18/06/04(月)22:22:48 No.509529569

シェーじゃないの!?

10 18/06/04(月)22:23:06 No.509529646

両足とも違う人のだからな!

11 18/06/04(月)22:23:45 No.509529849

ソードマンが強くて衝撃だった

12 18/06/04(月)22:23:57 No.509529914

今ちょうどこのゲームやってるよ 小迷宮っていうから敵が弱いのかと思ったらさっきより強い…

13 18/06/04(月)22:24:36 No.509530059

昨日だか4買うって言ってた「」がいたな

14 18/06/04(月)22:24:53 No.509530131

>小迷宮っていうから敵が弱いのかと思ったらさっきより強い… 進行度に忠実なだけなのでその発想はおかしい

15 18/06/04(月)22:25:11 No.509530212

4は到達点だからな…

16 18/06/04(月)22:26:10 No.509530491

4は良い 使ってて楽しいキャラが多い

17 18/06/04(月)22:28:23 No.509531105

>昨日だか4買うって言ってた「」がいたな 多分それ俺だ 名前つけるのに死ぬほど時間かかってまだ樹海入ったばっかだよ

18 18/06/04(月)22:28:50 No.509531244

インペリアルが味のある性能してていい

19 18/06/04(月)22:29:51 No.509531535

名作だけど六割くらい辺境伯と・3・の話になる

20 18/06/04(月)22:30:22 No.509531705

>名前つけるのに死ぬほど時間かかってまだ樹海入ったばっかだよ ゆっくり楽しむといい

21 18/06/04(月)22:31:34 No.509532098

発売当時に買って最近ようやく神樹と黒龍倒したよ 黒龍の顏かっこいいね

22 18/06/04(月)22:32:01 No.509532218

>ゆっくり楽しむといい setteiを妄想しつつ進むと童心に帰った気分になれていいわこれ…Xまで遊び尽くすよ

23 18/06/04(月)22:32:33 No.509532376

シカ・タンク 属性職・スナイパー・メディックだった 大体俺は常にこんな編成になるけど大体タンクとメディックの存在に疑問を抱いてしまう

24 18/06/04(月)22:32:39 No.509532408

外して初めて分かるドマンの固有スキルの強さ 無いと目に見えてミス増える

25 18/06/04(月)22:33:25 No.509532616

>名作だけど六割くらい辺境伯と・3・の話になる ・3・ってソードマン?

26 18/06/04(月)22:33:30 No.509532640

シンプルに強いドマン

27 18/06/04(月)22:35:30 No.509533229

設定をテキストファイルでさらさらしてもええんやで

28 18/06/04(月)22:36:10 No.509533435

昔のひっぱりだしても楽しい 見てくれよこの引退三回でくじけた旧2!

29 18/06/04(月)22:36:24 No.509533491

ドマン子のステ絵以外に不満がない

30 18/06/04(月)22:36:34 No.509533520

>大体俺は常にこんな編成になるけど大体タンクとメディックの存在に疑問を抱いてしまう その2人は晩成もいいとこだから…

31 18/06/04(月)22:36:40 No.509533553

4が現行最終作だと思ってるの完成度

32 18/06/04(月)22:37:17 No.509533738

世界樹のパッケージに関して言えば全部好き

33 18/06/04(月)22:37:17 No.509533740

最近二週目途中で投げ出してたのを終わらせて育成してる 引退99いっぱい作るぞ!

34 18/06/04(月)22:37:36 No.509533819

それまで微妙にトリッキー寄りというかあんまり使いやすくなかったソードマンがめっちゃ強かったのがとても嬉しかった

35 18/06/04(月)22:38:01 No.509533922

>4が現行最終作だと思ってるの完成度 なんか考えるとサクラ大戦みたいだな…

36 18/06/04(月)22:40:03 No.509534485

スレ画のドマン子とふぉーちゃんのダブル主人公setteiがめっちゃ捗った

37 18/06/04(月)22:40:28 No.509534612

ソードマン戦闘の中核って感じで好き

38 18/06/04(月)22:40:45 No.509534703

特異点定理ソードマンとか無闇に強そう

39 18/06/04(月)22:41:15 No.509534857

所詮体験版でも戦えるカンガルーよと甘く見るとアッパーで文字通り昇天させられるから困る

40 18/06/04(月)22:41:46 No.509534982

セカダンで頭巾ドマン子に席奪われてたのが悲しかった Xでようやくパケ絵ドマン子が使える…

41 18/06/04(月)22:41:51 No.509535003

5も悪くないよ でも世界観が4までと全然関係ないうえにシステムもちょっとこぢんまりしてて 完成度も新しい挑戦ももの足りない

42 18/06/04(月)22:42:33 No.509535193

>特異点定理ソードマンとか無闇に強そう リンクも特異点も倍率は調整入るだろうしそこまでではないだろう

43 18/06/04(月)22:42:49 No.509535264

ラスボスをビートダンスの主人公キャラの一撃で倒せたので満足

44 18/06/04(月)22:42:55 No.509535286

基本パケ絵パーティには拘らないんだけどスレ画だけは再現してしまった

45 18/06/04(月)22:42:59 No.509535310

敵対はしても救いようがない掛け値なしの悪は基本的にいない世界で後味の良さはシリーズでも上位

46 18/06/04(月)22:43:15 No.509535382

ソドふぉーコンビいいよね…

47 18/06/04(月)22:43:23 No.509535431

4しかやってないけど面白かった

48 18/06/04(月)22:43:45 No.509535545

カンガルーはどう考えても体験版のレベルで戦う相手じゃねえ

49 18/06/04(月)22:44:21 No.509535715

回復職でいきなり戦線に加われるという点では5は評価したい 大体邪魔だなこれってなるのが定番だったから

50 18/06/04(月)22:44:48 No.509535845

小迷宮のふたつめは第一迷宮前に行くと割と死ねるぞ カンガルーの歩哨ぐるぐるしてるとこはもっと死ねる

51 18/06/04(月)22:45:38 No.509536097

モノノフ/メディック

52 18/06/04(月)22:46:05 No.509536234

フォートレスは攻撃を直接引き受けるちゃんとしたタンクなので使いにくい

53 18/06/04(月)22:46:08 No.509536243

はじめてのプレイなら多分サソリの洗礼受けてるあたりかな…

54 18/06/04(月)22:46:20 No.509536308

シカペリで強引に冷却回数増やしてドライブするのいいよね… 速いし夜賊乗るしドライブ自体も連発の可能性あるしで本家より好き

55 18/06/04(月)22:46:36 No.509536374

>ソドふぉーコンビいいよね… いい… su2428100.png

56 18/06/04(月)22:46:56 No.509536463

>モノノフ/メディック HP回復はできなくても状態異常回復なら問題ない 一見相性よくない組み合わせでも使い道はあるという話だね

57 18/06/04(月)22:47:00 No.509536483

>カンガルーはどう考えても体験版のレベルで戦う相手じゃねえ でも剛の者が多いシリーズだから体験版時点で打倒するパーティを用意した人もいたとか 製品版まで暇だしね…

58 18/06/04(月)22:47:07 No.509536520

シカの固有パッシブも大概壊れてるよね

59 18/06/04(月)22:47:27 No.509536639

3のストーリーでどう進んでも胸糞なのと ダンジョン外の探索先のもったいなさが解消されてるからな だから5はシンプルにダンジョンだけを上手く作って来ると思ったんだが…

60 18/06/04(月)22:47:52 No.509536764

>一見相性よくない組み合わせでも使い道はあるという話だね でもモフメディは使わないと思う

61 18/06/04(月)22:48:03 No.509536809

ダンサーがリフレシュワルツで石化から復活した時は感動した 絶対ダメだと思ってた

62 18/06/04(月)22:48:05 No.509536825

体験版時点でどうにか勝ったなカンガルー 数人は死んだが

63 18/06/04(月)22:48:30 No.509536958

ボタンをね…見つけて欲しいのだよ…

64 18/06/04(月)22:48:34 No.509536971

ソドペリ/フォトダン/シカミス/スナモフ/ルンメディ みたいなパーティだったような記憶

65 18/06/04(月)22:48:40 No.509537001

>一見相性よくない組み合わせでも使い道はあるという話だね 最悪SP5だけもらえばいいからな まあキバガミさんは無駄に回復スキルに振ってるからアレだけど

66 18/06/04(月)22:48:46 No.509537032

大体体験版時点でFOE倒しまくって店に大量入荷させてニヤニヤする そして発売日に引き継がなくて最初から選ぶのが多いイメージのボウケンシャー

67 18/06/04(月)22:48:53 No.509537068

モノノフダンサーにしてた 単純にめっちゃ絵になりそうだから

68 18/06/04(月)22:49:16 No.509537181

バッタには慣れた?じゃあサソリ出すね… サソリには慣れた?じゃあ後列配置するね… みたいなレベルデザインは秀逸

69 18/06/04(月)22:49:49 No.509537334

金曜ロードショーってこれだったっけ?

70 18/06/04(月)22:50:07 No.509537423

明るくて元気いっぱい好奇心旺盛な黒髪ドマン子とツンケンしてるけど根はヘタレででも面倒見はいいふぉーちゃんが喧嘩したり仲直りしたり酒場で酔い潰れたりFOEに追い詰められて漏らしたりしながら仲間達と一緒に迷宮を攻略する妄想をしょっちゅうしてたくらいには思い入れが深い

71 18/06/04(月)22:50:20 No.509537472

>みたいなレベルデザインは秀逸 そして到達点の信号機トリオ

72 18/06/04(月)22:50:44 No.509537603

横に伸びる迷宮は良かったけどひとつあたりが浅くなってしまうのは残念だ でも迷宮外のマップはあるほうが好みだ

73 18/06/04(月)22:50:47 No.509537617

こいつ絶対黒幕だろ…

74 18/06/04(月)22:50:50 No.509537638

ソドふぉーいいよね僕も大好きだ!

75 18/06/04(月)22:50:57 No.509537666

キバガミさんの名を聞いて急にロリ化した人が連想されたがはっきり思い出せない

76 18/06/04(月)22:51:00 No.509537691

>>みたいなレベルデザインは秀逸 >そして到達点の信号機トリオ (怒りの日みたいなBGM)

77 18/06/04(月)22:51:24 No.509537792

フォウちゃんと普通のフォートレスは微妙にデザインが違う

78 18/06/04(月)22:51:28 No.509537807

ソドモフもいいけどルーンの盾前衛持って来れるソドルンが好きなんだ

79 18/06/04(月)22:51:33 No.509537835

>シカの固有パッシブも大概壊れてるよね 3Pで2.8倍は歴代のダクハン系職だと旧2ダクの次ぐらいに壊れてると思う しかも残滓でさらに火力上がるし

80 18/06/04(月)22:51:45 No.509537892

クリア後のNPCと共闘して三竜に挑む展開が最高にいい

81 18/06/04(月)22:52:02 No.509537983

モフメディは鎚でどんがどんがしたりオートリザやオートヒール覚えりゃよろしい 決してヒーラーの真似事などしないことだ

82 18/06/04(月)22:52:09 No.509538010

ランダムジェネレータでパーティ決めたらルンマス3人になったけど普通にクリアできたのでバランス良い

83 18/06/04(月)22:52:23 No.509538088

シカみたいな単独で完結してる火力も良いしドマンのような連携前提の火力も良い モノノフ君はサブクラスで輝き続けてくれインペ君は遅い遅すぎる

84 18/06/04(月)22:52:24 No.509538091

俺はゴミだよ あのね24でスレ画の購入を決めたゴミだ

85 18/06/04(月)22:52:36 No.509538150

>キバガミさんの名を聞いて急にロリ化した人が連想されたがはっきり思い出せない 厳つい見た目だけれ鮭鍋を振る舞ってくれる優しさが素敵

86 18/06/04(月)22:52:43 No.509538185

同じシリーズの剣アタッカーのメインスキルでもチェイスとチェインで違う技なのにさらに4ドマンはリンク使いという でもスキルシナジーは4ドマンが一番扱いやすい行けーっ先制の申し子!

87 18/06/04(月)22:52:44 No.509538188

>ソドモフもいいけどルーンの盾前衛持って来れるソドルンが好きなんだ えっルンマスそのまま前衛にもってくるんじゃないの…

88 18/06/04(月)22:53:24 No.509538378

>ランダムジェネレータでパーティ決めたらルンマス3人になったけど普通にクリアできたのでバランス良い それは単に列の同職補正がかかりすぎるじゃねえの…

89 18/06/04(月)22:53:28 No.509538395

3ルンとかガチ火力パーティじゃねーか

90 18/06/04(月)22:53:29 No.509538399

新1には信号機を超える深淵を舞う者とメタルシザースがいたがあれはやりすぎだった

91 18/06/04(月)22:54:04 No.509538565

モフのトンデモ火力補正はサブじゃ真似できないし…

92 18/06/04(月)22:54:06 No.509538581

ソドルン/ソドモフ/ソドペリ/ソドシカのソド4人旅楽しかった思い出

93 18/06/04(月)22:55:14 No.509538925

5もかなり面白かったんだけどなぁ 料理システムとか公式でおしてたわりにしょっぱいとかイベント後半ほとんどないとかそういう不満はいくらでもあるけど

94 18/06/04(月)22:55:18 No.509538946

他2職にもよるけどルン3は4でもトップクラスに強いパーティだ

95 18/06/04(月)22:55:34 No.509539059

先陣切って突撃して仲間の攻撃に追撃をしかけていくドマンはなんというか絵になる

96 18/06/04(月)22:57:00 No.509539493

いいですよね開幕ドライブぶっ放すルンマス

97 18/06/04(月)22:57:14 No.509539560

5層で今までダンジョンを通って行くのは感激したが本丸も2階は欲しかった

98 18/06/04(月)22:57:15 No.509539568

あんまり人気曲って訳ではないけど4の迷宮1のBGMが今でも一番好きだわ俺 まあ4から入ったのもあってだけどあの雰囲気が凄い好き 聴いてると迷宮の中で陽が落ちて仲間と共に焚き火を囲んで不寝番で夜を明かして朝日が昇ってきて…って冒険者の情景が浮かんでくる…

99 18/06/04(月)22:57:18 No.509539585

バーストスキルが種族で決まってるのも息苦しかったなあ

100 18/06/04(月)22:57:29 No.509539633

あのね24ってなんだっけ 淫乱ピンクダンサーちゃんだっけ デレ系シーカーちゃんだっけ

101 18/06/04(月)22:57:41 No.509539687

狼みたいなモノノフもかっこいいよね キバガミさんは可愛い系だったけど

102 18/06/04(月)22:57:57 No.509539759

ソドパイショーソドフェンの追撃パ組みたかった

103 18/06/04(月)22:57:59 No.509539770

メシ食って出かけるのもいいけど現地調達で喰ってから突入するのもいいよね 手間だから前者になったのもわかるが…

104 18/06/04(月)22:58:29 No.509539913

5はスタッフも煮詰まってたのかな感が溢れる

105 18/06/04(月)22:58:36 No.509539942

>>カンガルーはどう考えても体験版のレベルで戦う相手じゃねえ >でも剛の者が多いシリーズだから体験版時点で打倒するパーティを用意した人もいたとか >製品版まで暇だしね… 体験版だけで100日突破した「」もいる 製品版来てそのデータを引き継がなかった「」も見た

106 18/06/04(月)22:58:48 No.509540004

速攻をかけられるインペリアルのロマン火力が大好きだった

107 18/06/04(月)22:58:55 No.509540043

羊が光りだした!

108 18/06/04(月)22:58:57 No.509540049

メインモノノフは扱いが難しいけどサブにつけるとお手軽に優秀ってのが良し悪し

109 18/06/04(月)22:59:21 No.509540173

シカはどれぐらい弱体化するんだろう

110 18/06/04(月)22:59:40 No.509540270

>メシ食って出かけるのもいいけど現地調達で喰ってから突入するのもいいよね Vだと現地調理して好きな時に食べれるという折衷案みたいになってたな

111 18/06/04(月)22:59:43 No.509540281

5と新2をまだクリアしてないのに新作が出る…

112 18/06/04(月)22:59:48 No.509540310

キチガイ2連砲剣いいよね…

113 18/06/04(月)23:00:00 No.509540365

>シカはどれぐらい弱体化するんだろう 先制スプリットバグ修正

114 18/06/04(月)23:00:09 No.509540411

スナ地味だけどエンカウントダウン持ってるから毎回切るか切るまいか悩む

115 18/06/04(月)23:00:19 No.509540452

今度のシカは弱体化どころかフォースブレイクがつくんだぞ

116 18/06/04(月)23:00:30 No.509540501

>シカはどれぐらい弱体化するんだろう 夜賊は間違いなくブースト行きだろうね

117 18/06/04(月)23:00:45 No.509540564

一ヶ月ぐらい前にクロスの体験版でないかな あと今回CDないんだな

118 18/06/04(月)23:00:49 No.509540577

野営食みたいなフレーバーいいよね…

119 18/06/04(月)23:00:50 No.509540589

パンケーキ アムリタをゴミにした

120 18/06/04(月)23:01:00 No.509540643

>Vだと現地調理して好きな時に食べれるという折衷案みたいになってたな どうして設備がありそうな街では調理できないんですか? どうして…

121 18/06/04(月)23:01:01 No.509540646

Xにはチェイスかチェインも欲しかったな リンクも強いし楽しいがバフの準備がめどい

122 18/06/04(月)23:01:05 No.509540667

スナは縛りとそこそこの火力出せるからいつでも役に立つし…地味だけど… でもリンクパーティでは輝いてたよ

123 18/06/04(月)23:01:33 No.509540804

今までは全職一人ずつ作ってたけどXは好きなやつだけになりそうだな

124 18/06/04(月)23:01:51 No.509540874

5は完成度75%くらいなだけで素材が悪いわけではないと思っている 世界観とか良かったけど全部使う前に出しちゃう事情あったんだなって

125 18/06/04(月)23:02:30 No.509541056

なんやかんや便利だし入れてたなスナ スレ画のおっさんとポニテスナ子のキャラデザ好きだったし

126 18/06/04(月)23:02:37 No.509541095

3も4も遠距離武器職って他がぶっ壊れてるから地味だよね 地味なのも何もかもがレンジャーが悪いのか

127 18/06/04(月)23:02:47 No.509541143

うちのモフモフは通常虫さん不確定要素ゼロで撃破するパーティの要だぞ 最大効果無双神楽で死なばもろともだぞ

128 18/06/04(月)23:02:59 No.509541219

X出たらシカと5のリーパー一緒に使いたいけど特別シナジー無さそう冷灰ぐらいかな

129 18/06/04(月)23:03:25 No.509541335

バフ職を入れなければバフの準備が不要になるぞ!

130 18/06/04(月)23:03:40 No.509541406

>今度のシカは弱体化どころかフォースブレイクがつくんだぞ ローズプリズンの状態異常版がいい…

131 18/06/04(月)23:03:49 No.509541446

頭巾ドマン子の方が人気なイメージだけど俺はいつだって黒髪ドマン子派だよ

132 18/06/04(月)23:04:16 No.509541564

3DSの体験版セーブってユーザーが消せないとこに残るから 4と新1は新しいデータで遊ぼうとするたび引き継ぐか聞かれるのよな…

133 18/06/04(月)23:04:39 No.509541663

リーパーにもシカの闇討ちマスタリーと同じ効果のスキルがあった 衣維持しないと切れるから忙しい

134 18/06/04(月)23:04:49 No.509541706

このままだとレンガンドクシカミスになりそう 状態異常好きなの…

135 18/06/04(月)23:05:00 No.509541752

>ローズプリズンの状態異常版がいい… それ一番優先度高いのだけかかって邪魔になるやつでは…

136 18/06/04(月)23:05:10 No.509541797

スナはパッシブ込み込みの弓スキルくそちゅよいし… サブだとこれができないから影薄いけど

137 18/06/04(月)23:05:39 No.509541920

>それ一番優先度高いのだけかかって邪魔になるやつでは… 石化と即死とスタンと毒にしよう

138 18/06/04(月)23:06:06 No.509542054

リンクプラスとかはVにあったターン消費しないチャージスキルにしてほしいな… レンジャーのアイテム強化も

139 18/06/04(月)23:06:22 No.509542133

8枠全部に各種の状態異常が入ったナイフはみんな作ったよね…?

140 18/06/04(月)23:06:25 No.509542142

スナのエンカウント低下があれば薬液集めも快適

141 18/06/04(月)23:07:11 No.509542381

>8枠全部に各種の状態異常が入ったナイフはみんな作ったよね…? QRで楽をしてすまない…

142 18/06/04(月)23:07:15 No.509542403

バト子カラーのダンサーがエッチ過ぎて長くプレイしてるとシコりたくなるのが困る困らない

143 18/06/04(月)23:07:20 No.509542430

>su2428100.png パケ絵とこれのおかげでドマン子とふぉーちゃんは背中合わせのイメージがついてとてもsetteiに良かった

144 18/06/04(月)23:07:25 No.509542458

状態異常も好きだけど縛りも好きだから純粋なアタッカーを入れる余裕がない

145 18/06/04(月)23:07:49 No.509542561

回避封じたスコールショットの気持ちよさ リンクも添えて栄養バランスも良い

146 18/06/04(月)23:07:55 No.509542600

あんまり話題にならないけどジト目ルンマス子が好きなんだ

147 18/06/04(月)23:08:27 No.509542779

みらいちゃんだっけにはお世話になった

148 18/06/04(月)23:08:29 No.509542792

8スロ武器って裏ボス9回倒してやっと作れるものだし それにバステ盛るのはちょっと気が引けるな…

149 18/06/04(月)23:08:35 No.509542818

特殊ドロップあるから縛りと異常網羅したくなるんだよなあ

150 18/06/04(月)23:09:10 No.509542978

QR専用モンスターまだ残ってる疑惑が… 設定資料に載ってる

151 18/06/04(月)23:09:13 No.509542990

いいですよね素材拾いするだけのパーティ エンカウント率下げて出会ったら先制から即逃げだから低レベルでも平気だと思ってたんすよ…

152 18/06/04(月)23:09:59 No.509543219

特異点定理とか弱点入った時の「キン!」いいよね 他のゲームでも欲しい

153 18/06/04(月)23:10:13 No.509543283

>8スロ武器って裏ボス9回倒してやっと作れるものだし >それにバステ盛るのはちょっと気が引けるな… 鍛冶してQR出力した後リセットすれば素材を使い回せるぞ!

154 18/06/04(月)23:11:02 No.509543523

>8スロ武器って裏ボス9回倒してやっと作れるものだし >それにバステ盛るのはちょっと気が引けるな… 全武器種類で作ったよ

155 18/06/04(月)23:11:06 No.509543554

最初はスコールショットの火力を追求してたけど最終的には縛りちゃんと入った方がいいわってなってスナ/ミスになった ちゃんと縛り入って2ターン猶予くれればリンクソドが消し炭にしてくれるスコールショットも当たるシルバーアローも強い まあ6層のマップ埋めるときはミス/シカ×5でゴリ押ししたわけだが…

156 18/06/04(月)23:11:15 No.509543608

「ピコン!」みたいな音じゃなかったっけ

157 18/06/04(月)23:11:35 No.509543700

6スロット装備の鍛冶ですらクリア後ボス相当倒さないとだしなあ ATKかELM伸ばしたくなる

158 18/06/04(月)23:11:49 No.509543775

ウーファンちゃんさんいいよね

159 18/06/04(月)23:12:17 No.509543933

>全武器種類で作ったよ なそ にん 俺一回フルコンプしたくらいだったよ…

160 18/06/04(月)23:12:32 No.509544006

>8枠全部に各種の状態異常が入ったナイフはみんな作ったよね…? それ10本作ってミスシカで解魔の札挟みつつ6層ボス斬り殺す戦術とかあったよね

161 18/06/04(月)23:12:33 No.509544013

4は開発スタッフ違うんだっけ Xで正式に世界観繋がる事になるんだろうか

↑Top