18/06/04(月)19:28:39 よォ「... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1528108119195.webm 18/06/04(月)19:28:39 No.509483330
よォ「」ンカー スーパーテストに来てやったぜェ
1 18/06/04(月)19:30:44 No.509483768
su2427760.jpg su2427761.jpg スーパーテスト追加車両:Object279(HT-10, USSR) HP: 2150 Engine: 1000 hp Mass: 59,468 t Maximum load: 65 t Power to weight: 16,82 hp / t Max speed/Min speed: 55 / -20 km / h Hull turning speed: 40 °/s Turret turning speed: 26,1 °/s Terrain resistance values: 0,575 / 0,671 / 1,534 View range: 400 m Radio range: 730 m
2 18/06/04(月)19:31:02 No.509483832
su2427762.jpg su2427763.jpg Hull armor: 310 / 214 / 100 mm Turret armor: 305 / 217 / 90 mm Gun: 130 mm M-65 Alpha Damage: 490 / 490 / 640 Penetration: 313 / 390 / 65 mm Rate of fire: 6,257 rounds/minute Damage per minute: 3 066 Reload time: 9,589 s Accuracy at 100 m: 0,336 Aiming time: 1,44 s Depression/Elevation: -5 / +17
3 18/06/04(月)19:31:37 No.509483969
核爆発も耐えられるやつか
4 18/06/04(月)19:31:44 No.509483990
PROTankiによると、Object279はゲームに通常の形では導入されない可能性が高いという。 それはSturmtigerの運命にかなり似ているものになるでしょう。 数年前、WGはTier10が上限である現行WoTにとって強すぎるタンクのリストを持っていて、 それらの車両のための特定のゲームモードの計画を持っていました。 このタンクをWorld of Tanksに導入する最初の計画時期は、 ソビエトの技術ツリーが他のものよりもかなり弱いと認識されていた2012年4月に作られました。 当時猛威を振るっていた他国家ツリーの強力な車両群へのカウンターパートとしての実装を検討していたのです。 当時この問題は重大であると考えられ、 その結果、ソ連の新しいタンクとブランチによる技術ツリー拡大が計画されました。
5 18/06/04(月)19:32:12 No.509484080
第9Tier(T-54)以降の中戦車には、T-62、T-72、T-90の追加が計画されていました。 重戦車(IS-7ライン)の第1ブランチには、以下のタンクが追加される予定でした。 Object277、Object279、Object195 重戦車の第2ブランチ(IS-4ライン)では、以下のタンクが利用可能になる予定でした。 Object430、T-63 Hammer 駆逐戦車ツリーにおいては、152mm対戦車砲を持つSU-152 Taran (現在ゲーム内に存在するSU-152とは全く別の計画)の実装が予定されていました。 自走砲ツリーには、Tier8自走砲の後に、 Pion、Kondensator(第1ブランチ)、Akatsiya、Koalitsiya(第2ブランチ)が追加される予定でした。
6 18/06/04(月)19:32:36 No.509484172
スレ画開いたらびっくりしたんですけおお
7 18/06/04(月)19:32:54 No.509484247
su2427764.jpg スーパーテスト性能変更:CHIMERA(Tier8英国プレミアム中戦車) Damage: 490 → 440 Aim Time: 2.4 → 2.78 DPM: 2190 → 1823.3 Rate of Fire: 4.469 → 4.144 Engine Power: 1040 → 900 Reload: 13.425 → 14.479 Power to Weight: 18.43 → 15.95 Traverse Speed: 36 deg/s → 30 deg/s
8 18/06/04(月)19:33:24 No.509484352
Q.この車両をNerfする理由は何ですか? A.CHIMERAの1stテストバージョンは、戦闘においてあまりにも長期間生存し、 あまりにも多くのダメージを与えることができる車両でした。 本質的にこのSupertestは大幅に性能を調整することを前提にした大胆な実験でした。 我々は、大きなアルファダメージを持ちつつ 十分に堅くて機動力のある中戦車がどのように効力を発揮するか確かめたいと思っていました。 答えは「あまりにも」です。 AP砲弾で貫通力202mm/490ポイントのダメージを与え、 快適な砲と優れた砲塔装甲と良好なスピードで、Tier8環境をかなり大幅に破壊しました。 最初のスーパーテストにおいてこの車両は敵の弱点を素早く狙い、 攻撃を弾き、また陣地転換により避けることができました。 それは攻撃を忌避しながら10MTよりも大きなアルファダメージを何度も与えることが可能でした。 結果は、異常に高い生存率と戦闘当たりのダメージを示しました。
9 18/06/04(月)19:33:39 No.509484418
優れた照準パラメータと優れたモビリティも、この車両の戦術選択肢を豊富にしました。 それは、アルファダメージに依存する「大物食い」としても、 また中戦車に求められる「火消し役」としても優れていました。 この車両がクールな名前や一般的に苦しい扱いの国家内車両であったとしても、 2つ以上の異なるポジションにおいて同じだけ優れた性能を持つ車両のライブサーバーへの導入は避けるべきです。
10 18/06/04(月)19:33:58 No.509484493
Q.これからはこの車両に対して何を行うつもりですか? A.私たちはアルファダメージと照準パラメータを再度微調整します。 私たちがしたいことは、この車両のアルファダメージ、適切な装甲、優れた機動力と言った長所を維持し、 照準パラメータが快適であることを確認することです。 この車両はオールマイティなスーパータンクであってはいけませんが、 同時に砲撃のプロセスにおいてプレイヤーに忍耐を強いるような性能に仕上げることも避けるべきです。 キマイラは、中距離以遠のポジションを確保しながら大きなアルファダメージを活用する、 高度に機動性を持ちつつTD以下の貫通力のみを持ったスナイパーにとどまる必要があります。
11 18/06/04(月)19:36:34 No.509485076
MGS3でお馴染みの戦車ついに来たのか
12 18/06/04(月)19:39:09 No.509485675
su2427770.jpg su2427772.jpg 279の手直し前の726も一緒にTier10HTで来てたり良く分からん トンチキ車両だけを集めた専用モードでも作るんだろうか
13 18/06/04(月)19:40:43 No.509486006
うわっ
14 18/06/04(月)19:41:25 No.509486153
気持ち悪いが押し寄せてくる
15 18/06/04(月)19:43:56 No.509486709
ミニ四駆のコースみたい
16 18/06/04(月)19:44:20 No.509486805
>我々は、大きなアルファダメージを持ちつつ 十分に堅くて機動力のある中戦車がどのように効力を発揮するか確かめたいと思っていました 大祖国戦士V4作った事あるんだから結果ぐらいわかるだろウオッカキメてんのか
17 18/06/04(月)19:46:09 No.509487206
>大祖国戦士V4作った事あるんだから結果ぐらいわかるだろウオッカキメてんのか V4はアルファダメージは同格標準じゃない キマイラは同格どころかTier1-10MTの中で最高の490だった
18 18/06/04(月)19:47:14 No.509487430
じゃあV4に203mm砲でも載せようぜ
19 18/06/04(月)19:48:26 No.509487670
まあテストしなくてもわかるよね…
20 18/06/04(月)19:49:36 No.509487930
単発240のMTをゴミにした
21 18/06/04(月)19:49:45 No.509487965
この核戦車重戦車の癖に照準時間短すぎる…
22 18/06/04(月)19:51:08 No.509488267
ある意味テストで良かったな V4みたいに製品版に実装したらまた誰かが降格する羽目になるぞ
23 18/06/04(月)19:51:20 No.509488307
中華MTやT-44が糞ガバ低貫通で390ダメをひり出してるのに490で高DPMとか狂ってたのよ
24 18/06/04(月)19:51:26 No.509488329
クソ野郎すぎるんじゃないかな…
25 18/06/04(月)19:52:58 No.509488681
490のダメージもだけど精度とエイムが頭おかしい なんで単発390組よりいいんだよ!
26 18/06/04(月)19:53:30 No.509488798
> 同時に砲撃のプロセスにおいてプレイヤーに忍耐を強いるような性能に仕上げることも避けるべきです。 中華タンカーまるっきり無視ですか 笑える
27 18/06/04(月)19:53:47 No.509488863
テストしなくても分かるような事実をテストするなや!って言いたくなったけど もしかしなくてもテストで実際のデータ叩き出さないと納得しない上の方にめんどくさいアレがいるのかね…
28 18/06/04(月)19:55:36 No.509489236
WGリニンサンは手のひら返しの常習犯だよね
29 18/06/04(月)19:56:35 No.509489441
>テストしなくても分かるような事実をテストするなや!って言いたくなったけど >もしかしなくてもテストで実際のデータ叩き出さないと納得しない上の方にめんどくさいアレがいるのかね… 頭の中では分かってても実際にそう言う風になるかどうかは別なこともあるから
30 18/06/04(月)19:57:50 No.509489702
なーされた状態でもパーシングをゴミしにしてるなキメラ君
31 18/06/04(月)19:59:06 No.509490010
どうせなら中華車両にこんくらいの砲乗っけて欲しい もちろん俯角は3度で
32 18/06/04(月)19:59:18 No.509490061
テストしなくてもわかるけど確認はしないと…
33 18/06/04(月)20:02:14 No.509490776
2S1実装してくだち
34 18/06/04(月)20:06:11 No.509491730
速くて固くて単発490のMT追加したら環境壊れるかなー 壊れると思うんだけどなー絶対壊れると思うんだけどなー 壊れた
35 18/06/04(月)20:06:54 No.509491911
WGはバカだなぁ
36 18/06/04(月)20:07:42 No.509492139
中華の単発重いって言う専売特許取られてしまう…
37 18/06/04(月)20:07:56 No.509492202
馬鹿じゃなかったらスコGだのDefenderだのを放置したりしないし Kanonenjagdpanzerくんを放置したりもしない
38 18/06/04(月)20:09:20 No.509492567
中華は単発重くて俯角取れない キメラちゃんは単発もっと重くて俯角取れる ぜんぜん違うよ
39 18/06/04(月)20:10:06 No.509492784
カノパン君はそういう枠だからって公式で言ってたし…
40 18/06/04(月)20:10:39 No.509492945
テスターがまともに仕事してたらプロヴィンスとグレイシャーは実装されなかったろうな…
41 18/06/04(月)20:13:25 No.509493708
WGではHTをゴミにするのが流行りらしいな
42 18/06/04(月)20:14:16 No.509493922
Tier10戦なんかWorld of TDになってるから安心していいぞ
43 18/06/04(月)20:16:15 No.509494485
まあこの間までWoHTだったし… だから加減をしろと!
44 18/06/04(月)20:16:36 No.509494569
V4ちゃんが強すぎて 足早くて装甲があったらヤバいって気付きませんか あなた
45 18/06/04(月)20:16:47 No.509494627
Tier13くらいだぜHAHAHAHAとかいってたけど来るんか円盤戦車
46 18/06/04(月)20:17:35 No.509494850
PUBGモードテストしてるからそのキルストリークかなんかじゃねえかなあ