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18/06/04(月)14:17:24 アズラ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1528089444588.png 18/06/04(月)14:17:24 No.509439548

アズラエル簡単とか聞いたけど結構コンボ難しいん悠

1 18/06/04(月)14:18:57 No.509439748

タイミングよく押せ的な事書いてあるけど連打でいいから慣れれば楽ちんなんゆ

2 18/06/04(月)14:19:03 No.509439759

連打するのだ

3 18/06/04(月)14:19:17 No.509439778

エリアルが延びねえんゆなんで弱点成功バウンド短くしたんゆ

4 18/06/04(月)14:22:04 No.509440114

連打に慣れると5BB弱点からのヴァリアントがC連打して溜めてスカるんゆ…

5 18/06/04(月)14:25:06 No.509440478

元のほうでアズにゃんメインだったからスマートBBの5C>3Cがコンボパーツになってるとこ見るとんゆ?ってなるんゆ こんなの知らないんゆ!

6 18/06/04(月)14:26:23 No.509440615

ニューちゃんなんか4D削除されたんゆ泣きたいんゆ…

7 18/06/04(月)14:31:20 No.509441288

上手いアズにゃん参考にしたいのに使ってる「」ほぼいないんゆ…

8 18/06/04(月)14:32:35 No.509441461

>ニューちゃんなんか4D削除されたんゆ泣きたいんゆ… 寝言は寝て言えなんゆ

9 18/06/04(月)14:33:06 No.509441540

連打だと遅らせ必要な場面に対応できないから目押しした方が結局安定すると思う 猶予長めだし

10 18/06/04(月)14:34:12 No.509441681

5BB出しきると反確だから相手のガード確認ぐらいはしないとダメなんゆ

11 18/06/04(月)14:35:02 No.509441792

空中jc出来ないんゆ…… 焦るとボタン連打して、落ち着くと間に合わないんゆ……

12 18/06/04(月)14:35:06 No.509441801

「」マに聞きてぇんだが相棒のBスマートは普段の立ち回りでどう使えばいいんだ? コンボでAAABBとかやっちゃうとマジ死が見えるっつぅかマジ悠のB発生遅いの辛いんですけどォ!

13 18/06/04(月)14:35:14 No.509441824

2A弱点成功したあとはA連がいいのかホーネットがいいのかわからないんゆ…

14 18/06/04(月)14:36:10 No.509441953

原田さんのA連前進するから距離関係なくてありがたいんゆって思ってたけど スマート入れ込みリジェクト死が多くて考えないとダメなんゆ

15 18/06/04(月)14:36:35 No.509442010

アズ「」は2人くらいいた気がするぴゃあ

16 18/06/04(月)14:36:38 No.509442018

>「」マに聞きてぇんだが相棒のBスマートは普段の立ち回りでどう使えばいいんだ? >コンボでAAABBとかやっちゃうとマジ死が見えるっつぅかマジ悠のB発生遅いの辛いんですけどォ! アシスト前提でしか使わないんゆLB中間違って出したら自分が悪いと諦めるんゆ

17 18/06/04(月)14:36:59 No.509442066

>「」マに聞きてぇんだが相棒のBスマートは普段の立ち回りでどう使えばいいんだ? >コンボでAAABBとかやっちゃうとマジ死が見えるっつぅかマジ悠のB発生遅いの辛いんですけどォ! 使わない マジで 主にコンボ用と考えて固めのパーツとしてたまに使…アドバされてスカって死んだ

18 18/06/04(月)14:37:38 No.509442160

>「」マに聞きてぇんだが相棒のBスマートは普段の立ち回りでどう使えばいいんだ? >コンボでAAABBとかやっちゃうとマジ死が見えるっつぅかマジ悠のB発生遅いの辛いんですけどォ! コンポパーツ以外だと暴れ潰しくらいにしか…AAやAAAとかリジェクトされても届く状況多いのはえらいっちゃえらい

19 18/06/04(月)14:38:17 No.509442251

>「」マに聞きてぇんだが相棒のBスマートは普段の立ち回りでどう使えばいいんだ? >コンボでAAABBとかやっちゃうとマジ死が見えるっつぅかマジ悠のB発生遅いの辛いんですけどォ! 立ち回りで使うなってことなんゆけど距離離せてペルソナが盾になってくれるから ヨースケみたいな単発DS持ちからとりあえず距離取りてえなって時には5AAAからBBみたいにしとく時もある

20 18/06/04(月)14:38:35 No.509442287

そもそも隙間だらけだし割れたら隙だらけだしダメージ食らってるしで ペルソナ攻撃自体が牽制として使いづらすぎる…

21 18/06/04(月)14:39:22 No.509442392

ヨースケとか重要な攻撃大体ペルソナだすから逆ギレ当たるだけでええええ…って減る

22 18/06/04(月)14:39:27 No.509442401

ペルソナ自体が1回分のアーマーとして機能したりするから出して得だったり しないクマ

23 18/06/04(月)14:40:15 No.509442484

BHSぐらい止めて欲しいクマね

24 18/06/04(月)14:42:53 No.509442799

ペルソナブレイクと体力減るのどっちがマシか正直わからないクマ…

25 18/06/04(月)14:45:03 No.509443016

バースト時にペルソナと本体の二重被弾でごっそり減るのはどうかとおもうんゆ

26 18/06/04(月)14:47:22 No.509443259

女将とヨースケはそれでぐえーって減るのは結構しんどい ディアと逃げ性能高いとはいえ結構焦る

27 18/06/04(月)14:47:35 No.509443282

P4Uだけシステムが噛み合ってないように感じるクマ これなら逆にペルソナ主体の攻撃なエリザベスや本体主体の攻撃なナオトが参入したほうがそれっぽかったかもクマ

28 18/06/04(月)14:49:04 No.509443447

もうはやみん見たくないんゆ!

29 18/06/04(月)14:49:15 No.509443470

少し慣れてきて思ったのは番長は世間で言われてるほどのお手軽キャラじゃない気がしてきた 強いのは間違いないけど堅実な立ち回りをさせられる場面があるという意味で少しだけ硬派という悩む場面が出てくるというか ゲームに慣れてきた初中級者帯だと他のキャラの方が暴れやすい気がする

30 18/06/04(月)14:49:57 No.509443564

>もうはやみん見たくないんゆ! ウチのあほちゃんは英語音声だからセーフなんゆ

31 18/06/04(月)14:50:04 No.509443574

>バースト時にペルソナと本体の二重被弾でごっそり減るのはどうかとおもうんゆ そもそもバーストにダメージ付けたのが謎すぎるんゆ

32 18/06/04(月)14:50:14 No.509443585

ペルソナ勢は4Aあるとはいえ元が4ボタンだしペルソナボタンが少ないのが割と立ち回りに深刻 センセイ以外は

33 18/06/04(月)14:50:41 No.509443643

今言われてるP4U勢の不満をなくしたら悠がもっと最強になっちまうんゆ

34 18/06/04(月)14:51:27 No.509443731

愛棒…?どうしてそんなコスプレ女子と組んでるんだ…?

35 18/06/04(月)14:51:47 No.509443766

システム的な話だとバーストのダメージ0にしてリバビ削除したらそれで満足かもしれん

36 18/06/04(月)14:52:11 No.509443812

>システム的な話だとバーストのダメージ0にしてリバビ削除したらそれで満足かもしれん リバビ消したらUNIが死ぬよ!

37 18/06/04(月)14:52:36 No.509443854

>リバビ削除 原田さんゴミクズになっちまうんゆ…

38 18/06/04(月)14:52:40 No.509443863

ハイスタンダードキャラだからつえーけどでもそれでもハイスタンダード止まりなキャラだねっていうキャラは格ゲーにわりといる感じする

39 18/06/04(月)14:53:13 No.509443920

>リバビ消したらUNIが死ぬよ! 流石に死ぬとまでは思えないんだが…

40 18/06/04(月)14:53:47 No.509443972

ジンニーサマ正直悠より強いと思うんゆ自分が苦手なだけかも知れないけど

41 18/06/04(月)14:54:03 No.509444002

妄想の垂れ流しは程ほどにするんゆ

42 18/06/04(月)14:54:14 No.509444025

UNI勢はリバビ削除よりは全体的に火力落としてほしい それならリバビあるのも納得いく

43 18/06/04(月)14:54:17 No.509444029

>システム的な話だとバーストのダメージ0にしてリバビ削除したらそれで満足かもしれん バーストはアシストゲージとは別に1度のみとかでいいんゆ ダウン後の登場はアシストゲージ次第で後ろから仕切り直しスタートとかにしてほしいんゆ ラス1登場と共に画面端は怖すぎるんゆ

44 18/06/04(月)14:55:26 No.509444145

>ジンニーサマ正直悠より強いと思うんゆ自分が苦手なだけかも知れないけど 悠と違って中距離以上から適当にぶっこんで来るような技が無いからジンの方がまだ楽かな…

45 18/06/04(月)14:55:26 No.509444146

リバビあっても今言われてる上位三人より強いとは思えないんゆ 研究進めばどうなるか知らないんゆ

46 18/06/04(月)14:56:27 No.509444258

>>システム的な話だとバーストのダメージ0にしてリバビ削除したらそれで満足かもしれん >バーストはアシストゲージとは別に1度のみとかでいいんゆ >ダウン後の登場はアシストゲージ次第で後ろから仕切り直しスタートとかにしてほしいんゆ >ラス1登場と共に画面端は怖すぎるんゆ ダウン後の登場は忘れてた…あれは仕切り直しでいいと思うわ ちゃんと動ければ1人になった側が開幕不利だったりしてさすがに可哀想

47 18/06/04(月)14:56:29 No.509444260

ジンニーサマの凍結ありなら感電させろなんゆとはたまに思うんゆ

48 18/06/04(月)14:56:32 No.509444272

ゴボファイでは疑似起き攻めみたいになってそのまま死ぬのをなくしてたのになんでこっちではああしたんゆ…

49 18/06/04(月)14:57:11 No.509444337

>ジンニーサマ正直悠より強いと思うんゆ自分が苦手なだけかも知れないけど 寄るまでに難があるからそこを突けばいいのさ

50 18/06/04(月)14:57:28 No.509444369

全盛期のモップセンセイはモップ掛けからコンボ繋げてたのが恐ろしいクマ

51 18/06/04(月)14:57:28 No.509444372

>ジンニーサマの凍結ありなら感電させろなんゆとはたまに思うんゆ 凍結はあくまでエフェクトだけで元のゲームの様な悪さは出来ないから余り意味無いんゆ

52 18/06/04(月)14:57:49 No.509444411

少佐はただでさえアシストうまおで本体安定感あるのにラス1の爆発力が怖すぎる 単体火力超高くてコンボにRB組み込めてRB中のぶっぱで最強DS持っててコンボでDS連続で繋げられるってお前

53 18/06/04(月)14:58:26 No.509444471

>ジンニーサマの凍結ありなら感電させろなんゆとはたまに思うんゆ 凍結させて補正切りとかないし全然凍結の意味ないと思う

54 18/06/04(月)14:58:34 No.509444487

今の段階だと赤鬼の経験少ない人多いせいかウェッジで待ち構えてると大体掴めるんゆ

55 18/06/04(月)14:58:59 No.509444538

>ゴボファイでは疑似起き攻めみたいになってそのまま死ぬのをなくしてたのになんでこっちではああしたんゆ… ゴボよりも拒否の選択肢が格段に強いからですかね…

56 18/06/04(月)14:59:02 No.509444545

>今の段階だと赤鬼の経験少ない人多いせいかウェッジで待ち構えてると大体掴めるんゆ あれはそもそもクソ技だってことを理解するんゆ!

57 18/06/04(月)14:59:10 No.509444552

登場の攻撃は2段ジャンプで簡単に避けれるんゆ 走って潜れば位置交代もできるんゆ あれガードさせないと相手からすると次どうすればいいんだってほとんどの行動が不利になるんゆ どうしてこんな仕様に…

58 18/06/04(月)14:59:18 No.509444565

ウェッジの対処が上手い人は大体BB勢だと勝手に思ってるんゆ

59 18/06/04(月)15:00:02 No.509444641

ニューちゃんの横から突撃が一番性能いいと思うんゆ

60 18/06/04(月)15:00:51 No.509444732

一人になるだろ?ウェッジが待ち構えてるだろ?死ぬ

61 18/06/04(月)15:01:18 No.509444784

>登場の攻撃は2段ジャンプで簡単に避けれるんゆ >走って潜れば位置交代もできるんゆ >あれガードさせないと相手からすると次どうすればいいんだってほとんどの行動が不利になるんゆ >どうしてこんな仕様に… ジンで上手く避けつつ空中でC波動置くとそっから最低でもガードさせて触りに行けるの本当にひどいと思いながら使ってる 他にもアシ呼びつつ転移系の技とか色々悪さできそうでひどい

62 18/06/04(月)15:01:35 No.509444814

赤鬼が怖い?それならブレイクちゃんかνちゃんかハザマを使おう!

63 18/06/04(月)15:01:56 No.509444847

>一人になるだろ?ウェッジが待ち構えてるだろ?死ぬ 知らない人多いからよく当たってるの見るけどあのウェッジは確って無いんゆ

64 18/06/04(月)15:02:32 No.509444900

BB勢だけど赤鬼が原作2Dで突撃してきてから中段出すとかパニックになるからやめてほしいです

65 18/06/04(月)15:02:40 No.509444915

実際は逆ギレ擦ってればそれだけでいいんだけどわからんと食らうんゆね

66 18/06/04(月)15:03:13 No.509444972

ジンニーサマの5Cはだめ押しに最適すぎる…

67 18/06/04(月)15:04:21 No.509445093

赤鬼の対処はシューティングがいいのはわかるんゆけどやってて楽しくないんゆ だから接近するんゆー! 負けたんゆ!!

68 18/06/04(月)15:04:49 No.509445144

>赤鬼の対処はシューティングがいいのはわかるんゆけどやってて楽しくないんゆ >ビー玉飛んできたんゆー! >負けたんゆ!!

69 18/06/04(月)15:05:28 No.509445222

>赤鬼の対処はシューティングがいいのはわかるんゆけどやってて楽しくないんゆ >だから接近するんゆー! >負けたんゆ!! 俺は戦うのが好きじゃねえんだ!勝つのが好きなんだよォーーー!!!(ジオダイン)

70 18/06/04(月)15:05:46 No.509445265

赤鬼使ってると遠距離でチクチクしてくるより中距離でなっがいけん制振ってくる連中の方がはるかに辛いんゆ…

71 18/06/04(月)15:05:51 No.509445280

ジンの5Cは早いけど理不尽な崩しが溢れてる今作でフォローできない反確の中段はそこまで強いとは思わんゆ

72 18/06/04(月)15:05:52 No.509445282

ニーサンの5C射程短すぎるんゆ…

73 18/06/04(月)15:06:23 No.509445336

赤鬼は使ってない人多いだけで割と上位に居る気がするんゆ

74 18/06/04(月)15:06:29 No.509445352

赤鬼なんてむしろSTGキラーまであるんゆ

75 18/06/04(月)15:06:46 No.509445393

完二はあの不快な無敵投げ無くなったというのにあの赤鬼は…

76 18/06/04(月)15:06:52 No.509445407

>赤鬼使ってると遠距離でチクチクしてくるより中距離でなっがいけん制振ってくる連中の方がはるかに辛いんゆ… 牽制に合わせてビー玉発射が一番いいんだけどそうそうさせてくれないんゆ

77 18/06/04(月)15:07:38 No.509445508

バースト逃げが簡単なゲームで逃げさせない高ダメージキャラが弱いはずないクマね…ヨヨヨ…

78 18/06/04(月)15:07:40 No.509445518

>>赤鬼使ってると遠距離でチクチクしてくるより中距離でなっがいけん制振ってくる連中の方がはるかに辛いんゆ… >牽制に合わせてビー玉発射が一番いいんだけどそうそうさせてくれないんゆ ビーダマン対策はBBでの対赤鬼経験の差が顕著に出てる気がするんゆ

79 18/06/04(月)15:07:51 No.509445550

赤鬼はスピーディな奴と組ませてアシ交代とかさせるだけで簡単に投げ間合いに持ち込めるんゆ 赤鬼一人になったら知らんゆ

80 18/06/04(月)15:08:07 No.509445594

中距離キラーはニューちゃんだけどSTGキラーは赤鬼だったりする理不尽な関係 まぁハクメンさんがSTGも中距離も全員斬って捨ててくれるニャス

81 18/06/04(月)15:08:50 No.509445687

なんでC駆け上がりに弾無敵がないんですか…なんで…

82 18/06/04(月)15:09:07 No.509445718

ガードするだけで電力ゲージ増えるって考えると凄いズルい気がするんゆ

83 18/06/04(月)15:09:34 No.509445782

>ジンの5Cは早いけど理不尽な崩しが溢れてる今作でフォローできない反確の中段はそこまで強いとは思わんゆ そもそも5Cの距離まで行くのが地味に大変だったりするのとか 前進しない5Cとしては他と同様リフガに弱いってのもあるしね UNIとRWBYの飛び上がりつつ殴ってくる方が怖い

84 18/06/04(月)15:09:57 No.509445842

元の世界からそのまま持ってきたのと来る過程で削られたのが様々で実際戦ってその場面に遭遇しないとわからないんゆ

85 18/06/04(月)15:10:09 No.509445866

ワイスの魔方陣の使い方がわからない 発生が遅いから牽制に向かないし、魔方陣も手前過ぎて布石にもし辛い

86 18/06/04(月)15:10:43 No.509445945

ヨースケ赤鬼のタッグとはもう2度と戦いたくねえ!って思ってしまったよ

87 18/06/04(月)15:10:57 No.509445977

アサルトはコンボに混じると余裕で反応出来るけど 単体でおもむろにだされると投げか下段か!?って迷う食らうんゆ

88 18/06/04(月)15:12:09 No.509446139

アサルト系は流石に発生遅すぎるから見てから投げ入力余裕でしたなんゆ なんで俺は投げを入力したの…?ってなりながら死ぬ

89 18/06/04(月)15:13:06 No.509446260

ヨースケ赤鬼…ぐるぐる回るしお似合いですね

90 18/06/04(月)15:13:15 No.509446284

2入れかつ発生早めの対空ならしゃがみ待ちしてアサルト見えたら対空間に合ったりするんだろうか トレモしなきゃ…

91 18/06/04(月)15:13:28 No.509446311

俺はゴミだよ 近付いて逆ギレしかしてこない相手に手も足も出ず負けた初心者のゴミだ

92 18/06/04(月)15:14:16 No.509446409

>アサルト系は流石に発生遅すぎるから見てから投げ入力余裕でしたなんゆ >なんで俺は投げを入力したの…?ってなりながら死ぬ アサルトって影縫い判定っていうかUNIアサルト動作中に投げ抜け仕込んでもガード継続しない?気のせいかな

93 18/06/04(月)15:14:19 No.509446412

アサルトでも地味にUNIは飛ぶけどRBWY勢は飛んでなかったり違うんゆ

94 18/06/04(月)15:14:33 No.509446450

実際全力で走ってきて逆切れか投げか中段か下段かみたいな行動は強いから仕方ないんゆ

95 18/06/04(月)15:14:47 No.509446476

>アサルト系は流石に発生遅すぎるから見てから投げ入力余裕でしたなんゆ >なんで俺は投げを入力したの…?ってなりながら死ぬ 俺はコマ投げ見てから投げ入力して死ぬマン 通常投げは結構抜けられるんだけどコマ投げマジで苦手だジャンプも無理

96 18/06/04(月)15:15:08 No.509446524

ガンダッシュ闇に喰われろは一回普通に食らって泣いた

97 18/06/04(月)15:15:17 No.509446532

見てからバースト狩りがめっちゃ簡単だからバーストは今くらいでちょうどいいと思うんゆ これ以上弱かったら出し損すぎるんゆ

98 18/06/04(月)15:15:28 No.509446561

>ワイスの魔方陣の使い方がわからない >発生が遅いから牽制に向かないし、魔方陣も手前過ぎて布石にもし辛い 使わない

99 18/06/04(月)15:16:07 No.509446637

なんで完二のコマ投げは単発リターンが3800なんですか…なんで…

100 18/06/04(月)15:16:32 No.509446687

お願いだからDDのコマンドを投げと一緒にしないで欲しいんゆ 今回投げで勝手に近づく仕様上普通にミスするよか大惨事なんゆ

101 18/06/04(月)15:16:52 No.509446717

コマ投げで思い出したけどセトくんとマインちゃんコマ投げあるかな あの二人コマ投げ無いと結構違和感あるんゆ

102 18/06/04(月)15:16:52 No.509446719

>見てからバースト狩りがめっちゃ簡単だからバーストは今くらいでちょうどいいと思うんゆ >これ以上弱かったら出し損すぎるんゆ バーストとバー対の塩梅はわりと好き 詰まってきたらわかんないけど今はわりといいバランスしてると思う

103 18/06/04(月)15:16:55 No.509446720

慣れればバースト見てから反応できるんゆ? ジャンキャン出来ないアシスト撃てない次に頭無敵のガトがない攻撃ってなるとかなり出しどころ限られるニャス

104 18/06/04(月)15:17:44 No.509446815

波動コマンドのミスまで面倒みきれないんゆー!

105 18/06/04(月)15:18:02 No.509446851

>見てからバースト狩りがめっちゃ簡単だからバーストは今くらいでちょうどいいと思うんゆ >これ以上弱かったら出し損すぎるんゆ 必殺技に合わせてバーストするぐらいしかないんゆ ただがバースト見てからアシスト出して殴れる状況がいまいち整理できてないんゆ

106 18/06/04(月)15:18:03 No.509446854

>コマ投げで思い出したけどセトくんとマインちゃんコマ投げあるかな >あの二人コマ投げ無いと結構違和感あるんゆ マインのはDSと5AAA(打撃扱い)に残ってたはず

107 18/06/04(月)15:18:04 No.509446858

バーストする側もそろそろ脊髄反射バースト減って来たんゆね

108 18/06/04(月)15:18:17 No.509446879

バー対の話も使用キャラによって変わると思うなあ

109 18/06/04(月)15:19:15 No.509447005

>ジャンキャン出来ないアシスト撃てない次に頭無敵のガトがない攻撃ってなるとかなり出しどころ限られるニャス さすがにそこまで使っちゃってたらバー対難しいと思うんゆ 逆に言えば相手がそうなってからがバーストの打ちどころなんゆ

110 18/06/04(月)15:19:21 No.509447014

ニューちゃんとか5B中にバー対って言われても後ろ転移しか出来ねえんゆ

111 18/06/04(月)15:19:21 No.509447017

ジャンキャンバー対は読み混ぜなきゃキツいと思うけどやり方間違ってるんゆ? 少なくともバースト吐かれなかった場合にコンボ完走出来る気しないんゆ

112 18/06/04(月)15:19:47 No.509447075

>アサルトでも地味にUNIは飛ぶけどRBWY勢は飛んでなかったり違うんゆ ブレイクのアサルト相手に黒焦げが普通にスカッたから飛んでんじゃねえかな

113 18/06/04(月)15:19:59 No.509447093

>>ワイスの魔方陣の使い方がわからない >>発生が遅いから牽制に向かないし、魔方陣も手前過ぎて布石にもし辛い >使わない 実際使えないから、「」の知識をお借りしようと思ったのに辛い

114 18/06/04(月)15:20:19 No.509447138

>バー対の話も使用キャラによって変わると思うなあ 控えというかバーストで飛んでくるキャラでだいぶ変わってもくる

115 18/06/04(月)15:20:36 No.509447171

>マインのはDSと5AAA(打撃扱い)に残ってたはず DSになったのか…IWわりと高性能だしいい感じなんゆ

116 18/06/04(月)15:20:43 No.509447185

>バー対の話も使用キャラによって変わると思うなあ 全キャラバースト見てからアシストで楽に狩れるんゆ これできるとできないのとで雲泥の差があるから必須テクだと思うんゆ

117 18/06/04(月)15:21:09 No.509447253

赤鬼さんスレッジ強化され過ぎてない?

118 18/06/04(月)15:21:47 No.509447340

>赤鬼さんスレッジ強化され過ぎてない? めっちゃされてるから頭入れ換えないとめっちゃキツイ

119 18/06/04(月)15:22:05 No.509447368

>>バー対の話も使用キャラによって変わると思うなあ >全キャラバースト見てからアシストで楽に狩れるんゆ >これできるとできないのとで雲泥の差があるから必須テクだと思うんゆ コンボをアシストに依存するかどうかでその辺りのリターンが全然変わってくるよねって話よ

120 18/06/04(月)15:23:01 No.509447486

>>バー対の話も使用キャラによって変わると思うなあ >控えというかバーストで飛んでくるキャラでだいぶ変わってもくる なんでそこに差をつけたの…ってなるから困る…

121 18/06/04(月)15:23:27 No.509447533

UNI勢はアシストないと伸び悩む…ワレンもゴルドーも原田さんも伸びるんゆね

122 18/06/04(月)15:23:31 No.509447541

>さすがにそこまで使っちゃってたらバー対難しいと思うんゆ >逆に言えば相手がそうなってからがバーストの打ちどころなんゆ そういうつもりで言ったニャス さしあたり相手がアシスト使ってからバーストするようにするニャス!

123 18/06/04(月)15:23:40 No.509447562

赤鬼対策は臆さずにリバサを撃てるかどうかが全てな気がするんゆ どうせ死ぬなら前向きで死ぬべきんゆ

124 18/06/04(月)15:23:56 No.509447601

>コンボをアシストに依存するかどうかでその辺りのリターンが全然変わってくるよねって話よ それはありそうね 一人でコンボ完結するアズにゃんなんかは常時バー対可能な状態で10000飛ばしてきて怖い

125 18/06/04(月)15:24:07 No.509447624

バースト性能は上から降るより斜めかから来る奴がいい

126 18/06/04(月)15:24:55 No.509447725

センセイで僅かなダメージUPのために石火アシ呼びのあと5Bとかで拾ってたけど バーストされたら大惨事すぎるしフォローしづらいから即2Bに変えたよ…

127 18/06/04(月)15:25:11 No.509447755

ハイドきゅんが手足そこそこ長くて弾持ってて立ち回りが楽なんだけどやっぱり火力が問題ね いっそ運びに傾倒して状況詰めようかな…

128 18/06/04(月)15:25:12 No.509447757

真上から来るやつだと読んでジャンキャンしたのに後ろに落ちてきてこっちが不利になることあって悲しいんゆ

129 18/06/04(月)15:25:18 No.509447768

攻撃時やたら後退する奴とかそもそも出現位置がなんか変になりがちな奴とかスカりやすい奴とかバースト周りはオタクポイントが大量に稼げるとこだと思う

130 18/06/04(月)15:25:23 No.509447785

ワレンおじは結構距離次第でコンボ出来ないから中距離からちくちくするんゆ

131 18/06/04(月)15:25:54 No.509447856

バーストガードしたら5BBヴァリアントコンで10000減らすだけですよアズにゃん 正直LBの恩恵バースト不可だけで充分なぐらいなんゆ

132 18/06/04(月)15:26:07 No.509447878

ハイドきゅんちょっと触ってみたけどこの子火力ないのね… あと5アシスト受け身不能時間短くない…?

133 18/06/04(月)15:26:11 No.509447886

ワイスやニューみたいに横から飛んでくるバーストは相手2キャラに挟まれてるときに撃つと 相方の存在判定にひっかかって本体まで到達しない事があるから気をつけて!んゆ

134 18/06/04(月)15:26:13 No.509447890

プラチナちゃんでB連打すると最後のフライパンが当たらないことが多すぎる…

135 18/06/04(月)15:26:28 No.509447923

落ちてくる時までカマぶんまわすんじゃないよゴルドー!

136 18/06/04(月)15:26:48 No.509447965

>センセイで僅かなダメージUPのために石火アシ呼びのあと5Bとかで拾ってたけど >バーストされたら大惨事すぎるしフォローしづらいから即2Bに変えたよ… 石火の硬直終わりまでアシストでフォローできるのかな バースト確定してそうだけど

137 18/06/04(月)15:26:52 No.509447974

ハイドきゅんの最大の利点は強制削りだから…

138 18/06/04(月)15:27:03 No.509447999

火力が欲しけりゃアズラエルは割と真理だな

139 18/06/04(月)15:27:20 No.509448038

プラチナのバーストが真上かと思いきや微妙にめくり気味に落ちてくるのが酷い

140 18/06/04(月)15:27:25 No.509448048

>>コンボをアシストに依存するかどうかでその辺りのリターンが全然変わってくるよねって話よ >それはありそうね >一人でコンボ完結するアズにゃんなんかは常時バー対可能な状態で10000飛ばしてきて怖い 実際問題キャラによってはアシ呼びまで早かったりダメ低かったりするからね 他のバー対とは違ってアシは使える状況多いから尚更差を感じるよ

141 18/06/04(月)15:28:17 No.509448158

プラチナは最初の5BからすぐjB>jAボムってやった方がいいと思うんゆ フライパンはキャラ限であたりつらいんゆ

142 18/06/04(月)15:28:29 No.509448180

アズラエルなんだかんで苦手…?ってキャラあんま思い付かないんゆ

143 18/06/04(月)15:29:07 No.509448257

削り込みの実質ダメージはそこそこあるから触りさえすれば相手のゲージ真っ赤に出来るよ スマートコンボがリーチ長いけど出しきると不意のリジェクトで確定反撃を晒すので程々にしておこう

144 18/06/04(月)15:30:10 No.509448407

弾が強いゲームでグロウラーはずるいんゆ

145 18/06/04(月)15:30:54 No.509448502

>石火の硬直終わりまでアシストでフォローできるのかな バースト確定してそうだけど 読んでりゃ一応本体は被弾するけどアシを当てるみたいなことは出来るよコンボ終わるけど… 何より2Bの話は石火後にバースト溜まった時とかで結構変わってくるんだ そこでコンボしてるってことはもうアシ呼びバー対できないから…もちろんゲージ確認して5Bに行ったりはするけど基本2Bが安心する

146 18/06/04(月)15:32:27 No.509448724

なんかアルカナのバー対みたいな話になってきて頭痛いんゆ…

147 18/06/04(月)15:33:11 No.509448827

jBjAボムしてそのあと拾うのが全く安定しないんゆ…これしなくても伸ばせるルート探すんゆ… ベリクルコンといい昔の6Bといい最近のペルシャといい変なパーツばっかり要になるなプラチナちゃん

148 18/06/04(月)15:33:23 No.509448858

癖で4Pでバースト狩りしてるけど原田さんだけホプロンが遅すぎてバーストに当たらねーんゆ… 5Pに変えればいいんだけど手癖の矯正めんどくせーんゆ

149 18/06/04(月)15:33:43 No.509448906

アズはグロウラーあるし迂闊な牽制には鎌ごとヴァリアント出来るし 逆ギレの範囲結構デカいし結構高性能だと思うんゆ

150 18/06/04(月)15:34:08 No.509448954

>jBjAボムしてそのあと拾うのが全く安定しないんゆ…これしなくても伸ばせるルート探すんゆ… ボムで降りた後の5Aの次の猫が当たる時と当たらない時があって頭がおかしくなりそうになるニャス…

151 18/06/04(月)15:34:10 No.509448964

このゲーム一見派手と見せかけてシステム理解すればするほど実は硬派なゲームなのでは?

152 18/06/04(月)15:34:10 No.509448965

バーストは動作終了まで完全無敵じゃダメなんかねえ

153 18/06/04(月)15:34:37 No.509449030

まぁハピバ狙うんゆ

154 18/06/04(月)15:34:48 No.509449054

>愛棒…?どうしてそんなロリ巨乳女子と組んでるんだ…?

155 18/06/04(月)15:34:48 No.509449055

単体でそれなりのコンボ行けてバー対性能もよくて… とか考えるとあほちゃんがすごいこっち見てきて何あの子怖い

156 18/06/04(月)15:35:01 No.509449081

>バーストは動作終了まで完全無敵じゃダメなんかねえ このバースト頻度でそれはつよすぎなんゆ

157 18/06/04(月)15:35:18 No.509449131

崩しの天才だったアズラエルはいなくなってるからBBで相手する時より接近戦の気は楽 5BBでも5Cでもしてみろ反撃してやるの気持ち

158 18/06/04(月)15:35:24 No.509449144

バーストのダメージは0にしてほしいんゆ

159 18/06/04(月)15:35:31 No.509449160

>このゲーム一見派手と見せかけてシステム理解すればするほど実は硬派なゲームなのでは? 現時点でだいぶ 見るところ多すぎるしクソ真面目な技の振り方や読み合いするタイミング多いしでゴルファーズとは別のベクトルで実力もろに出そう

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