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18/06/04(月)10:52:58 格好良... のスレッド詳細

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18/06/04(月)10:52:58 No.509413392

格好良さに全てを振った作品

1 18/06/04(月)11:01:14 No.509414192

見た目とキックは一番好きなライダー

2 18/06/04(月)11:22:38 No.509416208

キックホッパーいいよね…

3 18/06/04(月)11:24:12 No.509416365

カッコいいだけじゃダメなのはダブドが教えてくれた

4 18/06/04(月)11:24:19 No.509416382

終盤の展開を全く覚えてない 豆腐で終わったのは覚えてるんだが

5 18/06/04(月)11:24:27 No.509416392

見直すと日常パートのギャグがすごく寒くてつらい

6 18/06/04(月)11:25:40 No.509416511

マキシマムハイパータイフーン受け止めて圧し折るとかいうイカレパワー見せつけたのに影が薄いラスボス

7 18/06/04(月)11:29:18 No.509416890

気付いてたら居なくなってたひより

8 18/06/04(月)11:29:44 No.509416936

いくつかの致命的な欠点以外は全てが最高な作品だと思ってるよ

9 18/06/04(月)11:30:08 No.509416977

黒包丁の話は好きだよ

10 18/06/04(月)11:30:39 No.509417037

回しげりすき

11 18/06/04(月)11:30:44 No.509417046

ゼクゥートの諸君!が進化する度に弱くなってる…

12 18/06/04(月)11:31:44 No.509417142

風呂敷はでかい

13 18/06/04(月)11:32:50 No.509417267

大抵の平成ライダーが初見だせぇ!って印象で動くと慣れる感じだった中で一際かっこよかった ライダーキックもスタイリッシュだったし

14 18/06/04(月)11:32:51 No.509417271

ガタック登場まで見て劇場版を最終回とする

15 18/06/04(月)11:33:28 No.509417327

書き込みをした人によって削除されました

16 18/06/04(月)11:34:17 No.509417418

後半の展開は擁護できなくてすぐ反省会になるけどビジュアルはいいし序盤楽しみにしてただけに嫌いになりきれない作品

17 18/06/04(月)11:37:18 No.509417739

ライダーキックが回し蹴りなのは痺れた

18 18/06/04(月)11:38:45 No.509417910

劇場版本編と繋げても良かったんじゃねえかな…

19 18/06/04(月)11:39:40 No.509418011

>黒包丁の話は好きだよ あれ見てから麻婆豆腐作るときは豆腐は手で千切っていれてる

20 18/06/04(月)11:40:01 No.509418044

なにげに後半でひよりの役者さん抜けたのよね 抜けたところでどうでもいいシナリオだったけど

21 18/06/04(月)11:40:03 No.509418050

ゲームのダブトのライダーキックが好きだった …と奴は考えていることは分かる

22 18/06/04(月)11:40:48 No.509418139

モデルの虫がちゃんと分かる外見なのにスタイリッシュだよね ハイパーになると逆にかっこ悪く見えるくらい

23 18/06/04(月)11:40:49 No.509418143

ハイパーキャストオフの見せ場の為に何故ころした

24 18/06/04(月)11:42:07 No.509418288

響鬼終わったし次のYouTube配信枠かな

25 18/06/04(月)11:42:20 No.509418318

主人公の強化形態が出てから強化前の闇落ちキャラが出てくるとか制作側が何か疑問に思わなかったのですか?

26 18/06/04(月)11:42:26 No.509418334

>ハイパーキャストオフの見せ場の為に何故ころした 劇場版で死に…本編でも死ぬ…

27 18/06/04(月)11:42:40 No.509418357

雨の中でのクロックアップ戦闘は全ライダー入れても かっこいい名場面

28 18/06/04(月)11:43:00 No.509418406

マスクドが幼生モチーフでキャストオフして成虫になるのも分かりやすいし キャストオフ=服脱げるって単語が主にフィギュア界隈で広まったのも多分ここから

29 18/06/04(月)11:43:33 No.509418467

ゲームのダークカブトいいよね…

30 18/06/04(月)11:43:34 No.509418470

装着者によってザビーの戦闘スタイル変わるのすき

31 18/06/04(月)11:44:19 No.509418558

キックホッパー初登場シーンのワクワク感すごい

32 18/06/04(月)11:45:10 No.509418663

>ゲームのコーカサスいいよね…

33 18/06/04(月)11:45:29 No.509418701

>雨の中でのクロックアップ戦闘は全ライダー入れても >かっこいい名場面 いやー予算使いすぎた!

34 18/06/04(月)11:45:46 No.509418727

いまひとつラスボスが誰だったか思い出せない

35 18/06/04(月)11:46:11 No.509418761

後半の展開は深く考えずに流し見すると雰囲気で楽しめる

36 18/06/04(月)11:46:29 No.509418797

ここまでカッコ良く仕上がったのに 虫取り棒はなんでこんなことに…

37 18/06/04(月)11:49:17 No.509419077

ビルドの地獄兄弟は死んでしまった… 本家地獄兄弟と違ってネタキャラになる前に消えてしまった

38 18/06/04(月)11:49:19 No.509419081

ギャグは子供ぽくて嫌いじゃないけどぼっちゃまがコメディ要員になったのは予想外だった

39 18/06/04(月)11:49:55 No.509419140

かっこよさについても同時変身のシチュエーションとかトリプルライダーキックでとどめにせずに虫取棒で追い討ちとか微妙に外してくるのもある

40 18/06/04(月)11:50:24 No.509419197

後半はマジでディケイドに次ぐガッカリだった

41 18/06/04(月)11:50:24 No.509419198

ラスボスのゴローちゃんは最終戦の舞台が薄暗いのもあってデザインもよく見えないのがね…

42 18/06/04(月)11:51:30 No.509419320

ネイティブの首領ホリエモン(サナギ)

43 18/06/04(月)11:51:57 No.509419370

友人とPS2のゲーム遊び倒してた気がする とりあえずクロックアップ終わり際の投げ技禁止みたいなルール設けてた記憶

44 18/06/04(月)11:52:32 No.509419439

キャストオフは未だに美少女フィギュア業界で使われている単語だからすげえ

45 18/06/04(月)11:53:26 No.509419535

一部の演出に「これは……うn……」ってなるところもあるけど総合的な雰囲気とカッコよさは好き 水嶋ヒロには真っ当に俳優として活躍して欲しかった

46 18/06/04(月)11:53:48 No.509419581

>なにげに後半でひよりの役者さん抜けたのよね >抜けたところでどうでもいいシナリオだったけど いやひよりが出番減らされたのがストーリーがグダッた原因だろう 因果が逆

47 18/06/04(月)11:54:05 No.509419625

ゼクトルーパーのライダー感と雑魚感を併せ持ったデザインスゲエと思った 久しぶりに戦闘員ポジションのキャラが出てきたのも良かった

48 18/06/04(月)11:54:47 No.509419701

>キャストオフは未だに美少女フィギュア業界で使われている単語だからすげえ クロックアップもエロゲーメーカーに…

49 18/06/04(月)11:54:54 No.509419716

クロックアップとキャストオフはいまだにいろんなところで使われるがプットオンはまったく聞かない…

50 18/06/04(月)11:55:08 No.509419741

ビルドにはなんかカブトで好きだった要素の匂いを感じる

51 18/06/04(月)11:55:28 No.509419778

水嶋ヒロは世の中にこんなイケメンがいるのか…ってなった なったんだけどな…

52 18/06/04(月)11:55:45 No.509419813

天道と加賀美の2人が揃って平成ジェネレーションズの映画のとき出演したがっててちょっと嬉しかった

53 18/06/04(月)11:55:49 No.509419820

クロックアップは元がパソコン用語じゃね?

54 18/06/04(月)11:56:30 No.509419900

戦兎と万丈は天道と加賀美っぽい感じする

55 18/06/04(月)11:56:43 No.509419923

主役ライダーが居て ゲストライダーが入れ替わりって構成も良かった

56 18/06/04(月)11:56:51 No.509419943

初期構想のザビーフォームとか見たかった

57 18/06/04(月)11:57:11 No.509419987

貴重なボクっ子なのになんともいえない

58 18/06/04(月)11:57:15 No.509420001

唐突なワーム化と時空転送は役者の都合だったのか カブト電王と2作品続けてヒロイン抜けるって凄いな

59 18/06/04(月)11:57:38 No.509420046

PS2はキャラゲーとしてはいいけど永パはあるわキャラ差は凄いわHCU強すぎるわで 対戦ゲームとしてはあんまりだった ライダーゲーとしては百点

60 18/06/04(月)11:57:58 No.509420083

劇場版のひよりと加賀美いいよね 本編でくっつかなくなったけどまあうん…

61 18/06/04(月)11:58:55 No.509420203

ひよりは黙ってるとかわいい 樹花ちゃんは動いててかわいいセックスしたい

62 18/06/04(月)11:59:02 No.509420212

殴り方いいよね

63 18/06/04(月)11:59:21 No.509420252

予算問題だから仕方ないとはいえクロックアップの凝った演出もっと見たかった

64 18/06/04(月)11:59:23 No.509420258

>HCU強すぎるわで 原作再現すぎる…

65 18/06/04(月)12:00:11 No.509420364

アーマーがある設定でのデザインだったのでキャストオフ後がスッキリしてて格好良かった 最終形態は格好良いライダーの方が少ないからまぁ…

66 18/06/04(月)12:00:18 No.509420377

BGMも中々に良かった気がする 個人的にはキックホッパーに使ってたヤツが好き

67 18/06/04(月)12:00:41 No.509420423

うわあああの印象ばかりあるけどハイパーカブトのデビュー戦すごいかっこいいと思う 早足で近付いて一発受け流した隙に五発ぐらい叩き込むカウンタースタイル大好き

68 18/06/04(月)12:01:15 No.509420498

キックホッパー・パンチホッパーのダブルライダーにはグッと来た

69 18/06/04(月)12:01:52 No.509420575

ネイティブ編をやらずにカッシスワームとの総力戦を盛り上げて欲しかった...

70 18/06/04(月)12:02:08 No.509420601

>うわあああの印象ばかりあるけどハイパーカブトのデビュー戦すごいかっこいいと思う >早足で近付いて一発受け流した隙に五発ぐらい叩き込むカウンタースタイル大好き 基本受け身の戦闘スタイルなのに早足だったり攻めが激しいの加賀美が殺されたのにキレてるからって意見見たときはなるほどってなったわ

71 18/06/04(月)12:02:15 No.509420618

ゼェクトの諸君ッ!!

72 18/06/04(月)12:02:30 No.509420649

序盤のゼクト裏切り隊員が神崎士郎の人でおどろいた

73 18/06/04(月)12:02:38 No.509420666

ハイパーカブトデビュー戦はれんげ周りの演技力と展開と演技力が気になって乗り切れなかった 予告でれんげがレギュラーっぽい位置に収まってるの見て視聴やめようかと思った

74 18/06/04(月)12:02:49 No.509420692

ハイパーゼクターは変身アイテムの中でもトップクラスだと思う

75 18/06/04(月)12:03:03 No.509420725

あんまり評判良くないけどディケイド版のカブトの話は孤独なヒーロー感あって格好良くて好き

76 18/06/04(月)12:03:23 No.509420770

剣響鬼カブト辺りが平成ライダーシリーズ継続の大ピンチ

77 18/06/04(月)12:03:52 No.509420827

>あんまり評判良くないけどディケイド版のカブトの話は孤独なヒーロー感あって格好良くて好き チェンジビートル消えてるのが気になって気になって

78 18/06/04(月)12:03:57 No.509420844

ザビーがかっこよすぎる

79 18/06/04(月)12:03:59 No.509420846

単にカブトのデザインが完成されすぎててハイパーがあんまりかっこよくないんだよな

80 18/06/04(月)12:04:30 No.509420904

>序盤のゼクト裏切り隊員が神崎士郎の人でおどろいた 東映何周年だかライダー何周年の記念作品って触れ込みもあったからか 初期は割と歴代からのゲストが豊富だった

81 18/06/04(月)12:04:45 No.509420948

カブトと平成二期ライダーはデザインより脚本の方がかなり重要性が高いと教えてくれた

82 18/06/04(月)12:04:51 No.509420962

>ザビーがかっこよすぎる マスクドフォームが蜂の巣なのが良い

83 18/06/04(月)12:04:53 No.509420966

虫取棒言われるけど登場演出いいよね

84 18/06/04(月)12:05:58 No.509421077

虫取り棒は最後の最後で投げ捨てられたイメージが強すぎて… えっそこで捨てちゃうの…?

85 18/06/04(月)12:06:09 No.509421091

カッシスワームの役者さんアクション俳優だけあって生身の動きすごかったね かませ化激しすぎたけど

86 18/06/04(月)12:06:12 No.509421096

ハイパークロックアップ 甘いな…

87 18/06/04(月)12:06:32 No.509421140

>チェンジビートル消えてるのが気になって気になって そこはパラレルって事で許して…

88 18/06/04(月)12:06:36 No.509421149

初期に加賀美の名前で高い鯖を買いまくったのは何の意味があったんだっけ?

89 18/06/04(月)12:07:08 No.509421207

わからない、俺たちは雰囲気でカブトを撮っている

90 18/06/04(月)12:07:18 No.509421233

>あんまり評判良くないけどディケイド版のカブトの話は孤独なヒーロー感あって格好良くて好き あれ本編で踏み込まなかった「赤い靴」の設定拾ってるんだっけ

91 18/06/04(月)12:07:21 No.509421241

学校の怪談みたいな意味分からん脚本で唐突に最強武器出てきて困惑した しかもワームにハイパークロックアップ使っちゃうんだみたいに煽られて

92 18/06/04(月)12:07:56 No.509421317

サバミソパワー

93 18/06/04(月)12:08:15 No.509421360

クロックアップ時に止まる雨粒の描写が格好良くて好きだった 後半そういうのあんまりやらなくなるけど

94 18/06/04(月)12:08:52 No.509421438

キックホッパーで真骨頂童貞を捨てた

95 18/06/04(月)12:09:09 No.509421480

赤い靴はもうちょい上手く拾ってやれば面白い設定だったのに まあこれに限らずそんなんばっかだけどカブト

96 18/06/04(月)12:09:23 No.509421515

クロックアップで殴ってからのレーザーどーんはなんで…?ってなった 今思うと販促だから仕方ないけど

97 18/06/04(月)12:10:19 No.509421632

未来の天道から新アイテムが送られてくる現状をワームさんはもっと深刻にかんがえるばきだった

98 18/06/04(月)12:11:22 No.509421772

アーマー着込んでももうちょっとカッコ良かったら良いんだけどな ガタックの砲撃とか好きなんだけど

99 18/06/04(月)12:11:40 No.509421816

>未来の天道から新アイテムが送られてくる現状をワームさんはもっと深刻にかんがえるばきだった ハイパーできない以上どうにかしようにもできねえ…

100 18/06/04(月)12:11:45 No.509421828

カブト周りの設定でスピンオフ作れそうだよね

101 18/06/04(月)12:12:00 No.509421875

>未来の天道から新アイテムが送られてくる現状をワームさんはもっと深刻にかんがえるばきだった 三島がハイパーゼクター潰してヒャッホーしてたら別のハイパーゼクターが飛んできて…

102 18/06/04(月)12:12:29 No.509421936

サソードのマスクドがすごく好き わかりやすい異形感いい

103 18/06/04(月)12:13:22 No.509422058

選ばれし者ならば

104 18/06/04(月)12:13:35 No.509422095

アマプラでカブトのリブートやってくれないかなって思ってる 本気で思ってる

105 18/06/04(月)12:13:39 No.509422103

映画版で武蔵が出てきて笑ってしまった

106 18/06/04(月)12:13:54 No.509422130

主題歌のイントロ最高にカッコいいよね

107 18/06/04(月)12:14:12 No.509422162

>クロックアップ時に止まる雨粒の描写が格好良くて好きだった >後半そういうのあんまりやらなくなるけど 予算がね…

108 18/06/04(月)12:14:16 No.509422172

PS2やった後の武蔵の違和感はすごい

109 18/06/04(月)12:15:01 No.509422281

>予算がね… なんでライダーの監督は皆予算考えずに序盤で使い切るんですか…

110 18/06/04(月)12:15:47 No.509422387

カブトは色々あってこんなんなっちゃった結果が良くも悪くもカブトという感じだから ちゃんと作ったカブトというのも今いち想像がつかない

111 18/06/04(月)12:15:53 No.509422398

>主題歌のイントロ最高にカッコいいよね イントロに合わえて敵が壁に突き刺さるシーンが好きなんだけどライダーのOPだからYOUTUBEとかにOP動画無くて辛い

112 18/06/04(月)12:16:07 No.509422434

>なんでライダーの監督は皆予算考えずに序盤で使い切るんですか… 後半何やるかも決まってないし節約した分自分が使えるとも限らないんだからそりゃ使えるだけ使う

113 18/06/04(月)12:16:13 No.509422445

包丁回はED流しながら天道が無双してくれるから好き

114 18/06/04(月)12:17:22 No.509422613

面白いか面白くないかで言うと正直面白いからなんかずるいんだよ…

115 18/06/04(月)12:17:27 No.509422629

>なんでライダーの監督は皆予算考えずに序盤で使い切るんですか… というか最初に食いつくように派手な演出やるだけな気がする…

116 18/06/04(月)12:17:33 No.509422637

加賀美と天道はなんやかんや絆ある感じだけど天道が突然拗らせて暴れ始めたりするからな…

117 18/06/04(月)12:18:05 No.509422729

>あれ本編で踏み込まなかった「赤い靴」の設定拾ってるんだっけ 暴走スイッチってクロックアップの暴走のことだったのか? 本編でもラストでハイパークロックアップ装置が暴走して人間と同じ時空にとどまっていられなくなった天堂が時空を超えてひよりや加賀美を見守っていくエンドだったら綺麗だったのにな 物陰からちら見してたハイパーカブトの伏線回収にもなるし

118 18/06/04(月)12:18:05 No.509422730

坊ちゃまがじいやに看取られるシーンは今見ても泣くと思う

119 18/06/04(月)12:18:40 No.509422830

>PS2やった後の武蔵の違和感はすごい だってPS2はコーカサスの中身ジョージだし…

120 18/06/04(月)12:18:47 No.509422852

ほしいい食べてる女の子が何やってたか思い出せない

121 18/06/04(月)12:19:00 No.509422884

>坊ちゃまがじいやに看取られるシーンは今見ても泣くと思う あそこはもう役者パワーがすごいよ 特にじいや

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