ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/06/03(日)23:29:38 No.509346974
仮想通貨&ロボコン
1 18/06/03(日)23:31:26 No.509347427
作るってそっちか
2 18/06/03(日)23:31:32 No.509347451
仮装通貨作りたい! できた!
3 18/06/03(日)23:32:33 No.509347770
img仮想通貨
4 18/06/03(日)23:33:40 No.509348087
べんべん
5 18/06/03(日)23:33:44 No.509348114
この子顔くどいから眉はもうちょっと細くしたほうがとか思っちゃう あとなんかこういう子ばかりの絵画があったような気がする
6 18/06/03(日)23:37:02 No.509349066
手作業で記入作業が行われるアナログコイン
7 18/06/03(日)23:37:04 No.509349074
なるほど わからん
8 18/06/03(日)23:38:33 No.509349464
ファッキンホット
9 18/06/03(日)23:39:12 No.509349633
そして24時間体制で使い込まれたGPUが中古市場へ…
10 18/06/03(日)23:39:26 No.509349691
ナンスなんすよ
11 18/06/03(日)23:41:45 No.509350319
ソーナンス?
12 18/06/03(日)23:41:51 No.509350346
00000000000000暗号はいいぞ
13 18/06/03(日)23:41:55 No.509350356
ナンスかソレ
14 18/06/03(日)23:42:31 No.509350509
わからん…
15 18/06/03(日)23:42:33 No.509350515
…なんで?
16 18/06/03(日)23:42:34 No.509350520
ハッチュチって言ったよね?
17 18/06/03(日)23:42:54 No.509350598
おまえなー!そのおかげでなー!グラボがなー!
18 18/06/03(日)23:43:49 No.509350840
なんでグラボで計算させてるの?
19 18/06/03(日)23:44:08 No.509350923
総当りってえらく原始的な方法だな
20 18/06/03(日)23:44:48 No.509351097
>総当りってえらく原始的な方法だな だからグラボで演算させるんだろ
21 18/06/03(日)23:45:14 No.509351213
>なんでグラボで計算させてるの? 単純にパワーがあるからだ
22 18/06/03(日)23:45:22 No.509351253
さっさと廃れてしまえー
23 18/06/03(日)23:45:43 No.509351370
採掘ってそういうことだったのか
24 18/06/03(日)23:46:22 No.509351537
あたりめーだ
25 18/06/03(日)23:46:29 No.509351573
軍票以下だぜ
26 18/06/03(日)23:46:55 No.509351688
>なんでグラボで計算させてるの? CPUは複雑な少スレッド処理を想定してるので単純演算ばかりだと暇な部分がいっぱいできて非効率 GPUは比較的単純な多スレッド処理をいっぱい同時に行う前提で作られてるのでピッタリあってしまう
27 18/06/03(日)23:47:13 No.509351757
貝殻も技術力の結晶だったんだ…
28 18/06/03(日)23:47:15 No.509351765
価値があるものだって群がってる間はまだ生きている
29 18/06/03(日)23:47:55 No.509351956
今年も楽しみなロボコン
30 18/06/03(日)23:48:19 No.509352077
たまにあたまおかしい発想するやつでてくるよね
31 18/06/03(日)23:49:26 No.509352373
今年は投げモノか
32 18/06/03(日)23:49:56 No.509352511
外してんじゃん
33 18/06/03(日)23:50:03 No.509352550
全部通ってねえじゃねえか!
34 18/06/03(日)23:50:04 No.509352554
全部外れてるじゃねーか!
35 18/06/03(日)23:50:17 No.509352614
このロボぽんこつだな…
36 18/06/03(日)23:50:29 No.509352673
通した上で乗せるのか
37 18/06/03(日)23:50:31 No.509352678
毎回変わった競技だなぁ
38 18/06/03(日)23:50:34 No.509352692
最低でも二台いるのか
39 18/06/03(日)23:50:48 No.509352748
今年も空気圧か
40 18/06/03(日)23:51:24 No.509352917
挟まっちまった!
41 18/06/03(日)23:51:25 No.509352919
ひどい
42 18/06/03(日)23:51:26 No.509352931
ズボッ!
43 18/06/03(日)23:51:27 No.509352935
はさまっちまったー
44 18/06/03(日)23:51:27 No.509352936
残虐の大地とは?
45 18/06/03(日)23:51:31 No.509352953
天上のバレーボール
46 18/06/03(日)23:51:33 No.509352963
なんだよ残虐の大地って…
47 18/06/03(日)23:51:37 No.509352983
残虐の大地
48 18/06/03(日)23:51:51 No.509353052
投げるとき光るのはなんか意味あるんです?
49 18/06/03(日)23:52:11 No.509353148
あいつ
50 18/06/03(日)23:52:20 No.509353170
地味に酷い事言うね君
51 18/06/03(日)23:52:23 No.509353183
この技術が大日本帝国連合艦隊にあれば 45センチ砲バンバン当てれたんかな
52 18/06/03(日)23:52:37 No.509353248
シャトルちんこ
53 18/06/03(日)23:52:42 No.509353276
発射じゃなくて投げないといけないってのが肝だな
54 18/06/03(日)23:53:00 No.509353350
共通規格じゃないの
55 18/06/03(日)23:53:13 No.509353430
投げるやつも自作なの!?
56 18/06/03(日)23:53:45 No.509353564
受け渡しうまくいくようにコックに細工するのもありか?
57 18/06/03(日)23:53:54 No.509353611
>投げるとき光るのはなんか意味あるんです? そういうレギュレーションなんじゃね 投げる合図
58 18/06/03(日)23:53:57 No.509353626
発想が頭やーらけー
59 18/06/03(日)23:54:12 No.509353704
すげえ
60 18/06/03(日)23:54:27 No.509353781
まとめて取っちまえば確かに早い
61 18/06/03(日)23:54:35 No.509353827
ポロッ
62 18/06/03(日)23:54:59 No.509353926
一緒に動く意味…
63 18/06/03(日)23:55:14 No.509353978
シャコッ
64 18/06/03(日)23:55:35 No.509354077
たしかに紐よりは球のほうが掴みやすい
65 18/06/03(日)23:55:47 No.509354135
略してベトコンか
66 18/06/03(日)23:56:15 No.509354288
紐掴んで投げないで カメラと連動して筒の角度を調整する機構と 筒に玉を突っ込む機構と 玉をエアーで飛ばす機構でいいんじゃねえかな
67 18/06/03(日)23:56:21 No.509354315
よく訓練されたベトコン
68 18/06/03(日)23:56:27 No.509354342
ベトナムでもペットボトルが人気なのか
69 18/06/03(日)23:56:42 No.509354410
へぇーベトナムでもロボコンは人気なんだな
70 18/06/03(日)23:56:48 No.509354438
>紐掴んで投げないで >カメラと連動して筒の角度を調整する機構と >筒に玉を突っ込む機構と >玉をエアーで飛ばす機構でいいんじゃねえかな さてはおめー画面見えてないな
71 18/06/03(日)23:57:50 No.509354704
向かって投げ合うの面白いな
72 18/06/03(日)23:58:01 No.509354759
つよい
73 18/06/03(日)23:58:41 No.509354936
あんたらはベトナムにいるだろ
74 18/06/03(日)23:58:42 No.509354940
いやどっちが勝ったんだよ!?
75 18/06/03(日)23:59:09 No.509355050
単純にかかってるお金がケタ違いで…
76 18/06/04(月)00:00:16 No.509355352
ミッツ・カール