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18/06/03(日)23:00:32 六刀流... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1528034432014.webm 18/06/03(日)23:00:32 No.509338836

六刀流いいよね…

1 18/06/03(日)23:03:53 No.509339835

多腕いい…

2 18/06/03(日)23:05:23 No.509340294

ビックリドッキリメカすぎる…

3 18/06/03(日)23:06:31 No.509340619

火力ばかり優先して…

4 18/06/03(日)23:06:50 No.509340737

ギミックが多すぎる…

5 18/06/03(日)23:06:56 No.509340769

膝の腕って間接少ないから振り回せず自分の身体に当たりそうなんですけど・・・

6 18/06/03(日)23:08:18 No.509341119

袖?に収納してたんだ…

7 18/06/03(日)23:09:33 No.509341445

ジオは劇中で四刀流したっけ

8 18/06/03(日)23:11:58 No.509342107

ギミックばかり優先してが正しい

9 18/06/03(日)23:13:31 No.509342490

冷静に考えると1期から2期の間の活動全部ティエリア一人でやってきたんだよな 派手な活動はしてなかったんだろうけどそりゃ色々積み込むわ

10 18/06/03(日)23:14:31 No.509342743

先代機からデザインを簡略化した代わりにギミックを盛り込む

11 18/06/03(日)23:14:56 No.509342850

>膝の腕って間接少ないから振り回せず自分の身体に当たりそうなんですけど・・・ めっちゃ動くよ切り払いから突きとか二段攻撃もできる ひろしには全部避けられる

12 18/06/03(日)23:15:36 No.509343036

これ初見で避けたのひろしだっけ

13 18/06/03(日)23:15:36 No.509343037

背中に顔がなければめっちゃ好みなんだが…

14 18/06/03(日)23:16:09 No.509343201

セラヴィー潰したら大体セラフィムが飛んでくる…

15 18/06/03(日)23:16:27 No.509343268

>背中に顔がなければめっちゃ好みなんだが… 背中が本体だから仕方ない

16 18/06/03(日)23:17:37 No.509343578

隠し腕!? こっちにも有るんだよ!

17 18/06/03(日)23:17:51 No.509343641

>ひろしには全部避けられる なんでアイツ視聴者も初見の隠し手ことごとく捌くの…

18 18/06/03(日)23:20:59 No.509344528

su2426715.webm

19 18/06/03(日)23:21:50 No.509344792

セラヴィー3Gは最高に格好良いと思う

20 18/06/03(日)23:23:45 No.509345440

隠し腕は銃を持たないんだし 腕つけるよりアームから直接ビームサーベル生やした方が

21 18/06/03(日)23:26:25 No.509346121

剣術は手首別にあったほうが細かい動きできるだろう

22 18/06/03(日)23:26:48 No.509346217

>隠し腕は銃を持たないんだし >腕つけるよりアームから直接ビームサーベル生やした方が 背中のはセラフィムの腕+共通部品を増やすために膝のも同じものを使用って感じなのでは

23 18/06/03(日)23:27:14 No.509346331

当てさえすればまず大ダメージのビームサーベル同士の対決で6本も振り回せたらそりゃ強いわ

24 18/06/03(日)23:30:25 No.509347167

身も蓋もない数の優利すぎる 馬鹿な!とも言いたくなる

25 18/06/03(日)23:31:13 No.509347363

隠し腕はもっと流行っていい

26 18/06/03(日)23:31:15 No.509347374

ぶっちゃけこのゲテモノギミック大好き

27 18/06/03(日)23:32:41 No.509347816

su2426736.webm ティエリアは初見殺し感ある

28 18/06/03(日)23:32:56 No.509347882

2期のティエリアは全体的に大技ぶっぱが目立つよね…

29 18/06/03(日)23:33:21 No.509348008

セラフィムって親指が二本有るんだよね

30 18/06/03(日)23:35:24 No.509348627

ひろし強すぎじゃない…?

31 18/06/03(日)23:36:40 No.509348955

ひろしはパイロット技能最強格のうちの一人だから…

32 18/06/03(日)23:36:45 No.509348998

コアファイターに追いつくのは控えめにいっておかしい

33 18/06/03(日)23:38:34 No.509349467

コアファイターがとろいのかセラフィムが早いのか でも同時によーいドンして捕まえたならともかく初動譲った上にかつ展開分の時間をかけてなお追いつくのはやはりおかしい

34 18/06/03(日)23:40:05 No.509349874

ばかな!じゃなくてむしろやっぱりなー!な気がする どうにかできると思ったんだろうか

35 18/06/03(日)23:40:38 No.509350028

これ砲撃機に必要な機能ですか?

36 18/06/03(日)23:40:51 No.509350084

ガデッサって3回くらい大破されてんな…

37 18/06/03(日)23:41:08 No.509350155

サーシェス戦の隠し腕は不意打ち狙いにしてもちょっとのっそり出しすぎた感ある 逆にアルケーの隠し腕は発生が早すぎる…

38 18/06/03(日)23:42:13 No.509350434

>これ砲撃機に必要な機能ですか? 最終的に初期はセラヴィー1機しか動かせなかったから万能機にしたのかもね設定が付いたよ!

39 18/06/03(日)23:42:21 No.509350467

>これ砲撃機に必要な機能ですか? 技術力に差のあった一期の時と違ってある程度自衛出来ないとだし…

40 18/06/03(日)23:42:32 No.509350511

アルケーのって隠し腕っつーかただの爪先サーベルですよね…?

41 18/06/03(日)23:44:30 No.509351012

戦闘力だけ考えたら足サーベルはどの機体でも積んでおけと常々思う

42 18/06/03(日)23:45:13 No.509351210

サーベルなんて必要ない

43 18/06/03(日)23:45:14 No.509351217

アスランも足癖悪いしそれが強かったからな

44 18/06/03(日)23:45:31 No.509351314

ここから何回もかませになるのかガデッサ

45 18/06/03(日)23:45:39 No.509351353

脚サーベルと腕バルカンは大体の機体に積むべきだよね

46 18/06/03(日)23:46:10 No.509351479

>戦闘力だけ考えたら足サーベルはどの機体でも積んでおけと常々思う そうだね×!1!1111111!!!!!1シン!!!!1!この馬鹿野郎!1!!!111!!

47 18/06/03(日)23:46:35 No.509351606

>脚バルカンは大体の機体に積むべきだよね

48 18/06/03(日)23:47:27 No.509351818

ぶっちゃけティエリア自体の戦闘技量が低いから こうやって大雑把にごり押せるように調整してるもんだと思ってた

49 18/06/03(日)23:47:29 No.509351829

他所のネタはうざいよ

50 18/06/03(日)23:48:07 No.509352011

>ここから何回もかませになるのかガデッサ 毎回恒例のイカメシ射出

51 18/06/03(日)23:48:42 No.509352178

>ぶっちゃけティエリア自体の戦闘技量が低いから >こうやって大雑把にごり押せるように調整してるもんだと思ってた どちらかというとセラヴィーは大技ぶっぱ一辺倒ですヴァーチェから 大技と小技を使い分けられるようにした感じだと思う

52 18/06/03(日)23:48:54 No.509352234

完封だ つよい

53 18/06/03(日)23:48:57 No.509352243

ガデッサはいいやられ役だったよ

54 18/06/03(日)23:49:14 No.509352321

実際つま先と腕の先から出るイージスタイプのサーベルは不意を突きやすい気がする

55 18/06/03(日)23:50:09 No.509352572

>ぶっちゃけティエリア自体の戦闘技量が低いから ヴェーダの支援がなくなってからは皆成長してんじゃないの?ライルはよくわかんないMSの搭乗時間自体短そうだし

56 18/06/03(日)23:50:12 No.509352588

ただ専用で動作パターン作っとかなきゃならないし 地上じゃ使い辛いし外すと盛大な隙だし 難しい機構なのでは?

57 18/06/03(日)23:50:55 No.509352782

なら頭から出すようにしよう 振り回し放題で相手の隙もつける!

58 18/06/03(日)23:51:09 No.509352859

アニュー死亡回の場面転換して気がついたらイカメシ帰宅だったのはネタすぎた

59 18/06/03(日)23:51:11 No.509352867

6手は相手を捕縛するには便利だけど斬りかかるには向いてない気もする

60 18/06/03(日)23:52:08 No.509353130

脚サーベルは使いこなせる奴少なそうだしなあ

61 18/06/03(日)23:52:24 No.509353185

もうボールにビームサーベルつけまくってハリネズミみたいにしようぜ

62 18/06/03(日)23:53:25 No.509353480

>もうボールにビームサーベルつけまくってハリネズミみたいにしようぜ そこまでやっちゃうと こわ…近寄らんとこ…ってなって引き撃ちされるし…

63 18/06/03(日)23:53:39 No.509353548

00世界は粒子制御ができればいいんで 頭でも膝でも手の先でも割と好きなところから出せるよね しかも砲と兼用できる

64 18/06/03(日)23:54:32 No.509353802

>脚サーベルは使いこなせる奴少なそうだしなあ 蹴りかかって相手が後ろに下がる瞬間にピュッと伸ばすくらいでいいのよ 欠点は上下に移動されたら逃げられそうな事だけど

65 18/06/03(日)23:54:38 No.509353837

>セラヴィー3Gは最高に格好良いと思う 検索してみたけどなにこれ… su2426781.jpg

66 18/06/03(日)23:54:48 No.509353880

六刀流もいいけど冒頭のライフル同士を向き合わせるの好き

67 18/06/03(日)23:55:37 No.509354093

遠近防御全部盛ればいいよねっていうシンプルな設計思想

68 18/06/03(日)23:56:02 No.509354215

ただし稼働時間は下がる

69 18/06/03(日)23:56:20 No.509354312

>su2426781.jpg なんと傲慢な… ティエリアは千手観音にでもなったつもりなのだろうか?

70 18/06/03(日)23:56:23 No.509354325

大砲 いっぱいある サーベル いっぱいある 機体 実は2つもある 数こそ正義よ…

71 18/06/03(日)23:56:49 No.509354439

>検索してみたけどなにこれ… >su2426781.jpg 達人のドラマーはこういう動きに見えそう

72 18/06/03(日)23:57:18 No.509354560

背中のガンダム顔は象徴なので絶対に外せないし…

73 18/06/03(日)23:57:58 No.509354736

書き込みをした人によって削除されました

74 18/06/03(日)23:58:08 No.509354783

実質隠し腕なんだから最初に鍔迫り合いした時にさっさと不意打ちしちゃってよかった気もするが それするとセラフィムの出番がないか

75 18/06/03(日)23:58:13 No.509354810

>su2426781.jpg 宇宙だと下からこられたらどうしようもないからやっぱり爪先サーベルは必要…

76 18/06/03(日)23:58:27 No.509354875

>アニュー死亡回の場面転換して気がついたらイカメシ帰宅だったのはネタすぎた なんで既にイカメシに? と思ったら次週の回想で瞬殺ってレベルじゃない処理されててだめだった

77 18/06/03(日)23:58:48 No.509354962

アルケーが最適解

78 18/06/03(日)23:58:54 No.509354992

>宇宙だと下からこられたらどうしようもないからやっぱり爪先サーベルは必要… (ぬ~っと出てくるさらなるセラフィム)

79 18/06/03(日)23:59:37 No.509355168

行けよファング!はずるい

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