虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/06/03(日)21:34:36 アプデ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1528029276588.jpg 18/06/03(日)21:34:36 No.509311798

アプデきた? http://surviv.io/ 「」wiki http://wikiwiki.jp/survivimg/

1 18/06/03(日)21:36:39 No.509312520

アプデ来てる!

2 18/06/03(日)21:36:54 No.509312628

つまり?

3 18/06/03(日)21:37:40 No.509312910

あなる

4 18/06/03(日)21:38:54 No.509313378

なんかめっちゃでかい建物がある…

5 18/06/03(日)21:39:35 No.509313631

みんな集まってくる!しぬ!

6 18/06/03(日)21:40:14 No.509313887

モシンナガンみたいなスナイパーライフルが追加されてるけど これどっちが強いんだろう

7 18/06/03(日)21:40:34 No.509314050

建物というか 倉庫とコンテナの密集地域で弾がめっちゃ跳ねる

8 18/06/03(日)21:40:38 No.509314071

ヘッドショットで即死

9 18/06/03(日)21:41:01 No.509314208

http://surviv.io/#Ebdr ヤろう

10 18/06/03(日)21:41:17 No.509314303

跳弾の雨で死ぬ

11 18/06/03(日)21:42:16 No.509314636

これ毎回海岸に設置されるのか

12 18/06/03(日)21:43:09 No.509314997

モシンより少し次弾発射が早くて弾道が細い その分威力は低めなのかな

13 18/06/03(日)21:43:23 No.509315072

ドックだから海沿いじゃないと

14 18/06/03(日)21:43:24 No.509315078

警察署マンションと並んで油断できない場所になった

15 18/06/03(日)21:43:24 No.509315081

アカウントも来たのか

16 18/06/03(日)21:47:05 No.509316336

軽くなった気がする

17 18/06/03(日)21:47:41 No.509316558

追い出し食らった…

18 18/06/03(日)21:47:47 No.509316586

なんか凄い勢いで走ってくる敵がいたんだけどチートか何かかな…

19 18/06/03(日)21:47:54 No.509316619

新銃の音いいよね

20 18/06/03(日)21:48:51 No.509316983

これアカウント作るとどうなるの? 部屋問題とか解決する?

21 18/06/03(日)21:50:27 No.509317486

ピンク色のコンテナは何か意味があるので…?

22 18/06/03(日)21:50:39 No.509317559

ブラウザや端末を変えても戦績を引き継げる それだけ

23 18/06/03(日)21:51:22 No.509317794

http://surviv.io/#VcgC はい

24 18/06/03(日)21:51:48 No.509317941

>なんか凄い勢いで走ってくる敵がいたんだけどチートか何かかな… 素手ドーピング状態とかじゃなくて?

25 18/06/03(日)21:54:26 No.509318830

なんかピンク色のエロ服追加されてるよね・・・

26 18/06/03(日)21:54:42 No.509318907

ゲージ四本素手はめっちゃ早いぞ

27 18/06/03(日)21:57:01 No.509319579

両方満員か

28 18/06/03(日)21:58:35 No.509320052

狂ってんのか!

29 18/06/03(日)21:58:38 No.509320069

み派とあじ派が争ってて笑った

30 18/06/03(日)22:00:01 No.509320516

>両方満員か ならば立てるまでよォ! http://surviv.io/#ygsx

31 18/06/03(日)22:03:31 No.509321626

また満員かよお!!!!!

32 18/06/03(日)22:03:51 No.509321736

http://surviv.io/#DEVy じゃあ立てるんだよォ!

33 18/06/03(日)22:06:48 No.509322640

俺はゴミだよ ヘルメット以外レベル3でMP5+サイガで最後まで残ったのにドン勝食えなかったゴミだ

34 18/06/03(日)22:08:31 No.509323123

部屋立てていいかな!?

35 18/06/03(日)22:09:24 No.509323381

http://surviv.io/#ygsx @3

36 18/06/03(日)22:09:31 No.509323413

今の所港にはうまあじ感じないけど人の群がりが落ち着いて来たらいいスポットになるんだろうか

37 18/06/03(日)22:10:50 No.509323811

素手状態の時にしつこく追っかけられてて 逃げながら拾ったグレネードを直撃させることに成功した なにこれめっちゃ気持ちいい…

38 18/06/03(日)22:11:36 No.509324024

港はコンテナ密集地帯が結構つらあじ

39 18/06/03(日)22:12:26 No.509324272

http://surviv.io/#PUFm 部屋立てました!

40 18/06/03(日)22:12:28 No.509324285

>港はコンテナ密集地帯が結構つらあじ 周りに人がいないなら短時間でアイテム拾えるんだけどねぇ 誰かいたら跳弾の嵐でハチの巣にされちゃう

41 18/06/03(日)22:14:33 No.509324909

>http://surviv.io/#PUFm 16にでますねー

42 18/06/03(日)22:14:36 No.509324923

>周りに人がいないなら短時間でアイテム拾えるんだけどねぇ >誰かいたら跳弾の嵐でハチの巣にされちゃう 速攻突っ込んで即離脱もありだけど ガスが近づいて来るまで周辺で粘って 最後に残った奴を漁夫の利狙いするのが利口なのかもしれんな…

43 18/06/03(日)22:18:08 No.509325993

http://surviv.io/#trAi 最近やってなかったけどへあたてても大丈夫かな?

44 18/06/03(日)22:19:10 No.509326313

>http://surviv.io/#trAi >最近やってなかったけどへあたてても大丈夫かな? ごめんなんか接続切れた…

45 18/06/03(日)22:19:25 No.509326382

途中だけど一旦抜けるね

46 18/06/03(日)22:19:28 No.509326389

http://surviv.io/#Ebdr @1です

47 18/06/03(日)22:20:37 No.509326762

http://surviv.io/#DEVy @1

48 18/06/03(日)22:21:27 No.509326995

かっこいい音の単発銃にやられた…

49 18/06/03(日)22:21:54 No.509327141

書き込みをした人によって削除されました

50 18/06/03(日)22:22:33 No.509327331

>http://surviv.io/#DEVy 24分になったら出るね

51 18/06/03(日)22:23:01 No.509327464

銀行警察マンション地下研究所港湾とさすがにちょっと施設が増え過ぎてきた感がある 1マップ3つぐらいでいいんじゃないだろうか

52 18/06/03(日)22:25:08 No.509328143

おまけに密集して重くなる時あるから3つくらいでばらけるように置いて欲しいな…

53 18/06/03(日)22:25:58 No.509328420

http://surviv.io/#trAi @2

54 18/06/03(日)22:26:17 No.509328538

(自分が作ったオリジナルマップ…!)

55 18/06/03(日)22:27:30 No.509328924

SV-98拾ったけどこれ新実装品だよね?

56 18/06/03(日)22:28:15 No.509329124

http://surviv.io/#Ebdr

57 18/06/03(日)22:28:22 No.509329162

港は黄色コンテナ率が高ければいいんだけどね 地下施設や警察のそれ以上に出現率が低い

58 18/06/03(日)22:29:08 No.509329389

http://surviv.io/#ygsx @1

↑Top