虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/06/03(日)20:49:46 コラボ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1528026586891.png 18/06/03(日)20:49:46 No.509295786

コラボ開催中ですね

1 18/06/03(日)20:54:04 No.509297308

レジェチケからエスタさんが出てきたんだけど強さはまだわからないがとにかくちんちんに来るなこの人は

2 18/06/03(日)20:54:43 No.509297514

スレ画は誰さん…?

3 18/06/03(日)20:55:44 No.509297837

もにとじゃががコラボしてるんじゃが女神とコラボした時にもユニット欲しかったのお お互い名義貸しみたいなコラボだったじゃが

4 18/06/03(日)20:55:46 No.509297850

もにっ

5 18/06/03(日)20:56:13 p2YgbvDI No.509298002

素直にかんぱにで立てればいいのになんでプレサに…

6 18/06/03(日)20:57:16 No.509298335

じゃがもにコラボをコラボというにはアイギスでいうアンナ雪コラボを指すのでは…?

7 18/06/03(日)20:57:20 No.509298356

>レジェチケからエスタさんが出てきたんだけど強さはまだわからないがとにかくちんちんに来るなこの人は ドスコ~イ(笑)ちょっと重すぎるでござるよ~ニンニン!

8 18/06/03(日)20:57:40 No.509298469

9 18/06/03(日)20:57:49 No.509298525

もにって事はスレ画の子とスケベはできないって事? 酷い世の中だ…

10 18/06/03(日)20:58:08 No.509298635

女神はコラボキャラにはひどいからな…

11 18/06/03(日)20:58:15 No.509298678

社長室で脱がす事は出来るよ

12 18/06/03(日)20:58:47 No.509298883

エスタさんは早めに出して雑魚の固まってるとこで暴れると凄い あと魔法ボスと近接しかしてこないボスに滅法強いぞ

13 18/06/03(日)20:58:57 No.509298971

エスタさんは第二覚醒どっちもむちむちしてエロいのがつらい… どっち選べばいいのか悩まない方法は2体第二覚醒させるしかないんです?

14 18/06/03(日)20:59:06 No.509299043

なんとじゃがではコラボキャラとエッチできちゃうんじゃがー!

15 18/06/03(日)20:59:07 No.509299044

>ドスコ~イ(笑)ちょっと重すぎるでござるよ~ニンニン! 荒らし・混乱の元・シノン城

16 18/06/03(日)20:59:30 No.509299211

左様です どちらも重量感たっぷりで素晴らしいと思いますよ私は

17 18/06/03(日)20:59:47 No.509299311

スキル覚醒してキャバ嬢にすると対空特攻で火力が大変なことになる

18 18/06/03(日)21:00:01 No.509299389

エスタさんを下限にしてしまった事がバレたらペガサスに怒られてしまう

19 18/06/03(日)21:00:13 No.509299467

>女神はコラボキャラにはひどいからな… (顔パン)以外に結果として何かひどかったことあったっけか

20 18/06/03(日)21:00:38 No.509299646

もにの方の今回のコラボは主人公が来てないだけマシなようだけどノリがキツイ…

21 18/06/03(日)21:01:42 No.509300019

前回はスキンで寝間着だったけど今回はスキンで水着なあたりやる気だしてきたな…ってなった

22 18/06/03(日)21:02:08 p2YgbvDI No.509300163

例のアのコラボではこっちがひどいことされた側だしなあ

23 18/06/03(日)21:02:50 No.509300405

アイオラがスレイヤーズコラボしてたのは知ってる

24 18/06/03(日)21:03:13 No.509300543

御城とのコラボは向こうはアイギスキャラを特殊効果付けたりして強くして出すけどこちらは向こうのキャラを特殊能力を無くしてかなり控えめにして出すよね

25 18/06/03(日)21:04:44 No.509301048

>アイオラがスレイヤーズコラボしてたのは知ってる 今のイベントの特攻キャラがドラまたさんなのいいよね

26 18/06/03(日)21:05:04 No.509301190

お城の石田がこっちに来た時は凄い強くなったとか言ってたなかったっけ?

27 18/06/03(日)21:05:51 No.509301486

>御城とのコラボは向こうはアイギスキャラを特殊効果付けたりして強くして出すけどこちらは向こうのキャラを特殊能力を無くしてかなり控えめにして出すよね リアル城サイズの城娘が本気出したらさすがの王子軍も勝てる奴がどれほどいるかって話になっちゃうからな…

28 18/06/03(日)21:07:00 No.509301873

>リアル城サイズの城娘が本気出したらさすがの王子軍も勝てる奴がどれほどいるかって話になっちゃうからな… 砂漠マップのピラミッドが動いて殴りかかってくるようなもんだからな…

29 18/06/03(日)21:07:27 No.509302014

御城は向こうが大型ユニットって部分もあってそのまま出すと一部キャラならこっちが射程外から一方的に蹂躙されそうな気配すらあるしな…ネームドを数出そうとするとマイルドにしたほうがって配慮なんだろうか

30 18/06/03(日)21:08:53 No.509302481

流れは演習しようぜー!数が足りない?それじゃ巨大化よ!だったからな 安土がちょっとムキになりかけたが怪獣パワーで叩き潰しに来たわけではない 一方石田はラピスフィールドを踏んだ瞬間に本気でキレた

31 18/06/03(日)21:09:06 No.509302557

ゲーム的な話でもコラボマップが無茶苦茶ガチな難易度で誰が喜ぶんだというのもある

32 18/06/03(日)21:09:26 p2YgbvDI No.509302686

そういう配慮一切しないで相手持ち上げばっかした結果があの失敗炎上コラボだったからなあ まあ学習してもらわないと困る

33 18/06/03(日)21:10:14 No.509302989

寝室無いちび仕様でもいいからロリまそーさん出して欲しかった

34 18/06/03(日)21:10:38 No.509303128

またお城とコラボして今度はプラハと瓜二つの子実装してくれないかな…

35 18/06/03(日)21:10:48 No.509303186

ランスとのコラボで来たハニワの特性は面白かったな まあキングに何度か殺されかけたけど

36 18/06/03(日)21:11:43 No.509303503

一般ゲーでコラボする時にイラストレーターが新キャラデザインひっさげて参戦!は非常にありがたい ありがたいのでアイギスにGANキャラください巫女でもダークエルフでも競泳水着でもいいですので

37 18/06/03(日)21:12:26 No.509303772

テンマちゃん名古屋城の人だったのか

38 18/06/03(日)21:12:57 No.509303984

巨大化する度にHP回復&前ステータスUP&個人アビリティ追加だから こっち基準で真面目に考えると全員魔神みたいなめんどくささだな

39 18/06/03(日)21:13:04 No.509304035

>ゲーム的な話でもコラボマップが無茶苦茶ガチな難易度で誰が喜ぶんだというのもある なんかかなり昔に音ゲーでそういうのあったなあ 異なる機種を両方やって曲を解禁し合おう!みたいなイベントで片方の最後の条件がボス曲のフルコンっていう

40 18/06/03(日)21:13:20 No.509304153

非公開先生のマドカ城も早く改築ほしいな…

41 18/06/03(日)21:14:23 No.509304515

>一般ゲーでコラボする時にイラストレーターが新キャラデザインひっさげて参戦!は非常にありがたい ノイシュいいよね… 見目麗しいしめっちゃ頼れるし…

42 18/06/03(日)21:14:38 No.509304606

>巨大化する度にHP回復&前ステータスUP&個人アビリティ追加だから でかくなって射程も増える…ひどい

43 18/06/03(日)21:15:09 No.509304789

一斎楽のノイシュ城ちゃんアイギスに欲しいのお…

44 18/06/03(日)21:15:40 No.509304975

テンマちゃんすっかりお強くなって編成から外れなくなった 後からお城にテンマちゃんみたいな子が来たのは笑った

45 18/06/03(日)21:15:42 No.509304998

単純にこっちでの最大化とあっちでの最大化での縮尺差を考えると遠距離が大体射程外になっちまう

46 18/06/03(日)21:15:57 No.509305099

了解!コラボ実装!! Rでは戦国の城娘になってフードかぶります!!

47 18/06/03(日)21:16:08 No.509305191

殿です女神→お城のコラボは辛かった お城→女神のコラボはゆるかったそうだけど

48 18/06/03(日)21:16:29 No.509305315

サイドテールのアレは

49 18/06/03(日)21:17:01 No.509305461

>でかくなって射程も増える…ひどい 槍は近接ユニットなのに普通に射程が370くらいある…

50 18/06/03(日)21:17:11 No.509305528

寝室が見たい子なら何人もいるぞ!

51 18/06/03(日)21:17:19 No.509305559

そういえば女神にはまだノックバックスキル持ちって居ないね お城もあんまやってないから丸亀くらいしか知らんが

52 18/06/03(日)21:17:26 No.509305598

模擬ではないことを証明しようちゃんみたいな子が欲しいです

53 18/06/03(日)21:17:38 No.509305676

天童城ちゃんのそっくりさんこないかな

54 18/06/03(日)21:17:41 No.509305691

>テンマちゃんすっかりお強くなって編成から外れなくなった こいつ編成バフだけだわってキャラはテコ入れ凄いよね… 近接の速度で範囲ぶっぱは頼れる

55 18/06/03(日)21:18:15 No.509305861

城に行ったノイシュリーズも女神に行ったテンマも 能力は優秀だし普通の恒常入りだし理想の展開です ところで配色同じで纏めてる勝竜寺はやっぱ双子かなんかなのか

56 18/06/03(日)21:18:20 No.509305896

>そういえば女神にはまだノックバックスキル持ちって居ないね 女神はその代わりデフォブロック持ちじゃないか

57 18/06/03(日)21:18:22 No.509305900

ノックバック自体はない訳じゃないけど新規に実装したらエイダりそう

58 18/06/03(日)21:18:24 No.509305908

テンマちゃん覚醒してからずっとスタメン頑張ってるわ 編成バフ枠だったのにめっちゃ昇進した感ある

59 18/06/03(日)21:19:01 No.509306136

竜巻計略で魔神がスタート位置でハマっちまう

60 18/06/03(日)21:19:10 No.509306197

テンマちゃん元々DPSはそこそこあるから覚醒待ちだな!ってところはあったし…

61 18/06/03(日)21:19:47 No.509306408

ウィンザー城をそのまんまRで!

62 18/06/03(日)21:19:55 No.509306457

>後からお城にテンマちゃんみたいな子が来たのは笑った 誰ちゃん?

63 18/06/03(日)21:20:40 No.509306720

>テンマちゃんすっかりお強くなって編成から外れなくなった テンマはグレースさんとイブキさんに謝ってほしい…何アレ…

64 18/06/03(日)21:20:48 No.509306771

>テンマちゃん元々DPSはそこそこあるから覚醒待ちだな!ってところはあったし… 火力さえあればって言われてた師匠と同じパターンか

65 18/06/03(日)21:21:25 No.509307012

あのスキルで攻撃速度が下がるがの一文が入ってないのは詐欺臭い

66 18/06/03(日)21:21:57 No.509307242

シノンあげるからナタクちゃんの武器ちょうだい

67 18/06/03(日)21:22:02 p2YgbvDI No.509307258

女神はもっと頻繁にてこ入れ入れなきゃいけない状況になってるのちゃんと認識してんのか不安になる… ナタクとか調整で弱体くらったし…

68 18/06/03(日)21:22:11 No.509307300

アレはせっかくユニット化もしてるんだし 祖国が滅んだ後こっちに引っ越してきてもいいのよ? 既にXO醤に行ってるんだろうけどさ

69 18/06/03(日)21:22:36 No.509307467

グレースさんは実装当時の情報だけで判断すると強いがピーキーだな…ってなったんだけど今だと使いやすいの?

70 18/06/03(日)21:22:40 No.509307494

>誰ちゃん? 勝竜寺城ちゃん

71 18/06/03(日)21:23:27 No.509307755

テンマちゃんは魔法職のdps大幅に更新したけど後から雷神姉妹が更に塗り替えていったのでセーフ わずかに10日ほどのことであった

72 18/06/03(日)21:23:40 No.509307838

>ナタクとか調整で弱体くらったし… 最近使って無いからあんま関係ないな… 仙人は特殊クラス増えた煽り結構受けてるし

73 18/06/03(日)21:23:43 No.509307853

グレースさんはむしろ当時がヤバかった ただインフレする世界に気付いたら置いていかれただけだ

74 18/06/03(日)21:23:47 No.509307869

>グレースさんは実装当時の情報だけで判断すると強いがピーキーだな…ってなったんだけど今だと使いやすいの? もうこのデメリットいらないじゃん!ってなってるよ 一時期バグでマルチになってたけどあれ実装してもいいと思います!

75 18/06/03(日)21:24:00 No.509307938

>グレースさんは実装当時の情報だけで判断すると強いがピーキーだな…ってなったんだけど今だと使いやすいの? 随分とマイルドな減り方になったよ

76 18/06/03(日)21:24:23 No.509308099

グレースさん実装当時は割とヘヴィアーマーをゴミにしたって性能だったよ

77 18/06/03(日)21:24:51 No.509308270

ナタクは相変わらず殺せる物理避雷針としては最高クラスなんだけど 最近の厄介な相手はだいたい貫通してくるんだよな

78 18/06/03(日)21:25:34 No.509308479

遠距離マルチの近接が増えた結果受けるって環境じゃなくなったからな今

79 18/06/03(日)21:25:41 No.509308531

>仙人は特殊クラス増えた煽り結構受けてるし ナタクは持ってないけど真人と雷神あたり使うね…ってパターンはある 邪仙は使い勝手どうか聞こうにも黒しかいないと邪仙そのものの使い勝手は確認しづらいかな

80 18/06/03(日)21:26:05 No.509308687

yamanキャラ二人目来ないかな

81 18/06/03(日)21:26:06 No.509308694

似たような飛んでるのまっこと増え申した

82 18/06/03(日)21:26:08 No.509308713

アンリちゃんのデメリットも無くしてついでに攻撃倍率を範囲付与にしてくだち

83 18/06/03(日)21:26:34 No.509308876

そろそろ貫通に対してのみ防御性能上がる系でも出てきそうだ メタのメタみたいな

84 18/06/03(日)21:26:44 No.509308934

ナタクはボス瞬殺したい時に添える使い方だからあまり変わった気がしない

85 18/06/03(日)21:26:49 No.509308958

>邪仙は使い勝手どうか聞こうにも黒しかいないと邪仙そのものの使い勝手は確認しづらいかな 兼光は少数編成で輝く子だなーって感じた トークン配置しないと火力でないんだけどその分枠潰すから結構厳しい

86 18/06/03(日)21:27:07 No.509309061

>そろそろ貫通に対してのみ防御性能上がる系でも出てきそうだ その辺はデバフ系が担当してるんじゃないの

87 18/06/03(日)21:27:20 No.509309153

>ナタクとか調整で弱体くらったし… 弱くなったかどうかはともかく 回転悪くなって使用感だいぶ変わったね

88 18/06/03(日)21:27:35 No.509309243

>ナタクはボス瞬殺したい時に添える使い方だからあまり変わった気がしない ボス殺す補助火力なら犬でいいってのが厳しいね 犬がおかしいだけだこれ!

89 18/06/03(日)21:27:50 p2YgbvDI No.509309316

>最近使ってないからあんま関係ないな… >仙人は特殊クラス増えた煽り結構受けてるし 君が使ってないとかくっそどうでもいいです 強化するべきとこで実質的に弱体受けたのが問題って話してんのに

90 18/06/03(日)21:27:59 No.509309370

>ナタクはボス瞬殺したい時に添える使い方だからあまり変わった気がしない なんか不評だけど個人的にはそんな何度もスキル使わないから今のほうがありがたい

91 18/06/03(日)21:28:03 No.509309397

>>そろそろ貫通に対してのみ防御性能上がる系でも出てきそうだ >その辺はデバフ系が担当してるんじゃないの デバフは単純に物理系が若干厳しくなるだけで魔法貫通にはあんま関係ないし…

92 18/06/03(日)21:28:23 No.509309520

>遠距離マルチの近接が増えた結果受けるって環境じゃなくなったからな今 受けてもマルチのままだこれ!?射程も長い!!ってのがたまにでて回復役がキャーする

93 18/06/03(日)21:28:59 No.509309742

そこでこのパルフィちゃん

94 18/06/03(日)21:29:00 No.509309753

犬でいいは色々吹っ飛ばすからやめろとあれほど 今だとキョンシー投げ込んで安全に削ってるうちにし、死んでる…ってなる

95 18/06/03(日)21:29:06 No.509309813

かといってマルチロックを遠距離集中系とかのユニで受けるとキャパオーバーでやっぱりキャーする

96 18/06/03(日)21:29:13 No.509309863

昔はさ…シビビが遠距離攻撃してる!凄い!!って喜んでたんですよ… 今やどいつもこいつも遠距離撃ちつつ複数ロックしやがる!

97 18/06/03(日)21:29:18 No.509309893

>デバフは単純に物理系が若干厳しくなるだけで魔法貫通にはあんま関係ないし… デバフは物理の方が影響でかいのよね 攻撃5000で守備3000を殴るとき10%のデバフで攻4500になると 実ダメージは2000→1500で25%減になる みたいな

98 18/06/03(日)21:29:20 No.509309900

冷静に考えると巨大化したしろむすの射ってくる矢とか怖すぎるな

99 18/06/03(日)21:29:33 No.509309979

>くっそ

100 18/06/03(日)21:29:35 p2YgbvDI No.509309989

少なくとも時雨は完全に嫌がらせ受けてる

101 18/06/03(日)21:30:09 No.509310202

>冷静に考えると巨大化したしろむすの射ってくる矢とか怖すぎるな 王城前がまた荒廃しちまうー!

102 18/06/03(日)21:30:30 No.509310341

魔耐も含めて防御面はちょっと根底から調整しなおしてほしい感ある 計算式が単純すぎる…

103 18/06/03(日)21:30:56 No.509310506

巨大化城娘はエレーヌさんのスキル対象になるんだろうか

104 18/06/03(日)21:31:03 No.509310545

>遠距離マルチの近接が増えた結果受けるって環境じゃなくなったからな今 まぁタイムボム内臓キョンシーやら完全無敵スキルやら増えたから 遠隔攻撃できないと封殺されちゃうしなぁ

105 18/06/03(日)21:31:12 No.509310592

>冷静に考えると巨大化したしろむすの射ってくる矢とか怖すぎるな ダインスレイブだこれ

106 18/06/03(日)21:31:28 No.509310681

>かといってマルチロックを遠距離集中系とかのユニで受けるとキャパオーバーでやっぱりキャーする そっち方向じゃなくて高火力高HP系の話になるけどINOSHISHI多数出てくるマップで獣系のモンスターブレイカーの子いると抱えるにしても精神的にゆとり出るね

107 18/06/03(日)21:32:18 No.509310972

テンマの強化は必須だったと思うけどメイジアーマーとか提督を食うスキルは必要だったのかと疑問はある

108 18/06/03(日)21:32:28 p2YgbvDI No.509311036

>昔はさ…シビビが遠距離攻撃してる!凄い!!って喜んでたんですよ… >今やどいつもこいつも遠距離撃ちつつ複数ロックしやがる! シビビはまだいいじゃんイングっぱいいれば必要ないだけでまともに攻撃できるんだし 他のプリンセスとかいつから息してないのかわかんないよ

109 18/06/03(日)21:32:50 No.509311160

>冷静に考えると巨大化したしろむすの射ってくる矢とか怖すぎるな 衛府の七忍の金陀実対明石全登の戦いみたいになるのか

110 18/06/03(日)21:33:17 No.509311346

おりびえさんとかはスキル中物理完全無敵なんだからなんぼでも使えると思う

111 18/06/03(日)21:34:17 No.509311698

モンブレの対象特攻を黒特権で全体対象にしたと考えればこんなもんだし…多分

112 18/06/03(日)21:34:29 No.509311766

問題はおりべさんがスキル中に倒しきれる範囲がどこまでかである

113 18/06/03(日)21:34:30 No.509311777

>他のプリンセスとかいつから息してないのかわかんないよ アンジェはデバフで生きてるし…

114 18/06/03(日)21:34:46 No.509311851

ルイーズさんは大討伐とか長期戦マップなどではとりあえず入れているな

115 18/06/03(日)21:34:51 No.509311878

>衛府の七忍の金陀実対明石全登の戦いみたいになるのか 衛府コラボきちゃう?

116 18/06/03(日)21:35:20 No.509312036

この魚は毎回出てるのになんでいつまでもアク禁にならないの

117 18/06/03(日)21:35:27 No.509312081

金鉱ちゃんは処女だった?

118 18/06/03(日)21:35:33 No.509312114

金サーの姫は確かにこれ貯めいらないんじゃないかとは思う

119 18/06/03(日)21:35:43 No.509312161

>ルイーズさんは大討伐とか長期戦マップなどではとりあえず入れているな 砂漠大討伐だとキーキャラの一人だった

120 18/06/03(日)21:36:02 julwKt16 No.509312285

>テンマの強化は必須だったと思うけどメイジアーマーとか提督を食うスキルは必要だったのかと疑問はある 結局のとこ調整ド下手くそなくせに職だのキャラ増やしすぎて手に負えなくなってるんだよな… 安易な強化しすぎてもうじり貧になってる

121 18/06/03(日)21:36:41 No.509312536

>金鉱ちゃんは処女だった? いいえ

122 18/06/03(日)21:36:41 No.509312538

テミス様は金以下のエースだし…

123 18/06/03(日)21:37:22 julwKt16 No.509312786

なんかプリンセスって職そのものがデバフみたいになっててみんなまほけんに鞍替えした方が幸せになるよ

124 18/06/03(日)21:37:23 No.509312792

>結局のとこ調整ド下手くそなくせに職だのキャラ増やしすぎて手に負えなくなってるんだよな… >安易な強化しすぎてもうじり貧になってる いや…システムいじらずに5年半持つって調整クソ上手いと思うよ

125 18/06/03(日)21:37:25 No.509312811

たしかにちょっとプリンセスの中じゃモーティマは不遇だな

126 18/06/03(日)21:37:36 No.509312891

>いいえ まじか…

127 18/06/03(日)21:37:50 No.509312976

金光聖母は0ブロになってCT40になったケラサンダーだからな もはや邪仙でなくても関係ないスキルだけで通用する

128 18/06/03(日)21:37:54 No.509313001

今は職より強いスキルがついてナンボだからな

129 18/06/03(日)21:38:01 No.509313041

>兼光は少数編成で輝く子だなーって感じた >トークン配置しないと火力でないんだけどその分枠潰すから結構厳しい ユニットを取っ替え引っ替えで置いて最終的に枠余ったなぁって時に トークンで埋めたら強いって感じなんじゃないかなぁ、想定している運用としては

130 18/06/03(日)21:38:23 No.509313183

時雨好き王子は何かしら基地外が多い

131 18/06/03(日)21:38:54 No.509313376

この間のアルケミ調整とかタンクが救われただけでアルケミ自体は何も変わってない気がする

132 18/06/03(日)21:38:55 No.509313384

出撃数に含まれないトークン1体の時点でケオサンダー並にはなるからな

133 18/06/03(日)21:39:20 julwKt16 No.509313538

>いや…システムいじらずに5年半持つって調整クソ上手いと思うよ 5年半持ったって結果と調整上手いは=じゃないよ… 今の環境見て調整上手いなんて言うやつ見てみたいよ

134 18/06/03(日)21:39:37 No.509313638

黒が手持ちに増えすぎて白以下は激戦区になってるのは気になる

135 18/06/03(日)21:39:39 No.509313648

そもそもマキナは加湿器がコスト食ってようが糞強いことには変わりなかったし

136 18/06/03(日)21:39:40 No.509313659

su2426498.png お城の新キャラは喋らない後ろの人がたのしそうでわむ

137 18/06/03(日)21:39:44 No.509313695

金光ちゃんは配置に含まれないトークン1体まで置いて覚醒スキルを使うだけでも 15秒のケオサンダー相当のダメージは稼げるからスキルの回転率も合わさって結構な殲滅力よね

138 18/06/03(日)21:40:15 No.509313895

>su2426498.png うちの闇パで背負ってる石じゃないか

139 18/06/03(日)21:40:47 No.509314121

>黒が手持ちに増えすぎて白以下は激戦区になってるのは気になる 長く続くとどうしてもキャラが飽和状態になるのはガチャゲーの宿命とはいえキツいな 性能面でも人気や愛着の面でも

140 18/06/03(日)21:40:56 No.509314171

時雨お父様のヒをみるとミコトちゃんやコハルちゃんの落書きをみれて和むから 第2覚醒来てくだち…

141 18/06/03(日)21:41:03 julwKt16 No.509314215

>時雨好き王子は何かしら基地外が多い 白以下のしょうもないユニットばっかの人好きならともかく全部ガチャ黒なのに全部扱い悪いんじゃ文句のひとつも出る

142 18/06/03(日)21:41:25 No.509314367

公式で言えばいいのでは…

143 18/06/03(日)21:41:35 No.509314413

ジェロおじ引けたけど(限界値)にする資産がないぞ俺 流石に下限行かないならわざわざ選ぶ意味が薄い気がする

144 18/06/03(日)21:41:48 No.509314494

ルーパチして来たか

145 18/06/03(日)21:41:49 No.509314497

>白以下のしょうもないユニット こういうところで言われるんじゃないですかね…

146 18/06/03(日)21:42:09 No.509314595

邪なんて字が付いてる子が処女のわけがない

147 18/06/03(日)21:42:17 No.509314644

絆は割と配られてるんだから気長に下げなさる

148 18/06/03(日)21:42:24 No.509314692

同レアリティ内の格差はあるとは言え常に最新キャラが最強なインフレゲーよりはまだマシなはず

149 18/06/03(日)21:42:37 No.509314791

俺はエスパーだから魚人が全部分かるんだけど IDが出ねぇ!

150 18/06/03(日)21:43:03 No.509314951

流石に初期の頃のキャラは型落ち感でてるけどな…頻繁に調整してる割に

151 18/06/03(日)21:43:06 No.509314970

絆は割と増えるからありがたい半面-2からは全然さがんねぇな…ってなる 確率どんくらいなんだろう…

152 18/06/03(日)21:43:07 No.509314978

白以下もフーコとかマーガレットみたいなのできるんだからこれ増やす必要あったか?みたいなの無駄に作んなきゃいいのに

153 18/06/03(日)21:43:10 No.509315000

>同レアリティ内の格差はあるとは言え常に最新キャラが最強なインフレゲーよりはまだマシなはず んー去年と今年で思いつくだけで結構ある気がするぞ

154 18/06/03(日)21:43:41 No.509315169

こんなとこで愚痴らず運営にお便り出せや過ぎる… ナタクのCT増加辺りの下方修正は不評意見多く来たら戻る可能性あるだろ

155 18/06/03(日)21:43:46 Tffp9CZk No.509315197

やっぱプレ厨は思考が雑魚すぎるわ プロの足下どころかガチ会話すらできないとか… プレサの時点で察し…だけど

156 18/06/03(日)21:43:52 No.509315230

スーシェンはけっこうひどい

157 18/06/03(日)21:43:57 No.509315260

今からベルナの範囲が3倍になったら満足って言うんですか 面白そうだから見てみたいけど

158 18/06/03(日)21:44:10 No.509315326

毎度毎度何でそんな上から目線なんだ

159 18/06/03(日)21:44:16 No.509315374

同レア同職のガチャキャラで格差ひでえのの象徴がエレメンタラー あれはほんとひどい

160 18/06/03(日)21:44:21 No.509315402

>全部ガチャ黒なのに全部扱い悪いんじゃ文句のひとつも出る ミコトちゃんは能動的に撃てるボムとしては普通に強いよ ナタクちゃんは第二で強力なリジェネかマルチロック欲しいなぁと思う コハルはテクニカル過ぎてつらい

161 18/06/03(日)21:44:28 No.509315430

お客様は巣に帰りな

162 18/06/03(日)21:44:32 No.509315459

何回うんこついても懲りないギョね~

163 18/06/03(日)21:44:58 No.509315634

バランスが枷になってんならその辺に丸めて捨ててくれていいんで 早くヘビーアーマーとメイジの第二覚醒をください

164 18/06/03(日)21:45:01 No.509315653

>同レア同職のガチャキャラで格差ひでえのの象徴がエレメンタラー >あれはほんとひどい あれはぶっちゃけ同職業じゃないと思う

165 18/06/03(日)21:45:04 Tffp9CZk No.509315666

ガチで語りたい人はプレの付いてない方に来た方がいい

166 18/06/03(日)21:45:20 No.509315743

プロは違うなあ ここはそういう場所じゃないって早く気づいてくれないかなプロ

167 18/06/03(日)21:45:28 No.509315779

相変わらずエアプ丸出しなのはどうなんだ

168 18/06/03(日)21:45:35 No.509315809

>時雨好き王子は何かしら基地外が多い そんな犯人1人をみつけてこいつと同じものを食べてるものは犯罪者になりやすいみたいなこと言われても…

169 18/06/03(日)21:45:38 No.509315839

初期の白だと未亡人がジェロおじと並んで現役だ

170 18/06/03(日)21:45:39 No.509315843

女神じゃない画像でプレサ立てるやつってやっぱ基地外なんだなって思うスレだ

171 18/06/03(日)21:45:44 No.509315875

>id出る人はプレサービス来ない方がいい

172 18/06/03(日)21:45:47 No.509315897

>早くヘビーアーマーとメイジの第二覚醒をください 了解!ステ微増orCT4割減!!

173 18/06/03(日)21:45:51 No.509315931

ヘビーアーマーは第二どうなるのか想像つかん

174 18/06/03(日)21:46:17 No.509316082

ミコトちゃんは今でも普通に編成に入れてるな コストもお手頃だしよっぽど枠がカツカツでもない限り抜ける事はない

175 18/06/03(日)21:46:26 No.509316121

>ナタクのCT増加辺りの下方修正は不評意見多く来たら戻る可能性あるだろ 調整の常連だからな…使いにくいって声自体はちゃんと運営に届いてる

176 18/06/03(日)21:46:36 No.509316181

別に火も土も弱くはないんだけど エアプ勢にはわからんのだろうけど

177 18/06/03(日)21:46:49 No.509316244

>初期の白だと未亡人がジェロおじと並んで現役だ 無理して使うのはちょっと現役とは…

178 18/06/03(日)21:47:08 No.509316357

るーぱち早いっすね

179 18/06/03(日)21:47:20 No.509316420

>ヘビーアーマーは第二どうなるのか想像つかん ジジイみたいなATフィールドつけよう

180 18/06/03(日)21:47:23 Tffp9CZk No.509316441

嫉妬乙です

181 18/06/03(日)21:47:34 No.509316506

第2覚醒はもっと完全に役割変わるような選択肢もほしい 攻撃全振りで防御下がるヘビーとか

182 18/06/03(日)21:47:39 No.509316547

>初期の白だと未亡人がジェロおじと並んで現役だ スキル覚醒ありがたかった…

183 18/06/03(日)21:47:41 No.509316556

>無理して使うのはちょっと現役とは… 無理して使ってるなんて一言も言ってないのに何言ってんだお前

184 18/06/03(日)21:47:44 No.509316572

もうmayちゃんは防波堤じゃないんだな…

185 18/06/03(日)21:47:48 No.509316590

>ミコトちゃんは今でも普通に編成に入れてるな コストもお手頃だしよっぽど枠がカツカツでもない限り抜ける事はない とりあえず置いて困ったらボム、だけでもだいぶ強いよね トークンもなかなか強くていい

186 18/06/03(日)21:47:51 No.509316600

アーマーの第二覚醒は運営的にもどうしたもんか迷ってそうではある

187 18/06/03(日)21:48:16 No.509316745

ヘビーアーマーは抱えてる敵の数で防御力に補正入るくらい欲しいよね

188 18/06/03(日)21:48:24 No.509316798

>別に火も土も弱くはないんだけど >エアプ勢にはわからんのだろうけど 闇と水見てから言って

189 18/06/03(日)21:48:30 No.509316837

この流れで嫉妬ってどう言う思考してんだ

190 18/06/03(日)21:48:41 No.509316904

ブロック数2になるけど防御めっちゃ高い!とかもあるかな

191 18/06/03(日)21:48:44 No.509316933

火は今回射程伸びたけどなあ…

192 18/06/03(日)21:48:58 No.509317028

>ヘビーアーマーは抱えてる敵の数で防御力に補正入るくらい欲しいよね マルチロックの逆的な?

↑Top