18/06/03(日)16:50:26 低コス... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1528012226313.jpg 18/06/03(日)16:50:26 No.509235798
低コストクーペの実現は可能なんだろうか
1 18/06/03(日)16:54:00 No.509236464
販売台数を10倍にしてスケールメリットを!
2 18/06/03(日)16:55:48 No.509236826
性能無視すればサイノスみたいなの作ればいいだけだけど絶対売れねぇ…
3 18/06/03(日)16:57:08 No.509237098
ロードスターのRF買えば良いだろ安いし
4 18/06/03(日)17:00:45 No.509237768
見た目がよければ性能なんてそこそこでいいんだよ! ってコンセプトの車なら過去にいくらもあったろう
5 18/06/03(日)17:01:18 No.509237888
小さいから安い!
6 18/06/03(日)17:04:37 No.509238490
90年代後半に一瞬2ドアセダンブームあったよね
7 18/06/03(日)17:04:53 No.509238531
海外ではドアの枚数で税金や保険の料率が違ったりと安い2ドアにもそれなりの意義があったんだが いまの細分化された保険システムでは逆に2ドアだから有利というのもなくなって じゃあ利便性高い方がいいじゃんと欧州でも4ドア全盛になった
8 18/06/03(日)17:15:20 No.509240263
>販売台数を10倍にしてスケールメリットを! インドのマルチスズキに作らせれば可能だな
9 18/06/03(日)17:16:57 No.509240549
ではデザインをイタリアに中身を国産に
10 18/06/03(日)17:17:53 No.509240699
後部座席とドア2枚ない分安く作れるだろぉ?
11 18/06/03(日)17:19:37 No.509240999
FT86で良いじゃん
12 18/06/03(日)17:20:07 No.509241101
4座2ドアは面積大きくしないといけないから狭いところで不利
13 18/06/03(日)17:21:23 No.509241306
>FT86で良いじゃん BRZ/86よりも安くひたすら安く
14 18/06/03(日)17:23:01 No.509241575
書き込みをした人によって削除されました
15 18/06/03(日)17:25:36 No.509242046
中古のロードスター買えよ
16 18/06/03(日)17:26:49 No.509242213
>ロードスターのRF買えば良いだろ安いし 86より高いじゃん
17 18/06/03(日)17:27:16 No.509242295
新車じゃなくたってそんな車探せばいくらでもあるだろ
18 18/06/03(日)17:27:37 No.509242360
1リッターターボのFR きっと非力だけどバレーノ並みに安いはず
19 18/06/03(日)17:28:15 No.509242479
欲しい人も実際に買う人も少ない車種に力入れないだろ
20 18/06/03(日)17:31:34 No.509243119
書き込みをした人によって削除されました
21 18/06/03(日)17:32:01 No.509243192
>1リッターターボのFR >きっと非力だけどバレーノ並みに安いはず 安くなるような要素なくね シャシをFR用に作って更にこだわって縦置きとかにしたらとても安くならないと思う
22 18/06/03(日)17:32:06 No.509243210
それでもそれでもインドとインドネシアとチャイナで 同時に売ればなんとかなりませんかね
23 18/06/03(日)17:32:09 No.509243219
サイノスとかAZ-3とか好きだったけどまあ売れないわな…
24 18/06/03(日)17:32:56 No.509243370
>シャシをFR用に作って更にこだわって縦置きとかにしたらとても安くならないと思う わかりましたジムニーを流用します みたいな奇想天外な案でどうにか
25 18/06/03(日)17:33:18 No.509243427
じゃあジムニー買えばよくね
26 18/06/03(日)17:33:20 No.509243433
乗せる人いないし荷物もゴルフも釣りもしないし
27 18/06/03(日)17:34:59 No.509243754
>わかりましたジムニーを流用します 心なしか車高の高いクーペになりそうだな
28 18/06/03(日)17:35:28 No.509243849
怒らないで下さいね マニア向けの道楽の上にケチ臭いなんてバカみたいじゃないですか
29 18/06/03(日)17:36:10 No.509243987
安くしようと思ったらありものどうにか組み合わせなきゃならんから基本FFだろ
30 18/06/03(日)17:36:22 No.509244033
>心なしか車高の高いクーペになりそうだな 軽トラのフレーム延長してクーペにするぐらいの マルチ800的なFR案
31 18/06/03(日)17:38:04 No.509244324
>安くしようと思ったらありものどうにか組み合わせなきゃならんから基本MRだろ
32 18/06/03(日)17:38:25 No.509244392
現行のトゥインゴ買うのが一番安上がりじゃね
33 18/06/03(日)17:40:17 No.509244730
86だって専用シャーシ専用エンジン(後に流用されたけど)のFRクーペであの値段は破格だと思う
34 18/06/03(日)17:40:36 No.509244788
>現行のトゥインゴ買うのが一番安上がりじゃね そうなるな スマートに近い三菱は出なかったしな
35 18/06/03(日)17:42:35 No.509245173
>86だって専用シャーシ専用エンジン(後に流用されたけど)のFRクーペであの値段は破格だと思う 今でも専用エンジンだよ FA20って名前でも86のそれとターボじゃ全然別もんだし
36 18/06/03(日)17:42:52 No.509245217
ロータスエリーゼを400万切る価格で発売しても買わないし 350万という安い価格で2LFRクーペ作っても買わないし 更に100万安くこの現代に250万でFR作っても若者どころか中年すら買わないんだから メーカーが「安くしろと言う奴の意見なんか黙殺するに限る」と判断するのも納得よ
37 18/06/03(日)17:45:32 No.509245720
>メーカーが「安くしろと言う奴の意見なんか黙殺するに限る」と判断するのも納得よ 違うんだうちの国で売るんじゃない メインは海外の話だ
38 18/06/03(日)17:46:08 No.509245840
海外なら別に価格気にする必要は無いな
39 18/06/03(日)17:46:58 No.509245999
86で高いしょぼいバカにされるの冷静に考えたらそんな相手無視した商売しろってそんなみもふたもないこと!
40 18/06/03(日)17:47:05 No.509246021
そういえば海外で86ってどれくらい売れてるんだろ? 楽しさにスペック振ったスポーツカーってあんまりないし売れてるのかな