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    18/06/02(土)22:18:53 No.509053076

    開発がシフトじゃないってだけでなんか安心して待っていられる

    1 18/06/02(土)22:22:38 No.509054162

    どうせまた極東が出張るんでしょ

    2 18/06/02(土)22:23:28 No.509054370

    PS4だとセルフアバカできそうもない

    3 18/06/02(土)22:27:27 No.509055518

    極東のキャラは出張るだろうけど共闘支部は出てこないと思う 作るのめんどいだろうし

    4 18/06/02(土)22:27:34 No.509055545

    GE作らなかったらシフトは何を作るんです?

    5 18/06/02(土)22:28:19 No.509055749

    xiかな

    6 18/06/02(土)22:28:22 No.509055761

    シフトはコードヴェイン頑張るんだってさ

    7 18/06/02(土)22:28:42 No.509055868

    なんかGEっぽいゲームなかったっけ?

    8 18/06/02(土)22:29:00 No.509055956

    >シフトはコードヴェイン頑張るんだってさ そっちはジャンルも併せてマジで期待薄なんだよな…

    9 18/06/02(土)22:32:49 No.509057049

    3出るまでにもう一回くらい焼き直しを出すと思ってたがマジで動きが無くて不安になる

    10 18/06/02(土)22:33:20 No.509057198

    体験会をバンバン開催して極まったパフェ型からどんどんダメ出しを受けてほしい でも難易度は加減して…

    11 18/06/02(土)22:35:20 No.509057749

    >3出るまでにもう一回くらい焼き直しを出すと思ってたがマジで動きが無くて不安になる リザレクションにアニメにソシャゲにと立て続けに失敗してるから慎重になってるのでは…

    12 18/06/02(土)22:36:39 No.509058129

    リザレクションは有料DLCミッション盛れば戦えたろうにやらなかったのが悪いし…

    13 18/06/02(土)22:38:13 No.509058545

    マベの旧ソルサクチームがやってんだっけ お外ではカグラ!カグラですぞ~~ってなってたけど

    14 18/06/02(土)22:39:26 No.509058935

    >リザレクションは有料DLCミッション盛れば戦えたろうにやらなかったのが悪いし… 操作感好きだからずっとRのほうやってるというか PSに慣れるとRBが辛いくらいシステムの出来はよかっただけに

    15 18/06/02(土)22:39:31 No.509058953

    カグラはタムソフトなんだけどな…

    16 18/06/02(土)22:40:55 No.509059350

    看板だけど自社開発ではないんだよね 一回でもシリーズやればわかるんだけどイメージって強いね

    17 18/06/02(土)22:41:02 No.509059387

    プレデタースタイルはマジでアレ基本にしていいくらい独自性とお手軽スタイリッシュさがあると思う その強さを活かす敵がいなかった

    18 18/06/02(土)22:41:33 No.509059534

    オフショットだかを発表した時は完全にシリーズ死んだなと諦めたもんだ…

    19 18/06/02(土)22:43:01 No.509059938

    1人の主人公のみ作って育てるより複数人作ってセルフアバカして部隊組むの好きだった

    20 18/06/02(土)22:43:35 No.509060111

    オフショットは百歩譲って出すにしてもキャラをバラ売りするようなもんじゃねーだろと…

    21 18/06/02(土)22:44:14 No.509060313

    そろそろ今回の「今作はバースト出しません」宣言したかな

    22 18/06/02(土)22:46:00 No.509060820

    >開発がシフトじゃないってだけでなんか安心して待っていられる シフトちゃん好きだったんだけどな…

    23 18/06/02(土)22:46:18 No.509060909

    いちおう3にもレイヴンはあるのは確定してんだよね ディオネアこねーかな

    24 18/06/02(土)22:47:12 No.509061163

    シフトちゃんじゃないGEは例えゲームとしての出来が良くてもちゃんとGEなのかと言う不安はある

    25 18/06/02(土)22:49:01 No.509061664

    シフトじゃないだけならまだ不安だよ ちゃんと月光を採用してないと発表してくれ

    26 18/06/02(土)22:51:02 No.509062252

    別に主人公はストーリー中に喋らせなくてもいいからなと要望出したい

    27 18/06/02(土)22:54:03 No.509063263

    >別に主人公はストーリー中に喋らせなくてもいいからなと要望出したい 2以降は本当に陳腐になったよね主人公に喋らせるの…

    28 18/06/02(土)22:54:47 No.509063517

    逃げるな!だけはシリーズ屈指と言うか唯一の名場面だから…

    29 18/06/02(土)22:55:56 No.509063823

    >オフショットは百歩譲って出すにしてもキャラをバラ売りするようなもんじゃねーだろと… アイマスでばら売りだったからなぁ

    30 18/06/02(土)22:56:52 No.509064113

    俺はコードヴェインのほうを期待してるんだがなぁ いやこっちもガラリとシステム変えてくれるなら期待するんだけど定番のハンティング系はもう飽き飽きしてんだ

    31 18/06/02(土)22:56:58 No.509064141

    >逃げるな!だけはシリーズ屈指と言うか唯一の名場面だから… 素直に愛刀でかっこよくやってもいいし着ぐるみ着せてもいいしチェーンソーで合わせてもいい名場面過ぎる

    32 18/06/02(土)22:57:12 No.509064210

    極限まで軽くなったキャラの死やら世界観やらをどこまで見られるものに引き戻せるかは興味あるよ

    33 18/06/02(土)22:58:06 No.509064475

    俺も劣化ソウルシリーズは飽き飽きしてる

    34 18/06/02(土)22:58:06 No.509064477

    シフトちゃんはGEBまでは頑張ったよ

    35 18/06/02(土)22:58:44 No.509064663

    >極限まで軽くなったキャラの死やら世界観やら 2系がシリーズに負わせた傷跡が深すぎる…

    36 18/06/02(土)22:58:56 No.509064750

    >逃げるな!だけはシリーズ屈指と言うか唯一の名場面だから… あれは主人公が喋らなかったことを逆手に取ってたからな…

    37 18/06/02(土)23:00:11 No.509065129

    あの片腕を丸々浸食されながらの二刀流のカッコよさは最高だと思う

    38 18/06/02(土)23:00:14 No.509065149

    とりあえずコンボ捕喰にまったく適応できてなかったアラガミの行動パターンを流石に一新してくれてるであろうことを期待してる

    39 18/06/02(土)23:01:03 No.509065388

    >あの片腕を丸々浸食されながらの二刀流のカッコよさは最高だと思う シチュエーションといい持ってる神機といい規格外の二刀流といいちょっと最高すぎたね…

    40 18/06/02(土)23:01:07 No.509065415

    仁王も200万売ったしコードヴェインも続くかもしれんからなぁ ソウル系がもう出るかわからない以上亜種に期待するのもよくわかる

    41 18/06/02(土)23:01:28 No.509065506

    敵の動き速くして範囲広げてっていう方向性やめて バレットエディット緩くしてくれるだけでもいいよ

    42 18/06/02(土)23:01:34 No.509065542

    アクション自体は楽しいんだけどねリザレクション DLCにやる気がなさすぎる…

    43 18/06/02(土)23:02:48 No.509065922

    >アクション自体は楽しいんだけどねリザレクション >DLCにやる気がなさすぎる… 鮫牙走行基本にしちゃうと過去作には戻れないくらい速いからな

    44 18/06/02(土)23:03:20 No.509066081

    >逃げるな!だけはシリーズ屈指と言うか唯一の名場面だから… あれでGE完成してしまった感は正直ある

    45 18/06/02(土)23:04:14 No.509066336

    正直言って歌だの絆の力だのの展開はもう勘弁です…

    46 18/06/02(土)23:04:25 No.509066411

    2の喋るシーンは別に熱くなる場面でもないしセンスなさすぎる…

    47 18/06/02(土)23:05:18 [ドライブツイスター] No.509066667

    >鮫牙走行基本にしちゃうと過去作には戻れないくらい速いからな そうでもない

    48 18/06/02(土)23:05:34 No.509066742

    2の変な設定なんだったんだろうね… 歌ってなんだよ… とりあえず喚起の力やめろや とか

    49 18/06/02(土)23:05:56 No.509066872

    リンドウの逃げろ!これは命令だ!に対して 生きる事から…逃げるなぁ!これは、命令だ! って返すセンス

    50 18/06/02(土)23:06:13 No.509066959

    コードヴェインはあれはちょっと現状のプレイ映像見るだけで期待できない この手のアクションゲームは挙動が命なのに全体的にチープすぎ

    51 18/06/02(土)23:06:26 No.509067026

    RBは復活はともかくチーム感重視したシナリオはそんなに嫌いじゃない 2の歌はマジ意味分からん

    52 18/06/02(土)23:06:43 No.509067129

    乱戦乱戦また乱戦 さえしなければ大体は目を瞑るよ

    53 18/06/02(土)23:07:04 No.509067224

    まあ2に関して言えば歌とかに限らず全体的に意味分からなかったし…

    54 18/06/02(土)23:07:11 No.509067265

    >2の変な設定なんだったんだろうね… >歌ってなんだよ… >とりあえず喚起の力やめろや >とか タチの悪い事にそういうくだらない設定で世界観に関わる部分の問題にことごとく解決の楔を打ち込んでしまったのが… マジでシナリオ考えたやつ素人なんじゃないかと

    55 18/06/02(土)23:08:02 No.509067489

    アニメのグダグダさを見るに月光だけ悪く言うのも違うと思う

    56 18/06/02(土)23:08:27 No.509067604

    >この手のアクションゲームは挙動が命なのに全体的にチープすぎ ブボーンや仁王に興味もったのも挙動が自分好みだからやったってのもあった コードヴェインはなんかなあ… ボス戦の動画も含めてなんかこう

    57 18/06/02(土)23:08:48 No.509067714

    >アニメのグダグダさを見るに月光だけ悪く言うのも違うと思う アニメのグダグダはUFOのせい以外になんかあるのかな…?

    58 18/06/02(土)23:08:59 No.509067778

    >アニメのグダグダさを見るに月光だけ悪く言うのも違うと思う グダグダだったか?

    59 18/06/02(土)23:09:30 No.509067942

    2はまだいいけどRBでなにこれ…したのが悪い

    60 18/06/02(土)23:09:39 No.509067996

    毎度レベルデザインがグダグダなGEスタッフにまともな死にゲー作れるわけないじゃん

    61 18/06/02(土)23:09:40 No.509068003

    GEBが名作というかこれで完結しすぎてて ダメな全米No.1ヒットの続編みたいになっちゃってたからなあ残り全部 出来が悪いとは言ってないけど文句言いたいとこはあるみたいな

    62 18/06/02(土)23:10:01 No.509068100

    アニメは制作スピードはともかくシナリオは別にグダグダしてないだろ…

    63 18/06/02(土)23:10:08 No.509068139

    >グダグダだったか? そこに疑問を挟む余地はねーだろ

    64 18/06/02(土)23:10:13 No.509068163

    アニメは通しで見ると悲惨だけど覆せて良作だったよ… 特別番組や放送ぶっちぎりで当時通しでは無理だったけど

    65 18/06/02(土)23:11:08 No.509068441

    アニメ自体は面白かったとは思うけど放送の諸々に関してはグダグダとしか言えない

    66 18/06/02(土)23:11:29 No.509068548

    >アニメは制作スピードはともかくシナリオは別にグダグダしてないだろ… いつまでも役立たずなままのアリサとか通しで見てもだいぶかったるかったよ

    67 18/06/02(土)23:11:35 No.509068584

    後にも先にも出てこない高コスト作画だとは思う

    68 18/06/02(土)23:11:42 No.509068624

    コードヴェインは1ロードオブザフォールンぐらい行けばいいかなって

    69 18/06/02(土)23:11:42 No.509068628

    アニメ自体は面白かったんだけど延期がね… どうしてもっと余裕のあるスケジュールを組まないんです?

    70 18/06/02(土)23:11:59 No.509068703

    放送スケジュールのことなら月光がどうこうって話から繋がらないだろ

    71 18/06/02(土)23:12:09 No.509068745

    バーストは人類は救われたけどシオ隔離とかリンドウ助けられたけどレン君破損とかややビターだけど RBは力技で死者すら蘇らせたのが悪手過ぎただけなんだ

    72 18/06/02(土)23:12:24 No.509068820

    >リンドウの逃げろ!これは命令だ!に対して >生きる事から…逃げるなぁ!これは、命令だ! >って返すセンス ここは本当に最高だと思うの

    73 18/06/02(土)23:12:49 No.509068948

    >毎度レベルデザインがグダグダなGEスタッフにまともな死にゲー作れるわけないじゃん 多分「これは死にゲーじゃありません!」って制作が開き直ると思う

    74 18/06/02(土)23:13:57 No.509069297

    どうせアプデで調整ぐだついて生放送で言い訳するに決まってるよ

    75 18/06/02(土)23:14:15 No.509069396

    バースト・Rは素直にいい作品だったと思う Rが本当に食い足りないって方向に惜しいだけで

    76 18/06/02(土)23:14:17 No.509069402

    パイセンは蘇ったせいで安易な強キャラ化してある意味でキャラとして死んだから悲劇過ぎる

    77 18/06/02(土)23:14:28 No.509069452

    キグルミとかエミール周りの悪ノリしている感じが苦手だった

    78 18/06/02(土)23:15:07 No.509069672

    コードヴェインは動きの軽さがね… 何回か出てる開発状況見てもそこら辺進歩してなさそうなのがなんとも

    79 18/06/02(土)23:15:33 No.509069816

    >キグルミとかエミール周りの悪ノリしている感じが苦手だった エミールはエリック人気を勘違いしたなってのが丸わかり過ぎる

    80 18/06/02(土)23:15:48 No.509069910

    パイセンは死んだ時から死んでる最中は格好よかったからな

    81 18/06/02(土)23:15:54 No.509069938

    ハンティングゲーだから許されてた粗い部分があるってことを理解してないように思えるコードヴェイン

    82 18/06/02(土)23:16:35 No.509070157

    1人でも欠けたら意味が無いんだというのが正にその通りだし ブラッドはあれで正解だった

    83 18/06/02(土)23:17:23 No.509070447

    普通のARPGとかならいいよコードヴェイン