虹裏img歴史資料館

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18/06/02(土)20:14:43 窓からb... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1527938083376.png 18/06/02(土)20:14:43 No.509018867

窓からblenderを投げ捨て

1 18/06/02(土)20:17:05 No.509019461

メタセコをインストール

2 18/06/02(土)20:25:39 No.509021589

使いやすい…!

3 18/06/02(土)20:25:46 No.509021617

あー靴むずかし…

4 18/06/02(土)20:36:55 No.509024331

基本は箱からだぞ でも気合い入れても足元は坪倉さんみたいにとんちゃか無くてもけっこうバレない

5 18/06/02(土)20:39:48 No.509025000

単純な形の作ろうとしてもうまくできなくてもにょる

6 18/06/02(土)20:42:44 No.509025714

可愛い女の子が増えるのと劣らないペースでパラディンも増えてるんだけど 「」は一体どこへ行こうとしているの…

7 18/06/02(土)20:44:21 No.509026108

女の子はkawaii パラディンもkawaii

8 18/06/02(土)20:45:43 No.509026489

パラディンは安定感あるよね

9 18/06/02(土)20:48:17 No.509027132

パラディンはたのしい

10 18/06/02(土)20:49:09 No.509027396

kawaiiを生み出す時に発生する触媒の泥が意思を持つとパラディンになる それが個性を獲得するとオリジナルパラディンになる

11 18/06/02(土)20:50:17 No.509027693

ちょっと目を離すとパラディンかバンガードかベニスマンが増える「」部屋

12 18/06/02(土)20:50:34 No.509027767

配布されてる坪倉さんunityに入れればすぐアップロードできるようになってて 配布アバターでこれが一番簡単かもしれない

13 18/06/02(土)20:51:06 No.509027932

しっけいな 骨も増えるよ

14 18/06/02(土)20:52:43 No.509028381

導入簡単でもムーブ技能とか喋り技能ないと初期アバターと変わらない玄人仕様じゃん!

15 18/06/02(土)20:54:05 No.509028725

集合パラディンSSRがけっこうかっこよくて吹く

16 18/06/02(土)20:54:19 No.509028787

坪倉パラディンとかしたら怒られる?

17 18/06/02(土)20:56:22 No.509029330

モデリングはメタセコで事足りる アニメーションはどうする

18 18/06/02(土)20:56:49 No.509029443

規約で改変可なら大丈夫だよ

19 18/06/02(土)20:58:47 No.509029969

ポリゴン数気にしながら頭と胴体太もも作って1万超ぐらいでこのペースならいいかと気を抜いて 気にせずスネと足先作ったら1万7千まで一気に増えてて慌てて削りまくった ちょっと細かくやろうとすると一瞬で跳ね上がるねこれ

20 18/06/02(土)20:59:50 No.509030278

外形線が重要なところだけポリゴン数裂けばいいよ

21 18/06/02(土)20:59:55 No.509030307

足は凝っても見る機会無いよね… 良く話すあの子の足どうなってたか思い出せない

22 18/06/02(土)21:00:31 No.509030456

blenderとunity上だと何も問題ないのに VRCに持っていくと表情が崩れる…原因が全くわからん…

23 18/06/02(土)21:02:09 No.509030912

自動まばたきと混ざってるとかが考えられる

24 18/06/02(土)21:03:15 No.509031184

>坪倉パラディンとかしたら怒られる? 闇の坪倉さんよりは怒られないと思うが…

25 18/06/02(土)21:08:11 No.509032601

>自動まばたきと混ざってるとかが考えられる いやまばたきと混ざってるとかじゃなくて特定の角度だと歪むんだ 左右反転で作ってるから同じはずなのに片側だけ…

26 18/06/02(土)21:09:10 No.509032882

blenderのモーフ簡単だなこれ! 反転機能ないやつ使ってるから転写大変…

27 18/06/02(土)21:10:35 No.509033330

ああああ完成したああ とりあえずテストでVRCもっていこ…疲れた…

28 18/06/02(土)21:10:44 No.509033376

初ウェイト付けててそもそもモデリング部分から動かすときのことを考えるのか…って勉強になりました

29 18/06/02(土)21:11:06 No.509033491

体を曲げてモーフ崩壊するならウェイト関係かな

30 18/06/02(土)21:11:52 No.509033715

10時くらいに部屋立てるか

31 18/06/02(土)21:11:56 No.509033737

>初ウェイト付けててそもそもモデリング部分から動かすときのことを考えるのか…って勉強になりました 次にモーフでそう思う

32 18/06/02(土)21:12:20 No.509033861

>体を曲げてモーフ崩壊するならウェイト関係かな ああ!全く考えてなかったがこれかもしれない! サンキュー「」!ちょっと試してみる!

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