18/06/02(土)14:35:34 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1527917734184.jpg 18/06/02(土)14:35:34 No.508959958
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/06/02(土)14:38:23 No.508960351
なんでJR西日本はこんなに利益率低いんだろ
2 18/06/02(土)14:39:10 No.508960470
東海頭おかしいなこれ
3 18/06/02(土)14:42:30 No.508961019
やはり新幹線は強いな
4 18/06/02(土)14:42:48 No.508961067
JR東海は東海道新幹線だけで鉄道収入の9割以上稼いでるからな…
5 18/06/02(土)14:43:37 No.508961207
北海道と四国はなんで存続できてるの
6 18/06/02(土)14:44:03 No.508961269
九州は地盤小さいのにものすごい効率的に稼いでる感じ やや特急偏重だけど
7 18/06/02(土)14:44:19 No.508961306
>北海道と四国はなんで存続できてるの 潰れちゃいけないから
8 18/06/02(土)14:47:11 No.508961758
四国と北海道は利益上げんのそりゃ無理だよ どっちも車前提なんだもの
9 18/06/02(土)14:47:57 No.508961862
北海道お荷物すぎる…
10 18/06/02(土)14:48:30 No.508961922
九州はミトーカの原寸大鉄道模型レイアウトじゃねえのかと思うことがあるが黒字なのか…
11 18/06/02(土)14:49:18 No.508962043
東日本もわりと車社会な気もする… 北海道は東西の貨物流通をそこまで重視してないせいじゃないかな
12 18/06/02(土)14:50:08 No.508962186
北海道は赤字路線全廃すれば経営改善するよ まあ黒字路線一本もないんだけどね…
13 18/06/02(土)14:50:17 No.508962211
九州は西鉄バスから客ぶんどったのかしら
14 18/06/02(土)14:51:03 No.508962316
JR東北とか言う区分なくて本当に良かった
15 18/06/02(土)14:51:45 No.508962405
北海道は道民にJR使えと言うのも酷だし かといって線路をなくせと言うのも学生に酷だし 詰んでる
16 18/06/02(土)14:51:52 No.508962425
JR東日本に北海道も組み込めばよかったのに…
17 18/06/02(土)14:52:56 No.508962554
四国のJRは沿岸をうねうね行くので遅いイメージがある
18 18/06/02(土)14:54:35 No.508962784
西日本は車両がボロい路線の方が稼いでて新車入ってる路線の方があんまり稼いでないっておかしなことになっていた
19 18/06/02(土)14:56:11 No.508962993
なんで西日本管轄じゃなく東海なんて作ったんだろう
20 18/06/02(土)14:57:15 No.508963166
>九州はミトーカの原寸大鉄道模型レイアウトじゃねえのかと思うことがあるが黒字なのか… 17年度上半期はついに鉄道事業も単独で黒字転換したぞ まあ前年に線路使用料はじめとした負債の先払いしたのが要因だけど
21 18/06/02(土)14:58:22 No.508963313
東海作ったのは国鉄の借金返済のためじゃなかったっけ
22 18/06/02(土)14:59:01 No.508963414
北陸はどこからどこまでが東日本なの?
23 18/06/02(土)15:01:15 No.508963712
>東海作ったのは国鉄の借金返済のためじゃなかったっけ 負債の負担が一番重いのは東日本 東海道新幹線がバランスブレイカーすぎるのでそこだけ別の会社で分離しなきゃいけなかった
24 18/06/02(土)15:05:19 No.508964318
北海道はともかく四国はよく見捨てられないな…
25 18/06/02(土)15:09:24 No.508964960
東海はチノ=リを得すぎている
26 18/06/02(土)15:11:05 No.508965217
>北陸はどこからどこまでが東日本なの? 直江津から東が東日本 直江津から金沢が第三セクター 金沢から西がJR西日本
27 18/06/02(土)15:11:24 No.508965259
東日本は売り上げは一番なのに利益は東海に抜かれてるってことは やっぱり鈍行列車って儲からないのかな
28 18/06/02(土)15:12:20 No.508965386
東海道牛耳ってて儲からないわけがない
29 18/06/02(土)15:16:25 No.508965938
九州赤字だったと思うけど復活したんだ
30 18/06/02(土)15:19:49 No.508966437
北海道は競合すらいないから死にたくても死ねない
31 18/06/02(土)15:20:40 No.508966570
>なんで西日本管轄じゃなく東海なんて作ったんだろう どうせ作るなら北信越含めて中部にすればよかったのに
32 18/06/02(土)15:24:28 No.508967127
北海道は札幌近辺と札幌旭川間と札幌新千歳間だけ黒字だっけ
33 18/06/02(土)15:28:39 No.508967782
九州は今の社長が超やり手なんでしょ ちょっと前カンブリア宮殿で見た
34 18/06/02(土)15:29:28 No.508967915
北海道は貨物車全盛期は普通に大黒字だった 四国は万年赤字
35 18/06/02(土)15:30:09 No.508968021
JR北海道復活させるには炭鉱復活させるしかない
36 18/06/02(土)15:31:29 No.508968226
北海道は新幹線さえ無ければここまででは…
37 18/06/02(土)15:38:01 No.508969292
東海糞高いしこうなるわな