ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/06/02(土)11:39:46 No.508932127
贅沢言わないので スカイリム並のフィールドと豊富なサブクエがあって ゼル伝並の自由な探索ができて ダークソウル並の作りこみのダンジョンと武器装備の豊富なゲームがやりたい
1 18/06/02(土)11:41:34 No.508932373
ゼル伝て
2 18/06/02(土)11:42:15 No.508932473
贅沢すぎる… 開発費いくらかかるんだそれ
3 18/06/02(土)11:43:55 No.508932708
一生遊べるじゃん
4 18/06/02(土)11:46:00 No.508933008
あとダクソから緩い協力対人要素がほしいな 贅沢言わないから
5 18/06/02(土)11:54:10 No.508934194
ヨシ!スカイリムみたいなUIと戦闘でダクソみたいな難易度!
6 18/06/02(土)11:54:39 No.508934255
メカ要素もくれ
7 18/06/02(土)11:55:53 No.508934438
じゃあ俺はそこにプレイヤーキャラのグラフィックはECOみたいな感じで、と付け加えさせて貰おうか
8 18/06/02(土)11:57:12 No.508934631
スレ「」が自分で出資すれば 最高に満足できる一作が作れるのでは?
9 18/06/02(土)11:58:03 No.508934744
では世界観はブラボで
10 18/06/02(土)11:59:40 No.508934974
実際は三作を足して5で割ったみたいなのが出てくる
11 18/06/02(土)12:02:17 No.508935343
崖は登りたい
12 18/06/02(土)12:05:13 No.508935757
ゼル伝って呼び方初めて見た
13 18/06/02(土)12:05:33 No.508935807
ぜいたくもの!
14 18/06/02(土)12:05:48 No.508935842
俺も贅沢は言わないけどウィッチャーくらいシナリオ作り込んでほしいかな
15 18/06/02(土)12:06:16 No.508935905
しぬ開発
16 18/06/02(土)12:06:44 No.508935964
MMOにしてくれ
17 18/06/02(土)12:07:23 No.508936063
ゼル伝ってそんなに珍しくもなくない?
18 18/06/02(土)12:07:50 No.508936131
僕は控え目なのでアークザラッド1と2をリメイク アイテム持ち放題でいいです
19 18/06/02(土)12:07:56 No.508936148
ソウルシリーズでサンドボックスとタワーディフェンス混じったゲームとかやりたい
20 18/06/02(土)12:08:19 No.508936211
その場合武器が消耗するシステムは取り除いてもらえますか
21 18/06/02(土)12:08:34 No.508936248
ゼル伝は当時はいっぱい使われてたな
22 18/06/02(土)12:08:39 No.508936261
どこ開発がいい?
23 18/06/02(土)12:08:46 No.508936276
ゲーム内でのメリット無くていいから自分で拠点や家を買えて内装いじったりしたい
24 18/06/02(土)12:09:48 No.508936424
あとウィッチャー3並のローカライズも追加で
25 18/06/02(土)12:09:59 No.508936446
だいたい当てはまってるのは黒い砂漠だな!
26 18/06/02(土)12:10:33 No.508936526
マップがやたら広いオープンワールドって今どれだろ スカイリム程度じゃ全然足らない
27 18/06/02(土)12:10:43 No.508936545
わかりました普通に移動しようとするとリアル2週間はかかるクソ広マップにします
28 18/06/02(土)12:10:55 No.508936580
俺も贅沢言わないからアメリカをフルスケールで再現したドライブゲームがやりたい
29 18/06/02(土)12:15:17 No.508937247
わかったそんなゲームを作ってやろう ただし敵の死亡ボイスは全て うんぬ だ
30 18/06/02(土)12:16:20 No.508937404
ドット時代のFFみたいに飛空艇で世界を駆け回りたい
31 18/06/02(土)12:17:16 No.508937564
贅沢言わないから FF15並みの寄り道とミニゲーム ゼルダ並みの自由度 ゼノクロ並みのSF街と乗り物 が合わさったゲームが欲しい
32 18/06/02(土)12:17:54 No.508937665
>マップがやたら広いオープンワールドって今どれだろ >スカイリム程度じゃ全然足らない スレ画かな…
33 18/06/02(土)12:18:24 No.508937751
>どこ開発がいい? サンドロット!!処理落ちするやつ!
34 18/06/02(土)12:18:40 No.508937810
俺は贅沢言わないから記憶消してゼルダやるだけでいいよ
35 18/06/02(土)12:19:01 No.508937853
>サンドロット!!処理落ちするやつ! 敵うじゃうじゃ出てくるやつじゃん!
36 18/06/02(土)12:19:13 No.508937883
広いフィールドの各所に車輪骸骨と吹き矢亡者を配置しますがよろしいか
37 18/06/02(土)12:20:53 No.508938137
>>サンドロット!!処理落ちするやつ! >敵うじゃうじゃ出てくるやつじゃん! オープンワールドの活かし方を間違え過ぎる…
38 18/06/02(土)12:21:39 No.508938253
俺はシナリオと雰囲気重視マンだ
39 18/06/02(土)12:23:00 No.508938494
>>>サンドロット!!処理落ちするやつ! >>敵うじゃうじゃ出てくるやつじゃん! >オープンワールドの活かし方を間違え過ぎる… けど破壊するだけの商店の作り込みや内装もすごいから街並み作るの好きな職人はいると思う
40 18/06/02(土)12:24:14 No.508938698
あとウィッチャー3並みの細やかなサブクエのストーリーもお願いします
41 18/06/02(土)12:26:33 No.508939129
Falloutみたいなキャラカスタマイズも…
42 18/06/02(土)12:26:54 No.508939200
>だいたい当てはまってるのは黒い砂漠だな! MMOってのがなぁ… オフゲに比べてバランスキツそう
43 18/06/02(土)12:29:20 No.508939622
それはスカイリムにダクソmodぶち込んではだめなのですか?
44 18/06/02(土)12:32:53 No.508940213
フィールドとの双方向性はマインクラフト並でいいや
45 18/06/02(土)12:33:28 No.508940311
vatsいらない…切ったら弾かれてもいいから当たるのがいいんだ…
46 18/06/02(土)12:36:07 No.508940768
サンドロットが作るならゲストでヴァベルを…
47 18/06/02(土)12:36:28 No.508940830
スカイリムはエルダースクロールという大きなシリーズがある前提なんだろうけど どこに行っても雪山と寒そうな木造・石造建築物だらけでうーんってなってた ゼルダでそうそうこれこれってなった
48 18/06/02(土)12:37:42 No.508941020
BoWでも解決できてない感触があるが オープンワールドで敵の種類をたくさん用意するのってそんな難しいのかね いや一応図鑑には100種以上いるけどなんか体感的にBoWですらまた〇〇かよってなる
49 18/06/02(土)12:37:46 No.508941028
贅沢言わないからスレ画の広さでムジュラみたいなシステムで遊びたい
50 18/06/02(土)12:37:51 No.508941037
実際そう言って金だけ出す石油王とか居ないのかね
51 18/06/02(土)12:39:46 No.508941352
>実際そう言って金だけ出す石油王とか居ないのかね お前が出すんだヨ
52 18/06/02(土)12:40:12 No.508941428
今あの辺りちょうキナ臭いから余裕どんどんなくなってると思う…
53 18/06/02(土)12:40:24 No.508941462
>オープンワールドで敵の種類をたくさん用意するのってそんな難しいのかね >いや一応図鑑には100種以上いるけどなんか体感的にBoWですらまた〇〇かよってなる フォルムが同じ敵多すぎ問題は割とあるよな ソウルシリーズとかはノンリニアだからそっちにもリソース使えるのかね
54 18/06/02(土)12:40:31 No.508941482
>実際そう言って金だけ出す石油王とか居ないのかね クラウドファンディング?で任天堂?がオタク?から1万円ぐらい?ずつ貰えば神ゲー?出来ると思う
55 18/06/02(土)12:42:06 No.508941760
キャラクターはアニメシェーダーでお願いします
56 18/06/02(土)12:42:11 No.508941773
メジャーリーガーがぼくのりそうのあくしょんろーるぷれいんぐげーむを作った 売れるには売れたけど投資と評判に見合った売れ行きではなかった 潰れた お金持ってる人が金出して良いもの作っても結果につながるとは限らんという